今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/7/13 00:00
    #JIHOU #

  • 05:14 ドロリッチなう! #
  • 06:55 年金収入は「所得」になるのだろうか?いまいち「所得」の定義がわからない。老齢年金は課税されるから所得、障害年金と遺族年金は非課税だから所得ではない、ってことで良いのかな? #
  • 07:09 自民党より民主党のほうが獲得票数が多かったのかぁ。それでも自民党のほうが議席数が多い不思議。 #
  • 08:18 JASRAC「韓国人ならパクってもおk」:アルファルファモザイク bit.ly/b2iuAj 170「>日本音楽著作権協会JASRAC
    やはり韓国音楽著作権協会はKASRACって名前なんだろうか。」→フイタw #
  • 10:05 吉野家は肉が少ないとかギャーギャー騒いでるお前らに、吉野家の裏メニューのオーダー方法教えてやんよ:アルファルファモザイク bit.ly/cMjQAh →おいらは牛丼に紅しょうが山盛りトッピング+七味+醤油だな。もう何年も食べてないけど…。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/7/13 12:00
    #JIHOU #

  • 15:46 むくり。おそようございます。やばい、市役所行かなくちゃ…。 #
  • 16:28 市役所行ってきます。間に合うかな…(汗 #
  • 17:28 市役所間に合った。予定していた申請+α(まだ受付時間に間に合うからこれも申請していったほうが良いよと教えていただき増えたw)全部出せた。終業時間間近に迅速かつ丁寧に対応してくださった市役所の皆さまありがとうございました。(^-^) #
  • 17:33 郵便局なう。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/7/13 17:35
    #JIHOU #

  • 17:42 タイムクリップなう。 #
  • 17:45 わたしゃブリブリ♪(倖田來未#
  • 17:57 ファミマなう。 #
  • 18:10 TSUTAYAなう。 #
  • 18:57 旧作DVDを約一週間借りる場合のレンタル料金比較:TSUTAYA 360円 (毎週火曜日のみ150円)、その他周辺のレンタル店100円、ゲオオンライン(ぽすれん)100円、楽天レンタル99円。ただしTSUTAYAは旧作に格下げされるタイミングが比較的早い気がする。 #
  • 19:01 ゲオ(K)なう。 #
  • 19:38 お店の駐車場に車を停めて降りようとすると足元にたばこの吸いがらがたくさん捨てられていた。おそらく灰皿の中身を捨てたのだろう。たまに路上でも見かける。こういう一部のアホによる行為が喫煙者全体のイメージを悪くする。自分で自分の首を絞めていることに気が付かないのだろうか? #
  • 19:52 給油なう。 #
  • 19:59 満タンから走行距離310キロメートルで再び満タンにするのに54.65リットル給油で7323円なり。結構痛い出費やね。 #
  • 20:04 帰宅しました。ただいました。 #
  • 21:02 . @Binteezi @alpha_zero @strodwr @kumiyam おかありただいまー♪ #
  • 21:45 【無断リプライ禁止】リプライする際はお手数ですが事前に@でご連絡ください。 #
  • 21:47 念のため追記。無断リプライ禁止はネタです。スパムなどでなければフォロー関係に関わらずリプライ歓迎です。よろしくお願いします。 #
  • 23:03 デスクトップPCのハードディスクがCドライブに比べてEドライブが明らかに遅くて調べてみたらEの圧縮がONになってた。orz そしてCのディスクに他のOSを入れようと思い空けておいた60GBの未使用領域を見付けたのだが、すっかり忘れていたのでちょっぴり得した気分ヽ(´ー`)ノ #
  • 23:36 WBSトレたまなう。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:41 一度締めると緩まないボルトとな!?外したい時はどうするんだろ?…と思ったら2つのナットで締めると自然には緩まず、外したい時は1つずつ簡単に緩めることができるそうな。これ良いかもね。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:42 菅野美穂は好きだけど、OKIのCMで「好きです」と言ってる菅野美穂は嫌い。「好き」という言葉がものすごく軽く感じる。 #
  • 23:53 ユニクロのアンダーウェアをAmazonで買えると非常に便利なんだけどなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.