今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:57 きんに君が筋肉留学先で同姓にレイプされたという噂は本当なの?たしかにあの数々の写真に写る無表情さは異常だけどさ…。 #
  • 00:00 よるほー♪

    2010/7/14 00:00
    #JIHOU #

  • 00:18 「なるほど4時じゃねーの」を辞めないとアカウントを消されるかもしれないという噂が流れてるのかな。少なくともこれはスパムではないという公式見解があったのでスパム認定によるサスペンドは無いだろうね。 #
  • 00:37 チェリオ中毒ってなんぞ?w #TVTokyo #
  • 00:42 Photo: 店主「なぜか客が来ない」 (via simon415) tumblr.com/xdndcdnko #
  • 00:55 生着替えと言いつつ脱いでいるだけじゃないか…。 #TVTokyo #
  • 01:03 そうそう、長いこと辛くてなかなか食べきれなかった辛さ10倍カラムーチョはちょっと前に空腹による勢いで一気に食べきりました。そして今度はカラムーチョ島唐辛子チリ味を買ってきました。沖縄産島唐辛子使用。辛さ10倍と比べたらさほど辛くないです。 #
  • 01:10 こ、これは…(ゴクリ RT @mikudoll: 今日のみくろーずあっぷ☆

    今日は【フトモモ】だょ(*'-'*)/☆
    twitpic.com/24ysq6 #

  • 01:14 けいおん!!が始まる前にトイレを済ませて飲み物を用意してくる。みなさんちゃんとトイレは行きましたか?途中でトイレ行きたくならないように今のうちに済ませておくと良いよ。 #K_ON #
  • 01:25 けいおん!!待機。 #K_ON #
  • 01:26 はじまた。夏休みおわたw #K_ON #
  • 01:26 <(`・∀・´)>ハッ! #K_ON #
  • 01:28 <(`・∀・´)>うたうよ! #K_ON #
  • 01:31ラソンは10㎞までしか走ったこと無いけど10㎞以上はたぶんしぬ。 #
  • 01:33ラソン後におしるこ食べられる気がしないw #K_ON #
  • 01:38 ジャージでマラソン大会する高校って…。 #K_ON #
  • 01:38 ドロリッチなう! #
  • 01:40 都会のマラソン大会は楽しそうだな。田舎の学校の長距離マラソンは学校の外周を周回したり河の土手を往復したりとつまらないものだったでござるよ。 #K_ON #
  • 01:50 このEDは超好き。 #K_ON #
  • 02:35 ウッチャンナンチャンはソロ活動するようになってから内村はお笑いを続けていたけど南原はスポーツ番組を始めてお笑いを捨てた感じだったよね。個人的にはウッチャンナンチャンがダメなんじゃなくて南原がダメなんだと思うよ。 #
  • 03:24 Google Chromeにも about:memory があったのね。サマリーにはFirefox(同時に起動しているブラウザ?)も表示されるし、プロセスにはプロセス単位で表示される。やはりメモリ使用量の少なさはタブのプロセスを分けていないFirefoxの勝ちですなぁ。 #
  • 05:39 Amazonでも激安 WDの2TバイトHDDの価格が1万円以下に :教えて君.net bit.ly/cT9hf8 →外付けUSBドライブが1万円くらいで買えるようになったらNASのバックアップ用に即買う。 #
  • 05:40Acid Black Cherryなう。良いね! #NowPlaying "cord name 【JUSTICE】" by Acid Black Cherry from "Q.E.D." #
  • 05:48 コンビニに限らず食品の廃棄が出るのはある程度仕方がないことだと思う。なるべく廃棄が出ないよう発注するわけだけど、お客さんは予定通りには来てくれないし、発注減らして売り切れ状態になるとお客さんに文句言われるんだよね。コンビニは廃棄前に値引きするくらいはやって欲しいところだけど。 #
  • 05:51 ちなみにお弁当1日30個も廃棄するようなお店はよほどお客さんが入りたくさん仕入れているのか発注がダメな店舗だと思う。 #
  • 05:52 はらへった。 #
  • 06:10 #NowPlaying "優しい嘘" by Acid Black Cherry from "Q.E.D." #
  • 06:29 価格2541万9000円のフェラーリ痛車秋葉原に襲来:アルファルファモザイク bit.ly/9ATcd9痛車になりきれていないイタ車か。痛車としてもイタ車としてもかっこわるい気がする。 #
  • 06:34 Acid Black Cherry良いわぁ。Janne Da Arc好きだったからなぁ。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/7/14 12:00
    #JIHOU #

  • 14:55 むくり。 #
  • 17:19 ねみー。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/7/14 17:35
    #JIHOU #

  • 17:39 久しぶりにまいんちゃん待機。 #ETV #
  • 17:40 まいんちゃんキター! #ETV #
  • 17:40 ひらめききらめきなにができるかな♪ #ETV #
  • 17:41 スパスパスーパーホットなサマー #ETV #
  • 17:45 まいんちゃんはツルツルですか? #
  • 17:46 ひらめき!きらめき♪ #ETV #
  • 17:46 シェイク爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー♪ #ETV #
  • 17:46 れ〜っつ、くっき〜ん♪ #ETV #
  • 17:47 シェイク爆発しろ!! #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード♪ #ETV #
  • 17:54 まいんちゃん久しぶりに見たので言い忘れてた。 ふぅ…。 #ETV #
  • 19:34 生活保護を受給している母子家庭の母親 「子供の未来のためにマジコンを合法化すべきだと思う」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/aVo5jN生活保護は関係無いな。 #
  • 19:36 北乃きい出演CMにかくされた秘密の暗号 bit.ly/cJSS1p →ある意味天才w #
  • 22:28 全裸なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.