今日のtwitter発言


  • 07:22 おはようございます。 #
  • 07:25 恋愛に歳の差なんて関係ないってのは、恋愛してから歳の差を知ったパターンだよね。逆はどうなの? #
  • 07:28 もう恋なんてしない。ここにきて揺れてきた。 #
  • 09:09 さびしくて死にそう。死なないけど。 #
  • 09:14 愛してると言ってくれ。 #
  • 09:15 @kobara おはこばらたん。ありがとうありがとう。 #
  • 09:17 @chunx2 おはちゅんちゅん♪ #
  • 12:16 ふられることをわかっていて告白した。もうしにたい。 #
  • 19:32 一生独りを覚悟していたつもりだったのに覚悟なんてできてなかった。ふられたぐらいでもう生きていく自信なくした。アホか。 #
  • 19:37 しにたい #
  • 19:39 まるでかまってちゃん。死ねばいいのに。 #
  • 20:16 傷心旅行したい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter