今日のtwitter発言


  • 09:28 おはようございます。 #
  • 09:50 @buntaro おはようございます! #
  • 09:54 朝のコーヒーなう。 #
  • 09:58 朝のゴロゴロ中。 #
  • 10:50 mixiプレミアムだと自分の日記検索できるんだっけ? #
  • 10:55 @kaede_a_a3 買ってしまえ。 #
  • 14:43 遅くなったが出かける。 #
  • 17:29 帰宅しました。ただいま。 #
  • 17:33 レンタルDVD14本借りてきました。アホか! #
  • 17:34 @shengfa ただいま! #
  • 17:36 今晩レッドクリフハンサムスーツ見る。 #
  • 17:39 @Karip31 スライドショー1本100万円か。 #
  • 17:44 はらへ。 #
  • 17:50 ペットショップへエプロン返してきた。これでもうお別れ。さびしい。 #
  • 17:54 最後にともだち(19歳女子)に会えて良かった。 #
  • 17:57 今日は体調が良い。やっぱり寝ないとダメだね。 #
  • 18:08 @shengfa そうだね〜。 #
  • 18:11 @Karip31 おつかれ〜。 #
  • 18:14 @mafin 毎日借りてる? #
  • 18:16 麦とホップ飲む。 #
  • 18:50 @TAKUIw おなかいっぱいになるの早すぎる。 #
  • 20:24 おなかいっぱい。 #
  • 00:21 寝るっちゃ。 #
  • 00:22 おやすみなさい。 movapic.com/pic/2009031600223949bd1d3fd10b4 #
  • 00:26 ゴールデンハムスターです。おやすみなさい。 #
  • 00:38 iTunes起動中も再生ボタンでDELLのプレイヤーが起動するようになってしまった。激しくうざい。 #
  • 00:39 そういえば昨日風呂入んなかった。 #
  • 00:41 ライアーゲームのDVD全巻借りてきた。やっと見られる。 #
  • 00:42 昨夜は酔っ払って気持ち悪かった。楽しくないお酒はダメだな。 #
  • 00:45 薬の説明にアルコールは控えろと書いてあるから控えて飲んでる。 #
  • 00:46 @anemo おかえり。 #
  • 00:50 返信しようと思ったけど漢字が出てこないのでやめた。このバカケータイめ! #
  • 00:54 チワワ可愛い。 #
  • 00:58 チワワ好きだよ。ダックスと同じくらい好きだよ。キャバも好き。 #
  • 01:00 @heniha ぬっこぬこ! #
  • 01:05 赤壁焼いてる。画質半減だけど目悪いからいいや。 #
  • 01:09 @kastin52 体調は回復されましたか? #
  • 01:10 加齢臭が気になる。 #
  • 01:12 タルトオフ行きたい。 #
  • 01:13 @mafin にゃんにゃんです! #
  • 01:16 mixiレビューで叫を検索するとエロがいっぱい出てくる。 #
  • 01:22 借金で借金を返済する泥沼感。 #
  • 01:25 1日34回は無理。 #
  • 01:29 気を失った事は無いが記憶を失った事はある。 #
  • 01:32 記憶をうしなう事は恐いが気を失う事はもっと恐い。 #
  • 01:41 メタボブサメンでも10歳以上年下に恋して良いですか?迷惑じゃないですか?犯罪じゃないですか? #
  • 01:45 パーフェクトハンサムスーツが欲しい。 #
  • 01:46 @petit_tomato ぷちも遊びにおいで。 #
  • 01:48 @petit_tomato ぷちは競争率高いから高嶺の花ね。 #
  • 01:49 飛行機の乗り方がわからない。 #
  • 01:54 @heniha おおう、そうだった。 #
  • 01:58 えっちなビデオ見ながら寝る。 #
  • 01:59 おやすみなさい。 #
  • 03:10 眠れない。レッドクリフ見る。 #
  • 03:25 ソウ5 3/19リリースか。 #
  • 03:38 彼女居なくても生きていける。そう思わないと生きていけない。 #
  • 04:59 人は見た目で人を判断する。これかなしい事実。 #
  • 05:01 なりたい自分になれたら幸せですか? #
  • 05:03 不細工は中身にイキツクまえに興味ももってもらえん。 #
  • 05:40ハンサムスーツ」見ました。まあまあ面白かった。ハンサムスーツ欲しいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter