今日のtwitter発言


  • 06:23 おはようございます。(寝てないけど。) #
  • 06:23 アイアンマン見ました。単純に面白かったです。 #
  • 06:24 ダークナイト見ました。小難しくて1度では消化不良です。もう1度見たいです。 #
  • 06:25 @tobsoya やあやあ。おはよう。 #
  • 07:06 @chunx2 おはよう。 #
  • 12:38 未だに「かしつきしょうがい」の意味がわからない。 #
  • 12:39 やばい、寝ないと行動力が0だ。でももうこんな時間。 #
  • 12:41 胃が痛い。煙草を吸っていた頃を思い出す痛みだ。 #
  • 12:42 @magicalsammy その加湿器じゃないことは昨日知った気がする。 #
  • 12:44 やばいなり。レンタル返却に行く元気が無いなり。 #
  • 12:45 Twitの青文字が悲しい。 #
  • 13:02 今の車けっこう改造してて大好きだけど経済的な都合で手放すかも…。(´・ω・`) #
  • 13:04 @alpha_zero おやすみなさい。 #
  • 13:04 自分もちょっと寝ようかな。 #
  • 13:17 よし、2時間だけ寝よう。おやすみなさい。 #
  • 19:05 発作にも負けず無事に帰宅しました。自分頑張った。えらい。 #
  • 19:08 @mu_mu_さんがお酒弱いとは思えない。一緒に飲んだことありませんが。 #
  • 19:33 働かないんじゃないんだ。会社が雇ってくれないんだ。 #
  • 19:34 前の会社を辞めたのが自分の人生最大のミス。 #
  • 19:42 前の会社辞めたと言ってもほとんどクビみたいなものだったがな。 #
  • 19:53 自分の部屋着の毛玉が酷い。 #
  • 20:11 クライマーズハイを借りるつもりがチームバチスタ借りてた。 #
  • 20:22 @shengfa おやすみなさい。 #
  • 20:24 . @kobara @tobsoya @alpha_zero おやすみなさいありがとでした。(遅レス #
  • 20:35 昼間2時間だけ寝るつもりが4時間横になっていた。目覚まし止めたの誰だ?(自分 #
  • 21:09 @TAKUIw お疲れちゃん。 #
  • 21:12 クローズZERO見始めたけど全然魅力を感じなくて困っている。 #
  • 21:15 ルパンvsコナンは録画してあとでゆっくり見る。 #
  • 21:27 ジェネラルルージュの凱旋見たい。 #
  • 21:58 UFOやきそばもまっすぐ麺になったのか。ちぢれ麺のほうが好きなんだかな。 #
  • 22:52 クローズ最後まで見てしまった。 #
  • 22:54 ルパンvsコナン終わった? #
  • 00:18 ルパンvsコナンが面白すぐるw #
  • 01:23 ルパンvsコナン、面白かった! #
  • 01:24 地震だー! #
  • 01:32 @dragon9 おやすみなさい。 #
  • 01:54 DVD11本レンタル中。アホか! #
  • 02:02 今日はレンタルセールでDVD旧作7泊100円でした。レンタルセールって言葉変じゃない? #
  • 02:05 生保って生命保険かと思った。ちなみに生命保険は解約しました。 #
  • 02:08 ルパンvsコナン面白かったなぁ。このコラボもっとやって欲しいな。 #
  • 02:09 セブンオリジナルのポテチがうまい。 #
  • 02:11 薬のんだから寝よう。 #
  • 02:15 おやすみなさい。 movapic.com/pic/2009032802150649cd099ae3c99 #
Automatically shipped by LoudTwitter