今日のtwitter発言


  • 06:05 @kastin52 おやすみなさい。 #
  • 06:05 メゾン・ド・ヒミコ見た。地味だけど面白かった。 #
  • 06:26 おはようございます。 movapic.com/pic/2009032906265149ce961b0f1c8 #
  • 12:48 寝てた。 #
  • 12:51 @tobsoya おはよう。 #
  • 12:54 寒い。 #
  • 13:31 仕事中にゲーム作ってたのが懐かしい。あれは勉強だったのですよ。 #
  • 13:33 クォーターパウンダー食べに行こうかな。 #
  • 19:43 ドッペルゲンガーってDVD見てた。役所広司のやつ。 #
  • 20:17 今夜はクリームシチューとパンです。 #
  • 21:26 レッドクリフもうテレビでやるのかよ!レンタルしたの最近やで。 #
  • 21:29 相棒劇場版見たのは先々月? #
  • 21:30 @kaede_a_a3 面白いよ。 #
  • 21:46 @azu_tw レッドクリフヾ(・ω・)ノ" #
  • 22:42 相棒DS、気になりますねぇ。 #
  • 22:45 相棒終わってないけど薬飲んだので寝るのです。 #
  • 22:47 @petit_tomato 4時間も風呂るのか。 #
  • 22:52 今日RAIDディスクを修理に出してきました。出すだけで2000円とられます。きっと修理代が20000円くらいです。痛いなあ。 #
  • 23:04 せっかくのRAIDディスクもディスクが逝く度に修理を依頼してくださいってエラー吐くようじゃダメだろ。バッファローさん。 #
  • 23:07 社会のお荷物になるかも知れません。ごめんなさい。 #
  • 23:09 社内SE雇ってください。 #
  • 23:12 @shengfa おやすみなさい。 #
  • 23:14 ケータイ変えてからフリーズしまくり。 #
  • 23:15 おやすみなさい。 #
  • 01:52 @alpha_zero #
  • 01:52 @alpha_zero おやすみなさい。 #
  • 01:56 お薬追加投入。 #
  • 02:12 かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪ #
  • 02:14 mixi日記書いた。 #
  • 02:16 毒で死ぬのは苦しそうだな。 #
  • 02:22 介護の仕事を薦められてるが自分には犬のうんこは処理できても人間のは無理だ。だからペットショップ雇ってください。 #
  • 02:32 掲示板で翻訳機にかけたような日本語を書く人を見かけたけどとても読みづらい。 #
  • 02:35 薬が効いてきたようだ。寝よう。 #
  • 02:37 おやすみなさい。 #
  • 03:52 結局眠れないのでDVD見てる。 #
  • 05:45 自立支援ノートをもってるってことは精神障害者ってこと? #
Automatically shipped by LoudTwitter