今日のtwitter発言


  • 06:03 @kastin52 田舎もんなのでわからなす。はらへった。 #
  • 10:18 むくり。 #
  • 10:18 @twneru 起きた。 #
  • 10:22 おはようございます movapic.com/pic/200910081022464acd3ee6cc8eb #
  • 10:32 @kastin52 コロッケ食べたい。コロッケ屋さんて昔はスーパーの前でトラックを見たことあるけど最近は見ないなあ。 #
  • 10:34 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪ありがとう♪ #
  • 10:35 @sunny_qt おはようございます。 #
  • 10:36 @woocockei おはようございます。わんわん! #
  • 10:57 7日の就寝時刻を30:30に修正 #
  • 11:06 ソフト開発者が悪いんじゃなくてソフトを悪用するやつが悪いんじゃないかな。 : ウィニー:2審は逆転無罪 著作権法違反ほう助 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/xHlAm #
  • 11:07 で、機密情報を流出した人はおとがめ無しなのかね? #
  • 11:08 楽天星野監督ってマジですか? : 楽天監督・星野仙一 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! カナ速 bit.ly/1M9w5B #
  • 11:09 台風は起きたら通り過ぎてた。昨夜雷鳴ったのはびびったけどね。 #
  • 11:29 まあ普通はブロックするわな。 : 社内でのSNS利用、過半数の大企業が禁止--米調査:ニュース - CNET Japan bit.ly/XdbXc #
  • 12:13 技術の無駄遣い?がんばってくださいw : 「あなたも宇宙開発を」 “初音ミク衛星”打ち上げ目指す「SOMESAT」 (1/2) - ITmedia News bit.ly/3owMEQ #
  • 12:25 GANTZって凄い漫画だな。これをグロ無しで映画化ってダメじゃないかな? #
  • 13:00 もう合法にしちゃえば良いのに。 : 無修正わいせつDVD工場摘発 男女18人摘発 - MSN産経ニュース bit.ly/3pdZOG #
  • 13:04 @twneru 7日の就寝時刻を30:30に修正 #
  • 13:57 モバツイにパスワード入力求められて焦った。 #
  • 17:22 むくり。 #
  • 18:22 はぴはぴはっぴー#
  • 18:23 明日は通院だ。めんどくさいな。 #
  • 19:10 シャワった。スーパー扇風機タイム。 #
  • 19:11 髪が伸びてきたな。お金無いし1000円カット行ってみようかな。 #
  • 19:12 若者を芸者に空目した。 #
  • 19:13 先生、千切りキャベツが嫌いです。 #
  • 19:14 千切りキャベツにはごま油+塩です。 #
  • 19:15 @shengfa おかえりー。 #
  • 20:28 暑い。キムチ食べたせいか? #
  • 20:29 今日の天気予報でパンチラは放送されましたか? #
  • 20:35 楽天ポイントが3000越えたけど買う物が無い。 #
  • 21:50 トレンドマイクロRSSフィードを細分化しすぎだと思う。 : RSS フィード一覧 | 会社情報 : トレンドマイクロ bit.ly/GTlFf #
  • 23:26 mixi更新した。 #
  • 00:03 ニコ動見てたらいつの間にか金曜日だった。 #
  • 00:26 tumblr.に貼ってるTwitterブログパーツを変えてみた。 #
  • 00:27 なんかTLがやけに静かなのだがどうなってるの?もしかして自分のTLだけおかしいの? #
  • 00:33 PS2って今でも売れてるのか。 #
  • 00:50 TLに自分しか居なくなって、まさかフォローリセットでも起きたのかと思ってWeb見たけど大丈夫で、バズッター見たらみんな同じみたいで安心した。 #
  • 01:28 TL止まってると思ったら流れてきた。約2時間遅延って感じかな? #
  • 01:37 あの告知は10月9日にTLが止まるって事だったのですね。 #
  • 02:03 2時過ぎたから消灯。 #
  • 02:57 ねんどろいど可愛いよね。初音ミクだけ持ってるよ。 : ながめてかわいい、さわってたのしい、そろえてうれしい、ねんどろいど!:アルファルファモザイク bit.ly/4Ew6uQ #
  • 03:09 そう来たか。 : メディア・パブ: ツイッターの収益化,グーグルやマイクロソフトに「つぶやき」フィードを供給か bit.ly/2LA4uF #
  • 03:36 後で読むって保存したブックマークが増える一方なのはみんな同じだよね? #
  • 03:49 はらへー。チキンタツタ食べたい。 #
  • 04:13 マンガに埋もれて死亡… : ねたミシュラン ★(ロリ)マンガファンなら本望? bit.ly/4IykV #
  • 04:33 "あのおせんべいみたいなのが おいしいよね〜"…禿同 : 江ノ島東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 bit.ly/108ieP #
  • 04:48 寝る準備しよう。 #
  • 04:51 お薬飲んだ。 #
  • 05:08 涼宮ハルヒの消失、劇場アニメか。最近なにかと劇場版になっちゃう気がする。映画館行かない自分としては残念でござる。 #
  • 05:22 サクラ募集のスパムうざい。パチンコやってるだけで日給3万円とかあり得なさすぎだろ。同じスパムならまだエロスパムのほうがマシ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter