今日のtwitter発言


  • 09:25 むくり。 #
  • 09:25 @twneru 起きた。 #
  • 09:27 おはようございます movapic.com/pic/200910110927504ad126867ebb4 #
  • 09:31 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪今日も可愛いね。 #
  • 09:32 @yurien おはようございます♪ #
  • 09:33 @main_bot そうだよ。 #
  • 09:35 @main_bot まいんちゃん、可愛い。 #
  • 09:41 @chunx2 おはよう♪ #
  • 10:04 バーベキューでは何もできない人になります。食べるばかりでごめんなさい。 #
  • 12:12 ああ今日からグラコロか。 #
  • 12:47 午前中は携帯放り出して眠っていたらしい。 #
  • 17:22 むくり。毛布で昼寝充してた。 #
  • 18:34 Amazonさん、ブライスグッズ買った人にディズニーグッズおすすめするのやめてくれないかな。全然ジャンル違うし。 #
  • 18:39 @twneru 11日の就寝時刻を30:00に修正 #
  • 19:41 シャンプーで頭の血行が良くなったのか、頭が暑い。 #
  • 19:53 月曜日?なにそれおいしいの? #
  • 20:04 @twneru 10日の就寝時刻を30:00に修正 #
  • 21:15 別に韓国に限った事じゃ無いし、帰国した人は本望だと思うのだが、なんで「韓国ネット社会の恐怖」なんてタイトル付けるんだろう? : 【衝撃事件の核心】「悪口は許さない」…米国系スターを“国外追放”した韓国ネット社会の恐怖 (1/4ページ... bit.ly/12BRaU #
  • 21:35 徳島の痛車すげー! : いろいろな意味でイタい「痛車」が徳島のマチ★アソビに集結〜その1〜 - GIGAZINE bit.ly/2S7pJ #
  • 21:58 いや、これ面白そうなんだが。 : 剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/zzzEi #
  • 22:30 @chamaro いや可愛いと思います! #
  • 22:35 @yuuka おやすみなさい。 #
  • 22:36 @yurien おかえりなさい。 #
  • 23:41 mixi更新した。 #
  • 23:41 @playerpiano おやすみなさい。 #
  • 00:07 タラのすり身のエビフライなんてあるのか! : 成型肉だけじゃない! こんなにいっぱいある「○○風食品」 : サイゾーウーマン bit.ly/PxbdH #
  • 01:46 自動車は贅沢品だと思っている人が居るのか。田舎で自動車無しでは生きていくの辛いぞ? #
  • 01:51 @heniha 自動車が贅沢品に思えるのは都会だけだよね。 #
  • 01:58 @heniha それはそれでちょっと羨ましかったりするんだけどな。 #
  • 01:59 もう2時になるのか。早いのう。とりあえず消灯しよう。 #
  • 02:07 リアルを追求するなら3DCGや実写でやればいんじゃね? : アニメ製作現場のお話 bit.ly/3MjiSz #
  • 02:10 @heniha 電車が満員でぎゅーぎゅーなのが致命的だな。 #
  • 02:13 @heniha なにその乙女ちっくw #
  • 02:17 @heniha 逆に東京の空は電線が無くて良いなと思う事があるよ。 #
  • 02:22 などとbotが言っています。 RT @heniha: 私を試すのはやめてください 人間だよ!人間だよ・・・ #
  • 02:22 嘘だよ。へにーちゃんは人間だよ。本当に人間だよ。 #
  • 02:24 @dragon9 うちのほうで空を撮ろうと思うと電線が邪魔だなーと思う事が良くありました。 #
  • 02:36 @ichigoheven おやすみなさい☆ #
  • 02:37 またつまらない長文を読んでしまった。ふっ。 #
  • 02:43 あれ?楽天の野村監督が相談役なんてポストいらないって言ってた記事が消えてる。 #
  • 02:45 消えてるじゃなくて差し変わってるのか。 #
  • 02:54 くるくるシンボルってなんだ? #
  • 02:58 くるくるシンボルってこれの事か。なにこれかっこ悪いw : 都営地下鉄入り口の謎のオブジェ (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース bit.ly/2G4Klt #
  • 03:32 こういうの作ってる人達って本当に器用だよな。 : お前等ノートパソコンにステッカー貼らないよな?:アルファルファモザイク bit.ly/LDYyQ #
  • 03:46 これを孫に勧めちゃダメだろw : 「おじいちゃんこれお勧めだって。」 「ん〜どれどれ」 : はちま起稿 bit.ly/Q1kud #
  • 04:15 はらへー。おなかぐーっていってる。ハンバーガー食べたいでぶ。 #
  • 05:01 わたしはあひる口が好きだ。と思う。 #
  • 05:09 もう5時過ぎですか?(´・ω・`) お薬飲んだ。 #
  • 05:14 梅宮アンナのヌード写真だと!?正直どうでも良い。 #
  • 05:33 なんだか急に毛布無いと寒くなったよな。数日前までは全然いらなかったのに。 #
  • 05:42 徳島の痛車の何が凄いって、萌え装飾もそうなんだけど、無駄にガルウィングカウンタックみたいにドアが縦に開閉する)なところ! #
Automatically shipped by LoudTwitter