今日のtwitter発言


  • 06:04 @yurien おはようございます。早起きさんだね。 #
  • 06:06 @heniha おはようへにーちゃん。 #
  • 06:17 @heniha もちろん寝るところです。orz #
  • 06:21 @heniha ありがとう。おやすみなさい。 #
  • 11:45 むくり。 #
  • 11:46 @twneru 起きた。 #
  • 11:48 おはようございます movapic.com/pic/200910151148414ad68d89f208e #
  • 11:54 @jun_jun おはよう♪ #
  • 11:56 @main_bot おはよう。もうお昼ご飯だね。 #
  • 12:44 まずい、ごはん食べてしたくしなくちゃ。 #
  • 13:25 通院行ってきます。 #
  • 13:50 病院の駐車場到着。暑い。 #
  • 13:55 Tシャツでも暑いでぶー。 #
  • 15:04 カウンセリング終わった。次の病院行く。 #
  • 15:08 病院スタッフで美人でも可愛くも無いけど健康的で魅力的な女性が一人だけ居る。自分が健康ならお付き合いしたいレベル。 #
  • 15:30 通院2軒目終わり。レンタル行く。 #
  • 15:43 レンタル1軒目借りるもの無し。ドロリッチ買いに行く。 #
  • 15:45 @chunx2 おつありちゃん。 #
  • 15:53 ドロリッチ買った。レンタル2軒目行く。 #
  • 16:04 倉木麻衣mihimaru GT借りたいな。 #
  • 16:06 モモーイはまだか。 #
  • 16:07 ラブプラスが入荷してる。 #
  • 16:10 あれ?お姉チャンバラが無い。 #
  • 16:12 龍が如くは一度見たはずなのに内容が全く記憶に残っていない。 #
  • 16:24 らき☆すたのDVDって12巻もあるのか。 #
  • 16:30 アンチャーテッド2のプロモ見た。洋画みたいなゲームだね。ちなみに品切れでした。 #
  • 16:31 今日は返却だけで何も借りなかった。帰る。 #
  • 16:45 帰宅しました。 #
  • 16:56 @jun_jun おつありただいまー。 #
  • 17:22 シューティングと言えばグラディウスサンダーフォースかな。 #
  • 17:35 @heniha その中にかえでたんが居るのでは? #
  • 17:36 まいんちゃん見るか。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:49 まいんちゃん可愛いなあ。 #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 もちもち、初めての食感。やべー、カワユス。 #
  • 18:06 ウマレタのか!? #
  • 18:11 おお、ついったー公式モバイル変わった。 #
  • 18:15 ついったー公式モバイル文字化けしなくなった。携帯からプロフもいじれるようになった。 #
  • 18:26 @eyesmemorize 公式はRT機能はまだ無いのでは。 #
  • 18:40 これは無いな。 : 初公開!時東ぁみ初音ミクの超キュートなコスプレ姿に!2千人規模の巨大コスプレイベント六本木から世界発信! - シネマトゥデイ bit.ly/2NSyXs #
  • 19:05 アホか。制服が可愛いのはわかるが、行動しちゃダメだよ。 : 女子校にいたずら電話で公務員逮捕「お宅の制服がかわいい、着たい、欲しい、襲ってもいい」 - MSN産経ニュース bit.ly/37K1oe #
  • 19:21 ご飯食べる。 #
  • 19:31 @shengfa おかえり。 #
  • 19:34 @yuuka おかえりなさい♪ #
  • 19:38 モバツイ新デザインを1日使ってみた。見た目は悪くないけど重い。残念だけど元に戻した。 #
  • 20:17 いつか縞パンニーソ2を借りたいと思います。 #
  • 20:19 Sound Forge Pro 10のアップグレード100ドルか。 #
  • 20:21 楽天ブックスで本のバーゲンセール中とな。 #
  • 20:25メガテン凄い売れてるみたいだね。ジャケットへんてこなのに。 #
  • 20:27 不毛でエロい連想しかできない件。 #
  • 20:28 ごめんなさい。ごめんなさい。 #
  • 20:30 フェアレディZロードスターはぼってりしてるな。 #
  • 20:51 誰かが言ってた「死刑に反対する人がお金を出して生かす刑」にすればどうだろう。 : 【私も言いたい】死刑制度 「必要」が9割超 (1/3ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/6dEnP #
  • 20:55 こんな酷い事件が本当にあるんだな。 : アダルト系SNSで共犯者を募集 警視庁、強姦容疑で男4人を逮捕 - MSN産経ニュース bit.ly/ZskvI #
  • 20:56 いきなり連れ去られるって怖いよな。 #
  • 21:00 モモーイのニューアルバム聞きたいよー。 #
  • 21:02 @kaigaiseisakuka おかえりなさい。 #
  • 21:16 腕時計は昔ちょっと頑張ってブルガリ買ったけど、今ではぜんぜん使ってないな。面倒だし、携帯のほうが正確だし。 #
  • 21:21 ビバ☆ヒウィッヒヒーはBiz Stone氏の耳にも届いたのかw : Twitter創業者ビズ・ストーン氏に「ビバ☆ヒウィッヒヒー」の感想を聞いてみた - ITmedia News bit.ly/2jmHIA #
  • 21:28 新曲じゃ無かったのね。 : M・ジャクソンさん:「新曲」は91年に他の歌手が発売 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/1PGWkT #
  • 21:31 わたしも昔職場で携帯やiPodを充電していました。ごめんなさい。 : 【2chニュー速クオリティ:ゆとり「学校で携帯充電する」←犯罪じゃね? bit.ly/3Nx9jk #
  • 21:32 ちなみに仕事中のiPodの使用は上司に許可をもらっていた。良い会社でした。 #
  • 21:43 亀梨はともかくここであの慎吾ちゃんの例を出すのは可愛そうだろw : 秋ドラマに大異変 「ゴールデン」からジャニーズが消えた:にゅーそくちゃん! bit.ly/2fkJ7E #
  • 21:55 @heniha へにーちゃんもサンシャイン牧場やってるのか。人気あるのう。 #
  • 22:07 これ見て思い出したけど、昔ゲーセンに自転車こいでプレイするゲームあったよな。 : 痛いニュース(ノ∀`):【Wii】 エアロバイク型コントローラー登場。マリオカートにも対応 bit.ly/1BPtiA #
  • 22:10 @k_rinko 名前までは覚えてないやw #
  • 22:21 クリーンヒットw しかし"ポストに入ってたら銃で撃たれる"は怖いでござる。 : 痛いニュース(ノ∀`):どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り bit.ly/4gNF6s #
  • 22:25 @pikamaru2 ポストには入らないように気を付けましょう。 #
  • 22:27 @yurien かかってこいやー! #
  • 22:28 @yurien ぽよん! #
  • 22:31 @yurien ゆりえちゃんなら余裕で跳ね返せる自信はある。ぽよん。 #
  • 22:35 @yurien おいらのおなかをなめんなよ! #
  • 23:42 mixi更新した。 #
  • 23:42 不毛!不毛! #
  • 23:50 GOMプレイヤーって良く聞くけどそんなに良いプレイヤーなのか?使ってみようかな。 #
  • 23:55 @pikamaru2 ありがとうございます。ググってみます! #
  • 00:09 @shengfa おやすみなさい。 #
  • 00:29 もう金曜日か。 #
  • 00:42 FirefoxにCustom Buttonsアドオンを入れてみた。 #
  • 00:44 モバツイ新デザインのデフォルトのログ表示数設定できるようになったのか。また使ってみようかな。 #
  • 00:45 空中ブランコ録画中。 #
  • 00:52 Custom ButtonsアドオンでFirefoxに「すべてのタブを再読み込み」ボタンを追加してみた。 #
  • 01:26 間違えてGOMエンコーダーをインストールしてしまった。orz #
  • 01:40 ふむ、GOMプレイヤーでFF13のトレーラーを見てみたけど確かに再生がスムーズだな。しかし再生中は重すぎて他の事ができない。マウスカーソルもカクカク。キー操作覚えないとですな。 #
  • 01:49 のりピー事件映画化w #
  • 01:55 @hidetora_f これです : 「酒井法子事件」映画化へ!衝撃プロジェクトの全貌とは(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース bit.ly/Shtix #
  • 02:02 うは、もう2時過ぎてるのか。とりあえず消灯。 #
  • 02:05 ホワイトプランの無料通話って時間帯が限定されてたのか。知らなかった。 #
  • 02:08 @hidetora_f そうなんですか。携帯の契約ってややこしいですよね。 #
  • 02:09 ちなみにおいらは今はauです。iPhoneちょっと欲しい。 #
  • 02:17 凄いなこの記事。 : Winny事件大阪高裁判決は全くおかしい−JanJanニュース bit.ly/2RWnwJ #
  • 02:32 さっきのWinnyの記事のはてブのタグに「釣り」、「ネタ」が。なるほど。 #
  • 02:43 ドロリッチなう! #
  • 02:46 @popn さっきの記事は市民記者という個人が書いた物のようですが、ニュースサイトに掲載されてるので本気で言ってるのかも知れませんw #
  • 02:49 さっきのWinnyの記事を掲載したサイトは"記事は記者の主観を重視した内容が中心であり、そのため記事に公平性やモラルに欠けるケースも存在する"そうです。なるほどね。 : JANJAN - Wikipedia bit.ly/2ez1TP #
  • 03:46 オリコン「ヲタは一般消費者じゃ無いでござる」って事かな? : まにあっくすZ 2200枚売ってオリコン9位!「なんだか、むなしくなっちゃった」 bit.ly/w6cJC #
  • 03:58 アンサイクロペディアが繋がらないでござる。 #
  • 04:13 @yumeko おやすみなさい。 #
  • 04:13 @hinokioke おはようございます。 #
  • 04:27 @sasame3 おはようございます。 #
  • 04:48 Twitter公式モバイルで一番良いと思ったのはプロファイルの更新に対応していることかな。 #
  • 04:49 そう言えば空中ブランコの評判はどうだったのかな?録画してまだ見てないんだよね。 #
  • 05:10 うは、"台湾DEWI三姉妹"が凄い可愛い。 : 【画像あり】台湾美女ランキング、1位リン・チーリン、2位ソニア・スイ、ともにモデル:アルファルファモザイク bit.ly/40AqPM #
  • 05:14 しまった、5時過ぎてる。 #
  • 05:25 お薬飲んだ。 #
  • 05:25 @kastin52 おやすみなさい。 #
  • 05:28 @hamuko おやすみなさい。と言いつつまだブラウザいじってる。 #
  • 05:30 "ジャンプに出して使い捨てられるより、アフターヌーンで愛されたい。" : mixi、モバゲー、iPhone--アプリを提供するならどこ?:CNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan bit.ly/26c2IN #
  • 05:42 AVG LinkScanner が良いと思ったんだけど単体でインストールできないの? : AVG、「LinkScanner」で悪質な短縮URLを検出可能に:ニュース - CNET Japan bit.ly/2iDZjH #
  • 05:56 Skype更新なう。 : 窓の杜 - 【NEWS】“Extraマネージャ”に関する脆弱性を修正した「Skype」v4.1.0.179 bit.ly/14xzY3 #
  • 05:56 今夜は更新が多いね。 #
  • 05:59 視界が朦朧としてもう画面が良く見えません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter