今日のtwitter発言


  • 06:03 お薬飲んだ。 #
  • 07:16 @twneru 寝る。 #
  • 07:16 おやすみなさい。 #
  • 07:27 おやすみと言いつつ朝ご飯食べてるなう。 #
  • 07:29 激しく眠い。 #
  • 15:31 むくり。 #
  • 15:32 おそようございます。 #
  • 15:34 @twneru 起きた。 #
  • 15:49 まさかこんな時間まで爆睡するとは思わなかった。 #
  • 17:14 さすが中国。それにしても"20元(約270円)"は安いな。 : 中国で早くも海賊版「ウィンドウズ7」、メーカーに依然難題 | Reuters bit.ly/Cy9wf #
  • 17:28 Firefoxご乱心。 #
  • 18:16 15時過ぎまで爆睡してたのにまた眠い。 #
  • 18:20 音姫とか使った事無いけど「今してますよ〜」みたいで返って恥ずかしくないのかな? : 携帯サイズのトイレ「消音機」 女性に大もて、すぐに完売 : J-CASTニュース bit.ly/164ilI #
  • 18:22 沢尻エリカは良い女優だと思います。早く女優復帰して欲しいです。 #
  • 18:26 @misachan_tw もっと詳しく…。 #
  • 18:29 @heniha トイレに音楽流しとけば良いんだな。そう言えばスーパーのトイレは音楽ガンガン鳴ってたよ。うるせえ! #
  • 18:31 粒谷区のロゴができたようです。 : 勢いで粒谷区のロゴを作った(渋谷区ロゴ風�... on Twitpic twitpic.com/m01m7 #
  • 18:32 @heniha あれは洗脳だよな。 #
  • 18:37 @heniha 出会いフラグ! #
  • 18:42 双子って楽しそうだけど双子ならではの悩みとかもあるんだろうな…。 : 双子の妹が姉刺す 殺人未遂で現行犯逮捕 - MSN産経ニュース bit.ly/qaoqu #
  • 19:08 カピバラって飼えるのか。カワユス。 : らばQ:カピバラを飼うと実はこんなにかわいい…写真19枚 bit.ly/1HNysF #
  • 19:24 Firefoxに翻訳アドオン入れたけどあんまり使わないな。消そうかな。 #
  • 19:39 いっぱいをおっぱいに空目する事はあるけど、おっぱいをいっぱいに空目する事は無いんだよな。 #
  • 20:25 シャワって扇風機タイム。ダイソンの扇風機は掃除機の排気のイメージ。全然違うけど。 #
  • 20:31 暑い。 #
  • 20:39 モバツイのファボボタンがいちいちTL更新するようになって使いづらくなったな。 #
  • 20:44 Googleリーダーでフォルダの階層化と区切り線が使えるともっと快適なんだがな。 #
  • 20:48 ベヨネッタって何で注目されてるの?画面見てもいまいちな感じしかしないんだけど。 #
  • 20:50 アンチャーテッド2は見て洋画みたいで凄いと思った。ただゲームとしてはプレイしにくそうな感じがした。 #
  • 20:53 幼女って何歳まで? #
  • 20:59 Twilogは自分のログの検索でお世話になっております。ありがとうございます。 #
  • 21:00 @yuuuuki_snow よくモモーイと見間違えます。 #
  • 21:06 @yuuuuki_snow いえいえ、無問題です。 #
  • 21:30 URLを全角で記載してるのはわざとかな? : オリオン座流星群:23日までピーク 1時間50個も? - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/2rntRA #
  • 21:32 Firefoxのテキストリンクというアドオンが便利です。リンクになっていないURLをダブルクリックでアクセスできます。URLが全角で書かれてても機能します。 #
  • 21:36 新聞勧誘は不快にしか感じない。 RT @hidetora_f: と言うか新聞勧誘うざ過ぎる!! たぶん新聞嫌いはこいつらのせいだと思う #
  • 21:37 新聞勧誘「お願いしますよ。生活がかかってるんですよ。」知るか! #
  • 21:38 新聞勧誘「再来年の契約がまだみたいですけど…」知るか! #
  • 21:40 @hidetora_f 地元じゃないどっかから人を派遣してやってるとか聞いた気がします。 #
  • 21:41 @hidetora_f だよねー。 #
  • 21:52 "イスラムはわけわからん " : 痛いニュース(ノ∀`):「ブラジャーはイスラムの教えに反する!外して胸を揺らせ!」 イスラム過激派組織、女性たちを公開鞭打ち…ソマリア bit.ly/31SnhQ #
  • 22:06 食べてみたい。 : [N] 新大阪駅で、たこ焼きうどん! bit.ly/QFHWo #
  • 22:45 あうあうあー! : まにあっくすZ 仲村みう、はげしいほどの金髪に …ファンから「全然似合っていません」と不評の声多数 bit.ly/KUmjB #
  • 23:02 しょこたんカワユスなあ。 : ナタリー - 中川翔子、アイドルの聖地で“貪欲汁”のなすりつけ合い bit.ly/40ieru #
  • 00:19 mixi更新した。また日記書くのに時間かかってしまった。 #
  • 00:30 仲村みうさん黒髪に戻してください。お願いします。 #
  • 00:32 ChromeFirefoxのアドオンが使えたら乗り換えても良いかも知れない。 #
  • 00:33 でもアドオン入れたら結局重くなっちゃうのかもな。 #
  • 00:33 もう月曜日とかおかしいよな。 #
  • 00:36 けいおん!の何とかって女の子はなんでうんたん♪って言われてるの? #
  • 00:46 @kaigaiseisakuka おやすみなさい。 #
  • 00:56 パンツ見える女子高生もパンツ見える痛車も逮捕だな。 : プライベートのパンチラ撮影で逮捕かよ!! - livedoor ニュース bit.ly/Dd9tI #
  • 00:57 ちなみに公然猥褻じゃなくて迷惑防止条例違反だな。 #
  • 00:59 そう言えばウイルスバスター無線LANトロール機能は無くなったのか? #
  • 01:12 ネットワーク接続監視ソフトについて調べているなう。 #
  • 02:18 これはひどい鳩山内閣は支持率72%ですよ? : 今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ bit.ly/7Znfq #
  • 02:19 きっと自民が与党になっていたら自民叩いたんだろうね。 #
  • 02:21 マナーも大事だがゴルファーはナイーブ過ぎじゃね?自分がゴルフやった事無いからわからないだけかな? : 石川が珍しく怒り表す 観客のマナー違反に(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/eVvQm #
  • 02:32 このブックマークレットは便利! : 今のところベストなサイト内検索の方法は、やっぱりこれだ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/231RD1 #
  • 02:52 フォロー&リムーブを何百回と繰り返されたらブロックされるんじゃないかなw : エレメモ | twitter初心者のためのFAQ bit.ly/OBagV #
  • 02:53 略(ガラッ RT @eccyan: 貧乳と聞いて(ガラッ RT @dejika2011: おっぱいもちんこもないあたしって、なんのために生きてるの? #
  • 02:56 そう言えばTwitterが携帯対応って事は半角カタカナも増えるのかな。 #
  • 03:12 うは、石川遼のひどいコラ見たw リンクは自重するw #
  • 03:13 なんかおなかすいた。 #
  • 03:13 あれ?もう3時?2時はどこいってしまったん? #
  • 03:18 自衛隊の戦闘機って輸入じゃなくてライセンス受けて国内生産してたのね。 #
  • 03:18 知らなかったよ。(´・ω・`) #
  • 03:24 DEAD OR ALIVEみたい。 : まにあっくすZ FFの新作がギャルゲっぽいと話題 女の子キャラが水着でお尻ぶつけ合い  bit.ly/BPLom #
  • 03:44 PS3PS2のソフトをプレイできるの? #
  • 03:50 ああ、PS3PS2繋いでPS3のアプコン機能でフルHDでプレイするって事か。 #
  • 03:50 PS3のアプコンって凄いみたいね。 #
  • 03:51 PS3もハイビジョンTVも持ってないおいらには無縁な物だがな。 #
  • 03:56 自分のmixi日記の検索ってプレミアム会員じゃないとできないんだっけ? #
  • 04:27 @yurien m9 #
  • 05:02 Browsing : 骨髄バンクでドナーになった経験と、その後の登録を断ったときの話 | 赤と黒 bit.ly/cuQRO #
  • 05:26 お薬飲んだ。また5時過ぎてしまった。 #
  • 05:27 @Hexaneblue おやすみなさい。 #
  • 05:53 廃人ポイントが53に上がった。 #
  • 05:58 Windows7 Home Premiumを2万6040円で買うならこいつを2万9800円で買えば良いってこと? : 激安特価! 2万円台で買えるWindows7マシン : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン),... bit.ly/HBApm #
Automatically shipped by LoudTwitter