今日のtwitter発言


  • 07:02 お薬飲んだ。また6時過ぎてしまった。ってか7時過ぎてるのか…。 #
  • 17:46 むくり。 #
  • 17:46 @twneru 起きた。 #
  • 17:46 起きたら日が暮れてた。(´・ω・`) #
  • 17:55 寒い。寒い。寒い。マジで衣替えしないとやばい。 #
  • 18:15 これは良いかもしれない。iPhone持ってないけど。 : TLがない!? Twitterアプリの革命児! Reportage、すげえ! [iPhone] [net] - No Second Life bit.ly/7uEn2 #
  • 18:19 @heniha アプリのほうがふぁぼったりとか簡単そうじゃまいか。 #
  • 18:23 おいらは秋山莉奈のおしりマウスパッドのほうに目が行ったのだが。 : 【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込):オレ的ゲーム速報@刃 bit.ly/3E2cJ #
  • 18:27 @kaede_a_a3 そうなんだ。ってか前からあったのね。 #
  • 18:39 パソコン自作応援キャラクター、窓辺ななみ(@windows7_nanami)をフォローしてみた。 #
  • 18:42 ちなみに窓辺ななみの声優は水樹奈々だそうです。 #
  • 18:52 これはひどい : Yahoo!掲示板 - 9984(ソフトバンクbit.ly/c4eAr #
  • 19:04 やめて! : マジックテープ馬鹿にしてる奴らちょっと来いや!:ハムスター速報 bit.ly/3h13yZ #
  • 19:06 マジックテープのすごさならこっち見ると良いと思う。 : スチールでできたマジックテープ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/i9dlq #
  • 19:09 修造カッコイイ! : 松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」 - ガジェット通信 bit.ly/GbVPz #
  • 19:10 はらへ。ごはん食べよう。 #
  • 20:08 美人時計の20:00〜20:07の女の子が可愛い。 #
  • 20:10 @twneru 24日の就寝時刻を31:30に修正 #
  • 20:40 今更だが修造botをフォローしてみた。 #
  • 21:19 寒い。上着が欲しい。 #
  • 21:33 @yurien おかえりなさい。お疲れさま。 #
  • 21:40 これ車種によっては可愛いかもね。 : 全国初! “雲の形”のナンバープレート、じわじわと認知度アップ ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング bit.ly/OEp0i #
  • 21:52 しょこたんカワユスなあ。 : ナタリー - しょこたん初の武道館で「ありがとうの笑顔」と涙 bit.ly/ZLcCg #
  • 22:12 カワユスw : ねこ画像を下さい(画像有り) ぶる速-VIP bit.ly/Mex4F #
  • 22:24 "フレックスとか裁量労働とかで午後に出社した時って、挨拶しづらい"…これはある。 : 【2chニュー速クオリティ:職場であいさつしない人、どう思います? bit.ly/N5suV #
  • 22:37 @cozy00002 自分は小声でおはようございますって言ってたな。他の言葉が浮かばないw #
  • 22:47 これもひどいな : 【2chニュー速クオリティ:【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく bit.ly/4AjsHB #
  • 22:51 "今日本に何があるよ。トヨタ?日産?ソニーパナソニック?それだけじゃねえか。"…いやその4つだけでもあなたの国よりマシだと思うのですが。 : 【2chニュー速クオリティ:安藤美姫のコーチが「日本に原爆落としてぇ。日本人が大嫌い」と暴言 bit.ly/3JIq6s #
  • 23:05 黒髪に戻して欲しいと思っていたけど、これはこれでありかも知れない気がしてきた。 : まにあっくすZ 仲村みう 今度はピンクな赤髪に bit.ly/cGX06 #
  • 23:14 たかはし智秋のおっぱいマウスパッドだけでなく、オシリーナのおしりマウスパッドも注目してあげてください。 #
  • 23:15 おいらはいらないけどね。タッチパッドだし。 #
  • 00:23 やばい、Firefoxが瀕死。mixi日記書いてる途中なのに!>< #
  • 01:40 mixi更新した。またこんな駄文書くのに2時間もかけてしまった。自分は真性のバカかも知れない…。 #
  • 02:34 この前ネットを始めてから初めて本気で「ググれカス!」と思ったことがあった。mixi恐ろしす。 #
  • 03:41 なんだか最近mixiニュースから日記読んだり書いたりするのがおもしろいです。 #
  • 03:46 あれ?もうこんな時間?ちょっとmixiに夢中になりすぎた。とりあえず消灯。 #
  • 03:54 これ良くわかんないんだけど、肝心なのは脳卒中のリスクと高脂血症によるリスクのどちらを重要視するかってこと? : 時事ドットコム:脂質高い人、脳卒中リスク低い=4万8000人データ分析 bit.ly/3wIdTB #
  • 05:41 セガ信者必見!?やばい、セガサターンZippo欲しいかも。煙草吸わないけど。 : 往年のセガハードをモチーフにしたジッポーライターが新登場 | インサイド bit.ly/2wZ7ir #
  • 05:45 今夜だけでmixi日記7件書いた。アホか! #
  • 05:48 TBSという病気かも、に空目したw ”腹痛や下痢が続くのは 体質ではなくてIBS という病気かも!?” : IBSネット 腸、快適生活!〜腹痛・下痢にお悩みの方へ〜 www.ibsnet.jp/ #
  • 05:48 やばい、また6時過ぎる…。はらへ。 #
  • 05:55 え?mixiミュージックってサービス終了するのかよ!ログはどうなるんだ? #
  • 05:57 と思ったらmixiミュージックのログはまとめてダウンロードできるように準備しているのか。まあ、Last.fmも併用しているから良いんだけどね…。 #
  • 06:00 mixiミュージックは自分の再生ログから関連コミュニティがわかったり、最近この曲を聴いた人がわかったりするのが良かったんだけどな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter