今日のtwitter発言


  • 06:06 #NowPlaying on iTunes: "Love's Wonderland" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 06:15 こんな時間だけどパンをmogmog。 #
  • 06:18 やはりFirefoxIE Tabアドオンを利用するとFirefoxがおかしくなるな。メモリリークの問題がまだ残ってるのかな?IE Tabを利用してたびたびFirefoxがおかしくなるより素直にIEを開いたほうが良い気がしてきた。 #
  • 06:20 @momoco おはようございます。 #
  • 06:22 @exhige おはようございます。 #
  • 06:43 @machao14 おはようございます。 #
  • 06:44 @ichigoheven おはようございます。 #
  • 07:19 @strodwr おはようございます&行ってらっしゃい♪ #
  • 07:19 @sakitti おはようございます♪ #
  • 07:21 @ichiton おはようございます♪ #
  • 07:29 受験生になりたい…。 QT @momoiktkr: ねぎらってくれる人がいない受験生はモモーイがねぎらうお\(^O^)/おつかれさまでしたっっっ(^^ ) #
  • 07:37 水樹奈々誕生日記念レースなんてやってたのか。@高知競馬 #
  • 07:45 @windows7_nanami ななみちゃん、おはよう♪ななみのターンに間に合わなかったねw #
  • 07:51 #NowPlaying on iTunes: "水中の青空" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 07:56 @kurumi_963 遅レスだけど、イラストもかわいいけどクルミちゃんもかわいいよ。(///∇///) #
  • 07:56 @k_rinko おはよう♪ #
  • 07:57 @chunx2 おはちゅんちゅん♪ #
  • 07:58 @heniha へにーちゃん、おはよう♪twitgooってなんぞ? #
  • 08:02 @kohmi おはようございます♪ #
  • 08:14 今見たら受賞作品が「好きな曲、それはほんとに買った曲?」じゃなくなってるのだが、これはどういうこと? : 改正著作権法を周知 キャンペーン受賞作品決まる - MSN産経ニュース bit.ly/8raiar #
  • 08:15 @heniha なるほどなー。へにーちゃんはいろいろなサービスに手を出してそうだな…。 #
  • 08:15 @shengfa おはしゃっす。 #
  • 08:21 受賞作品が「好きな曲、それはほんとに買った曲?」は酷すぎると思った。正当な方法で入手している人の事を考えていない。この手の利権を守ろうとする人たちは皆そのような傾向があると思う。もちろん権利を守ることは大事だが、ちゃんとお金を払っている人たちのことも考えて欲しい。 #
  • 08:30 . @KOGUMAK @yoshimi22 @TAKUIw @jp_momo 起きたみなさん、おはようございます♪ #
  • 08:35 @heniha ほうほう。そうなのか。 #
  • 08:36 @momo_rui おはようございます&お疲れさまでした&行ってらっしゃい♪ #
  • 08:36 @Vento_Anemone 行ってらっしゃい。 #
  • 08:52 @Mimmynyanko 遅レスですが、B'zの稲葉浩志はいつも全力な気がしますがあれはあれで良い気もしますw #
  • 08:52 @ichigoheven 行ってらっしゃい♪ #
  • 08:53 @dragon9 おはいてら〜。 #
  • 08:53 @hacchi はっちさん、おはよう&行ってらっしゃい♪ #
  • 08:53 @yurien ゆりえちゃん、おはよう♪ #
  • 08:53 @tobsoya もはようさん。 #
  • 08:57 @maru_to おはよー。 #
  • 09:07 @kiri_feather おはようございます。出社おつです。 #
  • 09:07 @halcana 出社おつ、おはよー。 #
  • 09:07 @hinokioke おはようございます。 #
  • 09:17 @teltelbose おはようございます。 #
  • 09:28 ふいたw QT @sayama_yuki: ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 見てるぅ> 【社会】 赤自転車の男、女子中学生に「おっぱい」と言いつつすれ違い、再度反転して「おっぱい」と言う→女子中学生逃げる…兵庫 - bit.ly/50LLy4 #
  • 09:32 ここまで読んだ。 #
  • 09:37 TweenをVer:0.8.1.1に更新してみた。 #
  • 09:41 さて、ちょっと遅くなったけど朝ごはん食べよう。 #
  • 10:12 激同 QT @HikaruIjuin: プラズマテレビの新型機種がまた続々と出る。エコエコ言ってるけど、前のモデルを売り切ってからの方がよほどエコなんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 10:15 デジタル化でブラウン管を棄てさせるのもエコじゃないよね。 #
  • 10:20 自動車のエコカーへの買い替えをすすめているけど、買い換えてもよっぽど問題のある車でなければ古い車もどこかで走り続けるわけで、結局エコカー分のエネルギー消費が増えるだけでエコじゃないんじゃないの? #
  • 10:27 @_mizuha みずはちゃん、おはよう♪ #
  • 10:30 ちょっと台湾行ってくる。 QT @Shani: ちなみに日本の女の子は海外ではどこでもよくモテるそうですが(すぐやらせてくれるしいつも愛想がいいからでしょう)日本の男の子はモテないそうです。が!台湾は日本の男の子がとてもモテるという世界でも貴重な国なのだそうだ! #
  • 10:37 @Shani 今気が付きましたがキーワードに鈴木亜美がっ!わたしは復帰してからの彼女が好きです。特に中田ヤスタカプロデュースはとても良かった。ジャケットもエロかわいくて良いんですよね! #
  • 10:40 外国人が苦手な自分でも台湾の女の子はかわいいと思うので台湾に行きたいです。 #
  • 10:40 @kurumi_963 クルミちゃん、おはよう♪ #
  • 10:41 携帯電話の動作がもたつくといちいちイラッとするよな。カルシウムが足りないのかな? #
  • 10:51 @mieapril 。たしでまされ疲お #
  • 11:04 @_mizuha これでござるよ。:化け猫アイコンメーカー neutralx0.net/tool/bnmk.html #
  • 11:09 東京女子流の写真よりつまらないネタの時間のほうが長いでござる。 : YouTube - 00001ピッピラジログ bit.ly/5iBo7b #
  • 11:15 これほかのコンビニでもやってくれないかな。 QT @magayan: 朝から、ふいた。コンビニのレジで、「いらっしゃいませ、ご主人様」と言ってたバイトちゃん。メイドのバイトもしてるんだろうな。 #
  • 11:16 #NowPlaying on iTunes: "New Sensation" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 11:20 Office IMEは使ったこと無いけどMS IMEのイメージから思うに高速化より変換効率を向上させたほうが良い気がする。 : 「日常的によく使う機能を改善した」---マイクロソフトがOffice 2010のコンセプトを説明:ITpro bit.ly/6M5x49 #
  • 11:22 IMEの高速化はGoogle日本語入力の変換性能に追いついてからやれば良いと思うのですが、いかがでしょうか? #
  • 11:22 @hamuko はむこちゃん、おはよう♪ #
  • 11:27 @hamuko 予約なのに2時間待ちとか疲れますねー。 #
  • 11:34 @diamondweekly わたしは地元の本屋さんで買いました。 #
  • 11:42 小学生でも知っていると思うけど、他人をバカと言う人もバカなんだよね。はい、おいらもバカですよ。 : 週刊ダイヤモンド批評&また勝間和代のバカ特集: ホットコーナーの舞台裏 bit.ly/4zy2bi #
  • 12:00時報】 1/19 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:00 朝ごはん食べて2時間くらいしかたってないけどお昼ごはんを食べるのです。お昼はスパゲティです。(あえてパスタとは言わないのです。) #
  • 12:11 #NowPlaying on iTunes: "Cherish" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 12:17 奈々様おめでとう!ヽ(´ー`)ノ:紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」 ニュース-ORICON STYLE- bit.ly/62eVVw #
  • 12:18 今だけはオリコンランキング(笑)とか言わないでw #
  • 12:28 ATOKの「いま」で現在時刻に変換してくれる機能は地味に便利。日記用のメモでよく使ってます。 #
  • 12:29 おっと、お昼食べるんだった。 #
  • 13:25 オザケンてバズるほど人気あるのか。フリッパーズは好きだけど単独ではあまり興味ないな。 #
  • 13:30 お買いもの行ってきます。 #
  • 13:53 なんかだるいと思ったら寝てないんだった。 #
  • 13:57 うは、スーパー改装で変わりすぎ w わけわかんね。 #
  • 14:15 @tydk27 行てらありがとごじまーす。 #
  • 14:18 @machao14 行てらありがとー。そのアイコン「うんたん」てやつですか? #
  • 14:26 でもカッパ着てるおw QT @machao14: ちょwwwこれまじかっけぇwwww RT @taka_16: 超かっけー! gigazine.net/index.php?/news/comments/20100119_air_umbrella/ #
  • 14:27 @machao14 理解した!ありがとう。 #
  • 14:34 ええええぇー!? QT @natalie_mu: 栗山千明ガンダム主題歌で歌手デビュー natalie.mu/news/show/id/26522 #
  • 14:50 帰宅しました。 #
  • 14:52 @machao14 ただいまでござる。 #
  • 14:56 @tobsoya いやオザケンを聞いたうえで趣味じゃないということです。しいてフリッパーズで言うならオザケンよりもコーネリアスのほうが好みに近いかなと。 #
  • 14:58 @mazucon っ:化け猫アイコンメーカー neutralx0.net/tool/bnmk.html #
  • 15:03 FirefoxiTunesも起動していないのに使用物理メモリ50%超とは…。いよいよ2GBメモリでは厳しい時代が来たのか? #
  • 15:04 @heniha Yahoo!は守ってくれないから各自で口座リストを見て自分の身は自分で守れってことですね。 #
  • 15:06 @tobsoya まあオザケンよりもコーネリアスよりもフリッパーズギターが好きなんだけどね。と言うかフリッパーズギターだけが好きなのかな。あとはご近所さんでカヒミカリィも好き。 #
  • 15:11 @machao14 タスクマネージャによると…、って見たらIEの幽霊プロセスが居たw その他の主なメモリ消費量上位はexplorer.exe、Skype、Tweenです。 #
  • 15:12 最近IE8がちゃんと終了してくれない。なにもメッセージを出さずに終了したように見えるけどプロセスが残っていたりする。 #
  • 15:13 @heniha ヤフオクはネットオーク最大手のくせになぜかそういうところにあまり力を入れないね。なんでだろう? #
  • 15:16 @tobsoya カヒミカリィはあの声と囁くような歌い方が好き。でも自分はあまり持ってないんだよね。すごく好きな曲があるんだけどタイトルが思い出せない。iTunesのデータが全部ぶっ飛んだからすぐに調べられないのが悲しい。 #
  • 15:24 タスクマネージャを眺めているとメモリ使用量がFirefoxだけずば抜けてるなー。まあ内容を考えれば当然だろうが…。 #
  • 15:25 @alpha_zero 良いなあ、新しいテレビ。おいらのはまだアナログだしブラウン管だよ。29インチのFDトリニトロンだから満足しているけどアナログ停波されたら使えないのがつらい。 #
  • 15:27 ウイルスバスターさんは毎回DoubleClickのクッキーを危険度=中と判定して削除するのだが、DoubleClickのクッキーって危険なの?ただの一般的なトラッキングクッキーじゃないの? #
  • 15:29 @hinaxnagi すみませんが、アキバblogの中の人のIDを教えていただけませんか? #
  • 15:31 @alpha_zero FF13のためなのかw いいなー、PS3PS3GOD OF WAR 3がやりたいお。あれはすごい。 #
  • 15:31 @jp_momo おかえりなさい。今日は比較的暖かいね。 #
  • 15:35 まだ非公式RTについて語ってるひとが居るのか。そもそも非公式RTのほうが先に生まれたものなので、非公式RTこそスタンダードであるとも言えると思うのだが…。違うの? #
  • 15:38 @alpha_zero HD環境前提とはもはやおいらには縁のないゲーム機だな。 #
  • 15:38 @yurien ゆりえちゃん、お疲れさま! #
  • 15:39 @trico_a え?TENGA#
  • 15:41 Emacs派だけどシスアドやってるとviは使わざるを得ない必須なエディタでした。懐かしいのう。 QT @chika_suzuki: viのコマンドをちゃんと理解してない。emacsがうごかない環境だと手も足も出ない。 #
  • 15:42 @mayamichimaru おかえりなさい。 #
  • 15:42 ん?オナマス見られなくなっちゃったの? QT @kari_ko: なんか今日オナマスをよく見かける思ったら、漫画版作画の人がジャンプの新人賞で佳作とったんだ。ついでにその人のサイトが公開されなくなってた。 #
  • 15:44 @trico_a そう言えば公式アカウントもあったような…。 #
  • 15:47 @kari_ko へぇー、そうなんだ。でもあの漫画は残して欲しかったな−。 #
  • 15:48 @kurumi_963 お疲れさまです。 #
  • 16:01 一利用者としては利用するサービスが国産であろうが外国産であろうが良いものが残ればそれで良い気もする。 : 「このままでは日本のネット業界は危ない」 グリー、プラットフォーム戦略の狙い - ITmedia News bit.ly/7qccgC #
  • 16:04 もちろん日本の企業に頑張って欲しいけどね。 #
  • 16:07 ポテト食べ放題とか客を殺す気かw QT @eyesmemorize: マクドナルドがポテト食べ放題ドリンク飲み放題のキャンペーンを店舗限定で開始 bit.ly/5GKHeM #
  • 16:11 #NowPlaying on iTunes: "残光のガイア" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 16:15 やはり世界の美女より日本のかわいい女の子のほうが好きだな。 : 美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15 - GIGAZINE bit.ly/4ymf6c #
  • 16:56 @mikudoll お疲れさまでした♪ #
  • 16:57 @alpha_zero 良いのう。 #
  • 17:12 #NowPlaying on iTunes: "ETERNAL BLAZE" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 17:21 @nya_ko おやすみなさい。 #
  • 17:30時報】 1/19 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:31 @hinaxnagi ありがとうございます! #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:42 みちか様! #
  • 17:43 次のアルバムにはみちか様の歌も入るのかな? #
  • 17:44 道草みちかの北風小町♪ #
  • 17:44 道草みちかの北風小町〜♪ #
  • 17:44 道草みちかの北風小町〜〜♪ #
  • 17:45 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:45 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 あったかシチューだよ♪ #
  • 17:46 まいんちゃんのシチューじゅるじゅる。 #
  • 17:47 ♪クッキンマーチ #
  • 17:47 おーけー♪さいこー♪ #
  • 17:48 まいんちゃん、かわええぇ。 #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 んー、寒い日にはばっちり♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:54 @yurien お、おいらも黒猫にしたよ。あとでサブ垢に設定する。そうそう、昨日車の前を黒猫が横切ったんだよね。特になにも不吉なことはなかったけどね。 #
  • 17:58 @yurien 若干ってw ご無事?で何よりです。ゆりえちゃんが居なくなったら寂しすぎるから気を付けてくだされ。 #
  • 17:59 @windows7_nanami ななみちゃん、おかえりなさい♪ #
  • 18:08 がーん、TBSでドラマ「ケータイ刑事銭形命」なんてやってたのか。今夜最終回とは気付くのが遅すぎた。(´・ω・`) #
  • 18:11 @uchu_ 横ですがたぶんそうです。今日オザケンが13年ぶりにライブツアー再開というニュースがありました。 #
  • 18:11 @eyokoji おかえりなさい。 #
  • 18:11 @momo_rui お疲れさまでした。 #
  • 18:17 多重に短縮されたURLは踏むのを躊躇してしまう。 QT @asami81: こゆのいいね!宣言した! RT @kensuu: もっとグッドネット 一億人のネット宣言 - あなたもネット宣言を! - bit.ly/59rELx #
  • 18:21 @yurien うさぎ好きね。ってこれ良いなw #
  • 18:38 眠くなってきた。 #
  • 18:50 ああー、激しく眠いでござる。 #
  • 18:51 下唇がぷっくりしてるけど乾燥しているのかひび割れたような感じになって痛い。 #
  • 19:01 @yuuka ゆうかさん、おかえりなさい♪ #
  • 19:16 ぎゃー!ノートパソコンのハードディスクから異音が!これはちょっとやばげな音だー。>< #
  • 19:34 ここまで読んだ。 #
  • 19:35 @kiri_feather お疲れさまでした。 #
  • 19:57 www QT @yuuka: なんだこれw RT @shuzo_matsuoka: おい!JAL!!過去の事を思っちゃ駄目だよ!一生懸命!!ひとつの所に命を懸ける!!!おい!ANAお前も助けてやれよ!共同作業!素晴らしいなあ!今日からお前達はANALだ!!頑張れよ!! #
  • 20:15 @_mizuha 肉食系発見! #
  • 20:18 昨日辺りから舌が敏感でいつも食べてるキムチが辛すぎて食べられない。 #
  • 20:22 @_mizuha ぼくも食べてー!脂身が多いけどw #
  • 21:06 @eyokoji はいはい大丈夫ですよー。 #
  • 21:08 @trico_a 携帯電話(モバツイ)で見たおとりころーるさんの顔文字w → (´) #
  • 21:12 @hacchi はっちさん、おかえりなさい♪ #
  • 21:24 #NowPlaying on iTunes: "POWER GATE" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 22:23 #NowPlaying on iTunes: "Bring it on!" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:21 #NowPlaying on iTunes: "chronicle of sky" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:48 むくり。 #
  • 00:00時報】 1/20 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:05 もはやこんにゃくゼリーに恨みがあるとしか思えない。 QT @eyesmemorize: 結局のところ、こんにゃくゼリーは安全なの?危険なの?>あれが危険な食べ物なら、モチや飴は消えると思うが。 bit.ly/63XxcO #
  • 00:09 小学生「バカって言うやつがバカなんだぜ。」 #
  • 00:17 #NowPlaying on iTunes: "Gimmick Game" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 00:24 自殺を望む人をその人の個人情報を公開して大勢で探し回るのってどうなのかな…。 #
  • 00:25 @yuuka ゆうかさん、おやすみなさい。遅レスになってしまった…。 #
  • 00:30 ぬお!ビクターミュージック(@VictorMusic)のアイコンはビクター犬でツイートの語尾は「ワン」ですかw フォローしてみようかな…。 #
  • 00:31 奈々様のこの歌を聞くたびに紅白を思い出して感動する。 #NowPlaying on iTunes: "深愛" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 00:34 なるほど。ひどい話だ。 QT @eyesmemorize: あれは野田先生の地元に同、じようにこんにゃくゼリーを作る会社が有るからですよ。無論お咎めは一切なし。

    もはやこんにゃくゼリーに恨みがあるとしか思えない。 /via @dra #

  • 00:40 微妙?良い曲だと思うけどな…。 QT @2d_ghost: 水樹奈々ファンに喧嘩を売るわけではないが、最近の彼女は微妙だと思う。シングルCDを1枚出す期間が短すぎて思いが伝わらない。これはオリコンチャートに並んでいる数多くの歌手、グループにいえることだと思う。 [彼女募集中] #
  • 00:47 さっき日付変わったと思ったらもうすぐ1時じゃまいか。加速装置でも作動しているんじゃないか? #
  • 00:53 そんな見間違えするひとも居るのかw QT @kazuyo_k: あの、私のRTを見間違えた方が複数いらっしゃるようですが、 @VictorMusic に所属しているのは、もちろん、 @kohmi さんで、私ではありませんwww #
  • 01:03 @yuzuruu おやすみなさい♪ #
  • 01:19 明日は水樹奈々の30回目のお誕生日か。奈々様のファンクラブに入りたくなってきた…。 #
  • 01:22 またGoogleカレンダーのファビコンがGoogleと同じになってる。ブックマークツールバーではテキストを無くしてファビコンで識別しているのでこれは地味に気持ち悪い。 #
  • 01:22 @TaoriHiromu おかえりなさい。 #
  • 01:27 #NowPlaying on iTunes: "Love's Wonderland" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 01:33 @NiaMoro おやすみなさい。 #
  • 01:33 @KOGUMAK おかえりなさい♪ #
  • 01:35 @ichigoheven おやすみなさい♪ #
  • 01:35 @chika_suzuki おやすみなさい♪ #
  • 01:39 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 01:43 @yuzuruu 今度こそ寝るのかな?w おやすみなさい♪ #
  • 01:59 @AsmodeusDB おやすみなさい。 #
  • 02:05 @yuzuruu おやすみなさいw #
  • 02:08 やっとTL追いついたけどみんなもう寝ちゃったようだ…。 #
  • 02:09 @teltelbose おやすみなさい。 #
  • 02:10 @yoshimi22 おやすみりゅん。 #
  • 02:12 ナツカシスwww QT @Mimmynyanko: なお、死して屍拾う者なし。死して屍拾う者なしww #
  • 02:14 @mayamichimaru こんばんはこんばは!ヽ(´ー`)ノ #
  • 02:24 #NowPlaying on iTunes: "BE READY!" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 02:30 モバツイの新デザインは希望者だけが移行できるもしくは希望者は現行デザインを継続利用できるようにしていただきたいです。正直に言わせていただくと新デザインは使いづらいし何よりも重いのが問題で読み込むたびにストレスを感じます。遅いのはわたしの携帯電話がダメな子なだけかもしれませんが…。 #
  • 02:32 @mayamichimaru 崖っぷちなみちまるさんにリプライもらえてウレシスw わたしもまだまだ寝ませんよー。 #
  • 02:32 @saiura おやすみなさいませ。 #
  • 02:33 @paulownia7 おやすみなさい。 #
  • 02:38 Tween Ver:0.8.1.1で今のところ一番気になる点は、タブをクリック→スペースキーで未読へジャンプができなくなったことです。この操作はよく利用していたのでやや不便に感じます。あとでこの操作を復活させて欲しいと要望してみよう。どこから送れば良いのかな…。 #
  • 02:41 @mayamichimaru あれ?寝てしまうのですか?w せっかくの機会だからお伝えしておきますが、みちまるさんのブログ好きです!それでは、おやすみなさいませ。 #
  • 02:46 あー、モバツイの新デザインを改悪と言ってる人も居るなー。でも改悪は言い過ぎかもね。新デザインも早い回線と軽快に動作する携帯電話と広い画面があれば悪くないと思うのですよ。問題は現状の携帯電話がどの条件もまったく満たしていないこと…、か? #
  • 03:07 @mayamichimaru そうそう、おそらくわたしのほうが人生の崖に近いのでご安心ください。(?) #
  • 03:12 おや?Windows Updateが来てる。なんだろ? #
  • 04:06 捜索願チェーンRTの件で警察署に迷惑がかかっているというのは本当だったようね。
    トップに掲載されていた警察署の連絡先が削除された。 #
  • 04:13 遺書を残しているのであれば悩んだ末で冷静に自殺を選んだと思われるのだけど、それを探し出して思いとどまらせることが本当に良いことなのかがわたしにはわからない。だからチェーンRTには協力しない。ごめんなさい。 #
  • 04:16 それから自殺を思いとどまらせるのであれば相手の残りの人生すべてを引き受けるくらいの覚悟はしていただきたいと思います。それとそこに安易に他人が介入すべきではないとも思います。この考え方はおかしいかな? #
  • 04:16 ただし病気などによる突発的な自殺は別のお話しです。 #
  • 04:17 @kiri_feather 遅レスだけど、おやすみなさい。 #
  • 04:18 @sasame3 おはようございます。 #
  • 04:22 @nya_ko ニャーコさん、おやすみなさい。 #
  • 04:32 うーん、Tweenのタブ振り分けでのNG設定ではリプライまでは排除できないようですね。
    うざいスパムリプライはどうやって防げば良いのかな? #
  • 04:36 さて、昨日のmixi日記を書きましょうかね。毎日のことですが、こんな時間に日記を書くのもどうかと思うのですが、まあ書かないよりは良いかなと思い続けています。mixi日記を書く目的は未来の自分用に記録することなので。 #
  • 04:44 #NowPlaying on iTunes: "砂漠の海" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 04:46 時々Firefoxが激しく重くなるのですが、mixiのホームが怪しい気がするのです。
    Firefoxが重い時にmixiのホームを表示したまま放置していたタブを閉じたら一気に軽くなりました。
    あとはTwitterも開きっぱなしにすると重くなることがありますね。なんででしょうか? #
  • 04:47 Firefoxを放置すると重くなる件ですが、ブラウザと開いているページのどちらに問題があるのかを切り分けるにはどうすれば良いのでしょうか? #
  • 04:49 ドロリッチなう! #
  • 04:50 IE8を終了してもプロセスが残ってしまうのは再インストールするしか無いのかな…。 #
  • 05:41 #NowPlaying on iTunes: "Fake Angel" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter