今日のtwitter発言


  • 06:21 久しぶりにDVD-Rの書き込みに失敗したでござる。太陽誘電のメディアが1枚無駄になってしまった。もったいない…。(´・ω・`) #
  • 06:49 #NowPlaying on iTunes: "Nocturne -revision-" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 06:54 え?もう7時になるの? #
  • 06:54 コッペパンmogmog。 #
  • 07:11 @hamuko はむこちゃん、おはよう。 #
  • 07:11 @otou おはようございます。 #
  • 07:11 @asami81 おはようございまーす。 #
  • 07:25 @ichigoheven おはよう♪ #
  • 07:25 @ichiton おはようございます♪ #
  • 07:25 @sakitti おはようございまー♪ #
  • 07:26 @AsmodeusDB おはようございます。 #
  • 07:27 さて、朝ごはん食べよう。 #
  • 07:30 @happychaka おはようございます。 #
  • 07:30 @Vento_Anemone おはようございます。 #
  • 07:33 @hinaxnagi おはよう。 #
  • 07:40 ズームインのTwitter特集ってもう終わったの? #
  • 07:41 テレビつけたら天気予報やってたんだが…。 #
  • 07:41 まあいいや、ごはんごはん。 #
  • 07:43 ああ、今やってるのか。 #
  • 07:45 @yurien ゆりえちゃん、おはよーおはよー♪ズームインでTwitter特集やってるよ。 #
  • 07:47 近畿日本ツーリストがやってるのは知らんかった。 #
  • 07:48 本物のオヤジギャグだったのかw #
  • 07:49 ちょっとカトキチフォローしてくるw #
  • 07:50 ホームページと比べるなw #
  • 07:50 @windows7_nanami ななみちゃん、おはよう♪今日もななみのター…、ん? #
  • 07:57 @KATOKICHIcoltd テレビ見てフォローしに来ました!
    新ネタよろしくお願いしますw #
  • 08:00 @windows7_nanami 行ってらっしゃい♪ #
  • 08:05 コンカツよりトンカツが良いでござる。 #
  • 08:21 @hamuko ズームインのTwitter特集見たよ。カトキチの中の人が良い人そうなのでフォローしてみたよ。ついでに新ネタお願いしますと言ってみたよw #
  • 08:35 API制限、だと…?超久しぶりだなw #
  • 08:57 さて、今度こそ朝ごはん食べる。 #
  • 08:58 @kiri_feather おはようございます。 #
  • 10:02 @hacchi おはっちー♪こっちは比較的暖かい日になるようですよ。 #
  • 10:04 #NowPlaying on iTunes: "大好きな君へ" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 10:06 おやすみなさい。 #
  • 11:00 #NowPlaying on iTunes: "Faith" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 11:49 むくり。
    おはようございます。 #
  • 11:57 #NowPlaying on iTunes: "ETERNAL BLAZE" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 12:00時報】 1/21 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:05 @machao14 おはようであります。 #
  • 12:08 @teltelbose おはよーです。 #
  • 12:16 おなかすいた。 #
  • 12:20 今度は書き込みは成功したけどベリファイで失敗した。なんだか太陽誘電のDVD-Rに変えてからトラブルが続いている。せっかくいつもより高いメディアを買ってみたのに、なんということでしょう。 #
  • 12:26 前から気になってるんですが、なぜnanapiには検索がないの? #nanapi #
  • 12:27 @trico_a 実写アイコン!? #
  • 12:35 @trico_a おとりころーるさんは眼鏡クラスタでしたか。メモっておこう。 #
  • 12:57 #NowPlaying on iTunes: "SUPER GENERATION" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 13:16 @hamuko なんだろねー。焼いたディスクの最後のほうが読み込めないみたい。 #
  • 13:18 @trico_a わたしはコンタクトはこわいwのでもっぱら眼鏡派でございます。パソコンする時と運転する時以外はかけてないんだけどね。 #
  • 13:19 @kurioco 良いなぁ、テレビ…。 #
  • 13:55 #NowPlaying on iTunes: "アオイイロ" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 14:23 みうさんの髪型が元に戻ってた。個人的には嬉しい。 : 仲村みうオフィシャルブログ bit.ly/5MmWZC #
  • 14:30 はらへ。お昼ごはん食べよう。 #
  • 15:05 韓流ドラマで、サムスンという女の子がその名前のせいでいじめられて、泣きながら乗ったタクシーのドライバーに「名前なんて気にしなくて良いよ、サムスンじゃなければね」とトドメを刺されて自殺した。という話をしていたのだが、韓国ではサムスンてそんなにひどい名前なの? #
  • 15:08 またDVD-Rの書き込みに成功したけどベリファイで失敗した。もしかしてたまたま太陽誘電のメディアに変えたタイミングでドライブが壊れた? #
  • 15:10 #NowPlaying on iTunes: "Trickster" by 水樹奈々 from "Trickster" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 15:28 @wwwwaka へぇー、そうだったんだ。なるほどねぇ。なんか複雑な気持ちだなw ありがとう。 #
  • 15:36 @rai87t 奈々様のお誕生日ですよ! #
  • 15:38 @rai87t 今日で30歳であります。まだまだかわいいですね! #
  • 15:43 うわぁ、違うドライブでベリファイでエラーになったDVD-Rのディスクチェックをしたらまったく問題ないや。ドライブが逝ったか… orz #
  • 15:55 @wwwwaka ドラマは見ていないのですが、今日たまたまそのシーンが聞こえてきたのです。(母が見てる。) #
  • 16:07 #NowPlaying on iTunes: "深愛" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 16:48 Tween Ver:0.8.1.1のPublicSearchタブ良いね!おもしろいですよ、これ。正式リリースはいつ頃になるのかな? #
  • 16:49 眠いでござる。まいんちゃんまで寝るか。 #
  • 17:30時報】 1/21 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:41 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:46 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:46 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 DJソルト爆発しろ!! #
  • 17:48 ♪情熱のマルメサンバ #
  • 17:48 サンバまいんちゃんも言いのう。 #
  • 17:49 このタイミングを忘れないでね♪ #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 とろっとあったかくておいしい♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 18:11 @ichigoheven おかえりなさい。 #
  • 18:19 まいんちゃんのDVD欲しい。特典映像が見たい。 : YouTube - クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!DVDのPV2009年12月 bit.ly/4LBViz #
  • 18:32 @kiri_feather お疲れさまでした。 #
  • 19:17 @heachan609 奈々様の天城越えですよっと。 www.youtube.com/watch?v=_DRK516vNPI #
  • 19:19 さて、ごはん食べよう。 #
  • 20:28 寒くなってきたな。昼間とは大違い。 #
  • 21:04 眠いでござる。 #
  • 21:22 だめだ、眠すぎる。ちょっと寝よう。おやすみなさい。 #
  • 21:22 #NowPlaying on iTunes: "十字架のスプレッド" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 21:24 ああ、そうだ、もう一度言っておこう。
    今日は 水樹奈々 さんのお誕生日でした。
    奈々様お誕生日おめでとうございます♪ #
  • 22:21 #NowPlaying on iTunes: "宝物" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:19 #NowPlaying on iTunes: "New Sensation" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 00:00時報】 1/22 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:15 #NowPlaying on iTunes: "Cherish" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 01:11 #NowPlaying on iTunes: "Love Trippin'" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 02:07 #NowPlaying on iTunes: "New Sensation" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 03:06 #NowPlaying on iTunes: "Promise on Christmas" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 04:05 #NowPlaying on iTunes: "Trickster" by 水樹奈々 from "Trickster" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 04:53 おはようございます。寒いです。 #
  • 04:55 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪ #
  • 05:02 @sasame3 おはようございます! #
  • 05:04 #NowPlaying on iTunes: "深愛" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 05:05 @ichigoheven 起きました。おやすみありがとでした♪ #
  • 05:08 @alpha_zero 人感センサーw 余計なお世話ですなw #
  • 05:15 @sasame3 行ってらっしゃい。 #
  • 05:16 @alpha_zero そう考えると悪くないですなー。良いのう、新しいテレビ。 #
  • 05:17 はらへー。 #
  • 05:28 @alpha_zero おいらはFFはやらないひとなのだ。FF6で「逃げる」が結構使えたので逃げながらラスボスまでたどり着いたらレベル低すぎて勝てない、周辺の雑魚も強すぎてレベル上げできない、一方通行のワープ?を通って来たので戻れない、とはまったことがトラウマになってる。 #
  • 05:28 @nya_ko ニャーコさん、おはよう♪ #
  • 05:29 @nya_ko さっきの@おやすみなさいは古いログを見て間違えて送ってしまいましたw 失礼しました。 #
  • 05:30 @nya_ko @おやすみなさいじゃなくて@おはようだった… orz #
Automatically shipped by LoudTwitter