今日のtwitter発言


  • 07:05 #NowPlaying on iTunes: "Love's Wonderland" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 07:17 @yoshimi22 おはようございます。 #
  • 07:26 ☆ QT Mimmynyanko: おしえてくださいこの世に生きとし生けるもののすべての生命に限りがあるのならば 海は死にますか 山は死にますか春は死にますか 秋は死にますか 愛は死にますか 心は死にますか 私の大切な故郷もみんな逝ってしまいますか。 #
  • 07:32 @Tween_Fan わたしも以前それではまりましたが、マッチルールのほうのURL検索もチェックすると大丈夫なようです。 QT タブの振り分けルールの除外のURL検索にチェック入れても効いていないような(0.8.4.0) [twicco.jp @hisame ] #
  • 07:33 ここまで読んだ。 #
  • 07:35 朝だけど寝る。おやすみなさい。 #
  • 07:35 @hacchi はっちさん、おはっちー♪ #
  • 07:35 @main_bot まいんちゃん、ありがとう。おやすみ。 #
  • 07:43 #NowPlaying on iTunes: "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 08:41 #NowPlaying on iTunes: "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 11:57 むくり。おはようございます。 #
  • 12:00時報】 2/6 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:26 @platoronical おはようございます。 #
  • 12:35 #NowPlaying on iTunes: "Love's Wonderland" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 13:32 #NowPlaying on iTunes: "BE READY!" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 13:36 なんだか激しく眠くなってきた。 #
  • 13:43 三木谷社長のツイートが気になってフォローしているけど最近英語が多いので読めないw #
  • 13:52 @Notridfcchi @で「日本語でおk」とか言ったら怒られるかな?w #
  • 14:09 今夜のCDTVは「人気声優ヒット曲集!水樹平野茅原に田村堀江坂本も」てすってよ!でも残念ながらゲストに奈々様の名前が無いのでPVが流れるくらいかな? : TBSテレビ番組表 bit.ly/apvnUv #
  • 14:31 #NowPlaying on iTunes: "In a fix" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 14:54 I favorited a YouTube video -- 水樹奈々 Silent Bible PV youtu.be/UJndWBJ3OFM?a #
  • 14:55 I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 水樹奈々 Silent Bible PV youtu.be/UJndWBJ3OFM?a #
  • 15:27 #NowPlaying on iTunes: "Independent Love Song" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 16:26 #NowPlaying on iTunes: "星空と月と花火の下" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 17:24 #NowPlaying on iTunes: "LOVE & HISTORY" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 18:22 #NowPlaying on iTunes: "TRANSMIGRATION 2007" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 18:34 しょこたんにはおいらが付いているから問題ない。 : 【2chニュー速クオリティ:しょこたんがまたまたぼっちにされてる件について bit.ly/a4L3bu #
  • 18:36 ELispナツカシス。でもぜんっぜん覚えてないw 自作EListとかどこ行ったかな…。 : Emacs Lisp基礎文法最速マスター - (rubikitch loves (Emacs Ruby CUI)) bit.ly/cDH2bD #
  • 18:40 @momo_rui こんにちは。寒いですね。今年初めてフリースを着たらキムチを落として即洗濯行きになってしまいました。寒い…。 #
  • 18:48 【質問】YouTubeで今見ている動画をクイックリストに追加する方法を知りませんか?YouTubeのソースを見たのですがJavaScriptでなにかを実行しているとしかわかりませんでした。(´・ω・`) #
  • 19:06 #NowPlaying on iTunes: "アオイイロ" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 19:13 はらへー。ごはん食べよう。 #
  • 19:15 TweenがFirefoxなみにメモリを消費してるんだけど、これは起動しっぱなし&タブいっぱいだからかのう? #
  • 19:17 ちなみに現在のTweenのメモリ使用量はタスクマネージャによると238,108Kです。 #
  • 20:00 @heniha へにーちゃん、こんにちはこんにちは! #
  • 20:04 @kobara なにそれうまそう! #
  • 20:31 @windows7_nanami ななみちゃん、こんばんは。毎日お疲れさま。 #
  • 20:32 @yu_clt はるせさん、おかえりなさい。 #
  • 20:52 #NowPlaying on iTunes: "SECRET AMBITION" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 20:59 @windows7_nanami わざわざレスありがとう♪遅くなってとか気にしなくて良いよ〜。 #
  • 21:09 @nya_ko ニャーコさん、おかえりなさい♪ #
  • 21:48 #NowPlaying on iTunes: "沈黙の果実" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 22:18 #NowPlaying on iTunes: "深愛" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 22:38 @ichiton おかえりなさい。 #
  • 22:38 @twininini すごい勢いでおかえりなさい! #
  • 22:40 ん?今日はフラガールやってるのかな?映画「フラガール」は良い映画だよね。素直に楽しめて感動できた。 #
  • 22:40 #NowPlaying on iTunes: "夢幻" by 水樹奈々 from "夢幻" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 22:43 #NowPlaying on iTunes: "天空のカナリア" by 水樹奈々 from "夢幻" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 22:45 最近bombtterのログを見てるんだけど、なぜかおっぱいが結構爆発してる。 #
  • 22:51 @yurien ゆりえちゃん、おかえりなさい♪ #
  • 23:03 @btc_toku おかえりなさい。 #
  • 23:10 @yuzuruu 一緒に焼き肉食べたいです。 #
  • 23:18 @ichiton おやすみなさい! #
  • 23:24 今気が付いたけど「IE」と「旧」って似てるよね。今後さらにFirefoxChromeにおされて名実ともに旧ブラウザとなるのかな…。 #
  • 23:26 Google Chromeってもう500以上のエクステンションがあるの?グリモンも正式対応だしそろそろ使ってみようかな…。 #
  • 23:42 #NowPlaying on iTunes: "想い 〜Pedigreed mix〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:52 @umimaru おかえりなさい。 #
  • 23:55 奈々様のプリキュアがいよいよ明日からスタートですよ。 QT @NanaParTwi: ●24:58〜 TBS「CDTV」人気声優ヒット曲集 ●8:30〜 テレビ朝日ハートキャッチプリキュア!#
  • 00:00時報】 2/7 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:01 @KOGUMAK こぐまちゃん、おかえりなさい♪ #
  • 00:03 @jp_momo おやすみなさい。 #
  • 00:11 アメリカすごいな…。 : アメリカの宇宙開発政策が大方針転換、有人月探査中止よりも堅実な技術開発に注目せよ: 松浦晋也のL/D bit.ly/cd0lc5 #
  • 00:14 @parumo ちょっwww #
  • 00:14 @Vento_Anemone おかえりなさい。 #
  • 00:18 @platoronical おかえりなさい。 #
  • 00:41 #NowPlaying on iTunes: "Dear to me" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 00:45 @SHayato おやすみなさい。 #
  • 00:49 Tweenの読んだor今は読まないタブの発言をクリアしてみたけどメモリ使用量は変わらなかった。Recentの発言をクリアしないと減らないのかな? #
  • 00:52 奈々様かわいいなぁ。奈々様と奈々スペシャルカレーをmogmogしたいです。 : 水樹奈々“ハートキャッチ”されている物は? - 芸能 - SANSPO.COM bit.ly/cXrM0r #
  • 00:59 おっと、CDTVの時間か。見ておくか。 #
  • 01:03 CDTV始まったよ。今日のCDTVは声優ヒットコレクションがあるよ。 #CDTV #
  • 01:05 FFのサントラがランクインしてるのかよw #CDTV #
  • 01:06 奈々様きたああああああああああああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:07 奈々様のシングル「Silent Bible」欲しいな−。 #CDTV #
  • 01:08 モーニング娘。はまだ居たのか…。 #CDTV #
  • 01:09 久保田利伸の頭が爆発してる。 #CDTV #
  • 01:10 奈々様またきたあああああああああああああああああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:11 冒険でしょでしょ♪は好きです。 #CDTV #
  • 01:11 ほあああああああああああああああああ #CDTV #
  • 01:12 キラッ☆きたああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:12 ゆかりんきたあああああああああああああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:13 声優ヒットコレクションおわた。短い…w #CDTV #
  • 01:18 奈々様「PHANTOM MINDS」20位きたああああああああああああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:21 相変わらずMr.Children桜井和寿さんは言い声だよなぁ。 #CDTV #
  • 01:22 椎名林檎はこのころのほうが好きだったな。 #CDTV #
  • 01:23 ゆかりんきたあああああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:24 あれ?FUNKY MONKEY BABYSってこんなイケメンだったん? #CDTV #
  • 01:24 aikoきたああああああああああああああああああああああ! #CDTV #
  • 01:28 @_mizuha みずはちゃん、おやすみなさい。 #CDTV #
  • 01:30 ハッシュタグ付けたままおやすみなさいやってしまった。 #
  • 01:31 東方神起って結局どうなったの?お正月には解散決定って報道があったけど?? #CDTV #
  • 01:32 @yukari_tamura ランクインおめでとうございます♪ #CDTV #
  • 01:33 しまった、またハッシュタグ付けたままやってしまった。 #
  • 01:33 Tweenのハッシュタグ選択機能便利だし、切り替えもCtrl+Tで簡単なんだけど、つい忘れるな…。 #
  • 01:34 @ichigoheven おやすみなさい。 #
  • 01:42 奈々様の「Silent Bible」のPV欲しいなぁ。 #
  • 01:46 ありゃ、FirefoxのRead it Lateアドオンを開こうとするとFirefoxが固まるようになってしまった。ブックマークが多すぎるのかな?今800ちょっと。 #
  • 01:50 Read it Laterの表示をポップアップからサイドバーに変更したら固まらなくなった。 QT @dra: ありゃ、FirefoxのRead it Lateアドオンを開こうとするとFirefoxが固まるようになってしまった。ブックマークが多すぎるのかな?今800ちょっと。 #
  • 01:57 #NowPlaying on iTunes: "ひまわり" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 02:04 ああぁ、ゆかりんカワユス。このままではほとんどの発言をふぁぼってしまいそうだ。特に声優好きとかじゃないんだけどね。ゆかりんカワユス。 #
  • 02:17 @mikudoll おやすみなさい♪ #
  • 02:29 奈々様ストアですと!?これは要チェックですな。 QT @BlueNote765: amazonを適当に見てたら「水樹奈々ストア」なる項目が検索一覧にあって「え?」ってなったw カップリング曲目当てでシングル買う人が増えてるのかな #
  • 02:31 @yukapp おやすみなさい♪ #
  • 02:31 @uchu_ お疲れさまでした。 #
  • 02:36 Ustreamスタジオ?おいらには関係ないな…。なんて思っていたけど、こりゃすごいわ。ちょっと孫さんフォローしてくる。 : Togetter(トゥギャッター) - まとめ「ソフトバンクの孫さんが、超スピードでUstreamスタジオ... bit.ly/99d6zJ #
  • 02:43 下唇が乾燥して痛いのでハチミツ入りのリップクリームを塗ってる。これ結構効くんです。 #
  • 02:44 ところでハマコーは結局本人なの?ネタなの?限りなくネタに近く見えるんだけど、本人でもおかしくない気もするのが不思議だなw #
  • 02:53 #NowPlaying on iTunes: "Take A Shot" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 02:58 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 03:11 @dragon9 おやすみなさい。 #
  • 03:27 @yuumi09 おやすみなさい♪ #
  • 03:31 あるぇー?YouTubeのクイックリストに追加してた動画が消えてしまった。 #
  • 03:34 @Notridfcchi おやすみなさい。 #
  • 03:51 ツッコミどころの多い記事だなw : | ^^ |秒刊SUNDAY|【速報】Vectorが節分に豆まきならぬウイルスばら撒いている模様 bit.ly/9ZNzIs #
  • 03:52 #NowPlaying on iTunes: "星空と月と花火の下" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 03:57 @kobemingdory お疲れさまでした。 #
  • 04:00 @trico_a これはいいメガネですね。 #
  • 04:06 @trico_a 前に見た実写アイコンの雰囲気からすると似合いそうだけどねー。 #
  • 04:08 こんなサイトがあったのか。現在の登録数は2459件だって。すごいね。 : 日本のTwitter BOTまとめサイト : Twitter BOT JAPAN bot.cuppat.net/ #
  • 04:18 日本のTwitter BOTまとめサイト : Twitter BOT JAPAN ff.im/fvExJ #
  • 04:18 読み始めたけど途中で挫折した。誰か140文字以内でまとめてください。 : H-Yamaguchi.net: 皆さん「ダダ漏れ」についてちょっと思い違いをしてはいないか? bit.ly/cceGoy #
  • 04:19 @petit_tomato ぷちちゃん、おやすみちゃん。 #
  • 04:22 セガはなにやってんだ?ほかにやるべきことがありそうだが…。 : 日々是遊戯:ついにベールを脱いだ、セガの新ハード「SEGA Zone」って何だ!? - ITmedia Gamez bit.ly/acVarN #
  • 04:49 #NowPlaying on iTunes: "LOVE & HISTORY" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 05:39 @yoshimi22 おはようございます。 #
  • 05:43 しょこたんのカバーアルバム、欲しい。「GOD KNOWS...」とか良いね。 : ナタリー - キラッ☆中川翔子カバー第3弾はアニヲタ歓喜のセレクト bit.ly/9hn74a #
  • 05:48 #NowPlaying on iTunes: "TRANSMIGRATION 2007" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 05:52 @sugatch おはようございます。 #
  • 05:58 @sayakame おはようございます♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter