今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00時報】 3/14 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:01 なんかキモい時報が割り込んできた。<ニコ動 #
  • 00:19 ああ、おなか痛い。正露丸を飲んだけど治まらない。新しいお友だちができました。トイレたんです。彼女はいつもおしりをやさしく洗ってくれます。ありがとう。 #
  • 00:24 ゆかりんのライブDVDが6月発売?(ごくり… #
  • 00:56 ああ、おなか痛い。 #
  • 01:02 CDTVはじまた。 #
  • 01:09 以前はAAAのライブパフォーマンスが好きでDVDで見てたんだけど新しいのは全然見てないなぁ。 #TBS #CDTV #
  • 01:11 あああー、capsuleのアルバムもう出たのかー、忘れてた−。 #TBS #CDTV #
  • 01:17 もう今年も桜の歌の季節か…。 #TBS #CDTV #
  • 01:26 おなか痛いけど、うまい輪なう。 #
  • 01:26 いきものがかりキタ。 #
  • 01:40 【DANCEROID】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】‐ニコニコ動画(9) bit.ly/aB3NwY →やはり自分はいくらちゃんとミンカたんが好きだ。ちなみにセンターはミンカたん→こずえさん→いくらちゃんの順です。 #
  • 01:44 今夜もミンカたんキター!:民生〜たみお〜20 - ニコニコ生放送 bit.ly/bXUIBS #
  • 01:52 今夜はいくらちゃんもキター!:民生〜たみお〜20 - ニコニコ生放送 bit.ly/bXUIBS #
  • 02:11 ミンカたん+いくらちゃんの生放送終わってしまった。同じDANCEROIDメンバーのこずえさんだけが居ないところが気になるところだが、まあ個人的にはこの二人だけで十分でござる。 #
  • 02:49 激しく眠くなってきた。少し寝よう。 #
  • 02:51 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 03:49 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 06:41 むくり。おはようございます。 #
  • 06:58 #NowPlaying "☆Rock the LM.C☆" by LM.C from "SUPER GLITTER LOUD BOX" ★★★★☆ #
  • 09:17 Togetter - まとめ「Twitter経由でテレビ番組のスポンサーがついちゃったりする時代!?」 bit.ly/bplcFV →また孫さんかw #
  • 09:21 ああああー、またYouTubeのクイックリストが勝手に消えてる−! #
  • 09:33 おいらの好きな踊り手さんのいくらちゃんが初めて顔出しした時の動画だよ。昨夜のミンカたんのニコ生に出てた左側の女の子だよ。:YouTube - 090717_いとくとら [ストロボナイツ] 踊ってみた bit.ly/dsUbJT #
  • 10:30 なにがひどいのかわからなかったでござる。 togetter.com/li/9296 #
  • 11:25 痛いニュース(ノ∀`):PCに隠したエロ画像を根こそぎ暴く「探偵ドライブ」登場…夫や子供の隠しエロ画像が次々と明らかに bit.ly/8YwCrQ →これひとにやられたら怒るけど自分で試してみたいなw #
  • 11:28 でもUSBメモリからの自動起動なんてセキュリティ対策でブロックしてるんじゃないのか? #
  • 11:39 この傘のグリップカバー?欲しい。:なんとコチラ500円以下!(笑) - 水樹奈々 公式ブログ bit.ly/9SrjE9 #
  • 11:45 お昼ごはん食べるざます。 #
  • 12:00時報】 3/14 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 13:14 スーパーでお買い物なう。めまいがする…。 #
  • 14:03 危ない、また物にあたって壊すところだった。 #
  • 14:08 いい天気だけどニット帽をかぶっているのは髪の毛がぼさぼさだからです。 #
  • 14:32 さて、レンタル返却しに行ってきますです。 #
  • 14:52 ファミマなう。 #
  • 14:59 レンタルなう。 #
  • 15:11 mihimaru GTのニューアルバムのレンタルが始まってる。聴きたいけど今日のところは我慢。 #
  • 15:15 TLに写真がいっぱい。重いけどおもしろい。 #
  • 15:23 レンタルなう。(二軒目) #
  • 15:29 「恋する血液型」は「恋する日曜日」とは関係ないの? #
  • 15:59 スキャットマン・ジョン、ナツカシスw #
  • 17:35 またレンタルに長居してしまった。帰ろう…。 #
  • 17:39 レンタルで物色中に地震が来てラックが結構揺れててびびった。アダルトコーナーでAVの下敷きになったりしたら嫌だなw #
  • 17:52 帰宅しました。ただいまいーん! #
  • 18:02 最近スパムメールがさらに増えたなー。早くThunderbird試してみないと…。 #
  • 18:36 はらへったー。 #
  • 20:21 食べ過ぎて食後の薬が飲めないくらい苦しい。 #
  • 20:37 たまったフォローメールをチェックしよう。 #
  • 20:43 トイレ行ってる間にリフォームが終わってしまった。結局あの燃えた柱とかどうしたの?<ビフォーアフター #
  • 20:44 あれ?TL止まってる? #
  • 20:46 すげ、鍵かかんねー家だったのにカードキーになってるw #
  • 20:49 なんかトイレ行ってる間にすごい家に変化してしまったw #TVAsahi #
  • 21:00 名古屋のヘアサロンにフォローしていただいたようだがなんでだろう?なんかそれっぽいことツイートしたっけ?おいら名古屋じゃないですよ?w #
  • 21:02 映画「タキシード」はまあまあおもしろかった気がする。でもジャッキー・チェンはやっぱりカンフー映画が良いなぁ。酔拳3とかやってくれないかな。あ、もう年齢的に厳しいか? #
  • 21:12 スケスケで思い出したけど今日レンタルで「スケパン刑事」ってDVD見付けたw 透けパンに警察のマークが付いてるw #
  • 21:14 ちなみにAVじゃないよ。<「スケパン刑事」 #
  • 21:51 激しく眠いので少し休憩。 #
  • 21:52 #NowPlaying "PHANTOM MINDS" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" ★★★★☆ #
  • 22:47 #NowPlaying "Look Away 〜All together version〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" ★★★☆☆ #
  • 23:45 #NowPlaying "What cheer?" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" ★★★☆☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter.