今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 01:15 他人をバカ呼ばわりする人こそ真のバカだと思うのです。(自分含む) #
  • 01:19 PS3torneが欲しいなぁ。 #
  • 02:01 まなまるさん(@manamikiyota)からリプライもらえた。ちょっとうれしい。(๑→ܫ←๑) #
  • 02:16 ドロリッチなう! #
  • 02:39 フランスの給食は見た目もキレイですごいなぁ。そしてアメリカに比べたら日本の給食はずっと良いですな。 RT @eyesmemorize: 世界各国給食事情 bit.ly/9SlaRh #
  • 03:21 iPad対抗の「EeePad」がまもなく登場へ、GoogleAndroidを採用しFlashなどをサポート - GIGAZINE bit.ly/czq0Nh/ →自分はiPadよりAndroid搭載機のほうが興味あるかな。まあどれも買わないけどね。 #
  • 03:49はてブ!】 締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは? - GIGAZINE: 実質的にはAppleがま... bit.ly/apdhwq bit.ly/9UNlUZ #
  • 06:30 うは、こんなすごいアドオンがあったのか。Emacsライクなキーシーケンス操作、キーボードマクロ、JavaScriptで関数を書けるなどなど…。これ試してみよう。:KeySnail :: Add-ons for Firefox bit.ly/awSC9Q #
  • 11:15 むくり。おそようございます。 #
  • 11:23 なぜ起きた途端におしっこもれそうなのか?それまでがまんできていたのに目覚めた途端に超トイレ我慢状態とかたまにある。 #
  • 11:56 #NowPlaying "beat" by aiko from "BABY" #
  • 12:00 4/27 12:00 ひるほー♪ (自動投稿) #JIHOU #
  • 12:08 とりあえずお昼ごはん食べよう。 #
  • 13:59 #NowPlaying "トンネル" by aiko from "BABY" #
  • 14:58 #NowPlaying "letter… 〜大切なひとへ〜" by AZU from "Two of Us" #
  • 15:00 むくり。 #
  • 15:12 さて、通院行くしたくしますよ。 #
  • 15:39 通院、行ってきます。 #
  • 15:56 病院なう。(駐車場) #
  • 16:24 薬局なう。 #
  • 16:50 ファミマなう。 #
  • 17:06 ファミマでEdyなう。 #
  • 17:11 レンタルなう。 #
  • 17:16 ガソリン満タンから280キロしか走っていないのにまもなくエンプティ。(・_・;) movapic.com/pic/201004271716254bd69d59d9b23 #
  • 17:31 まいんちゃんのDVDって実写回(富士山とか)は収録されていないみたいだね。これはきっとあとで実写回だけ集めたDVDを発売する気だな。歌&踊りだけ集めたDVDも出るしね。 #
  • 17:35 4/27 17:35 まもなくまいんちゃんTLが始まります。(自動投稿) #JIHOU #
  • 17:56 渋滞を華麗にスルーしてレンタルなう。(二軒目) #
  • 19:28 帰宅しました。ただいまい〜ん。 #
  • 19:44 さて、ごはん食べよう。はらへはらへ。今夜は昨日買ったスーパーのお総菜のイカフライです。まだ大丈夫だよね? #
  • 19:49 薬局に一番近い駐車場はただでさえ狭いのに、出入り口の駐車スペースではない場所に道路にはみ出した状態で強引に停めている人が居て、自分の車では曲がりきれずに入れなかった。あれでは車種によってはすでに中に居る車も出られないと思う。どのようなな事情があったのかは知らんが非常に迷惑だよな。 #
  • 20:04 安いマグロのお刺身にマヨネーズもおいしいよ。 RT @k_rinko: カツオの叩きにマヨネーズとかおいしいよね #
  • 21:35 しょこたんキター! #TBS #
  • 21:41 しょこたんをキモいと言ったやつは爆発しろ! #TBS #
  • 21:45 しょこたん歌キター! #TBS #
  • 21:47 しょこたんカワユスなぁ。 #TBS #
  • 22:06 きっこさんの罵倒ツイートは本当に酷いよなぁ。見たくなくても16000人がフォローしているので何らかの形で見えてしまう。フォロワー400人以下は便所虫の田舎者らしいけど、便所虫はスルーするとして田舎者は悪いことだろうか?というかこれはネタ? bit.ly/dzURvU #
  • 22:19 Google ChromeGoogle以外での検索がいまいち不便だなぁ。拡張機能はボタンが増えるので嫌だからブックマークレットでも作るか…。 #
  • 23:01 某ステーションがつまらないのでWBSなう。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:03 WBSスマートフォンやってる。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:06 HTC Desire使ってみたいなぁ。しかしおいらはauユーザー。以前KDDI社長がスマートフォンはまだ早いと発言していたことに呆れたうえに先日発表されたものがあまりにも残念だったのでもうauには期待していない。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:07 スマートフォンアプリ開発は人材不足なんだ。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:10 毎年これだけの数の自動車を生産しておいてエコとか語っちゃうんだからある意味すごいよなぁ。車とエコと言えば、個人的にはエコカーに乗り換えることがエコであるというのは信じられないんだよね。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:14 ニコ生事業仕分け特番なう。 nico.ms/lv15605054 #lv15605054 #
  • 23:50 時効を扱うドラマは終了ですね。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:54 DVDとテレ東WBSとニコ生事業仕分け特番を同時に見ているけど、どれも頭に入ってこない。やはり三つ同時は自分の処理能力では無理だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.