今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:58 かかってこーい! #JOQR #SMILE_GANG #
  • 23:59 さて、MAG・ネット東方Project」特集へ移動するお。 #
  • 00:00 5/3 00:00 よるほー♪ (自動投稿) #JIHOU #
  • 00:03 シューティングゲームは好きだけど弾幕シューティングは苦手でござる。 #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:04 東方キャラって80以上も居るんだ。 #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:05 ペンの持ち方に違和感が…。 #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:14 「東方」の発音が気になる…。 #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:17 らき☆すたのことどんだけ好きなんだよ埼玉w #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:19 華麗にスルーしてw #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:19 ちょっとビリヤード習ってくる。 #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:20 せんとくんw #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:24 ばーかばーか♪ばーかばーか♪ばーかばーか♪ #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:30 自分で作ったビールとな。 #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:33 東方吹奏楽の眼鏡率はやや高め? #NHK #BS2 #magnhk #
  • 00:34 なんだこの終わり方はw #NHK #BS2 #magnhk #
  • 01:08 ドロリッチなう! #
  • 01:28 Video: けしからんCMだ(笑) tumblr.com/xdn9cyzmp #
  • 01:34 今夜の「春うた2010」はただの再放送なのかな? #
  • 01:39 Video: グラビア 森下悠里 (via AY0707H) tumblr.com/x9a9czhif #
  • 01:41 春うた2010再放送なう。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 01:51 またチェーンRTか。一刻も早く情報が欲しいのはわかるけど、ネットで情報を流すことについて警察に相談したりしたのだろうか…。 #
  • 02:00 aikoキタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:05はてブ!】 Twitter / こども店長: 「こども店長です。本当に真面目にエコについて考えるな ...: 減税も何も車に乗らない人は自動車取得税自動車税も重量税もガソリン税も払って... bit.ly/crZ0Sr bit.ly/9UNlUZ #
  • 02:15 奈々様キター! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:17 奈々様かわいいなぁ。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:22 夜桜お七は演歌の枠にとらわれない良い曲だと思うんだけど、どうしてこういう演歌がもっと出てこないんだろねぇ…。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:23 パワゲキター! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:24 はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:25 UOすごいなぁ。普通の歌手では体験できない光景なんだろなぁ。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:27 奈々様おわた。ふぅ…。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:37 春うたTLを見てるとタイムラグある人たちが居るけど、たしか地域で放送開始時間が違うんだったね。 #
  • 02:39 西武ドームも生中継やってくれないかなぁ。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:41 いきものがかりは最初はすごく良いと思ったけどいまいち曲のバラエティーがない気がするのが残念です。(好きな方ごめんなさい。) #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 02:43 いきものがかりの合唱は紅白でもやったよね。同じメンバーなのかな? #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 03:01 aiko大塚愛のコラボライブやってくれないかなぁ。おもしろいライブになると思うんだけどなぁ。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 03:08 春うたおわた。お疲れさまでした。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 03:14 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Luvits! Document 001 桃井はるこ youtu.be/LnyDfIQfSuo?a #
  • 03:19 モモーイのインタビュー楽しめました。モモーイのまじめな言葉はいつも興味深い。 RT @luvitsjp: Luvits! Document 001 - 桃井はるこ - ラヴィッツ! #luvits bit.ly/aKYt2N #
  • 03:24 ワイドビジョンという呼び方がどうも気にくわない。同じ設置面積では縦が狭くなるんだから縦狭ビジョンじゃないのか。縦狭って英語でなんて言うんだろう? #NHK #
  • 03:26 さて、春うた終わったのでTRICKへ移動。 #
  • 03:28 朝までトリック大感謝祭なう。 #TVasahi #TRICK #
  • 03:32 この女の子誰ですか?(※R-18カテゴリ注意):【尻】エロ尻娘の激しい腰使いにフル勃起したぉー♪【SEXY】‐ニコニコ動画 bit.ly/cVf9jf #
  • 03:39 Video: 【尻】 エロ尻娘の激しい腰使いにフル勃起したぉー♪ 【SEXY】 tumblr.com/x9a9d468q #
  • 03:42 やっぱり矢部部下は初代の金髪が一番良いなぁ。アキバも頑張ってるけど。 #TVasahi #TRICK #
  • 04:06 TRICKシリーズはおもしろいだけでなく悲しいお話しもあるところが好き。そしてエンディングの鬼束ちひろの歌がいつも以上に染みるんだよね。 #TVasahi #TRICK #
  • 04:08 やはり今週の「警部補 矢部謙三」に山田が出るのかな。 #TVasahi #TRICK #
  • 04:21はてブ!】 【ヲタノ娘・召使】Gravity=Reality踊ってみた【ほぼ姉ソロ】‐ニコニコ動画(9): 【ヲタノ娘・召使】Gravity=Reality踊ってみた【ほぼ姉ソロ】‐ニコ... bit.ly/9JTq67 bit.ly/9UNlUZ #
  • 04:57はてブ!】 【踊ってみたに】ストロボナイツ その2(春蘭秋菊)【感動した】‐ニコニコ動画(9): どうしてもYumiko先生に目がいってしまう。 bit.ly/bmGxRR bit.ly/9UNlUZ #
  • 05:01 ドラマ「警部補 矢部謙三」に山田奈緒子がゲスト出演するって公式で発表されてた。:TRICK 最新情報 bit.ly/cHzKu9 #TVasahi #TRICK #
  • 12:00 5/3 12:00 ひるほー♪ (自動投稿) #JIHOU #
  • 12:00 mukuri. #
  • 12:00 むくり。おはようございます。 #
  • 12:15 #NowPlaying GO! GO! MANIAC" by 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) from "GO! GO! MANIAC" ★★★★☆ #
  • 12:22 #NowPlaying RIVER" by AKB48 from "神曲たち" ★★★★☆ #
  • 14:58 #NowPlaying 冬唄" by SKELT 8 BAMBINO from "アイのうた2" #
  • 15:58 けいおん!!のCD返しに行ってきます。 #
  • 16:04 ATMなう。 #
  • 16:16 ファミマなう。 #
  • 16:23 ファミマで納税なう。 #
  • 16:31 レンタルなう。 #
  • 17:11 レンタルなう。(二軒目) #
  • 17:35 5/3 17:35 まもなくまいんちゃんTLが始まります。(自動投稿) #JIHOU #
  • 18:47 しまった、まいんちゃん忘れてた。 #
  • 19:01 帰宅しました。ただいまい〜ん。 #
  • 19:48 今日は外暖かかったなぁ。今年初めて半袖で出かけたよ。ノースリーブやタンクトップの人も見かけた。でもまだ長袖の人も居るんだよね。 #
  • 19:52 さすがにもう暑いので先日からニット帽で伸びすぎた髪の毛を隠すのをやめてムースを付けてオールバックにした。同時期からコンビニの店員さんの対応が良いんだよね。まあ偶然だろうけどw #
  • 19:55 オールバックにしているけど後ろ髪が伸びたままなのでちょっとフリーダムw 縛ったりするの嫌だけどゴムとかで止めたほうが見た目さっぱりするのかしらん? #
  • 19:57 さてと、しばし離脱。どろん! #
  • 20:06 ミンカたんのニコ生の予定がいつの間にかスケジューラーから消えていて見逃してしまった…。 il||li (つω-`*)il||li #
  • 21:00 #NowPlaying beat" by aiko from "BABY" #
  • 21:15 #NowPlaying KissHug" by aiko from "BABY" #
  • 21:18 この歌を初め聞いた時は変な歌だなぁと思ったんだけど、有線で何度聞いているうちに癖になってしまったw #NowPlaying GOLD" by UVERworld from "LAST" ★★★★☆ #
  • 21:52 #NowPlaying 哀しみはきっと (album ver.)" by UVERworld from "LAST" #
  • 21:54 ねもい。ねもす。はげねもす。 #
  • 22:11 惜しまれつつ引退されたグラドル鈴木茜さんのラストメッセージが近日アップとな。これで本当に最後なんだなぁ。先日の「さようなら」の記事はタイトルだけで泣けてきてなかなか読めなかった。:緊急告知!!|鈴木茜 オフィシャルブログ bit.ly/aglmPY #
  • 22:15 グラドルの写真集って買ったことなかったけど、鈴木茜さんの最後の写真集は買った。しかし未だに開封できていない。これを見てしまうと終わりだと思うとなかなか手が付けられない。いい歳してアホみたいだけど大好きでした。 #
  • 23:11 #NowPlaying GO! GO! MANIAC" by 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) from "GO! GO! MANIAC" ★★★★☆ #
  • 23:19 うーん、暑い。ただいまの室温28度です。エアコンつけました。 #
  • 23:45 しばらく前からTogetterがずっと503なんだけどBOTは通常運転中だな。もしかして503出るのおいらだけか? #
  • 23:48 Twitterで検索してみたけどTogetter繋がらないのはおいらだけじゃないみたいだね。SQLのエラーとか出てるし…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.