今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 5/5 00:00 よるほー♪ (自動投稿) #JIHOU #
  • 00:10 Firefoxが激しく不安定。起動したまま放置するだけでハングする。どうしてこうなった…。 #
  • 00:23 すでにFirefoxChromeを併用しています。Chromeは良いブラウザだけどFirefoxの代替にはなりませんね。 RT @maskd_megane: Chromeに乗り換えるべしということですよ!w #
  • 00:25テレビ朝日を見ると危険です。 #TVAsahi #
  • 00:29 アイドリンクすごいな。50万つぎ込めば一緒にバスツアーに行けるらしいが直接ギャラ50万円払ったほうが早くね? #TVTokyo #
  • 01:16 けいおん待機。 #TBS #K_ON #KEION #
  • 01:26 けいおん!!なう。 #TBS #K_ON #KEION #
  • 01:27 このOP曲好きだけどレンタルのランキングではED曲のほうが上だった。 #TBS #K_ON #KEION #
  • 01:28 じゃかじゃん! #TBS #K_ON #KEION #
  • 01:55 ラブプラスがでかい! #TBS #
  • 01:56 けいおん!!おわた。ITホワイトボックス2の続きでも見るか…。 #
  • 01:58 けいおん!!を毎週録画してあるけど個人的にはあとで見返すアニメじゃない感じだなぁ。というわけでディスク空容量確保のために消そう。 #
  • 02:02 テストです。 #実験 #
  • 02:47 北川先生とオフ会ですと!?行きたいずら。 #
  • 02:57 ちょっとテトプラス買ってくる。:【第3回MMD紙芝居選手権】テトプラス(プレイ動画)‐ニコニコ動画 bit.ly/aResFT #
  • 04:07 ドロリッチなう! #
  • 04:31 京極夏彦作品をもっと映画化してくれないかなぁ。もちろんメインキャストは映画「姑獲鳥の夏」、「魍魎の匣」と同じで。 #
  • 08:02 朝だけど寝る前のお薬を飲んだ。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/5/5 12:00
    #JIHOU #

  • 12:17 むくり。おはようございます。 #
  • 13:40 持病でしばらく前から療養中だったグラドル石井香織さんの公式ブログ(アメブロ)が消えていて焦ったけど、所属事務所にはまだ在籍しているようで一安心なう。:GROOVE entertainment bit.ly/a9STqb #
  • 13:41 鈴木茜さんに続いて石井香織さんまで引退されたらもう生きていく自信がありません。 #
  • 13:48 激しく眠いけどとりあえずごはん食べる。 #
  • 14:32 暑いよぉ。現在の外気温29度、室温28度です。 #
  • 14:38 眠い。ぱたり。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/5/5 17:35
    #JIHOU #

  • 18:36 起きたらまいんちゃん終わってた。 (´・ω・`) #
  • 20:11 え?なんで「エスカフローネ」がバズってたの?アニメ見たくて昨日レンタル探したけど映画版しか置いてないんだよねぇ。 #
  • 20:24 アニメ「天空のエスカフローネ」は今までに見たアニメの中で好きなものの一つ。画も綺麗だったけどそれにマッチした音が秀逸だったと思う。 #
  • 20:30 NHK FMも早くネット配信してくれないかなぁ。 #
  • 21:25 学べるニュースなう。 #TVAsahi #
  • 21:59 殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い−宮崎(時事通信bit.ly/9Rt5PB →あまり報道されていないみたいですね。報道規制という噂があるけど…? #kouteieki #
  • 23:40 ずっとアニソン三昧がバズってるということは聴いている人が結構居るんだろうな。みんなFMラジオを聴く環境を持っていることがちょっと意外だったな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.