今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:01 よるほー♪

    2010/5/28 00:01
    #JIHOU #

  • 00:19 このアカウントはスナナレ公式なのですか? RT @kanchan____: 公式のつぶやきが面白いww RT @sunanare: 『素直になれなくて』 またのこのこナカジの家に来るハルなう #sunanare #
  • 00:31 気が向いたのでRTしてみた。 #
  • 00:46 WBSなう。iPadの行列が映った。 #TVTokyo #WBS #
  • 00:51 ちょっとー!いくらちゃんとミンカたんの同時生放送とか困るよ。どっち見れば良いんだよ〜。しかも二人すぐ隣に居るじゃんw #
  • 01:17 Apple信者すごいなぁ。なんでiPadであそこまで熱くなれるんだ?楽しそうでちょっと羨ましいぞ。 #
  • 03:42 髪を乾かしながらふと思ったのだが、Gackt様のツイートなら有料でも読みたい人が居るのではなかろうか。そしてふとGackt様が思い浮かんじゃうことでやはり自分はGackt様が好きなんだなぁ、なんてね。好きと言ってもあこがれみたいなものでアッーとかじゃないよ。 #
  • 04:24 糸井重里さんがツイッターをはじめて2週間で気が付いたこと bit.ly/ctwHhp糸井重里氏(@itoi_shigesato)がTwitterを始めたことを今知った。以前Twitterはやらないようなこと言ってなかったっけ? #
  • 04:54 reCAPTCHAにいつのまにか手伝わされているのは腹立たしい bit.ly/d0W501 →この画像認証見たことある!おいらも知らないでお手伝いしてたのかよ! #
  • 07:05 ゴノレゴさんがア○プルに問い詰めたいことがあるようです‐ニコニコ動画 bit.ly/aAER1A →100回マイリスしたいw #
  • 07:07 iPadの行列にチラシ配るとはユニクロすごいなw #
  • 07:29 本気で「こういうのが犯罪に繋がる」「実際良く有るから」と思うのであれば集団でスパム報告するより通報したほうが良いのでは? togetter.com/li/24628 #
  • 07:50 テレビとかでiPadを「お年寄りにも良いですね」などと詳しくない(Flash非対応の意味がわからない)人に軽々しくすすめるのは良くないと思うけどなぁ。既存のサイトではFlashはまだ現役なんだからさぁ。 #
  • 08:11 Photo: うしじまのブログ DVDの撮影募集の件、ご連絡が遅れていましてすみません tumblr.com/x9aakcxxm #
  • 08:21 そろそろふらふらなので寝ようと思いながらトイレから戻ってきたら盛大に転んだ。とても痛い…。 #
  • 08:26 さっき転んだ時に右肘を打ったかも。少し擦り剥いたかな?アザになりそう。痛い。(´・ω・`) #
  • 09:00 頭痛が痛い。そろそろ寝ます。今日は午後から通院なので12時頃に起こしてください。それではみなさま良い一日を♪ #
  • 09:00 #NowPlaying I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 09:31 #NowPlaying 好きなんです" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 10:03 #NowPlaying 素直になれない" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 10:33 #NowPlaying Stay With You" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★★☆ #
  • 12:02 おはようございます。朝ころんだところが痛いです。 #
  • 12:09 #NowPlaying GO! GO! MANIAC" by 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) from "GO! GO! MANIAC" ★★★★☆ #
  • 12:09 <(`・∀・´)>ハッ! #
  • 12:11 昼食、カレーうどん食べるざます。カレーは昨日の残り。 #
  • 12:50 テレビはiPadに食い付きすぎだろw #
  • 12:58 Google Chromeで一番嫌なところは拡張機能のボタン配置が起動するたびに変わることだな。Webに関わるすべてを高速化したいGoogleさんらしからぬ仕様ですな。毎回ボタンの位置が変わってしまっては押すたびにその場所に戸惑う無駄な時間がかかりますよ。 #
  • 13:38 さて、お出かけの準備です。今日は14:30から診察の予約。でもいつも1時間待ちがデフォ。めんどくさいのぉ。 #
  • 13:58 通院、行ってきます。外暑い…。 #
  • 14:26 現着なう。眠い。 #
  • 16:41 通院おわた。今日の診察は予約から1.5時間待ち。これでも午前中枠で、これから午後の診察なり。お疲れさまです。 #
  • 16:54 ファミマなう。 #
  • 17:02 レンタルなう。 #
  • 17:11 なんで映画「ラブドール」がホラーのところに置かれてるんだよ w 店員さん、これ一見人形がこわいけどホラーじゃないから! #
  • 17:18 レンタルなう。(二軒目) #
  • 18:08 レンタルなう。(三軒目) #
  • 18:12 映画「余命1ヶ月の花嫁」がやっと準新作になったよ。 #
  • 20:10 帰宅しました。ただいまい〜ん。 #
  • 20:17 以前質問を送ったらわざわざご連絡くださいました。 RT @ twit_interview: @ dra 長らくお待たせ致しました。モバツイ@ fshin2000さんの開発に関する動画インタビューをリリースしました。是非御覧下さい。twitvideo.jp/01Q06 #
  • 23:21 楽天レンタルニュース(メルマガ)の内容がレンタルとまったく関係ねーじゃねーかよ。(`Д´) #
Automatically shipped by LoudTwitter.