今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:56 プチウナαのCMの女の子、CMではよく見えないけどなんとなくかわいい気配がする。 #
  • 23:59 CMの上戸彩の「無理です。むりぃ〜。」が自分が言われているような気がして見るたびに凹む。 #
  • 00:00 よるほー♪

    2010/6/16 00:00
    #JIHOU #

  • 00:03 Twitterさんがまた重くなってきたのかな?ここのところ毎日重くなるね。TLキャッシング強化と関係があるのかな? #
  • 00:11 映画「告白」早く観たいなぁ。映画館苦手なのでDVD待ちだけど。重そうなテーマなのにかつてないエンターテイメントってどんなんだろ?どっかーん! #
  • 00:13 さすがソースネクストさんやw RT @kiri_feather: えー・・・:ソースネクスト、「Evernote」をパッケージ化して販売:ニュース pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100615/1025499/?set=rss #
  • 00:17 今週のオンタマはHALCALIか。 #
  • 00:38 おいら的にはこれもアリだw RT @takei: やはり、擬人化は「かわいい女の子」でないとだめだという事例 j.mp/9JZ4Sz #
  • 00:43 Twitter is over capacity.でござる。 #
  • 00:48 糸井重里氏によると映画「告白」は映像、音楽、演出、俳優陣どれも満点に近いミステリーだそうな( bit.ly/cqI577 )。おもしろそうだなぁ。早く観たいなぁ。 #
  • 01:09 ビジュアルメモリノベル‐ニコニコ動画 bit.ly/bE0cP8 →これ素晴らしいなw ドリキャス(とセガサターン)が好きな人にしかわからないネタだな。 #
  • 01:17 けいおん!!待機。 #K_ON #
  • 01:26 けいおん!!なう。 #
  • 01:26 <(`・∀・´)>ハッ! #
  • 01:27 <(`・∀・´)>ハッ!! #K_ON #
  • 01:31 スク水! #K_ON #
  • 01:41 そろそろホームセンター内のペットショップなどで小さいミドリガメが販売される季節だけど亀は大きくなることを覚悟してから買(飼)ったほうが良いと思うよ。 #
  • 01:50はてブ!】 Twitter / 鳩山由紀夫: 「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しい ...: 3週くらいしておもしろく思えてきた(笑) bit.ly/aqyTwm bit.ly/9UNlUZ #
  • 01:51 おいらの時代は部室にクーラーなんてありえなかったなぁ。まあ今はあのころより最高気温も高いのでクーラーないとしぬよなw #
  • 01:56 けいおん!!おわた。お疲れさまでした。 #K_ON #
  • 02:05 "居酒屋だから騒ぐのは結構 グラス割っちまうのもしょうがない はしゃぎすぎて吐くのもまぁいい、臭いけど 寝ちまう奴もいる、付き合わされて飲んだんだろう 店員や客に絡みだすのもまぁ酔ってるから仕方がない..." tumblr.com/xdnblmoa1 #
  • 02:18 【ヲタノ娘】双子でルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【召使】‐ニコニコ動画 bit.ly/cxqbS8 →この姉弟良いなぁ。ってか今まで気が付かなかったけど弟さん意外とノリノリなのねw #
  • 02:27 今さっき初めて気が付いたけど twitter.com/dra は「@」付きの twitter.com/@dra でもアクセスできるのね。このURLに対応できていないグリモンとか結構あるんじゃないかな…。 #
  • 02:27 ってかおいらが利用しているグリモンと自作のグリモンが対応できていない。 #
  • 02:30 ビジュアルメモリLLはまだか?(SEGA信者) #
  • 02:48 ファミコンディスクシステム+3Dスコープは素晴らしかったと思う。任天堂の次世代機が3Dなのであればぜひコナミの3Dシューティング「ファルシオン」をリメイクして欲しい。 #
  • 02:52 ファミコンは改造してコントローラケーブルを長くして(内部の取り回しを変えるだけで長くなる)、ディスクシステムFM音源と合わせてステレオ化してヘッドフォン端子を付けて、3Dスコープの基盤を内蔵させて、黒く塗ってブラックファミコンと名付けてたw #
  • 02:56 昔のゲーム機は改造して楽しめたけど今時のゲーム機はもう改造する余地が無さそうだよね。いかがわしい改造はまだあるみたいだけど。 #
  • 02:59 任天堂さん、3DS用ソフトに「パルテナの鏡」の新作とはまた渋いところを突いてきたなw #
  • 03:23 ググってみたらどうやら深夜のジローラモの「ビールのおつまみパンチェッター」のCM www.youtube.com/watch?v=T9wOmmWXT8A がうざいと感じているのはおいらだけではなさそうだw #
  • 03:31 少女時代、ついに日本デビュー&日本初ライブも決定 - ナタリー bit.ly/9SN2c4SNSDようやくキター!とりあえず今までのアルバムとPV集を発売してください!PV集DVD付きベストアルバムとかでも良いかな。 #
  • 03:33 おおふ、少女時代の記事をよく読んだらDVD発売されるんじゃん。やばい、欲しい。8月お金あるかな…。 #
  • 03:52 Amazonさんで少女時代を検索したらアルバムが出てきた!Girls Generationの名義で扱ってたのかよ!前は検索に引っかからなかった気がするのだが日本デビューが決まったからかな? #
  • 04:08 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 04:20 なにこれおもしろいw togetter.com/li/29407 #
  • 05:24 やばい、歯が痛い気がする。 #
  • 07:33 自称「世界一かわいい」モー娘。道重がAKBファンを公言して批判殺到 | うらたん bit.ly/bWcCt5モー娘。はAKBをライバル視してるの?負けたくないと言うファンはAKBのファンみたいにCD大量に買ってあげれば良いんじゃね? #
  • 08:59 #NowPlaying I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 09:31 #NowPlaying 好きなんです" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 10:02 #NowPlaying 素直になれない" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 10:32 #NowPlaying Stay With You" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★★☆ #
  • 11:39 むくり。おはようございます。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/6/16 12:00
    #JIHOU #

  • 12:00 はらへー。 #
  • 12:18 おお、今日のテレフォンショッキングはGackt様じゃないか。 #
  • 12:29 GmailはいつからYouTubeのサムネイル一覧表示&再生できるようになったんだ。はげしく便利! #
  • 12:49 焼肉アイドル原愛実が自分の体で焼肉の部位を紹介:YouTube 焼肉アイドル原愛実 bit.ly/cdYEEP #
  • 13:16 TwitterTumblrに情報を安売りしすぎる人々 bit.ly/a40cGf →安売りとか以前にツイートでお金を得ようとしていないだけじゃないかな。 #
  • 13:17 はらへでござる。 #
  • 14:08 暑い−。現在の室外温は31度とな。暑い、暑い。 #
  • 14:19Xbox360/PS3】「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/d7S70hメタルギアはいつからチャンバラゲーになったの?(´・ω・`) ってかこの動画を見てもグロいと感じないのだが…。 #
  • 14:21 ゲームでグロさならGOD OF WAR3のほうが数段上だと思う。あのゲームが日本で発売できるのだからさっきのメタルギアソリッドなんて余裕じゃね?まあグロさだけでGOD OF WAR3を比較対象にするのは神ゲーに対して失礼かもしれんがw #
  • 14:33 落ち目モー娘。ついにヌードラッシュ!ゴマキの次はなっち:アルファルファモザイク bit.ly/bYTBrN →なっちと聞いて俺得と思ったけどこれコラ画像かよ!「拒乳」ってなんだよ!w #
  • 15:04 Photo: 小惑星探査機「はやぶさ」を擬人化したシュールな漫画 (via ケミカル小隊) tumblr.com/xdnbmwf80 #
  • 16:23 ちょっくら出かけてくまー。 #
  • 16:35 レンタルなう。(GH) #
  • 17:00 TSUTAYAなう。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/6/16 17:35
    #JIHOU #

  • 17:42 レンタルなう。(GK) #
  • 18:33 郵便局なう。 #
  • 18:43 レンタルなう。(TC) #
  • 19:05 阿部真央の「ロンリー」は良いねぇ。でもアルバムは今日もレンタル中だった。 #
  • 19:07 ファミマなう。 #
  • 19:14 ファミチキのいい匂いがしてたけど華麗にスルーしてきた。おいらえらい。 #
  • 19:28 帰宅しました。ただいまい〜ん。 #
  • 19:44 地震だー! #
  • 19:44 地震こわい。 #
  • 19:47 はらへー。 #
  • 20:54 ドール愛好家の皆さまの事情にうといせいかもしれませんが、他人の目を気にしすぎのように思えます。自分が思うほど他人は自分と自分のドールに関心は無いのではないでしょうか。よほど問題のある行動(例:観光スポッ.. togetter.com/li/29589 #
  • 20:57 (途中で途切れてしまったので続きです。)自然光で自然をバックに撮影するとドールの表情がいきいきとして見える気がします。だから野外撮影の魅力はわかりますし、自分でも撮影したことがあります。わたしの場合は自.. togetter.com/li/29589 #
  • 23:33 FirefoxのTACOアドオン(トラッキング対策アドオン)が更新されたので入れてみたらすごい進化してた。ついでに余計な機能まで…。:Targeted Advertising Cookie Opt-Out (TACO) bit.ly/cyCqaH #
  • 23:35 WBSスマートフォンの話題なう。この状況を見たうえで去年スマフォはまだ早いと言っていたKDDI社長のコメントを聞きたいところ。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:44 Firefoxの自作グリモンを修正してもまったく動かねぇー!っと思ってたらインストールしてなかった。アホだw #
Automatically shipped by LoudTwitter.