今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/6/18 00:00
    #JIHOU #

  • 00:21 今RTしたツイートに出てくる女子は絶対SEのこと知らないだろw SEにもいろいろあるでござる。 #
  • 00:39 あれ?なんで連投されてるんだ? #
  • 00:43 ナカジが嫌なやつにしか見えないのだけど「ナカジやさしい」みたいに好感を持たれている方もいらっしゃるんですよね。もしかして女性視点で見ると違って見えたりするのかなぁ? #sunanare #
  • 00:51 DVカップルの女子(とは限らない?)はかわいそうだなぁ。「暴力さえ無ければやさしい」って暴力ふるう時点でやさしいとは思えないんだけど、そこに気が付かないと言うか気が付きたくないんじゃないかと言うか…。どうにかならないものか…。まあ本人が良いなら良いのかもな…。 #sunanare #
  • 01:02 ありゃ、またハッシュタグ付けたままリプライしてしまった。やはりTweenさん(開発版)のハッシュタグ自動付加時の挙動が変わったみたいね。不具合なのか仕様変更なのかはわからないけど。 #
  • 01:08 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。(「あなたの募金額」がまったく増えないのだが、ツイートはカウントされているようなので募金はされるよね??) www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 01:14 何度も #sunanare ハッシュタグを付けたままスナナレと関係のないポストをしてしまいました。ごめんなさい。ちなみに今のところ一番印象に残っているキャラはリンダです。リンダの海で花火をしていた時の笑顔と、自傷前にナカジと電話していた時の悲しそうな顔(目)が忘れられません。 #
  • 01:32 ホワイトプランて入らなくても良いのね。でもやはりiPhoneに乗り換えるのに最大のネックはおサイフケータイ機能だな。悩ましい…。 #
  • 02:00Twitterが3日間サービス停止」のうわさ流れる - ITmedia News bit.ly/bsJ8kU →3日間も止めるわけがないと思うが、もし止まったらおいらは耐えられるだろうか…。あ、たまったビデオを消化できるかもしれない? #
  • 03:34 ドロリッチなう!今日はキャラメルクリーム。ってか昨日はコーヒーが売り切れてた。(´・ω・`) #
  • 06:52 透け透けすぎるX線ピンナップカレンダー - GIGAZINE bit.ly/9WLCyT →これは透けすぎ、けしからん! #
  • 07:08 育ちの良い男性の見分け方:アルファルファモザイクだった bit.ly/cs1MV9 →育ちの良いと言うより自分の好みや女性受けするタイプorセレブのことじゃないかな。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/6/18 12:00
    #JIHOU #

  • 14:32 むくり。 #
  • 14:59 はらへでございます。 #
  • 15:17 RTテスト #
  • 15:18 RT @dra: RTテスト #
  • 15:51 やはり食わず嫌い登場時に「アニソンのカリスマ女王」「ご存じ水樹奈々」と紹介されていたね。ご存じとか言っちゃう「みなさんのおかげでしたはえらい!出演者をうまくフォローしつつ視聴者を楽しませるネタを織り交ぜるとんねるずもすばらしい。そして奈々様超かわいい! #kuwazunana #
  • 15:52 イクメンってなんだよw #kuwazunana #
  • 16:20 食わず嫌いを録画で見なおしてるけどおもしろいなぁ。奈々様が嫌いなセロリスティックを食べている時に石橋がうまくプリキュアネタをふって完全に空気が「堪忍袋の緒が切れました!」になりジェジュンが「わからなくなってしまいましたセヨ」となる。石橋フォローうまいなぁw #kuwazunana #
  • 16:23 逆にジェジュンが嫌いな馬刺しを食べている時はオーラの話で盛り上げてる。これ石橋は敵もうまくフォローしているんじゃないかなぁ?昔から天才と言われているのはこういうことを自然にやってのけるからかもなぁ。 #kuwazunana #
  • 16:23 うずらの卵フライうまそぉ。 #kuwazunana #
  • 16:28 ジェジュン「ポーニョポーニョポニョさーかなのこー♪」「じぇんじぇんわからない」 #
  • 17:14 眠いでござる。 #
  • 17:19 ニュース&トピックス : 学生による動画サイトへの不適切な掲載について(お詫び) || 首都大学東京 公式サイト bit.ly/bJoVrl →一部の人達のせいで大学もスルーするわけにもいかずに対応に追われて大変ですなぁ。 #
  • 17:31 ペットとキスをする方々は細菌感染のリスクを知ってもするかと。知ったうえでキスしている方々も少なくないかと。自分も愛犬を飼える時が来たらわんちゃんが嫌がらなければするかもしれないなぁ。だって好きなんだもん。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/6/18 17:35
    #JIHOU #

  • 17:37 ってかその死者がキスで感染したなんでどこにも書いてねーじゃねーかよ!:ペット:犬、猫の口には細菌 02年〜6人が感染症で死亡 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/dqvIyX #
  • 17:40 まいんちゃんキター! #
  • 17:40 ひらめき!きらめき♪何ができるかな♪ #
  • 17:41 まいん画伯キター! #
  • 17:42 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:45 シェイク爆発しろ! #
  • 17:45 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 れ〜っつ、くっき〜ん♪ #
  • 17:46 シェイク爆発しろ!! #
  • 17:46 ♪青い空の下で #
  • 17:47 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:48 シェイクが食べるのは許せない。 #
  • 17:48 シェイク爆発しろ!!! #
  • 17:48 いろんな色w #
  • 17:49 まいんコス幼女…。 #
  • 17:49 はぴはぴはっぴー♪ばいばーい♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 久しぶりにまいん充した。 #
  • 17:58 てっきり「ちかんなう!」とポストするサービスかとお思ったじぇ。:ちかんったー ver.0.1 bit.ly/9q5onA #
  • 18:03はてブ!】 ちかんったー ver.0.1: ちかんなう! kotaroo.net/c/ bit.ly/9UNlUZ #
  • 18:21 なんでゼブラーマンが奈々様BOTから?と思ったらエイリアンの声で出演とな! RT @NanaParTwi: 映画 「ゼブラーマンゼブラシティの逆襲−」 dlvr.it/1q2w6 #
  • 18:48 テスト #TESt #
  • 20:14 自分は連絡していないけど今日治ったみたい。 RT @eccyan: RT @i_fox: RT ツイート数が減った人は申し出た方が良いらしい hamuhamu200608.blog68.fc2.com/blog-entry-490.html #
  • 20:38 亀は肉食ですよ。 #TESt #
  • 20:40 いなかおっぱい。 #TESt #
  • 20:48 何コレ?w RT @Binteezi: コンビニで RT @NOB_0920: 亀頭園・・・・ RT @kaoruaa: 笑わせないでw RT @monchanstory: おーいローションは定番ですね twitpic.com/1xsc77 #
  • 20:52 金曜ロードショーは映画「デジャヴ」か。まだ見たことないから録画しておこう。 #
  • 20:57 フジは鬼平犯科帳だと!?これ新作なの?? #FujiTV #
  • 21:20 ((((;゜Д゜))) RT @nisetila: 北千住のエスカレーターが血痕付きで立ち入り禁止になってる…… #FujiTV #
  • 21:24 げ、またハッシュタグが付いたままだった。>< やはりTweenさんの挙動が変わってるっぽいな。 #
  • 22:05 おいらはDot Warを開いたらFirefoxさんが逝ったのでまだやったことがない。たぶん30個くらいタブを開いていたせいだろうけど。 #
  • 22:18 東京女子流は4人だと思い込んでた。ごめんね。 #
  • 22:36 もしかして:出来レース? RT @eyesmemorize: 1日しか仕事してないアルバイトが日本一歌が上手なマクドナルドのクルーとしてCDデビュー決定! bit.ly/aCBvhz #
  • 22:48 鬼平犯科帳のこのエンディング好き。曲も映像も良いよね。 #FujiTV #
  • 22:55 Google一社の提供の番組なんてあったんだ。 #
  • 23:06 ゴルフって男女でクラブセットの本数が違うのか…(?) RT @eyesmemorize: ネットで借りて、ゴルフ場に届き、受付へ返却—DMM bit.ly/bxDmy0 #
  • 23:10 最近急に携帯電話のスパムメールが増えたのだが、TSUTAYAオンラインとTポイントサイトに登録した時期とぴったり一致する。これは偶然なのかな?(ちなみにほかに思い当たることは無い。) #
  • 23:13 なんですと!? RT @yuuta0: すげぇ RT @tmofhs: なん・・・だと・・・RT @01yuna: キタ――(゜∀゜)――! RT @onesnow9: 学校の進路教材に奈々さんキタ(≧▼≦) bit.ly/cLn7MX #
  • 23:15 良い街っすなぁ。(*^-^*) RT @yuzuruu: 夕方、秋葉原を歩いた。別現場へ移動があったからゆっくり見れなかったけど、観光気分で楽しかった☆ 街並みが独特だし。メイドさんが普通に道に立ってるなんて! #
  • 23:32 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 東京女子流 / 頑張って いつだって 信じてる youtu.be/PoHwMYq08K4?a #
  • 23:34 いまふと思ったのだが、一人でノートパソコンに向かって笑いながらTwitterしてる自分きめぇw #
  • 23:41 "16: 京都弁の破壊力は異常 35: »16 同意だw 137: »16 京都弁は女の子がおばさんになったときに手痛いしっぺ返しをくらう" tumblr.com/xdnbroq95 #
Automatically shipped by LoudTwitter.