今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/6/22 00:00
    #JIHOU #

  • 00:07 映画「アベンジャーズ」はまだですか? #
  • 00:39 またちょっと眠くなってきた。 #
  • 00:50 AKB総選挙1位の大島優子かわいいやん。この前の産経の記事はわざと変な写真撮ったんだろうな。しかし最後のまゆゆでニヤニヤが止まらないw :YouTube - AKB48 「デートの時に言われたい一言」 bit.ly/9H0pEA #
  • 01:11 ドロリッチなう! #
  • 01:17 やたらパンツ見えるアニメ始まった。 #teletama #
  • 01:47 クエイサーはじまた。 #
  • 02:02 「今さら減るものでもあるまいし」「減ってるのよ〜><」 #
  • 02:05 クエイサーって本当におっぱいアニメだったんだな。 #
  • 02:11 クエイサー最終回だったのか。 #
  • 02:152chニュー速クオリティ:「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表 bit.ly/9FLYVt →どの辺が最悪なのかがわからない。普通においしそうなんだけど。これを選んだ人達は普段どんなものを食べてるんだろ? #
  • 02:36 佐川急便って皆嫌うけど、そんなに嫌か? カナ速 bit.ly/dePiHB →どこの宅配便も配達担当者によると思う。うちの場合は今のところ○通以外に悪い印象は無い。時間指定は未だに守れるほうがすごいと思っている。プロのラリーナビゲーターでも乗っているのか? #
  • 02:41 宅配便の午前中指定は結構数が多いらしくて物理的に間に合わせることが難しい状況がよくあるらしい。それでも宅配員はなんとか間に合うように、間に合わなくてもなるべく早く配達できるようにルートを考えたりと努力するわけだが、途中で不在宅に当たると大きなタイムロスになったりして大変らしい。 #
  • 02:44 宅配便は配達能力を考慮しないで無制限に午前中指定や時間指定の荷物を預かっているから問題が起こるんだろうね。まあ考慮しても断るわけにもいかないのだろうけど…。 #
  • 02:59 今日からラブプラスについてある動画のリンクを定期ポストしようと思うんだよね。うざかったらLOVEPLUSをNGにするなどしてね。 #
  • 03:27 ようこそ!!地上最後のブルマの楽園へ!!:ブルマの歌【迷い猫オーバーラン!ED・・・?】‐ニコニコ動画 bit.ly/9LeIy2 →この楽園はどこにあるの? #
  • 04:08 藤本紗羅AKB48クビになった件について:アルファルファモザイク bit.ly/cW5rJ2 →クビはかわいそうかもしれないけどAKBも利益を追求するための商品だから仕方ないよな。ブログ見るといい子そうだし若いな。夢が実現すると良いね。 #
  • 04:15 AKB48のことを商品と書いたのは秋元氏がたしか「AKB48」は商品コードみたいなものと言ってたからだよん。ソースはおいらの記憶のみ。 #
  • 04:31 お茶漬け風にお好み焼き風!? “新感覚オムライス”の魅力 - 東京ウォーカー bit.ly/b1vJjf →お茶漬け風オムライスがイメージしたものと違っておいしそう。 #
  • 04:47PC Watch東芝、ダブルタッチスクリーンのUMPClibretto W100」 bit.ly/8Z7wXG →昨夜のWBSで見てちょっと欲しいなと思ったのはこれだぁ。12万かぁ…。 #
  • 05:16 必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ bit.ly/bYpLb1 「・プライベートブランド(PB) 商品の一部は大手の商品と同じ
    トップバリュカップめんは明らかに日清だし」→自分もあれの中身は日清だと思う。 #
  • 06:53 妄撮の撮影おもしろいな。でもモデルさんは大変や。 #
  • 07:06 5日分くらいのおやつとパンを2日間で食べてしまった。(´・ω・`) #
  • 07:11 やばい、手が止まらないじぇー。と言いつつ次のスナック菓子の袋へと手を伸ばす…。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/6/22 12:00
    #JIHOU #

  • 12:15 むくり。 #
  • 15:00 【定期ポスト】コナミさん、これの実現をお願いいたします。 #LOVEPLUS :【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】‐ニコニコ動画 bit.ly/bZA0j8 #
  • 16:40 通院行ってきます…。 #
  • 16:52 ATMなう。 #
  • 17:20 週刊アスキー6/15号のグラビアページがまいんちゃんだった!美少女っすなぁ。 #
  • 17:30 薬局なう。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/6/22 17:35
    #JIHOU #

  • 17:38 ケータイに「かずのこてんじょうって知ってる?」というメールが届き反射的にスパム認定して削除したけど今になって内容が気になってる。 #
  • 17:46 郵便局なう。 #
  • 17:58 レンタルなう。(TC) #
  • 18:03 BENIのニューアルバムのレンタルが始まってる。欲しいでござる。 #
  • 18:07 ファミマなう。 #
  • 18:11 ファミマでEdyなう。 #
  • 18:17 TSUTAYAなう。 #
  • 20:20 こしいたい。 #
  • 20:33 帰宅しました。ただいまいんちゃん。 #
  • 20:51 . @Notridfcchi @teltelbose @sakutox @kemi_chan おかありただいま〜♪ #
  • 22:51 ねむねむ。 #
  • 23:24 工画堂スタジオってまだ生きてるのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.