今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/6/24 00:00
    #JIHOU #

  • 00:07 桃井はるこのモコモコ60分おわた。7月から月1に減ってしまうそうな。しょぼーんでござる。次回は7月22日23時から。 nico.ms/lv19870046 #momoiktkr #
  • 00:27 たこ焼きにプリンw #TVAsahi #
  • 00:48 日本人が今度は水滸伝を「娘化」しやがったアル! ハムスター速報 bit.ly/cqlYL4 「むこうで三蔵法師を女として描くってのは日本で言うと忠臣蔵の四十七士を全員女にするくらいの違和感なんだってな」→そんな忠臣蔵なら年末に見ても良い。 #
  • 01:07 漫画家 新條まゆ さんの仕事場すごいなぁ。 bit.ly/aO3mUl #
  • 01:26 うーん、TL見ていて疑問に思ったのだけどiPhone 4は予約者数分も足りないのになぜ当日販売分を用意したんだ?話題作り?予約者も並ばないと買えないかもしれないんだよね?変なの…。 #
  • 01:40 これ今度買ってみよう。 RT @_Pikuchan_: @famima_now ファミリーマートのティラミスは、この大きさで100円(*^o^*)嬉しいです♪今日のスイ〜ツ〜!
    twitpic.com/1z6kiy #
  • 01:48 SDN48をテレビで初めて見た。河内麻沙美って女の子のすっぴんかわいいなぁ。 #TVAsahi #
  • 01:57 おなかの調子が悪い気がするけど… ドロリッチなう! #
  • 02:12 さっきRTしたクックパッドのレシピはネタポストかと思ったらそうでもないみたいねw 正直あのピカチュウはこわいけど良いなぁって思った。 #
  • 02:25 ラブプラス紳士を見習ったほうが良さそうだ。 RT @eyesmemorize: 『iPhone 4』行列に警察が出動! スタッフ「次に警察がきたら行列は解散。発売延期もありえる」
    bit.ly/cT4hSc #
  • 02:28 TVショッピングで「ふとんにもいっぱいダニが居るなんて嫌ですねぇ〜」って言ってたけど普通の生活環境でダニの居ないふとんってあり得るのかな? #
  • 03:04 なんか調子悪いと思ってたけど薬飲み忘れてたせいかなぁ。 #
  • 03:17 腕時計にオサラバ! ナースウォッチが熱い! : ライフハッカー[日本版] bit.ly/caWbnM →それでもやっぱり「携帯電話でええやん」と思うw #
  • 03:29 世界のゴスロリ市場で戦え! 上田安子服飾専門学校、新コース設置 bit.ly/dd9rEGゴスロリ専攻コース設置は良いと思うけど、学校が「ゴスロリ好きの学生は、希望や夢などといったエネルギーを通常のファッション好きより強く持っている。」という発言はどうかと思う。 #
  • 03:48 トイレ行ってふと窓に目を向けた瞬間にお向かいさんのセンサーライトが点灯。不気味でござる。 #
  • 04:19 VIPPERな俺:卓球部だったやつにしかわからないこと bit.ly/9UZv20 「やってた部活を聞かれたくない」「遊びや温泉で渡されるラケットに絶望する」→ふぅ…。 #
  • 05:05 「なぜiPhone 3GiOS 4で壁紙使えない?」ジョブズがお答えします:ギズモード・ジャパン bit.ly/aOvBit →パフォーマンスと引き替えに壁紙を利用するかどうかをユーザに選択させれば良いのに…。 #
  • 06:16 お前らが子供時代に触れた「ほぼ全ての」作品がパチンコ化されまくってるのを見てどう思った? カナ速 bit.ly/b8DWNX →CRミンキーモモ!? #
  • 06:45 怠け者なのでフォローメールのチェックが滞っております。ごめんなさい。ごめんなさい。 #
  • 08:04 これあとで読もう。自殺は減らせるのね。:世界がうらやむ”理想社会”北欧 - X BRAND bit.ly/9rjkMD 「世界で最もIT化が進む最先端医療システム」「社会のなかで尊重される北欧の若者たち」「フィンランドの自殺率はなぜ半減したのか」 #
  • 08:51 TwitterBASIC認証は終了したようね。おいらのスクリプトが動作しなくなった。(´・ω・`) #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/6/24 12:00
    #JIHOU #

  • 15:00 【定期ポスト】コナミさん、これの実現をお願いいたします。 #LOVEPLUS :【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】‐ニコニコ動画 bit.ly/bZA0j8 #
  • 15:12 壁|_・。) おそようございます。 #
  • 16:55 ちょいと外出。 #
  • 17:01 車の中が熱い。 #
  • 17:17 郵便局なう。 #
  • 17:29 夏のお祭りによる道路通行止めの案内板を見かけるようになった。お祭りでは開催地域の道路を封鎖して山車が出動する。一部の邪魔な中央分離帯はひっくり返して道路に収納される。山車同士の対立は賑やかで楽しい。…がしかし、通院日とかぶると車で通れないので困る。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/6/24 17:35
    #JIHOU #

  • 17:37 ファミマなう。 #
  • 17:40 おいらが利用してるファミマ、100円ティラミス置いてない。(´・ω・`) #
  • 17:46 ファミマに買おうと思ってた100円ティラミスもリプトンロイヤルミルクティーも無かったけどレジの男の子の愛想が良かったので和んだ。 #
  • 17:58 ちょこっとレンタルに寄り道。 #
  • 18:26 帰宅なう。トイレ…。 #
  • 19:59 絶賛ねもす。 #
  • 22:07 髪乾いてないけどスナナレなう。 #sunanare #
  • 22:13 ドクターやさしいなぁ。 #sunanare #
  • 22:18 みんなばらばらになる展開か。 #sunanare #
  • 22:22 とりあえず服着よう。 #
  • 22:22 妹わざとやってるだろw #sunanare #
  • 22:27 ナカジ嫌なやつと思ってたけど「親父!生きてろよ!」のシーンはちょっとかっこよく見えた。 #sunanare #
  • 22:27 リンダああああああああああああぁぁ! #sunanare #
  • 22:30 ドクターは最後までやさしいな。俺でよければ一緒に韓国行くよ。 #sunanare #
  • 22:33 ビッグサイトの中心で、愛をさけぶ #sunanare #
  • 22:35 ピーちキター! #sunanare #
  • 22:36 この妹欲しい。 #sunanare #
  • 22:40 ふられた相手に「ありがとう」と言って終われるのって良いよなぁ。現実ではなかなか無いと思うけど。 #sunanare #
  • 22:41 ここでこの歌「素直になれなくて」である。もうみんな素直になってるのに…。 #sunanare #
  • 22:44 イラクではTwitter使えないの? #sunanare #
  • 22:45 底辺ドクターが最後で大出世でござる。そう言えばドクターは日本に何しに来てたんだ? #sunanare #
  • 22:46 ピーちかわいいと思い始めてたのに…、川にポイ捨てするような女だった…。 #sunanare #
  • 22:47 ドクターは一家の大根柱ニダ! #sunanare #
  • 22:51 どっちともとれるw RT @sakutox: 噛んだのは演技?素?www #sunanare #
  • 22:51 きっとまだある。あるに違いない。 #sunanare #
  • 22:52 って本当にこれで終わりかよ!(ノ∀`) #sunanare #
  • 22:53 うお、天海祐希の教師(?)って女王の教室を思い出すなぁ。 #sunanare #
  • 23:00 マジで!?w RT @chap66: 気付いた人いると思うけど、ラストのナカジ“影”が無かったよね…。心霊オチとは予想外だったぜ。 #sunanare #
  • 23:08 スナナレで良かったのはドクターとリンダのキャラクターだな。この二人だけは愛せる。あ、あとドクターの妹とナカジのお父さんも良かったな。時々ピーちかわいいと思ったけど最終的にはそうでもなかった。渡辺えり様は別格だな。 #sunanare #
  • 23:25 マジレスすると北川先生はスナナレ最終回の脚本を書いている期間中もツイートしていたからTwitterを忘れていたということはあり得ないと思いますよー。ただTwitterを描かなかっただけかと。 #sunanare #
  • 23:28 自分はリンダで玉鉄が好きになりましたよっと。 RT @shougun0818: 玉鉄も黒歴史ですかね。 RT @hellhammer_shin: 収穫はそれぐらいですねw 関めぐみにとっては黒歴史... #fujitv #sunanare #
  • 23:32 前作ではDSとソフトを3セット購入した方も居たようですよ。 RT @nagaimichiko: あの、ラブプラス、見た目は寧々さんがタイプなんですが声はガチに凛子が良くて喋り方は愛花が好きな場合はどうしたらいいんですか #
  • 23:43 ただでさえ注目度低いのになぜiPhone 4ラブプラス+という2強の発売日と同じ日に…。 RT @eyesmemorize: auスマートフォン「IS02」発売、田中専務が店頭に
    >あのぉ。お客が居ないようなんですけど。
    bit.ly/aDxuod #
  • 23:54 新参者もスナナレも終わってしまった。あとは月恋だけか…。夏のドラマはなにがあるんだろ? #
Automatically shipped by LoudTwitter.