今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/6/26 00:00
    #JIHOU #

  • 01:37 むくり。 #
  • 01:54 . @buntaro @kumiromi @mizukinana77 @kaede_a_a3 おやすみありがとでしたん。起きましたん。寝てただけなのにおなかすきましたん。 #
  • 02:00 国語力〜のツイートは同意できないけどおもしろいと思った。 #
  • 02:25 iPhone 4の持ち方で電波の受信状態が著しく変わるのって昔のガラケーみたいだな。そのうちきっと振るとアンテナ増えるとか髪の毛で擦るとアンテナ増えるとか言い出すんだな。 #
  • 03:18 【DANCEROID】FirstKissを踊ってみた‐ニコニコ動画 bit.ly/bRJW2d →DANCEROID新作キター!いくらちゃん♡ #
  • 03:29 自分が利用しているレンタル店にまいんちゃんのDVDがあるのだけどAV借りるより恥ずかしい気がして手が出せない。 #
  • 03:40 おおっと、言い忘れてた。 ドロリッチなう! #
  • 05:08 一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した:ハムスター速報 bit.ly/cW39WH →これすごいなぁ。4月の話がなぜ今ごろ?と思ったけど続きがあって(下のほうにリンクあり)その後の報告があった。 #
  • 05:18 まいんちゃんとみちか様のユニットですと!?:橋本由香利のキンポウゲの日々 : お知らせ bit.ly/a1aLk1 #
  • 05:49 低燃費アニメけいおん!! OP‐ニコニコ動画 bit.ly/bUe1im →こわいwww #
  • 06:15 ダイソンは大切な事だから2回同じ事を言います – ロケットニュース24 bit.ly/dgwhqV →ダイソンの扇風機は良いなぁとは思うけど扇風機に5万は払えないなぁ。ちなみに愛用中のメタル調扇風機は5千円以下だった。 #
  • 06:41 ガスト「だから、パンツじゃないんです」 CERO「……」 → 『トトリのアトリエCERO「A」に : はちま起稿 bit.ly/bE6OMi →素晴らしいw #
  • 06:53はてブ!】 話題作りに失敗か!iPhone 4の発売に泣いたau初のスマートフォン – ロケットニュース24(β): 話題作り以前の問題だと思う。スマートフォンが好調と言っても売れている... bit.ly/blgojg bit.ly/9UNlUZ #
  • 08:15 お断りします 歌った‐ニコニコ動画 bit.ly/dlA9Pl →これすごく良いw #
  • 08:30 おいらはモモイストにおこられるだろうか…(汗 #
  • 08:43 【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ - みんくちゃんねる bit.ly/aj3i0f →みんな俺の嫁。性別?聞こえないw #
  • 08:472chニュー速クオリティ:「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう? 10km超えた選手は日本7人 デンマ3人 bit.ly/9c6VeF →なにこれすごくない!?上位10人が9km超えって日本代表なめてたわ。ごめんなさい、次からちゃんと観戦します。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/6/26 12:00
    #JIHOU #

  • 12:06 おはようございます。 #
  • 12:21 . @makkurokorin @Binteezi @Notridfcchi おはようございまーす。 #
  • 16:16 むくり。(2回目) #
  • 17:00 雨が降ってきたのね。 #
  • 18:40 はらへでござる。 #
  • 19:28 プレステと聞いてSONYPlayStationよりも先にAVメーカーのプレステージを思い浮かべるおいらはもうだめかもしれない。 #
  • 19:28 お な か す い た 。 #
  • 19:29 やべぇ、svchost.exeが5個以上動いてる。ウイルス感染かもw #
  • 19:49 Evernoteを試してみようかと思ってFirefoxでアクセスしたら一瞬表示されたあと消えてずっと読み込み中になってしまう。もしかして自作のグリモンが悪さしてるのかな?と思ってグリモン切ってみたけどダメだった。何がおこってるんだろう?ちなみにChromeでは問題なし。 #
  • 20:17 これを読んでちょっと感動した。ブックマークじゃなくて保存しておきたい。:新しいから傷つける - 傘をひらいて、空を bit.ly/dfYDcw #
Automatically shipped by LoudTwitter.