今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:56 奈々様新曲「ストロボシネマ」良いですなぁ。( ´ ▽ ` ) #SMILE_GANG #
  • 23:58 かかってこーい! #SMILE_GANG #
  • 23:59 スマギャンおわた。お疲れっしたー。 #SMILE_GANG #
  • 00:00 よるほー♪

    2010/6/28 00:00
    #JIHOU #

  • 00:13 なるほど、これは入ってない。RT @mmiyamoto0816: なーんだっそういうことかあっRT @koizuka: ww RT @sinc44: 職人仕事早い@イングランドVSドイツ vip.jpn.org/uploader/source/up5060.jpg #
  • 00:38 たった今CMで「WiMAX」は「ワイマックス」と読むことを知った。ずっと「ウィマックス」だと思ってた。試しにググってみたら「もしかして:ワイマックス」と表示された。これはきっと「ウィマックス」だと思っていたのはおいらだけではないな。ということで少し安心した。 #
  • 01:00 アニメ「BLACK LAGOON」なう。 #teletama #
  • 01:12 このテンションの低いしゃべり方良いっすなぁ。 #BLACK_LAGOON #
  • 01:19 ぎゃああぁー! #BLACK_LAGOON #
  • 01:24 もう終わりかよぉ。 #BLACK_LAGOON #
  • 01:27 BLOOD+より先にBLACK LAGOONを最初から見たくなった。 #BLACK_LAGOON #
  • 01:36 本当に悲鳴に聞こえる。なんなんだろ? RT @siki240: ドイツVSイングランド中謎の悲鳴「キャー、助けて 」www.youtube.com/watch?v=HIidy3wL3Vk #
  • 02:48 ドロリッチなう! #
  • 02:50 ジャッキーw RT @yamanka00: なんぞ、このジャッキーの映画のテーマソングみたいなED…。
    もっとこう、怖いくらいの曲が似合うだろ、BLACK LAGOONには…。 #black_lagoon #
  • 03:21 そう言えばニコニコ動画にもアカウントロックがあることを知ったよ。連続でログインに失敗するとロックされるみたい。有効なメールアドレスを登録していれば簡単に解除できるけどね。 #
  • 04:16 念願のラブプラス+を手に入れたと思ったけど良く見たらなんか違った‐ニコニコ動画 bit.ly/cbX3gT →なるほど、これが「技術の無駄遣い」というものかw #
  • 04:46 ホットパンツですと!? RT @garatter: HOT:ぱんつ(10/352POST・5min) #
  • 06:18 昨日の池上彰氏が日本が危ないと連呼する番組を録画で見た。危ない危ないと煽りすぎだろwと思ったけど、最後に危なくない、間違ってない、目標を持ちましょうみたいなことを話していて、落として上げるまとめ方がうまいなぁと思った。不安を煽るだけの番組よりバラエティとして好感が持てるな。 #
  • 08:14 Photo: FIFA WC ドイツ対イングランド戦で誤審か!? …と思われたが、なるほど、これは入っていない。 (via up5060.jpg (JPEG 画像, 1440x810 px) - 表示倍率 (67%))... tumblr.com/xdncamxib #
  • 08:23 Photo: 誰がやったか知らんが運転中に爆笑した (via metchchan) エロドライブ実施中のようだが後続車は気になって危険ですね。 tumblr.com/xdncanh0n #
  • 09:01 ラブプラス無印では自分の本名が呼んでもらえないと知って落胆したけど、今回は本名フルネームキテター!お金さえあればもう買わない理由は無いな。問題はDSが初期型…orz #LOVE_PLUS :ラブプラス+ 呼んでもらえる名前Wiki bit.ly/c6uAFQ #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/6/28 12:00
    #JIHOU #

  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/6/28 17:35
    #JIHOU #

  • 21:06 女子中学生を裸にして写真撮ってばらまくっていじめの域を越えているんじゃないかな。学校側のいじめた生徒には謝罪させる、再発を防ぐって対応もなんだかなぁ。被害者のサポートは後回しかね。ってかやる気ないのかもな…。 #
  • 21:07 月恋なう。 #FujiTV #GETSUKOI #
  • 21:51 なんだか急に眠くなるドラマになってしまったな。どうしてこうなった。 #FujiTV #GETSUKOI #
  • 23:06 新聞代の集金の釣り銭は事業者負担とどこかで読んだ気がします。 RT @A_korosuke: えー、普通会社から出ますでしょ。。 RT @meteora1155: @A_korosuke 新聞屋の兄ちゃん、お釣りの小銭は自分で用意させられるんじゃないかと。 #
  • 23:13 ソースは2ちゃん(キリッw RT @eyesmemorize: ついに世界進出か!? イギリス超有名誌がW杯記事に『2ちゃんねる』画像を掲載 bit.ly/9OjcbG #
Automatically shipped by LoudTwitter.