今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:59 次週は選挙特番で3時間遅れの放送って時間変わりすぐるw #SMILE_GANG #
  • 23:59 かかってこーい! #SMILE_GANG #
  • 00:00 よるほー♪

    2010/7/5 00:00
    #JIHOU #

  • 00:00 スマギャンとともに日曜日おわた。おつかれっしたー。 #SMILE_GANG #
  • 01:05 アニメ「生徒会役員共」とやらなう。 #
  • 01:09 女の子にしか興味ないですと!? #
  • 01:52 急にすっぱムーチョが食べたくなってきた。この前どこかで売ってるのを見かけたなぁ。どこだったっけ…。 #
  • 03:39 むむぅ、何か食べたいけどずっと前に買った辛さ10倍カラムーチョの食べかけしかない。←混ぜる作戦に失敗してまだ残ってる。 #
  • 04:11 肉も食べるベジタリアンw #
  • 04:35 "会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ 会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY..." tumblr.com/xdncqibae #
  • 06:32 水樹奈々ニューアルバム「IMPACT EXCITER」発送のお知らせキター!! #
  • 06:482chニュー速クオリティ:「買うのが恥ずかしかったから…」水着のリカちゃん人形を盗んだ会社員の男(56)を逮捕/静岡 bit.ly/caaLEw →恥ずかしさもプレイと思えば楽しめるのになぁw #
  • 09:37 めずらしく午前中に目が覚めた。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/7/5 12:00
    #JIHOU #

  • 13:14 むくり。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/7/5 17:35
    #JIHOU #

  • 18:54 はらへ。 #
  • 21:08 出遅れたけど月恋なう。いよいよ最終回ですか。ぜんぜん盛り上がってない気がするけど。 #GETSUKOI #
  • 21:08 全裸なう。 #
  • 21:12 8話で終了なのは予定通りだよね?スタートも遅かったし。 #GETSUKOI #
  • 21:14 映画の仕事って「レッドクリフ3」ですか? #GETSUKOI #
  • 21:22 携帯「食べ過ぎじゃない?」 このカエラ携帯は欲しいとは思わないな。 #GETSUKOI #
  • 21:28 初回から見ているけど実はどの女性が北川景子さんなのかわかっていない(。・_・。) #GETSUKOI #
  • 22:11 昔就職先で書いた書類を見た先輩が「外人」ではなく「外国人」と書いたほうが良いよとやさしく指摘してくれたことを思い出した。アナウンサーなら予め教育されていても良さそうなものだが…。 RT @misachan_tw: アナウンサーが「外人」って言うなよぉ〜>< #
  • 22:23 レゴリスの椅子が激しくダサく見えるのはおいらだけだろうか? #GETSUKOI #
  • 23:17 月恋はちょっと残念なドラマだったかなぁ。ただかわいいリン・チーリンとスーツ松田翔太が見られたのは良かった。 #GETSUKOI #
  • 23:36 メルアド宅配便 bit.ly/cOBrOz →990円はちょっと高いかなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.