今日のtwitter発言


  • 06:23 お薬飲んだ。こんな時間だけど今日は一応寝よう。 #
  • 06:25 @smoky おやすみなさい。 #
  • 06:26 GoogleMacintoshに特化した検索機能があるのか…。 : Google Mac 検索 (グーグルマックケンサク) - 関心空間 bit.ly/4FQgQc #
  • 06:31 @heniha おはよう、へにーちゃん!サンシャイン牧場はまだ説明すら読んでないんだ。Mac検索面白いねw #
  • 06:33 アイフルってまだあったんだね。 #
  • 06:34 @heniha 昼間やってみるよ。(起きてたら…) #
  • 06:35 寝る前ですが高速で昨日のニュースをチェック中です。 #
  • 06:36 映画「ウォーターボーイズ」「それでもボクはやってない」プロデューサーが亡くなられたようですね。残念です。 : asahi.com朝日新聞社):「ウォーターボーイズ」映画プロデューサー佐々木芳野さん死去 - おくやみ・訃報 bit.ly/nJJ7C #
  • 06:37 薬が効き始めて画面の文字がゆがんで見える、 #
  • 06:58 @KOGUMAK おはようございます。 #
  • 07:14 @sakitti おはよう。 #
  • 07:14 @trmu1 おはようございます。 #
  • 07:47 @yuuka おはようございます。 #
  • 07:48 @kaede_a_a3 かえでたん、おはよー! #
  • 07:53 @shengfa おはしゃす。 #
  • 07:53 @playerpiano おはよう。、 #
  • 09:34 おはようございます。結局寝てない。(ノ∀`) #
  • 09:35 @jun_jun おはよー。 #
  • 09:35 @main_bot そうだよー。 #
  • 09:36 @main_bot まいんちゃん、今日も可愛いね。 #
  • 09:37 @yurien おはようございます♪ #
  • 09:38 @kumiyam おはくみん♪ #
  • 13:23 味噌らーめん食べた。 #
  • 15:40 "6.温和・慎重・攻撃的でない"…だいたいあってる。 : 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている - livedoor ニュース bit.ly/3f4ZEC #
  • 15:41 ねみー。 #
  • 15:47 @alpha_zero おやすみなさい。 #
  • 18:14 むくり。まいんちゃん、終わってしまった。 #
  • 18:22 選挙カーうるせえ。 #
  • 18:28 はらへー。 #
  • 18:43 メンチビームw : 新作ゲーム紹介:「喧嘩番長ポータブル」 伝説のツッパリ目指しメンチビーム!PSPで復活 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/14ci1b #
  • 18:44 ああ、ユニクロもフリースの季節か。 #
  • 18:45 @glog001 行ってらっしゃい。 #
  • 18:56 こういうの良いね。 : カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース bit.ly/2lJqVJ #
  • 19:11 @yurien 誰だちみは!w #
  • 19:16 @yurien 似てるのか。てっきり前のアイコンが実写かと…。 #
  • 19:25 ごはん食べよう。 #
  • 19:39 @yurien 中の人カワユス。 #
  • 19:50 @Uchimata 4話は2話の続きらしいですよ。 #
  • 19:53バツイチ男性が人気らしいですよw #
  • 20:12 しまった、また今月もカードのリボ払い解除するの忘れてた。 #
  • 20:17 久しぶりにテレビ見ようかと思って番組表見たけど、見たい番組無いなあ。ぷっすまもしばらく見てないし。 #
  • 20:17 @misachan_tw 行ってらっしゃい。 #
  • 20:29 爪切った。 #
  • 20:29 今日は手の震えが絶好調だな。 #
  • 20:30 いちおう安定剤飲んだ。 #
  • 20:33 @jun_jun 震えるのはいつものことだから大丈夫だよ。薬の副作用らしいよ。ありがとう。 #
  • 20:38 @jun_jun ありがちょー。 #
  • 20:40 くしゃみが出てやっと鼻のムズムズが落ち着いた。 #
  • 20:40 と思ったがそれは一瞬の事であった。ムズムズ…。 #
  • 20:46 よく拡張現実の話でアニメ「電脳コイル」が出てくるけどどんなアニメだったんだろう? #
  • 20:48 @shengfa どもども。チェックしてみます。 #
  • 20:59 なんと! : 声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/mmcPc #
  • 21:14 食い過ぎ…。 : 吉野家で4000円分ただ食いし「金を出せ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/3w5nW #
  • 21:17 これ良いなと思ったけど常用するには高いな。 : 【レポート】虫歯菌や歯周病菌を"ほぼ完全殺菌" - いま注目の洗口剤「パーフェクトペリオ」 | ライフ | マイコミジャーナル bit.ly/RNevv #
  • 21:22 これGirls Logと同じSM3ってやつなのね。 : アイティメディア株式会社:プレスリリース:アイティメディア、「Twitter」と連動したニュース集約サイト「OneTopi」を開設 bit.ly/RPdF #
  • 21:37 これ面白いと思ったけどこじきって軽犯罪法で禁止されてるのね。 : 金くれ bit.ly/6nLxy #
  • 22:14Microsoft社員の講演資料のHTML5対応表にIEが無いw : グーグルが賭けるHTML 5の未来 − @IT bit.ly/15Ge88 #
  • 22:31 @yurien 生還されたようでよろしゅうございました。もうお風呂に1人で行っちゃダメだよ。 #
  • 22:33 @yurien うちのTLでは1人浮いています。良いですね。 #
  • 22:34 @yurien おとうさん涙目。 #
  • 22:41 二郎食べてみたいな。家で。 #
  • 22:52 クックパッドのリンク禁止は誤解だそうです。 : COOKPADレシピは「直リンOK」 ネットの“誤解”でリンクポリシー表記を修正 - ITmedia News bit.ly/4kP0m4 #
  • 22:54 商用サイトはお断りだがはてブはオッケーなんですって。 #
  • 01:05 mixi更新した。またしても日記を書くのに時間をかけてしまった。駄文だけど。 #
  • 01:06 最近Twitで時々POSTが蹴られるのだがTwitterが重いのかな? #
  • 01:08 今夜TBSでTwitter特集だったか。忘れてた。 #
  • 01:12 ゆうこりんTwitter始めるって言ってたのか。ところで@ogurayuukoはご本人? #
  • 01:32 Twitterがくじらだ。Twitter特集のせいか? #
  • 01:34 見るの忘れてたけどまあいいかw RT @penguinoyaji: ゆうこりんツイッター特集。内容もざっくりでした(笑) #
  • 01:36 WebからRTできるブックマークレット良いね! : mofigan's tumblr. - twitterパーマリンクからRTするブックマークレット bit.ly/bLrz4 #
  • 01:38 一応ゆうこりんらしきアカウント(@ogurayuuko)をフォローしてみた。 #
  • 01:39 @chika_suzuki おやすみなさい。 #
  • 01:40 @yomiusa なんでよみうさが知ってるんだw #
  • 01:42 ボタンレスは面白いけどクリック感が無さそうだな。スクロールには良さそう。 : アップル - Magic Mouse - 世界初、マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。 bit.ly/1AnxgT #
  • 01:42 @yomiusa 意味わかんねーしw #
  • 01:59 2時になるので消灯した。 #
  • 02:00 夜中うちの階段を降りる時にいつも思うのだが、いつか転げ落ちそうで怖い。 #
  • 02:09 スパゲッティはパスタの一種だと何度言えばわかるんだ。と思ったけどメニューにパスタと書いてるところもあるのか。曖昧だな。ちなみに好きなスパゲッティはカルボナーラです。 : Business Media 誠:あなたは知っていますか? ... bit.ly/1AiQis #
  • 02:13 バズッター見るとMagic Mouseは好評みたいだな。みんなクリック感とか気にしないのかな? #
  • 02:16 まあ、マカーじゃないので関係ないけどね。 #
  • 02:18 Windows 7にアップグレードしたいよー。お願いだからタッチパッドドライバ更新してください。>アルプスさん #
  • 02:23 そう言えば喫煙者は出世できないって聞かなくなったな。 #
  • 02:23 @petit_tomato おやすみなさい。 #
  • 02:45 Firefoxの履歴検索は便利だな。セキュリティを考えると消したほうが良いのかも知れないけど、便利すぎて消せない。 #
  • 02:47 とか言ってるそばからFirefoxが落ちた。mixi日記書きかけだったのに…。orz #
  • 02:48 と思ったらFirefox再起動しても日記の書きかけが残ってる!素晴らしい! #
  • 03:10 @eccyan おやすみなさい。 #
  • 03:12 @yurien メンチビームにすると良いよ。 mainichi.jp/photo/news/20091020mog00m200042000c.html #
  • 03:17 @yurien ゆりえちゃんとなら見つめ合いたい。嘘です。実はそう言うの苦手です。 #
  • 03:18 だんだんもうそう言うのあるよ!ってTwitter系サービスを見かけるようになってきたね。選べる事は良いことだと思います。もっとやってください。 #
  • 03:28 先日ブロックされたFirefoxアドオン.NET〜はブロック解除されたそうです。同時にブロックされたもう1つはまだのようです。 : MozillaがMS製アドオンの無効化を解除、攻撃経路にはならず - ITmedia エンタープライズ bit.ly/1QCy8l #
  • 03:28 @yurien 懐かしいの知ってるねw 工藤静香のアルバム持ってるよ。 #
  • 03:45 mixiニュースで日記書いたら思ってた以上に足あとが付いてびびっている。こんな時間でも起きている人は結構居るのね。 #
  • 03:48 今これ見てる。 : 恋愛マニュアル bit.ly/3i5Pox #
  • 03:50 「あなたは、恋愛において、マニュアル的なものを参考にしたことはありますか?」→男女の心理について読んだことはありますが、参考にして実戦する相手が居ません。 #
  • 03:51 Q「女性から電話番号を聞かれるとうれしい?」→嬉しいけど、聞いてくれる相手が居ません。 #
  • 03:52 Q「女性にボディタッチされるとうれしい?」→嬉しいけどタッチしてくれる相手が居ません。ただしおなかの脂肪をつまむのはやめてください。 #
  • 04:10 ラブプラス関係アカウントを公式だと思っていた人が少なからず居たようで驚いた。ラブプラス意外にも非公式アカウントなんてたくさんあるから、ネタをネタと見抜くスキルは必要だと思います。(と言う自分もスキルレベルは低いですが。) #
  • 04:36 @yurien ドキドキ… #
  • 04:40 @yurien メイドですか?w #
  • 04:45 某ブラウザ情報表示サイトで自分のブラウザが垂れ流してる情報をチェックするとアクセスした覚えのないエロサイトが出てくるんだよね。なんでだろう? #
  • 04:46 @yurien ゆりえちゃん、そういうのはリアルでお願いします。わたしの好みはJKの制服ですが。 #
  • 04:54 @yurien あざーす!でも制服ってわかんないでござる。 #
  • 04:56 WeFollowからフォローされたようだけど、どうやっておいらにたどり着いたんだ? #
  • 04:58 @smoky おやすみなさい。 #
  • 05:02 まじでなんでフォローされたのかわからん。ちょっと怖いでござる。 #
  • 05:05 メモリ最適化常駐ソフトを入れてみたけど意外にメモリに余裕があって一向に動作する気配がない。 #
  • 05:06 @yurien ラムちゃんぽい。 #
  • 05:07 @yurien 正解でしたか! #
  • 05:16 FirefoxにブクマってるフィードをGoogleリーダーに移行しているのだが、まだ半分くらいなのに既に未読が1000件越えている。 #
  • 05:23 1000件以上の件数は1000+になって正確に表示されないのね。 #
  • 05:36 ぐはっ、5時過ぎてるではないか! #
  • 05:39 @heniha へにーちゃん、おはよう♪ #
  • 05:51 AtomRSSってどう違うんだろう?後でググるか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter