今日のtwitter発言


  • 06:13 @misachan_tw お疲れさまでした。 #
  • 06:14 ぐはっ、6時過ぎ! #
  • 06:28 朝だけど寝る準備しよう。お薬飲んだ。 #
  • 06:49 GOMプレイヤーの関連づけした覚えないのに何で勝手に起動するんだよ…。 #
  • 06:49 @misachan_tw おかえりなさい。 #
  • 06:51 わき毛アイドルなんて居るのか…。 #
  • 07:09 数千万で逆援希望とか本気にする人居るのかな? #
  • 07:10 @main_bot まいんちゃんも料理しちゃうぞ♪ #
  • 07:19 @asahicom おはようございます。朝早いんですね。お疲れさまです。実況中継はされるんですか? #
  • 12:05 むくり。 #
  • 12:06 @twneru 起きた。 #
  • 12:07 こんな時間ですが、おはようございます。 #
  • 12:10 @jun_jun おはよう♪ #
  • 12:33 @hinokioke おはようございます。 #
  • 12:46 @kaede_a_a3 ずっと孤独なおいらが通りますよっと。 #
  • 13:10 @swa27 社内でそれはひどい。 #
  • 17:30 むくり。まいんちゃんにまにあった。 #
  • 17:38 喉が痛い。寝ている間に下で蚊取線香焚かれたっぽい。 #
  • 17:40 まいんちゃん始まった。 #
  • 17:42 え?どういうこと?カワユス。 #
  • 17:42 がんばれまい〜ん♪ #
  • 17:42 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:47 三つ編みまいんちゃんとな。 #
  • 17:49 はぴはぴはっぴー#
  • 17:54 今夜は相棒か。 #
  • 17:55 @kurioco 可愛いです。 #
  • 17:56 @mayumine 石けんシャンプーが良いらしいですよ。使ったこと無いけど。 #
  • 17:58 寝てる間にTwipperなるTwitterモバイルサイトが公開されてたのか。どれどれ…。 #
  • 18:10 Twipperは表示が軽くて良いけど操作性がいまいちかな。見づらいのは慣れだろな。 #
  • 18:21 Girls LogがHTTP 500 : girlslog.jp/ #
  • 18:24 Windows 7は買わないが、アッキーナには合いたい。 : アッキーナが登場!ビックカメラWindows 7発売カウントダウンイベント - livedoor ニュース bit.ly/3HqwjT #
  • 18:36 おいらには東京ナイロンガールズも十分ガールズトークに見えないわけで…。 : ガールズログは何がおもしろいのか教えてほしい | 給湯室 | 東京ナイロンガールズ bit.ly/4DzlHq #
  • 18:38 東京ナイロンガールズは女子じゃないけど購読していますよ。パルモさんの懲りない女の誰得通販生活が好きです。 #
  • 18:39 Firefoxの履歴を検索してリンクをダブルクリックするとハングアップするのはうちだけでしょうか?以前はそんなこと無かったんだけど履歴が多すぎるのかな? #
  • 18:42 Firefoxの履歴ファイルの扱いに問題があるらしいけど、この症状とは違うな。 : Firefox脆弱性は「一時不応答になる以上のリスクはない」〜Mozillaが見解 bit.ly/ULOQT #
  • 18:45 Firefoxの履歴ファイルの扱いに問題があるのは昔の話なのかな。 #
  • 18:47 ガールズログはついったらーには不評なのかな?おいらは速攻ブクマって1人フォローしたけどな。 #
  • 18:53 うーん、やっぱりFirefoxの履歴を検索してリンクをダブルクリックするとハングアップする。再現性100%で。 #
  • 18:58 冷凍エビフライにはエビ以外のものでかさ増ししているものがあるらしいですよ。気になる方は原材料をチェックして買うと良いと思うよ。 #
  • 19:16 Firefoxの履歴検索からリンクダブルクリックでハングアップする件、履歴を減らしたら解決しました。履歴保存期間も90日から30日に設定を変えてみました。 #
  • 19:21 なんだか毎日のようにWindows 7対応PCの発表があるな。く、悔しくなんかないんだからね! #
  • 19:26 Firefoxブックマークレットにアイコン(ファビコン?)を設定する事はできないのかな? #
  • 19:29 Chromeではブックマークレットのアイコンをいじれるようです。 : 考える株式投資:Google Chromeブックマークレットに好みのfaviconを割り当てる方法 bit.ly/nUMmc #
  • 19:31 Firefoxでもブックマークレットのアイコンいじれるみたいです。 : FireFoxBookmarkletのアイコンを変える | Life Hacks Lite bit.ly/p8UEX #
  • 19:31 よし、後でやってみよう。ごはん食べよう。 #
  • 19:38 @hinokioke ああ、やはりそうなのか。携帯でフォローメールからその人のプロフ見ようとしても自分のTLが表示されるんだよね。不便だよね。 #
  • 20:02 公式モバイルでひとのプロフィールへアクセスすると自分のTLが表示される件、サポートにメールしてみた。 #
  • 20:15 うまい輪はうまいわ。 #
  • 20:16 特にチーズ味がね。 #
  • 20:21 遠まわしに出て行けと言われている。死にたい。 #
  • 20:59 気分転換にシャンプーしてきた。抜け毛がひどい。 #
  • 21:01 手が震え始めた。今日は大丈夫と思っていたのに。ストレスも関係あるんだろうか。 #
  • 21:03 @tobsoya カールと似てるけどうまい輪のほうが安い(いつものスーパーで89円)。 #
  • 21:25 落ち着かないので安定剤飲んだ。 #
  • 21:27 @jun_jun そっか。抗鬱剤の副作用とは言われていたんだけど、やっぱりストレスも関係あるよね、きっと。 #
  • 21:28 自分は薬に頼りすぎた生活をしているな。 #
  • 21:30 @hotman98 大丈夫です。ありがとうございます。 #
  • 21:31 浅見光彦ドラマのキャスティングが変わって大ブーイングの予感。 #
  • 21:33 @jun_jun 手が震えるとキーボードが打ちづらくて困るよね。携帯とか2度押ししちゃったり。 #
  • 21:35 メールチェックなう。 #
  • 21:38 楽天強いw #
  • 21:46 初音ミクのカバーですって!で、この人誰?と思ったら元スーパーカーのベース・ボーカルですって。 : ナタリー - フルカワミキ移籍第1弾シングルは初音ミクの名曲カバー bit.ly/wwb0U #
  • 21:49 今週の登録した条件での求人は地元も都内も0件ですって。orz #
  • 21:50 ちょwww、日本ハムがサヨナラ満塁ホームランで楽天に勝ったのかよ。 #
  • 22:11 そんなことをいちいち禁止にするのはいかがなものか。 : 競泳:茶髪、ピアス、華美なネイルアート禁止…明文化へ - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/1KU3QQ #
  • 22:12 だいたい茶髪、ピアス、華美なネイルアートと不祥事は関係ない気がするのだが。 #
  • 22:51 各地で次々と裁判員裁判が始まっているが、できれば選ばれたくないでござる。 #
  • 23:03 @saiura 楽天勝ってないですよ。 #
  • 23:05 まいんちゃんは私服で地声のほうが可愛いと思うのです。 #
  • 23:08 @playerpiano おやすみなさい。 #
  • 23:09 「デリヘルで働きませんか」で女子高生が釣れるのね…。 : 風俗の面接装い少女にわいせつ、巡査を逮捕 | 日テレNEWS24 bit.ly/4k7Uqv #
  • 00:26 mixi更新した。最近mixi日記を書くのに時間を費やしすぎている気がするが、頭悪いせいか書くのが遅いので仕方がない。 #
  • 00:43 最近Twitterでよくくじらの画面を見るな。 #
  • 00:57 ビックカメラWindows 7イベントでアッキーナが見られるの羨ましす。 #
  • 01:16 バズってる谷桃子をググってみた。グラドルでバラドルで"日本一サムいアイドル"らしい。ちなみに画像検索したが好みではなかったのでそっと閉じた。 : 谷桃子 - Wikipedia bit.ly/fMoLh #
  • 01:24 ダイソンの扇風機良いなと思っていたけど、似たよう(?)な物を東芝が30年前に考案して特許取ってたそうな。 : “羽のない扇風機”は東芝が考案? 英特許庁の文書から判明と英紙報道。 | Narinari.com bit.ly/1pxTRt #
  • 01:27 たしかにダイソンと東芝の羽根のない扇風機は見た目が似ているな。仕組みはわからないけど。 #
  • 01:34 ダイソンの扇風機は首振り機能付いてるのか。しかしうるさいのか。しかも高いのか。 #
  • 01:34 @momoiktkr モモーイヽ(≧▽≦)ノ #
  • 01:55 またmixiニュースから日記書いてしまった。 #
  • 01:59 Windows 7発売で並んでる人が居たのか。都会人は並ぶのが好きですね。 #
  • 02:01 Norton Utilitiesが復活するのか。懐かしいなw ついでにNorton Password Managerも復活させてください。 #
  • 02:21 うわー、mixiニュースなんぞ見てたら2時過ぎてた!とりあえず消灯した。 #
  • 02:28 おいらのmixiミュージックで2位の水樹奈々の再生回数が4962回、1位のPerfumeの5055回を越える勢いでござる。ちなみに3位は星村麻衣の4095回です。 #
  • 02:40 ASCIIの記事によると内部的にはWindows VistaWindows 6.0で、Windows 7Windows 6.1なんですって。内部的ってなんだ? #
  • 02:46 うう、Windows 7うらやましす。おいらも新しいOSで色々グリグリしたいです。 #
  • 02:50 Windows XPの送るやクイック起動のメニュー表示がやたらもたつく。プログラムメニューは早い。なんで? #
  • 02:57 ドキュメントスキャナは昔働いてた会社で議事録をPDF化するのに良く使用しました。しかしPDFは使いづらいドキュメントファイルでした。 #
  • 03:03 Windows 7USBメモリからもインストールできるのか。それだけUSBメモリが大きくなったってこと?それともWindows 7がコンパクトということ? #
  • 03:23 ウェブに掲載されてるツイッターアカウント(@〜)をTwitterへのリンクにするグリモンとか無いかな? #
  • 03:28 粒谷区はオフィシャルサイトまであったのか…。おいらも粒谷区の区民みたいだけど知らなかった…。 #
  • 03:31 Windows 7をノートパソコンに入れようと思っている人はタッチパッドドライバが対応しているかチェックしたほうが良いと思うよ。未対応でPS2マウスドライバで使う事になるとスクロールとかできなくなるよ。 #
  • 03:31 POSTがよく弾かれるな…。 #
  • 03:34 ガールズログは応援したいけど、アカウント名をglog〜にしたのは失敗だと思うな。 #
  • 03:35 なんだかTBSのTwitter特集からTwitterがよくくじらを出すようになった気がするのだが。 #
  • 03:37 Twitterのフォローリスト画面にソート機能を付けて欲しい。 #
  • 03:38 今気が付いたけどフォローして頂いてる方でもフォローメールが来ていない方が一杯居るみたい。 #
  • 04:23 この設定試してみたら本当に動画再生がスムーズになった。 : Firefoxでの動画サイトのイライラを解消する方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/4oKv2r #
  • 04:30 なんでこれでモモーイだとわかったんだ?凄いな。 : 声優・桃井はるこさんが変装・お忍びでWindows... on Twitpic twitpic.com/md2kw #
  • 04:33 Windows 7販売記念バーガー、パティ7枚とか、食べたいw : BURGER KING:バーガーキング bit.ly/5BxLQ #
  • 04:35 "太りやすい体になる三つの要素"に全部当てはまるでござる。 : 運動不足と睡眠不足が 見えない“食べすぎ”をつくる(日経ウーマンオンライン(日経ヘルス)) - Yahoo!ニュース bit.ly/UExNv #
  • 04:43 ペプシあずきはあずきのにおいが強烈なのか。豆くさいのが苦手なので飲めないかもな。 #
  • 04:44 @chamaro お疲れさまです。 #
  • 04:45 あずきの再現度は高いがしそよりまずいってマジか?w #
  • 04:54 TwitterブームはSecond Lifeに似ているってやつを久しぶりに見て1人で笑っているところ。 #
  • 04:59 @jun_jun そうなんだ。あずき嫌いだけど試してみたいんだよねw #
  • 05:04 @jun_jun 想像付かないw やっぱり飲んでみるしかないな! #
  • 05:06 @jun_jun らじゃ! #
  • 05:15 @jun_jun おやすみなさい。 #
  • 05:56 au実況の「バビョーン!」はCMネタだったのか。 : “妊婦”土屋アンナがパワフルステージ 新CMで「バビョーン!」と熱唱 ニュース-ORICON STYLE- bit.ly/iF0ze #
Automatically shipped by LoudTwitter