今日のtwitter発言


  • 06:12 これはひどい : まにあっくすZ Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題 bit.ly/Wopof #
  • 06:14 「またTBSか」という言葉しか思いつかない。 : まにあっくすZ 女性リポーター、取材相手ともみ合いになり怪我させ書類送検 bit.ly/tOGyH #
  • 06:15 やばい、また6時過ぎてしまった。お薬飲む。 #
  • 07:05 @yuuka ゆうかさん、おはようございます♪ #
  • 07:10 @saiura わたしの部屋ではさっきまで扇風機が回っていましたw #
  • 07:11 女の子を栽培する動画があった。 #
  • 07:15 @chunx2 おはよう。これから寝るよ。 #
  • 08:10 実はまだ起きている。 #
  • 08:13 @yurien 朝ごはん食べてから寝ようと思います。 #
  • 08:14 @jun_jun 眠剤飲んだけど朝食後とる。 #
  • 08:17 @jun_jun 昼夜逆転しているだけです。ありがとう。 #
  • 08:43 起きたみなさま、おはようございます。 #
  • 08:45 @main_bot そうだよ。まいんちゃんは今日も可愛いね。 #
  • 09:33 ごはん食べよう。 #
  • 09:43 @heniha へにーちゃん、おはよう♪ #
  • 09:53 @heniha 寝てないでござる。今朝ご飯食べてる。 #
  • 15:15 むくり。昼食を採り損ねた。はらへ。 #
  • 15:20 @yurien こんな時間ですが、おはようございます。 #
  • 15:21 @woocockei おはよう♪ #
  • 16:56 日経ビジネスオンラインに登録してみた。 #
  • 17:00Amebaなう」ってある意味直球なネーミングだなw アメブロやってる有名人がつぶやき始めたら楽しそうだな。 : サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ | 情報・通信 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 bit.ly/3e0tyK #
  • 17:30 なにこれひどいw : 通販で買ったグラボが自宅に届いたよ\(^o^)/:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/bSeIa #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 ひらめききらめき☆ #
  • 17:50 まいんちゃんが始まったとたんにネットワークが切れた。くそっ。 #
  • 17:54 ゲーム速報ブログピンチでござる。 : 「ファミ通」のスキャン画像をUPすると法的請求がくるかもしれない:オレ的ゲーム速報@刃 bit.ly/147Lz0 #
  • 17:58 Gackt様もiPhone使ってるのか! #
  • 19:15 ごはん食べよう。 #
  • 19:26 今夜は肉じゃが。 #
  • 19:35 @glog001 東京のお土産と言うと「ひよこ」のイメージがあります。 #
  • 19:37 @heniha パティ10枚ですか? #
  • 19:44 @shengfa エロいことに使うなら特化したラブドールのほうが良いと思います。かなり真面目に作られてるらしいですよ。(見たこと無いですが。) #
  • 19:59 暑い。 #
  • 20:11 肉じゃがの肉がほとんど入ってなかったが自家製じゃがいもがいっぱい入ってた。 #
  • 20:13 ああ、また手の震えが強くなってきた。 #
  • 20:54 シャワった。扇風機タイム。 #
  • 20:56 シェーバーの刃(5枚刃)を初めて交換した。もったいなくてなかなか換えられずにいた。 #
  • 21:13 楽天が気になるから部屋に戻ってテレビつけよう。 #
  • 21:24 楽天はBSか。このテレビじゃ写らないよ。(´・ω・`) #
  • 21:35 楽天残念でした。 #
  • 21:40 @eyesmemorize おかえりなさい。 #
  • 22:46 RealPlayer SPは広告メッセージうざいけど動画を1クリックでダウンロードできるのが便利でなかなか手放せないんだよな。 #
  • 22:49 Gmailの迷惑メールを報告ボタンがとても押しやすい場所にあるんだけど押すとどうなるんだろ? #
  • 22:59 このFirefoxアドオン便利だ。右クリックから検索サイト選択して検索できる。今まで検索窓で切り替えてたのがアホみたい。 : Context Search :: Add-ons for Firefox bit.ly/PikTv #
  • 00:01 mixi日記、日付が変わる前に間に合わなかった。(´・ω・`) #
  • 01:01 mixi日記更新した。また長時間費やしてしまった。アホか。 #
  • 01:40 サンシャイン牧場アイテム課金が始まったのか。最初からやってれば反感買わなかったろうに。おいらは別にかまわないけど。 #
  • 01:42 アイテム課金でお金でレアアイテムが買えるなんて不公平って思う人が居るのか…。 #
  • 01:44 お金を払えば得をするのは全然おかしい事ではないと思うけどな。 #
  • 01:57 @hacchi おやすみなさい。 #
  • 02:01 スパムメールでもたまに面白いのが来るから困る。 #
  • 02:10 2時なので消灯した。今夜はさっさとニュースチェックして寝よう。と毎晩思っている…。 #
  • 02:18 サン牧課金にクレカしか対応してないって怒るのはわかる気がする。 #
  • 02:30 カロリー高すぎw : Business Media 誠:パテ7枚、カロリー2120kcal!:Windows 7発売記念バーガーを食べてみた (1/5) bit.ly/2oqh4e #
  • 02:34 @miho_jp ペットショップで働いてる時のバイト仲間の年下女子に「友達になってください。」って言ったら笑顔でOKしてくれましたよ。ただし彼氏が居るのでって連絡先は一切教えてもらえませんでしたが。orz #
  • 02:39 @miho_jp もうペットショップ辞めたので連絡取れません。全然友達じゃ無いですw でも素直に「友達になってください。」って言う方法はありだと思いました。 #
  • 02:43 おいらのつぶやきもGoogle検索にひっかかる日が来るかも知れないのか。ちょっと怖くもあるな。自重する気無いけど。 #
  • 02:45 やばい、こんな時間にクォーターパウンダーのニュースなんか見るんじゃなかった。はらへー。 #
  • 02:48 楽天カードメインで使ってるから楽天ポイントがじわじわとたまってきた。もうちょっとたまったらバックアップ用に1TBハードディスク買おうかな。 #
  • 02:50 Twitterはてブにブックマークってタグ手打ちとかめんどくさそうなんだが。 #
  • 02:56 携帯電話の買い換えが減ったのは不況と言うより2年縛りとかのせいじゃないの? #
  • 03:36 RealPlayerのうざいメッセージポップアップは設定でOFFにできた。 #
  • 03:40 免許証の更新通知のためだけに500円払っている。 : 交通安全協会存続の危機 会員離れどんどん進む : J-CASTニュース bit.ly/2HUv3W #
  • 03:52 通貨偽造も裁判員制度の対象になるのか。 : 【裁判員 さいたま地裁】偽札被告に執行猶予付き判決 弁護人「裁判員はちょっとおおげさ」 - MSN産経ニュース bit.ly/JXWAU #
  • 03:54 貧乏なので中国産うなぎしか食べないからうなぎの産地偽装なんて気にならないぜ。 #
  • 03:56 しかし中国の気持ち悪い色した川の写真を思い出すと中国産うなぎはちょっと怖いな。 #
  • 04:00 異常気象のコメントで吹いたw : はてなブックマーク - 37歳まで童貞だったので魔法が使えた bit.ly/2WReXN #
  • 04:03 Amebaなうが始まったらTwitterとうまく併用できるクライアントができると良いな−。 #
  • 04:11 mixiで犯罪予告ですか。 : ミクシィに「ブッ殺す」…宅八郎書類送検へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/1VY8uH #
  • 04:15 バンクーバーをハンバーグに空目した。はらへ。 #
  • 04:22 3つとも登録しているでござる。mixiしか更新していないけど。 : モバゲー、GREEmixiをすべて利用しているユーザーは全体の約1割--MMD研究所調べ:マーケティング - CNET Japan bit.ly/1fPKYl #
  • 04:40 安良城紅BENI)は全日本国民的美少女コンテスト出身だったのね。知らずにCD聞いてたよ。 #
  • 04:41 最新のツイートw なんで今更変える? #
  • 04:42 安室ちゃん12月にニューアルバムが出るのか。 #
  • 04:47 ザ・プロディジーはゲーム「ワイプアウト XL」のBGMで知りました。ゲームはプレイしたこと無いけどザ・プロディジーの音楽はカッコイイ! #
  • 04:51 またクォーターパウンダー・ベーコン&バーベキューの写真を見てしまった。食べたい。 #
  • 04:55 マッドマックス新作撮るのか! : 『マッドマックス4』主演女優はアカデミー賞女優のシャーリーズ・セロン? - シネマトゥデイ bit.ly/2npWKp #
  • 04:58 ゲーム「北斗無双」とか映画「マッドマックス4」とか世紀末ブームの始まりか? #
  • 05:02 クリスマスソング発売のニュースがちらほら。クリスマスソングはあまり好きではないでござる。縁がないこともあるが、シーズン以外に聞くとつまらない気がする。 #
  • 05:07 ここ見落としてたけど、"私は若者が草食化し、車に関心を持たなくなったことも、少子化の一因だと思っている。"…面白いこと言うなあw : 若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部:【2chニュー速VIPブロ... bit.ly/3AQ8de #
  • 05:23 タイムセールやってたのか。超お買い得じゃまいか。 : イトーヨーカドー祭りwwww朝組は勝ち確定ですwwwwwww:にゅーそくちゃん! bit.ly/15qkTd #
  • 05:39 iPhoneAppleじゃなかったらこれほど売れなかったんだろうなあ。 #
  • 05:57 また寝るの6時過ぎてしまうか。お薬飲んだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter