今日のtwitter発言


  • 06:13 「寝る」のガジェットがあったのか。早速iGoogleに貼り付けたよ。 #
  • 06:24 またmixiニュースから日記を書いてしまった。こんなことしてる場合じゃない。寝なくちゃ…。 #
  • 06:43 またmixiニュースで日記書いてた。ばかだ。 #
  • 06:45 男性も乳がんになるってマジだったのか。 : キッスの元ドラマー、男性でも乳がんになると注意促す | エンタテインメント | Reuters bit.ly/30iusm #
  • 06:45 @masco まだ寝てないだけです。ごめんなさい。 #
  • 06:47 @masco なんだ、お仲間でしたかw #
  • 06:58 またmixi日記を追加してしまった。そろそろ寝ないと…。 #
  • 07:20 よし、今月は残り少ないけどmixiニュース日記強化月間としよう。 #
  • 07:20 ってかもうお薬聞いてきて視界がぼやけまくっている。 #
  • 07:28 @kaede_a_a3 かえでたん、おはよ〜&おやすみ〜♪ #
  • 08:58 しまった、寝るタイミングを失ったでござる。 #
  • 09:03 寝てないけど朝食なう。 #
  • 13:01 むくり。 #
  • 13:01 @twneru 起きた。 #
  • 13:01 おはようございます。 #
  • 13:06 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪ #
  • 13:07 @jun_jun おはよう♪ #
  • 13:07 @woocockei おはようございます♪ #
  • 14:02 通院行ってきます。 #
  • 14:36 現着。激しく眠い。 #
  • 15:49 通院終わった。レンタル屋さん行く。 #
  • 15:53 さすがにもうTシャツ1枚で外歩くのは肌寒い。屋内なら気にならないんだけどね。衣替えしなくちゃ。 #
  • 16:18 おっぱいバレーのレンタル始まったのね。 #
  • 16:19 グロテスクも普通に新作コーナーにある。 #
  • 16:25 モモーイのへんしつと水樹奈々のちゅるぱやは無かった。 #
  • 16:25 ドロリッチペプシあずき買いに行く。 #
  • 16:35 ドロリッチがベリーミックスしか無かった。ペプシあずきも無かった。しょぽーん。 #
  • 16:36 レンタル2軒目行く。 #
  • 16:56 水樹奈々のちゅるぱやあった!けどシングルは2泊までみたいなので今日は借りない。 #
  • 16:58 ラブプラスはまた品切れです。 #
  • 17:08 お姉チャンバラは良く見たら映画2作目じゃないか。1作目が無いぞ。 #
  • 17:14 お姉チャンバラ1作目あった。キャストが違う? #
  • 17:30 お姉チャンバラ2作と片腕マシンガールを借りた。 #
  • 17:31 片腕マシンガール八代みなせの映画デビュー作品らしい。 #
  • 17:32 帰る。 #
  • 17:35 まいんちゃんに間にあわない。 #
  • 17:54 帰宅しました。 #
  • 19:10 Twitterのサポートからメールの返事が来た。対応早いな。 #
  • 19:11 @_mizuha おかえりなさいませ。 #
  • 19:13 @kaede_a_a3 公式モバイルでひとのプロフ見に行くと自分のTLが表示されて見れないんだ。 #
  • 19:35 自分に都合悪いことは聞こえないことにしています。 #
  • 19:36 でも本当は聞こえているから辛いのです。 #
  • 19:52 また楽天勝ってるのか。 #
  • 20:01 超眠い…。 #
  • 20:11 あれ?Windows 7てダメな子なの?www : YouTube - win7 demo (japanese tv show) bit.ly/3aoGOn #
  • 21:06 楽天勝ったのか!? #
  • 21:55 フォローミー祭りなんてやってたのか。 #followmeJP #
  • 22:17 あれ?これ、かっこいい。 : 見た目も名前もカッコイイ! 中国の無人ステルス戦闘機「ダークソード」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/6TAt8 #
  • 22:20 @yomiusa お疲れさまです。 #
  • 22:22 さすがでござる。 : 鳩山首相ダントツ14億、麻生さんの3倍超…資産公開 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/3fn3nP #
  • 22:26 "「女子高生が好きで、スカートがめくれ上がった時に下着が見えたり、嫌がったり、怖がったりする顔が何とも言えなかった」と供述している"…キモい。 : 通学の女子高生つきまとい500回、33歳男逮捕 : 社会 : YOMIURI... bit.ly/13kHEO #
  • 22:27 女子高生は遠くから眺めるもんだろjk #
  • 22:32 @mizuha これは良い画像ですね。 #
  • 22:47 素晴らしい。 RT @AsmodeusDB: ワロタ → :女子高生が鼻にパピコ突っ込んでる画像ください!(三次) bit.ly/2WrdIu #
  • 22:56 ああ、投稿数のところもツイートに変わったのか。でもホームは投稿数のままだね。 #
  • 22:58 続編が作られる=面白いとは限らないと映画「すんドめ」を3本見て思った。 #
  • 22:59 しかし映画「すんドめ」の鈴木茜は可愛いです。 #
  • 23:26 売れすぎw : Windows 7 発売記念バーガー、2日目昼までに1700個を販売 - ITmedia News bit.ly/21t15x #
  • 00:52 @kaede_a_a3 そこにTwitterがあったから。 #
  • 00:55 @yomiusa よみうさ最近それ好きだなw #
  • 00:59 携帯の画面が暗転して人の顔が写ってびびったが反射した自分だった。 #
  • 01:34 ラブプラス取説訂正だって。これはバグを仕様にしたってこと? : ニンテンドーDSラブプラス」取扱説明書の記載に関するお詫び bit.ly/3K6skn #
  • 02:01 今なにしてるのってスパムメールが来た。Twitter人気に便乗か!? #
  • 02:04 @uchu_ ニュースで暖冬って言ってた気がする。 #
  • 02:05 @_mizuha おやすみなさい。 #
  • 02:15 @uchu_ ニュースありましたよっと。 : 3カ月予報:エルニーニョの影響でこの冬は暖冬 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/3tStEZ #
  • 02:21 mixi日記をまた時間かけて書いた。ちなみに時間かけても内容が濃いわけではない。 #
  • 02:24 @yumeko おやすみなさい。 #
  • 02:29 ドロリッチなう!今日はベリーミックスです。久しぶり、うま〜。 #
  • 02:32 @kaede_a_a3 おやすみなさい。 #
  • 02:34 何度見てもバンクーバーはハンバーグに空目する。 #
  • 02:37 うーん、アウトw : 痛いニュース(ノ∀`):スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」 bit.ly/Wg0Qv #
  • 02:42 これを人間に応用できるようになればマトリックスみたいに格闘技覚えたりヘリコプター操縦できるようになるのかな。 : asahi.com朝日新聞社):「人工記憶」ハエに書き込み 英米チームが成功 - サイエンス bit.ly/dBjkj #
  • 02:48 FirefoxアドオンのMake Linkが便利です。日記にリンク貼る時にページのタイトルをコピペして、URLをコピペして、ってやってたけど1回でタイトルとURLがコピーできます。ペーストするフォーマットも編集できます。素晴らしい。 #
  • 03:42 寒い。 #
  • 03:47 これ初日と最終日で声変わってそうだな…。 : 西川貴教が生き急いでる件について:にゅーそくちゃん! bit.ly/1u5Mdx #
  • 04:07 とくダネのWindows 7のデモ動画を改めて見てまた吹いてしまったw #
  • 04:08 @hinokioke おはようございます。早いね。 #
  • 04:13 やはりドロリッチベリーミックスを飲むと部屋にベリーの香りが充満するな。 #
  • 05:27 @twneru 22日の就寝時刻を33:30に修正 #
  • 05:29 @twneru 21日の就寝時刻を33:30に修正 #
  • 05:31 22日の起床時刻を15:40に修正 #
Automatically shipped by LoudTwitter