今日のtwitter発言


  • 07:22 #NowPlaying on iTunes : "残光のガイア" from "HYBRID UNIVERSE" by 水樹奈々 : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 08:17 #NowPlaying on iTunes : "ひとつだけ誓えるなら" from "HYBRID UNIVERSE" by 水樹奈々 #
  • 08:51 おはようございます。起きてました。mixi日記書いてました。 #
  • 09:14 #NowPlaying on iTunes : "WILD EYES" from "THE MUSEUM" by 水樹奈々 #
  • 09:16 @main_bot まいんちゃん、おはよう。 #
  • 10:07 はらへ。ごはん食べよう。 #
  • 11:50 @dra時報】 1/12 11:50 #JIHOU #
  • 12:00時報】 1/12 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:12 さて、朝ごはん食べたばかりの気もするけどお昼ごはん食べるよ。今日のお昼はカレーうどんです。 #
  • 12:40 カレーうどん、おいしゅうございました。 #
  • 15:15 むくり。寝てた。 #
  • 15:18 @tobsoya 夕食もカレーうどんです。 #
  • 15:19 @yurien おはゆりえちゃん♪ #
  • 15:22 @yurien アイコンがっ! #
  • 15:26 @yurien このアイコンはどちら様ですか?ぱっと見では古くも見えますが、そう加工してあるのかな? #
  • 15:33 IE8にURLを入力するたびにWindows Searchをすすめてくるのが非常にうざいのですが、このメッセージは消せないのでしょうか?Windows Searchはアンインストール済みでもう入れる気はないでござるよ。 #
  • 15:40 @yurien わたしのお友だちフォルダに保存させていただきました。ありがとうございます! #
  • 15:43 自分も久しぶりに実写アイコンにしてみようかと思いフォルダを開こうとしたらいきなりexplorerが落ちた。これはやめとけってことだな…。 #
  • 15:53 @yurien お友だちのアイコンや写真、お友だちが書いてくれた絵、お友だちに送った写真などを保存しているフォルダですよ。ゆりえちゃんはしばらく前に勝手にお友だち認定させていただきました。 #
  • 15:54 @yurien 去年のRAIDディスクのクラッシュでほとんどの写真を消失したので、あまり写真が残っていないんだな。 #
  • 16:04 @yurien クラッシュがトラウマになりデータを分散させることにこだわるようになりました。
    アイコン、もう戻しちゃったのねw 貴重な写真をいただきました!やったね。 #
  • 16:06 www QT @yuroyoro: これはヤバイって萌え死ぬ bit.ly/6Uih7W #
  • 16:12 @myu おはようございます。 #
  • 16:14 @xxxmanaxxx ファミマの塩豚まんはなかなかうまいと思う。 #
  • 16:19 @yuzuruu たこ焼きがおいしそうでござる。はらへー。 #
  • 16:28 "男性は1日平均13回(略)ほど性行為のことを頭に思い描いている"…無いな。みんな元気なのね。 : 男は年間で5000回近くスケベなことを考えている - GIGAZINE bit.ly/8uwuhf #
  • 16:36 @yuzuruu おいしそうでござる。はらへー。 #
  • 16:52 どらの探偵タイプは普通の探偵です。eq.fs-17.com/?name=dra :"仕事量:0% ユーモア:0% 推理力:0% 直感力:0%"これは当たっているけど"エロ度:0%"は違うな。 #
  • 16:54 まいんちゃんTLに備えて今のうちにOSを再起動しておこう。 #
  • 17:14 Tweenでファイル保存したtsvファイルをTweenに読み込む機能が欲しいです。OSを再起動する時などにあとで読みたいタブのログを保存するのですが、ほかのソフトで見てもすぐにふぁぼれないし、やはりTweenのログはTweenで見るのが一番見やすいと思うのです。 #
  • 17:21 かりんとうは自分も苦手でしたが、歳をとってからおいしく感じるようになりました。 QT @mieapril: かりん糖にがてやねん *Tw* #
  • 17:22 広瀬香美さんがモモーイについったーで話しかけている…。 #
  • 17:24 @xxxmanaxxx この前のアニソンSP.2見た?May'nと中島愛の「ライオン」がかっこよかったよ。 #
  • 17:28 @heniha 西暦が午前で平成が午後という覚え方があるよ。西暦2010年=10時→平成22年=22時 #
  • 17:35 @mieapril たぶん30越えたころからだったと思います。 #
  • 17:37 @xxxmanaxxx 2/13にBS2で完全版が放送されるよ。:ナタリー - NHK「新世紀アニソンSP.2」2月の完全版で19曲オンエア bit.ly/68VRPT #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:44 道草みちかの北風小町♪ #
  • 17:45 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:45 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 れ〜っつ、くっき〜ん♪ #
  • 17:47 ♪クッキンマーチ おーけー♪ さいこー♪ #
  • 17:48 やっぱりまいんちゃんは天使っすなあ。 #
  • 17:48 ああ、まいんちゃんに煮込まれたい。 #
  • 17:48 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:55 @xxxmanaxxx 先日の放送の雰囲気はこの記事でわかるよ。Twitterも似たようなものだったと思うw :MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 2ちゃんねる 実況まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/7nCb7N #
  • 17:56 @momo_rui お疲れさまでした。 #
  • 17:57 @heniha 履歴書の趣味、特技は自分をアピールするポイントなんだろうけど、アピールできるような趣味も特技もないと何を書いていいのかわからなくなるな。 #
  • 18:04 @tobsoya おかえりなさい。 #
  • 18:04 @kiri_feather お疲れさまでした。 #
  • 18:21 @heniha まあ、やっぱり履歴書に「特になし」は書いちゃダメだよね。 #
  • 18:34 何かと思ったら何かか…。 : 萌えるGoogle Maps [beta] maps.tokkyo.fm/ #
  • 18:41 @xxxmanaxxx お疲れさまでした。濡れてかぜひかぬようにな! #
  • 18:47 FirefoxのYet Another Smooth Scrollingアドオンを更新したらページの端でスクロールすると跳ね返されるようになった。おもしろい効果だけど少しうざくもあるw #
  • 19:44 ごはん食べよう。 #
  • 19:51 メール投稿テスト #
  • 20:00 メール投稿テスト その2 #
  • 21:27 わー!iTunesっていつの間にかアーティストやアルバムなどの「読み」を登録できるようになってたんだ!アルファベットな名前も五十音順にソートできて良いね! #
  • 21:37 #lastfm #love I ♥ "Peace of prayer" by Aura bit.ly/7gFWZU #
  • 22:05 あーい、おおーらーん、きずーきーあ げ よーおーおー♪ by AURA #
  • 22:07 #lastfm #love I ♥ "愛・オーランド" by Aura bit.ly/7XW3z5 #
  • 22:10 #lastfm #love I ♥ "Love magic" by Aura bit.ly/4vePp2 #
  • 22:38 ドリーミングなう! #NowPlaying on iTunes : "ドリーミング・ナウ" from "Thesaurus" by AURA : My Rating: ★★★★☆ #
  • 22:40 ♪おーら、どりーみんなう!(おーら、どりーみんなう!) おーら、どりーみんなう!(おーら、どりーみんなう!) #
  • 22:40 #lastfm #love I ♥ "ドリーミング・ナウ" by Aura bit.ly/7IWUzS #
  • 22:45 久しぶりに聴いて感動で泣きそうなう。 #NowPlaying on iTunes : "Wendy" from "Thesaurus" by AURA : My Rating: ★★★★★ #
  • 22:49 #lastfm #love I ♥ "Wendy" by Aura bit.ly/63tlHJ #
  • 22:57 UI=操作方法はおかしいですな。 QT @miwarin: NHKがUI(ユーザーインターフェース)を「操作方法」と言っていた。利用者界面じゃないのか! #
  • 23:14 テスト投稿なう。ニフティからこんにちはこんにちは! #
  • 23:18 もう23時過ぎですか。朝と夜の時間は早いですね…。 #
  • 23:31 #lastfm #love I ♥ "Love me tender" by Aura bit.ly/7cryhu #
  • 23:34 今聴いているAURAはアウラじゃなくてオーラだよ。 #
  • 23:35 こしいたい。 #
  • 23:39 ウィキペディア先生でAURAを検索するとちゃんとロックバンドのAURA(オーラ)が表示されるけど、ituneはジャズバンドのAURA(アウラ)のアルバムアートワークを拾って来ちゃうんだな。 #
  • 23:43 相変わらずYahoo!メールへのスパムメールがひどいな。このアドレスはゲーム用にしか使っていないと思うんだけどな。 #
  • 23:44 なんということでしょう。 #
  • 23:46 #NowPlaying on iTunes : "JUST A FRIEND?・・" from "BIG WILL" by AURA : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:47 おいらに乱○パーティーのお誘いメールとか送ってきても無駄ですよ。興味ないですから…。 #
  • 23:52 どこからメールアドレスが漏れたんだろう…。 #
  • 00:00 @dra時報】 1/13 00:00 #JIHOU #
  • 00:00時報】 1/13 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:14 #lastfm #love I ♥ "May Be 〜ある少年たちのうた〜" by Aura bit.ly/5WGUZi #
  • 00:43 @ichiton おやすみなさい。 #
  • 00:49 #NowPlaying on iTunes : "暗闇を駆けぬけろ" from "AURA" by AURA : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 00:58 #lastfm #love I ♥ "The End" by Aura bit.ly/6ZGrnw #
  • 00:58 自分が逝く時に聴きたい曲です: #NowPlaying on iTunes : "The End" from "AURA" by AURA : My Rating: ★★★★★ #
  • 00:59 @yoshimi22 おやすみりゅん。 #
  • 01:03 わたしの本名は水樹奈々です。近藤奈々でもビーバーでもありません。 #
  • 01:04 @kobara 眠いなら寝ようよw #
  • 01:08 @kobaraネトゲやってた頃に思ったんだけど寝落ちって気持ち良いよね。 #
  • 01:15 @kobara 今ではお薬に頼らないと寝落ちできないのう…。 #
  • 01:16 @ichigoheven おやすみなさい。 #
  • 01:16 @maru_to おやすみなさい。 #
  • 01:17 @kobara 不便な体になってしまったのう…w #
  • 03:42 テレ東の「大根役者勢揃い」とか言ってるドラマはなんだろう? #
  • 03:45 はらへー はらへー #
Automatically shipped by LoudTwitter