今日のtwitter発言


  • 07:24 I favorited a YouTube video -- AURA - Dreaming Now [1990] youtu.be/y28phBTfaTo?a #
  • 07:24 I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- AURA - Dreaming Now [1990] youtu.be/y28phBTfaTo?a #
  • 07:35 ロックバンドAURAの初期の作品。代表曲「ドリーミング・ナウ」、「愛・オーランド」など。懐かしい。そして今聴いても良い! : 作業用BGM集その39 AURA特集‐ニコニコ動画(9) bit.ly/52ibXO #
  • 08:06 おはようございます。起きてました。これから朝ごはん食べます。 #
  • 08:07 @moon_princess おはようございます。 #
  • 08:07 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪ #
  • 08:24 @kastin52 おやすみなさい。 #
  • 08:25 @tobsoya おはよう♪ #
  • 09:03 こんな時間だけど寝ます。おやすみなさい。 #
  • 09:09 全裸じゃないおw QT zenra_bot: dra が全裸で言った: こんな時間だけど全裸で寝ます。おやすみなさい。 #
  • 09:10 @main_bot まいんちゃん、おやすみ。 #
  • 09:11 @tobsoya ありがとう。おやすみ。 #
  • 10:01 #NowPlaying on iTunes : "Merry Go Round" from "PIANO & BEST [Disc 2]" by 星村麻衣 #
  • 10:59 #NowPlaying on iTunes : "Love for you" from "Ring" by 加藤ミリヤ #
  • 12:03 むくり。おはようございます。 #
  • 12:49 @xxxmanaxxx サザンですか?それとも蜂が飛ぶほう? #
  • 14:40 #NowPlaying on iTunes : "Africa" from "AURA" by AURA : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 15:36 #NowPlaying on iTunes : "Love Magic" from "Thesaurus" by AURA : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 16:35 #NowPlaying on iTunes : "LAST EUPHORIA" from "BIG WILL" by AURA : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 18:18 むくり。しまった、まいんちゃん見逃した! #
  • 18:22 @tobsoya まあ、録画はしてあるんだけどね。 #
  • 18:26 @tobsoya 寒くてふとんに入っていたら寝てしまったらしい。 #
  • 18:50 うわーーーーーーーーーーーー、水樹奈々様のアルバムは全部持っているつもりだったのに、ディスコグラフィーに知らないやつがあった。なんたる失態。orz #
  • 19:16 水樹奈々でおいらに足りないのは2ndアルバム「MAGIC ATTRACTION」とシングル「夢幻」、1/13発売「PHANTOM MINDS」 、2/10発売「Silent Bible」 だな。ちい おぼえた。 #
  • 19:16 @tobsoya 気持ちよく眠っておりました。 #
  • 19:26 Firefox 3.6 RC1がリリースされたのか。試してみたいな…。 #
  • 19:50 @yumika_style 生足、支持します。はてなスターあげたいくらいです。 #
  • 19:50 ごはん食べよう。 #
  • 19:54 この季節に生足な女子高生は片っ端からふぁぼりたい。なんで現実世界に☆印がないんだ? #
  • 19:56 tmitterは1つのアカウントに対して1つのメールアドレスが必要なのかな?
    2つのアカウントを同じメールアドレスで登録したから先に登録したのが使えなくなったのかな? #
  • 19:58 ああ、ごはん食べるんだった。食べよう。食べるじぇ。 #
  • 19:59 @playerpiano Gackt様みたいな容姿と声に生まれたかったけど生まれた時から無理だった。 #
  • 20:02 @hamuko 自分も大きな声では言えないのですがすべてレンタルです。ごめんなさい。ごめんなさい。 #
  • 20:10 @kurumi_963 かわいい! #
  • 20:25 なんですと! RT @natalie_mu: the brilliant greenMySpaceで新曲デモ音源を公開 natalie.mu/news/show/id/26297 #
  • 20:39 @trico_a おとりころーるさん、おはようございます。 #
  • 21:02 @kurioco 昨日から思っていましたが、良いアイコンですね! #
  • 21:27 食べたら眠くなってきた。 #
  • 21:28 相棒の録画予約するの忘れてた。 #
  • 22:21 暑い…。この寒い中一人で汗かいている。シャンプーしてすぐにドライヤー使うといつもそう。 #
  • 22:35 映画「ハード・リベンジ、ミリ- ブラッディバトル」を借りたのだが、「ハード・リベンジ、ミリ-」の続編としって見るのを躊躇している。シリーズものは順番に見ないとイヤなのです。でもレンタルに「ハード・リベンジ、ミリ-」は無かったよなー。 #
  • 22:36 @kurioco お目汚しだなんてとんでもないです。わたしは好きですよ、その写真。 #
  • 22:38 @playerpiano 声ではGackt様と吉川晃司が好きです。せめてあの声だけでも欲しいです。 #
  • 22:41 水野美紀とアクションてミスマッチだと思っていたけどかっこいいな。 #
  • 22:41 @heniha #
  • 22:42 @heniha この前成人式だったでしょ。 #
  • 22:44 うは、映画「ハード・リベンジ、ミリ- ブラッディバトル」の予告編だけ見てたら超おもしろそうで見たくなってきた。 #
  • 22:47 @heniha もう永遠の17才で良いんじゃね?この前そういうひとがNHKに出てたぞ。 #
  • 22:47 @k_rinko おやすみなさい。 #
  • 22:48 @kaede_a_a3 おかえりなさい♪ #
  • 22:54 @kaede_a_a3 一つだけ。自分に自信がなくて、自分を信じていなくて、そんな自分にもうあきらめていたとしても、ひとを信じることはできると思うよ。自分がそうだ。 #
  • 22:55 @heniha じゃあ永遠の28歳くらいにしておけば? #
  • 22:59 できない人は社会不適合者ということですかね。 QT @teltelbose: それが自分でできる人とできない人がいるんです。 RT @KatsuyaTsukui: やりがいのある仕事は社会が作り出すのではなく、自分で作りだす、見つけ出すものではないでしょうか。 #
  • 23:00 @mizuha やぶる役目はわたしにお任せください! QT @mizuha: 服やパンツがキツい時って着たままやぶりたくなる #
  • 23:02 校歌で漫湖漫湖歌う学校があった気がする。 QT @iTerwtt: "漫湖(まんこ)は、沖縄県那覇市豊見城市にまたがる干潟。近くには漫湖公園等がある。" tumblr.com/x2b5hw6j3 #
  • 23:04 @KOGUMAK おかえりなさい♪ #
  • 23:10 @mizuha それは残念! #
  • 23:12 @Mimmynyanko 生で話すのがイヤであればTwitterを音読させれば良いのではないでしょうか? #
  • 23:13 奈々様1位キタ―!?ヽ(´ー`)ノ QT @paulownia7: オリコンデイリー、奈々ちゃんが1位でサカナが2位か。こりゃめでたい。 #
  • 23:16 @heniha 自分もだんだん食事の量が増えてきていてヤバス。今朝は朝からカレー2杯食べた。 #
  • 23:16 @tobsoya もはよう。 #
  • 23:18 今週も圏内での社内SEの募集はゼロ。 #
  • 23:21 レベッカは昔LPレコード!で聴いたよ。懐かしい。 #NHK #
  • 23:22 @jp_momo おやすみなさい。 #
  • 23:32 ロボクリスがTwitter始めてたんだ。これ→ @robo_chris #
  • 23:41 トイレ行きたいけど目が離せない。 #
  • 23:43 @exhige おやすみなさい。 #
  • 23:44 @heniha いや気になるでしょう。と思った自分は一部の人間なのかな? #
  • 23:45 @tobsoya メール見てるだけだよ。 #
  • 23:47 @hacchi おかえりなさい♪ #
  • 23:48 寒くなってきた。エアコンつけよう。 #
  • 23:49 今夜始まるアニメありますか?今冬スタートのおすすめアニメとかないですか? #
  • 23:50 @snowtea おいらも行きたい。と言うか行ってくる。 #
  • 23:51 @snowtea そう言えばお久しぶりです。ご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございました。ちなみにわたしの好きなスラムダンクキャラの名前がわかりました。藤真健司です。 #
  • 23:51 @alpha_zero 気になるよね! #
  • 23:55 @alpha_zero 昔はイラッともしたけど、今はそこまでではないなw #
  • 00:00時報】 1/14 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:00 @snowtea 名前だけですぐにわかるとはさすがですね。自分の好きなキャラなのに名前はmixiで教えていただくまでわかりませんでしたよw #
  • 00:02 @alpha_zero Twitterを初めてからスルーのスキルレベルが上がったよ。 #
  • 00:09 @alpha_zero ああ、半角全角に限らずにいろいろとスルーすることができるようになったってことだよ。 #
  • 00:11 ATOKがダメなひとってどこがダメなんだろ?現状ではATOKを越えるIMEがあるとは思えないのだけど…。 #
  • 00:11 @ichiton おやすみなさい。 #
  • 00:12 @heniha ドア閉めるから迎えに来て。 #
  • 00:17 @alpha_zero なれたと言うか、あきらめたと言うか…w #
  • 00:17 @heniha 飛んで来れば良いよ。 #
  • 00:17 @tobsoya おやすみなさい。 #
  • 00:39 @miho_jp おやすみなさい。 #
  • 00:39 @sugatch おかえりなさい。 #
  • 00:39 @shitu おやすみなさい。 #
  • 01:15 @ichigoheven おやすみなさい。 #
  • 01:15 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 01:15 @alpha_zero なんのはなし? #
  • 01:21 @alpha_zero 最低8人って多いな。 #
  • 01:23 iGoogleの表示はFirefox 3.5よりIE8のほうが早い気がする。 #
  • 01:23 @mayamichimaru おかえりなさい。あ、その先は崖ですよ。 #
  • 01:26 @swa27 おやすみなさい。 #
  • 01:27 @alpha_zero なるほどねー。 #
  • 02:25 酢昆布なう。 #
  • 03:10 IE8起動するとなぜかウィンドウが複数開くことがあるんだけど、これはなにごとなんだ?非常にうざいのだが…。 #
  • 03:18 @uchu_ おやすみなさい。 #
  • 03:51 @yuzuruu おやすみなさい。 #
  • 04:41 寒いな。エアコンついてるんだけどな…。 #
  • 04:57 @trico_a 眠れない時はぼくを数えて。どらが一匹、どらが二匹…、どらが三千匹、きゃー変態来ないでー!>< #
  • 04:57 @shitu おはようございます。 #
  • 04:58 ただ今昨日のmixi日記を書いているところです。えっちなびでおを見ながらということは内緒です。 #
  • 04:59 しかし今日は冷えるな−。エアコンつけててもこれだけ冷えるってことは外はよっぽど寒いんだろなー。今日通院なんだけど寒いのかな? #
  • 05:01 もう5時ですか…。(´・ω・`) #
Automatically shipped by LoudTwitter