今日のtwitter発言


  • 07:31 #NowPlaying on iTunes: "PHANTOM MINDS" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 07:33 おはようございます。今日もななみのターン! #
  • 07:37 @windows7_nanami ななみちゃん、おはよう♪今日は自分もななみのターンでしたよっと。 QT @ dra: おはようございます。今日もななみのターン! #
  • 07:39 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪いつもありがあとう。 #
  • 07:40 @hamuko はむこちゃん、おはよう♪行ってらっしゃい。 #
  • 07:41 @Notridfcchi おはようございます。久しぶりに朝起きましたw #
  • 07:50 @Notridfcchi やはり朝起きるほうが気持ちが良いですねー。 #
  • 07:52 @strodwr おはようございます♪ #
  • 07:52 @KOGUMAK こぐまちゃん、おはよう♪ #
  • 07:52 @kaede_a_a3 かえでたん、おはよう♪ #
  • 07:57 @machao14 おはよう♪出社おつです。 #
  • 07:59 @Mikihirotaguchi おはようございます。 #
  • 08:00 @kiri_feather おはようございます。行ってらっしゃい。 #
  • 08:01 @heniha へにーちゃん、おはよう♪ #
  • 08:01 @shengfa おはしゃっす。 #
  • 08:02 @ichiton おはよう♪ #
  • 08:03 @windows7_nanami 行ってらっしゃい♪ #
  • 08:08 @Karip31 おはぷっぷー。 #
  • 08:12 良くわからないけどラブブラウザの登場に期待する。 QT @iTerwtt: ブラウザ→タブブラウザ→ラブブラウザ #
  • 08:13 昨夜(と言っても4:00amですが)はあまりにも眠くてテレビを消すのも忘れて寝てしまいました。 #
  • 08:16 @sakitti さきさん、おはよう♪5等でも上等じゃないですか。おめでとうございます♪ #
  • 08:17 @playerpiano おはよう♪ #
  • 08:17 @TAKUIw おはようございます。 #
  • 08:20 @maru_to おはよう。 #
  • 08:26 @chunx2 おはちゅんちゅん♪はらへー。 #
  • 08:26 @snowtea おはようございます♪お姉さんの魅力で連れて帰ると良いよ。 #
  • 08:29 #NowPlaying on iTunes: "NANA色のように 〜Special album version〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 08:30 @kohmi おはようございます。 #
  • 08:31 @sayama_yuki ゆまさん、おはようございます♪ #
  • 08:32 @momo_rui おはようございます&行ってらっしゃい♪ #
  • 08:40 先日壊れたシャンプー付き洗面台ですが、問題のシャンプー部分の修理代が3万円、洗面台まるごと交換で7万円とのことです。修理代高すぎだろ…。 #
  • 08:53 @ichigoheven おはよう&行ってらっしゃい♪ #
  • 09:27 @maru_to 今回は父の一存でまるごと新品に交換することになりそうです。 #
  • 09:31 @momoco 遅レスですが、おはようございます♪ #
  • 09:32 @hinaxnagi おはようございます。 #
  • 09:32 @kumiyam おはくみん♪ #
  • 09:32 @hacchi はっちさん、おはっちー♪出社おつであります。 #
  • 09:32 @jp_momo おはようございます。 #
  • 09:32 @wwwwaka おはようございます。 #
  • 09:33 @hinokioke おはようおはよう。 #
  • 09:33 @Shani 行ってらっしゃい♪ #
  • 09:33 @Notridfcchi 行ってらっしゃい♪ #
  • 09:45 @kobemingdory おはようございます。 #
  • 09:54 @machao14 現在のTweenに追加したタブは17個ですがまだ増えそうです。 #
  • 09:57 @machao14 まだ開発中のバージョンですが、最新版では公式RTも振り分けルールで指定できるようになりましたし、新機能の検索タブはなかなかおもしろいですよ。 #
  • 10:16 @machao14 Tweenの開発中のバージョンは「最新版の取得」では見付かりませんが、「Tweenまとめサイト」のダウンロードページからダウンロードできますよ。 #
  • 10:17 @nakamuramiu みうさん、おはようございます♪風邪ですか…、お大事にしてください。 #
  • 10:18 @tobsoya おはよう♪ #
  • 10:19 @xxxmanaxxx まなくす、おはよう♪ #
  • 10:22 @tobsoya いやいや、のーぷろぶれむでござるよ。 #
  • 10:26 朝ごはん食べるぅ。 #
  • 11:03 iPadは2003年に富士通系企業により商標登録されていたとな。Appleはどうする?w #
  • 11:15 お買いものに行ってきます。 #
  • 11:18 近所の潰れたガソリンスタンド跡地にコンビニらしき建築物が!!これコンビニなら近くて良いなぁ。 #
  • 11:46 iPhadで気が付いたけど自分はアンチAppleかもしれない。製品は良いかもしれないけど会社は嫌いな気がする。これでもMacintosh LCⅡ時代からの元マカー&信者だったんですけどね。 #
  • 11:53 あとでチェックする。 QT @uri_endo: 宮本笑里は顔も声もかわいいしバイオリンも上手くて完璧すぎるので少し欠点を入れたほうがいい。例えば私服がダサいとか、風呂が嫌いとかw #
  • 12:00時報】 1/29 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:03 なんだか眠くなってきた。いまならどこででも眠れそうな気がする。 #
  • 12:35 今日は「勝つ!」とか言ってロースカツが安かったので夕食用にゲットしましたが、別になにかに勝ちたいわけではありません。 #
  • 12:42 @kazuya78 あ、アイホンにお金払ってたんだ!なるほどね…。 #
  • 12:52 帰宅しました。ただいも。 #
  • 13:33 @mmiyamoto0816 初めまして、こんにちは。YUREXの記事を見て来ました。とてもおもしろい記事でした!(笑) #
  • 13:44 @mmiyamoto0816 期待してます♪ #
  • 13:52 食いしん坊漫才! #
  • 14:02 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!な三次元美少女の出現はまだですか? #
  • 15:39 @yurien ゆりえちゃん、お疲れさま! #
  • 15:41 先日から感じていることだけど、Firefox 3.6 はたくさんタブを開いた時の動作が軽くなっている気がする。 #
  • 15:42 @yurien ゆりえちゃんは今日もかわいいね!(アイコンが) #
  • 15:47 @maru_to 自分は80個以上のアドオンを入れていたのですが、70個以上が3.6に対応済みで、残りのいくつかは強制的にインストールすることで動きました。強制的にインストールして動かないアドオンもありましたが、自分の場合ではさほど問題にならないものばかりでした。 #
  • 15:50 @maru_to それとTwitterで教えていただいた情報ですが、有名なアドオンで3.6未対応なものの1つにIE Tabがありますが、3.6対応済みの類似アドオンがあるので問題ないと思われます。自分はIE Tabの動作が不安定に感じたので利用をやめたので詳細はわかりません。 #
  • 15:51 @sakitti おめかししてどちらへお出かけですか?あ、これは聞いてはいけないのかな…。 #
  • 15:54 @maru_to ペルソナという着せ替え(スキン)機能が標準搭載されたので、いろいろと着せ替えてみると楽しいですよ。キティーちゃんとかあります。 #
  • 15:57 落ちた事がないのはおいらがスターをもらったことがほとんど無いからかな?w:TrendツールバーをアドオンしているとFirefox3がブクマで落ちる bit.ly/c81T74 #
  • 15:58 @sakitti 映画良いですね!アバター観たいけど映画館が苦手なので行けませぬw 楽しんできてください♪ #
  • 16:05 @sakitti 行ってらっしゃい♪ #
  • 16:08 @yurien 現実のゆりえちゃんの容姿は知らないけど、少なくともTL上で見えるゆりえちゃんはかわいいと思います。 #
  • 16:15 @maru_to 自分はこれを利用しましたが最悪Firefoxが起動しなくなることもあるようなので注意してください。:pegasus_dora's Firefox and override Bookmarks on Delicious bit.ly/9pcgzA #
  • 16:19 @yurien どの発言がかわいらしかったかはわからないのですが、これまで見てきた雰囲気でそう感じたのは正直な気持ちです。だからわたしの中ではゆりえちゃん=かわいい=kawaiiリスト入りなのです。かわいいは見た目だけではないのです。 #
  • 16:24 わたしはかわいい女性が好きですが、かわいいは見た目だけではないのです。一番最近のことでは病院の待合室でのことです。正直失礼ですが顔もスタイルも特別魅力的ではありませんでしたが、その仕草や雰囲気がとてもかわいらしかったのです。わたしはこんな女性とお付き合いしたいと思いました。 #
  • 16:25 お付き合いしたいと思いましたが、チキンなのでもちろん話しかけたりはしていません。それに病院だし…。 #
  • 16:27 @tobsoya おはよう♪ #
  • 16:29 @keika_ イラッ☆って決めポーズをとってみたらどうだろか…。 #
  • 16:34 @yurien わたしは仕事などなにかきっかけがない限り自分から接近とか無理な人のようです。昔からのことですが不安を通り越してこわいのです。最後に告白した時は1年以上も悩みました。出会う場所についてですが、病院が病院なのでズバリ言うと100%メンヘラということです。 #
  • 16:35 @maru_to 了解です。せっかくアップグレードしてみたのに残念でしたね。しかしどんなアドオンを入れているのかが気になります…w #
  • 16:36 @keika_ 職場でアイドルになるチャンスですよ! #
  • 16:38 @xxxmanaxxx まなくすの会社では月報をわざわざPowerPointで報告するの? #
  • 16:41 @xxxmanaxxx 干芋は昔母方の実家が四国で良く送ってきてくれたのでたくさん食べました。特別おいしいものではありませんでしたが、ほんのり甘くて長持ちするので口寂しい時にしゃぶったりとかに良かったですよ。 #
  • 16:43 @maru_to ん?ScrapBookを利用していますが、普通に使えてる気がしますが…。 #
  • 16:44 @xxxmanaxxx いちいちPowerPointも作らないといけないのか。めんどくさいね。 #
  • 16:45 @keika_ 元ネタわかる人が居ないのですか?それは残念でしたw #
  • 16:50 @yurien 念のためお話ししておきますが、メンヘラへの偏見などではなく自分自身がメンヘラでメンヘラ同士が付き合ってもあまり良い事はないと感じているからです。それと「好意を持たれて嬉しくない人は居ない」を疑っています。小学生の時に「迷惑です」と言われたトラウマかもしれません。 #
  • 16:52 @maru_to ScrapBookの機能をあまり把握していないので、使い方の違いでわたしが問題に気付いていないだけかもしれません。 #
  • 16:54 @TAKUIw おいらもおいしい唐揚げが食べたい。もう長いことスーパーのお総菜の唐揚げしか食べていないけど、あれも意外と高くてなかなか買えないでござる。 #
  • 16:55 @xxxmanaxxx 誰かが辞めようと言うべきな気がするw #
  • 17:02 @maru_to ScrapBook Plusとやらが気になりだしたのであとで気が向いたら調べてみます。結果的になにもお役にたてなくてすみませんw #
  • 17:03 @TAKUIw ちなみに竜田揚も好きです(  ̄¬ ̄。) #
  • 17:11 @TAKUIw 竜田揚うまいよね!鶏だけでなくまぐろとかもおいしい♪ #
  • 17:17 @yurien 「迷惑です」はたまたまわたしがレアケースに当たっただけで、ほとんどの人は嬉しいと感じるのかもしれないし、嬉しくない人は居ないと信じられるほうが人としても良いと思います。それと都合良く解釈できるって素晴らしいことだと思いますよ。あやまる必要なんてありませんから〜♪ #
  • 17:18 @nya_ko ニャーコさん、おはよう♪かかと落としとは勇敢ですねw #
  • 17:20 とりあえず昨日の日記は書いたけど、一昨日とその前とそのまた前とそのまたまた(ryの日記をまだ書いていない。自分のために書いておきたいけど当日感じたこととかもう忘れてる…。 #
  • 17:27 Firefox用AutoPagerアドオンの次のページを読み込む設定はオンラインで更新できるのでしょうか?AutoPagerizeはデータをオンラインで持っているので随時更新されますよね。AutoPagerはその辺どうなっているのでしょうか?え?入れてみろ?ごもっともです。 #
  • 17:29 @strodwr お寿司良いなぁ(  ̄¬ ̄。) #
  • 17:30時報】 1/29 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:30 @yurien 平日限定ですが、ぼくにはまいんちゃんが居る! #
  • 17:32 Firefoxのアドオンがステータスバーに表示している文字の色を自由に変更する方法はありますか? #
  • 17:34 @strodwr 実はくら寿司は回転寿司らしいということしか知らないのですが、お皿をがこんがこん投げ込むってどんな状況なんだろう…?w #
  • 17:40 まいんちゃんキタ―! #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:40 まいんちゃんにトッピングしちゃお♪ #
  • 17:41 @yurien 今のまいんちゃんが最高にかわいいと思うのですが、これからまだかわいくなる可能性も秘めていると期待しています。 #
  • 17:41 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:41 はっぴはっぴあんさー♪ #
  • 17:42 ブロッコリーが一番に出てくるのか…。 #
  • 17:42 VTRそる〜と! #
  • 17:42 誰得VTRはじまた。 #
  • 17:44 ソルトの〜たぜ!って口調がうざいです。爆発しろ! #
  • 17:44 パパイアを<censored>に空目した。 #
  • 17:45 オレのブロッコリー禁止! #
  • 17:46 まいんちゃんにふにゃふにゃにされたい。 #
  • 17:47 やはりブロッコリーが一番に出てくるのか…。まいんちゃんはブロッコリーが好きなのかな? #
  • 17:47 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:47 わたしもまいんちゃんの歌とダンスが大好きです。 #
  • 17:48 おお、今日はライブか! #
  • 17:48 ♪タマゴはアイドル #
  • 17:48 まいんちゃんの太ももmogmog。 #
  • 17:49 ソルト出てくると早い!切り出すのに邪魔だろ! #
  • 17:49 大きなお友達からのお手紙も待ってくれてるのだろうか? #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 ばいば〜い♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 くいんてっ♪ #
  • 17:50 夕方くいんてっ♪夕方くいんてっ♪ #
  • 18:09 @yuumi09 初めまして。まいんちゃんタイムラインからこんにちはこんにちは!まいんコス期待しております! #
  • 18:19 BUCK-TICKすげー!と思ったけど日本での放送の話のようだ…。 QT @natalie_mu: BUCK-TICK新曲が人気海外ドラマのエンディングテーマに bit.ly/bE0Ul9 #
  • 18:20 @yuumi09 まいんコスかわいらいいですよね。しかし着る人をかなり選びそうですw #
  • 18:22 @strodwr へぇー、お皿が溜まらなくて良いですね。自分もがこんがこんしてみたいw #
  • 18:23 @heniha ゆっくり眠ると良いよ。 #
  • 18:26 @mizuha この季節に水泳ですか?寒いので気を付けてくださいね。 #
  • 18:27 NHK教育のみーたんが見たい。今見たい。あの女の子の名前をあとで調べよう。 #
  • 18:31 @mizuha たぶんそうだろうとは思いましたが自分とは無縁なので「ジム」という言葉が出て来なかったのですw 温水プールにサウナとは優雅な感じで良いですね。ゆっくりとリフレッシュしてきてください♪ #
  • 18:37 NHK教育でこの時間にやってるよくわかんないランキングの「ぺろぺろぺろぺろ、ぺろる〜ん」とか「あっほ」とか言ってるキャラがうざキモいのです。せっかくまいんちゃんで癒されたのが台無しです。まいんちゃんの後はくいんてっ♪までにしておいたほうが良いと思うのです。 #
  • 18:37 @momo_rui お疲れさまでした〜♪ #
  • 18:38 @ichiton ごめんなさい、表情に出ないように気を付けます。 #
  • 18:38 @hacchi はっちさん、お疲れさま〜♪ #
  • 19:23 @ichiton おかえりなさい♪ #
  • 19:30 さて、ごはん食べますよ。はらへー。 #
  • 19:52 @petit_tomato ぷち、お疲れさま〜♪ #
  • 20:00 @yuuuuki_snow 男の子に揉んでもらっただと!?(ガタッ #
  • 20:45 @heniha へにーちゃんは28歳くらいで良いんじゃないかな。 #
  • 21:06 フォロー返しするかどうかは気まぐれですから申し訳ない気がしてお祭りに参加できません。などと言いつつハッシュタグを付けてみる。はぴはぴはっぴー♪ばいば〜い♪ #followmeJP #
  • 21:09 @petit_tomato 鹿児島にセブンイレブン無いの?マジで? #
  • 21:30 @petit_tomato 本当に無いんだ、知らなかったよ。セブンイレブンのおでん出汁はおいしいよね。昔バイトしてたけどお湯に濃縮されためんつゆみたいなのを入れるだけなんだよ。あのつゆを販売すれば結構売れると思うのだが、そうするとおでんが売れなくなるから売らないだろなぁ…w #
  • 22:00 仲村みうさんの公式年齢が18歳で止まっているのだが…。 : 芸能プロダクション エートップ:タレント情報 bit.ly/f5FTB #
  • 22:04 @windows7_nanami ななみちゃん、おやすみなさい♪ #
  • 23:09 このアドオン気に入ってるのだけど3.6にインストールしても動かなかった。早く3.6対応してくれないかな…。:Bookmark Previews :: Add-ons for Firefox bit.ly/aQbR2K #
  • 23:25 [気まぐれ][変人][水樹奈々][まいんちゃん] #followmeJP #
  • 00:00時報】 1/30 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:43 過去5日分くらいの日記を書いているところです。
    ライフログは記録してあるのですが、当日感じたことまではさすがに思い出せませんね。 #
  • 01:09 #NowPlaying on iTunes: "ray of change" by 水樹奈々 from "ULTIMATE DIAMOND" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 01:35 #NowPlaying on iTunes: "夢幻" by 水樹奈々 from "夢幻" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 02:27 @kaede_a_a3 @petit_tomato セブンイレブンのおでん出汁は関東と関西で違うの?あの味は関西でも通用しそうだけどな…。 #
  • 02:30 @petit_tomato そんなぷちに怪情報を…。コンビニのおでんにはいろいろ入っているらしいよ。特に夏場ね。(自分がバイトしていた限りではそんなことは無かったけどね。) #
  • 02:31 #NowPlaying on iTunes: "Look Away 〜All together version〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 02:39 こんな時間だけどカレーパンmogmog。 #
  • 03:29 #NowPlaying on iTunes: "What cheer?" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 04:28 #NowPlaying on iTunes: "Tears' Night" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 04:48 むくり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter