今日のtwitter発言


  • 08:35 むくり。おはようございます。 #
  • 08:39 @ichigoheven おはよー、おはよー♪ #
  • 08:55 @chunx2 おはちゅんちゅん♪ #
  • 08:56 @kumiyam おはくみん♪ #
  • 08:56 はらへったー。 #
  • 08:57 @jp_momo おはようございます♪ #
  • 08:57 @teltelbose おはようございます。 #
  • 08:58 @strodwr おはようございます。くら寿司のがこんがこんの写真見ましたがよくわかりませんでしたw #
  • 08:58 @chika_suzuki おやすみなさい。 #
  • 09:20 ろっく!ろっく ざ えるえむしー! #NowPlaying on iTunes: "☆Rock the LM.C☆" by LM.C from "SUPER GLITTER LOUD BOX" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 09:37 @wwwwaka おはようございます♪ #
  • 09:38 @playerpiano おはよう♪ #
  • 09:38 @k_rinko おはよう♪ #
  • 09:38 @otou おはようございます。 #
  • 09:38 @kastin52 おやすみなさい♪ #
  • 09:39 @kohmi おはようございます。 #
  • 09:39 @_mizuha みずはちゃん、おはよう♪ #
  • 09:39 @kobemingdory おはようございます。 #
  • 09:40 @kurumi_963 おはきゅる〜♪ #
  • 09:41 @momoco おはようございます♪ #
  • 10:15 #NowPlaying on iTunes: "CHEMICAL KING-TWOON" by LM.C from "GIMMICAL☆IMPACT!!" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 10:26 @petit_tomato Twitterで教えてもらったのだけど蓋を開けっ放しの店では虫などが沈殿していることがあるらしいよ。最近では普段は蓋を閉めている店もあるみたい。ちなみに自分がバイトしていた時は毎回機器の掃除でつゆを全交換していたのだけどそんなことは一度もなかったよ。 #
  • 10:26 @petit_tomato あ、ぷち、おはよう! #
  • 10:26 @shengfa おはしゃっす! #
  • 10:27 @yurien ゆりえちゃん、おはよう♪今日もかわいいね。(あい(ry #
  • 10:27 @myu おはようでござる。 #
  • 10:27 @machao14 おはよう♪ #
  • 10:27 @tobsoya おはよう! #
  • 10:32 #NowPlaying on iTunes: "cosmology" by LM.C from "GIMMICAL☆IMPACT!!" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 10:40 はらへー。遅くなったけど朝ごはん食べよう。 #
  • 10:41 @yurien ゆりえちゃんを見付けるたびに和むので詐欺歓迎ですw #
  • 10:42 @momo_rui おはようございます。自分も歯医者行かないと…。と去年から思っています(汗) 気を付けて行ってらっしゃい♪ #
  • 10:42 @snowtea おはよう! #
  • 10:50 @hacchi おはっちー。行ってらっしゃい♪ #
  • 10:51 @Notridfcchi おはよー! #
  • 11:29 @petit_tomato 個人的にはあまり心配しなくて良いレベルだと思うよ。例えあの容器に沈殿していたとしても自分のに入っていなければ気付かないと思うよw #
  • 12:00時報】 1/30 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:43 @Vento_Anemone おはよう。 #
  • 12:43 @shengfa おかえりなさい。 #
  • 12:46 一応流行にのってみるかと試したらすごい結果が出たwww
    私のリア充度は2%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
    2%っておい…orz #
  • 12:57 普段は時報BOTなサブ垢でもやってみた。:
    私のリア充度は54%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
    :なんで時報が54%もあるんだよ!w #
  • 13:02 朝食を食べたばかりの気がするけど、時間なので昼食を食べるのです。お昼はうどんです。 #
  • 13:05 @hinokioke 行ってらっしゃい。 #
  • 13:23 @aitaniriho りほさん、こんにちはこんにちは!気を付けて行ってらっしゃい♪ #
  • 13:28 @tomo1016 アルバイトお疲れさまです。行ってらっしゃい♪ #
  • 13:44 FFFTPをTLでちらほら見かけるけどどうかしたのかな? #
  • 13:49 七海ななを見ながらFFFTPについて調べている。やべぇ、七海ななたんかわいいよ。 #
  • 13:57 FFFTPが話題になっているのはこれのせいか。別にFFFTPだけの問題でないと思うけどな。 : フリーFTPソフト『FFFTP』に、8080系のマルウェア感染と同時にID・パスワードを取得される危険性があるそうです : ライ... bit.ly/bzC6Yt #
  • 14:13 FFFTP特有の問題じゃないし、マルウェアに感染してアカウント情報が取得されるかもしれないなんてことはFTP系に限らずアカウント情報を保存するソフトはその可能性があるわけで、気になるなら保存しないで毎回自分で入力すればいいんじゃね?それでもキーロガーとかあればアウトだけどさw #
  • 14:17 普通に居るでしょ。 QT @naga3: いまどきFFFTPなんて使ってるひといないでしょ? #
  • 14:48 FFFTPが危ないからといってほかのFTPソフトへ移行してもパスワードを保存したら同様の問題は起こり得るってことをわかっていない方が多いような気がする。記事にする方もただFFFTPが危ないと言うだけではなくどうして危ないのか、どうすればより安全なのかを書いてくれれば良いのにね。 #
  • 14:50 FFFTPに限らずマルウェア対策として一番安全なのはやはり回線を切ることだなwついでに社会との接点も断てば完璧でござる。 #
  • 15:03 FFFTPをアップデートして!と言われても何をどう変更すれば良いのか困るでしょうね。
    パスワードを保存できなくするとか?w #
  • 15:05 @mieapril 温泉良いですね。行ってらっしゃい♪ #
  • 15:12 頭痛が痛い。 #
  • 15:19 Tween Ver. 0.8.1.5をインストールしたいけどまだ読みたいログが残っているからTweenを終了できない。やはり保存したログを取り込む機能が欲しいなぁ。要望してみようかなぁ。あ、でもこの前違う要望したばかりだしなぁ…w #
  • 15:22 今Tweenのタブの数を数えたら24個もあったwww
    こうなるとキーボードでのタブ移動が忙しくなってくるねw #
  • 15:26 FFFTPの件でMacだから安全とか言っちゃうのはおもしろいな。なんであろうとFTPの問題は同じだし、ソフトの問題に限ればWinよりMacのほうが少ないから狙われる数が少ないだけでしょ?あ、そういう意味ではある意味安全なのか…? #
  • 15:32 @kiri_feather わ!伝わってたw すみません、言いたいほうだいで…(^-^;;
    個人的には保存ログの取り込みを切望しております!フィード読むよりTweenのほうが断然快適なのですよねぇ。
    本当に良いソフトだと思います。ありがとうございます。 #
  • 15:36 おいらがTween、Tween言ってるのは本当にTweenが良いTwitterクライアントだと思っているからですよ。
    まだ利用したことがない方にはマジでオススメです。
    sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage #
  • 15:38 ROCK! ROCK THE LM.C!! #NowPlaying on iTunes: "☆Rock the LM.C☆" by LM.C from "SUPER GLITTER LOUD BOX" : My Rating: ★★★★☆ bit.ly/LUmK8 #
  • 15:43 FFFTP作者のアナウンスキタ―!"FFFTPをお使いの方に重要なお知らせ" : Sota's Web Page (FFFTP) bit.ly/Mz8DI #
  • 15:49 FFFTP作者のアナウンスもあったことだし、もう飽きたのでFFFTPタブを削除するでござる。ところでFTPクライアントをインストールしようと思っていた矢先にこのような事態になったわけだが、何をインストールしましょうかね。どうせSSLなんか対応していないしFFFTPで良いかな…。 #
  • 16:09 凄いのが出た。一回で流れなくて焦った。 #
  • 16:13 わたしの好きなおにゃのこはまいんちゃんからAVアイドルまで幅広いのです。しかしみな決して触れられない存在ばかりで見るだけに限られているのです。 #
  • 16:13 @mayamichimaru 行ってらっしゃい♪崖から落ちないようにお気を付けくださいね。 #
  • 16:15 @Notridfcchi 行ってらっしゃい♪ #
  • 16:15 @TAKUIw 行ってらっしゃい♪ #
  • 16:18 @trico_a なんと軟弱な!おいらは11時に朝食食べて12時に昼食食べられるぞ! #
  • 16:19 @yurien ぶらっくふぁぼったーってなに??もうすぐTwitter歴3年だけど知らんぞw #
  • 16:20 @kaede_a_a3 かえでたん、おはよー♪おはよー♪ #
  • 16:49 @yurien なんだこれw おもしろそうなのだが…w #
  • 16:50 @windows7_nanami ななみちゃん、こんにちはこんにちは! #
  • 16:57 エロいのは正解だがこれは名前だけで判定しているのかな?名前だけだとするといまいちおもしろくないな。: draさんのエロ度は82.1%です kistools.appspot.com/rate/%E3%82%A8%E3%83%AD/dra #
  • 17:01 @jun086_sub 検索からこんにちは!Firefoxでもリストの説明に日本語を入力すると「??」になりますよ。おそらくTwitter側がマルチバイト文字に対応していないのだと思います。 #
  • 17:03 @hacchi はっちさん、おはっちー♪ #
  • 17:04 #NowPlaying on iTunes: "For divers area" by Dragon Ash from "The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1" #
  • 17:05 久しぶりにDragon Ashのターン! #
  • 17:08 妹が裸族で我慢できない。                                                                                                                    妹なんて居ないけどね。 #
  • 17:09 よし、昨日の日記を書こう。 #
  • 17:25 @misachan_tw お疲れさまでござる。 #
  • 18:01 #NowPlaying on iTunes: "Drugs can't kill teens" by Dragon Ash from "The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1" #
  • 18:06 #NowPlaying on iTunes: "Let yourself go, Let myself go" by Dragon Ash from "The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1" : My Rating: ★★★★★ #
  • 18:27 パズルを<censored>に空目した。最近の空目がエロくて困る。 #
  • 18:37 @hacchi 行ってらっしゃい♪ #
  • 18:56 #NowPlaying on iTunes: "morrow [Al Ver.]" by Dragon Ash from "The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 18:58 なんだこれwww QT @yuuka: yuukaさんの松岡修造度は10.0%です kistools.appspot.com/rate/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BF%AE%E9%80%A0/yuuka #
  • 18:59 @yuuka あ、100%に見えたw #
  • 19:00 どうやらおいらは修造の素質があるらしいw :
    draさんの松岡修造度は81.2%です kistools.appspot.com/rate/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BF%AE%E9%80%A0/dra #
  • 19:27 さて、ごはん食べるでござるよ。 #
  • 19:58 @aitaniriho お疲れさまでした♪ #
  • 20:04 「脳がだまされている」っておかしくない?誰(何)がだまされているの? #NTV #
  • 20:24 犬用の全自動洗濯機凄いな。愛犬と一緒に飼い主も洗えるw #NTV #
  • 20:29 あー、今夜は凄い手が震える。このストレスを換金できれば良いのになぁ。 #
  • 20:45 #NowPlaying on iTunes: "El Alma" by Dragon Ash Feat. SHINJI TAKEDA from "The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2" #
  • 21:04 #NowPlaying on iTunes: "basic stance" by らっぷびと Feat. 普通/FUTOO from "RAP MUSIC" #
  • 21:10 あ、ハッピーフライトの録画予約するのを忘れてた。もう始まっちゃったか。ま、いっか…。 #
  • 21:14 #NowPlaying on iTunes: "オーディエンスを沸かす程度の能力" by らっぷびと Feat. ill bell from "RAP MUSIC" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 22:04 #NowPlaying on iTunes: "哀 戦士" by GACKT from "0079-0088" #
  • 22:15 @hinokioke おやすみなさい。 #
  • 22:18 今日はまだ一度もまいんちゃんとつぶやいてなかったな。
    はぴはぴはっぴー♪れ〜っつ、くっき〜ん♪みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 22:29 #NowPlaying on iTunes: "Dears" by GACKT from "0079-0088" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 22:46 やはりこの曲は布袋寅泰バージョンよりCOMPLEXが良いねぇ。あほーっ! #NowPlaying on iTunes: "BE MY BABY" by COMPLEX from "complex best" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:02 濃いなんてもおほー、するもんじゃないー♪ #NowPlaying on iTunes: "恋をとめないで" by COMPLEX from "complex best" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:04 @kiri_feather お疲れさまです。 #
  • 23:04 濃い→恋、でござる。恋なんて言葉滅多に入力しないからこういうことになるんだな…。 #
  • 23:05 @TAKUIw おかえりなさい。 #
  • 23:10 #NowPlaying on iTunes: "LOVE CHARADE" by COMPLEX from "complex best" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:30 今すべての夢に勇気をこめて〜♪ #NowPlaying on iTunes: "1990" by COMPLEX from "complex best" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:31 @yurien おかえりなさい♪ #
  • 23:32 ゆーじゃすぁたらぶりーんまーん♪ #NowPlaying on iTunes: "RAMBLING MAN" by COMPLEX from "complex best" : My Rating: ★★★★★ #
  • 23:32 @momoiktkr おやすみなさい♪ #
  • 23:41 びーまぃべいべー、びーまぃべいべー♪ #NowPlaying on iTunes: "BE MY BABY (MONTSERRAT MIX)" by 吉川晃司 from "complex best" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:41 あほほー♪ #NowPlaying on iTunes: "BE MY BABY (MONTSERRAT MIX)" by 吉川晃司 from "complex best" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:42 @jun086_sub 以前からリスト説明の日本語使用についてTwitter検索で情報を追っていたのですが、わたしが調べた限りではリスト機能公開当初に日本語が通った時期があっただけで、その後は全滅のようです。現在では既存の日本語の説明と全く同じ文字列を入力してもダメなようです。 #
  • 23:47 @yoshimi22 おやすみりゅん。 #
  • 23:48 @hacchi おかえりなさい♪ #
  • 23:48 @teltelbose おやすみなさい。 #
  • 23:52 @heniha へにーちゃん、おかえりなさい♪ #
  • 23:54 昨日このCDをレンタルしてきたけど、やっぱりこのCD持ってるよ…。 #NowPlaying on iTunes: "Galaxy" by 片瀬那奈 from "TELEPATHY" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:57 読み始めたものの、話が難しくて疲れてきたw : 終端速度 - 教えて!goo bit.ly/6n1lzr #
  • 00:00時報】 1/31 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:00 わかっててこの名前付けたんじゃないかな…。 : アイパッドは生理用品?製品名に世界のネットユーザーが飛びつく 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/aVR9ik #
  • 00:08 ちゅっちゅっべいべ ちゅっちゅべいべー♪
    片瀬那奈のこのアルバムはなかなか良いですよ。モデルだからってあなどれませんよ。
    #NowPlaying on iTunes: "Babe" by 片瀬那奈 from "TELEPATHY" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 00:16 mixiのホームって開きっぱなしにするとFirefoxが重くならないですか?最初はそんなでもないのですが、放置しておくといつのまにかやたらFirefoxがCPUを消費していて、mixiのタブを閉じるとなおるんです。 #
  • 00:25 ToDoは結局いつも開いているテキストエディタでただのテキストで管理しています。いちいちGoogleカレンダー開いたりとかやっぱりめんどくさい。 #
  • 00:35 積み上げていたCD-Rの山が傾いている…。 #
  • 00:41 何も書いていない音楽用CD-Rが出てきたので何だろう?と思い再生してみたらもの凄く懐かしい曲が…。
    今夜君の事誘うから空を見てた 始まりはいつも雨 ☆を避けて〜♪ by ASKA #
  • 01:15 「東京リアル」という映画をAmazonで探しているのだが、アダルトビデオばっかり出てくるでござる。自分がタイトル間違えてるのかな? #
  • 01:40 眠くなってきたでござる。 #
  • 01:45 #NowPlaying on iTunes: "Start in my life" by 倉木麻衣 from "ALL MY BEST [Disc 1]" #
  • 01:52 映画「片腕マシンガール」 〜残酷映画の楽しみ方〜 レッスン1
    ポイント1.なるべくお菓子を食いながら見る。
    ポイント2.血が出たら、なるべく拍手をする。
    ポイント3.時には拍手を自主規制する。 #
  • 01:56 映画「片腕マシンガール」 〜残酷映画の楽しみ方〜 レッスン2
    マナー1.携帯電話の仕様はやめてね。
    マナー2.ケンカや暴力もやめてね。
    マナー3.吐く時はトイレに行こう。
    マナー4.内容の文句は監督に言わないで。 #
  • 02:00 映画「片腕マシンガール」 〜残酷映画の楽しみ方〜
    後は観客の皆さんがどう楽しむかです。
    コスプレしても良し。
    画面に合わせても良し。
    3Dメガネをかけても良し。
    自由に参加してみよう!
    見終わって面白かったら友だち10人にチェーンメールを送ろう! #
  • 02:01 映画「片腕マシンガール」、始まる前からおもしろいのだが…www #
  • 02:02 @yurien 映画「片腕マシンガール」のDVDを見ているのだけど、本編が始まる前から面白いですw #
  • 02:08 @happychaka FFFTPの件はFFFTP特有の問題ではなくFTPソフト全般の問題なので特にどれが良いということはないと思います。要はウイルスに感染しないように気を付けて好きなソフトを使えば良いかと。そして心配であればパスワードは保存しないことです。 #
  • 02:18 @yurien このレッスンは劇場でもあったのだろか?ポップコーンが食べたくなったでござるよw #
  • 02:19 @mlRism おやすみなさい。 #
  • 02:23 @yurien これマジなのかww いつもDVDを一人で見るだけだから知らなかったよw #
  • 02:23 @yuumi09 ふわふわ〜♪ #
  • 02:23 @CarpeDiem_xx まだ寝ませんよ。 #
  • 02:27 @yurien このレッスン映像もとても楽しそうで良いよw #
  • 02:31 @happychaka さらに言うとFTP自体に問題があるので、ウイルスに感染した状態ではパスワードを保存せずに毎回入力する場合でもパスワードを盗まれる可能性があります。肝心なのはウイルスに感染しないことです。 #
  • 02:32 @CarpeDiem_xx たぶんまだまだ起きてるよ。ちょっとやることがたまっているのでね…。 #
  • 02:35 @yurien おいらも未開封のDVDがいっぱいあるよ。手元にあるだけでいつでも見れると安心してしまうんだよねw #
  • 02:36 @CarpeDiem_xx ありがとう。昼間からずっとパソコンに張り付いているでござるよ。まあ、いつものことだけどねw #
  • 02:37 @yurien ところで片腕マシンガールの下の東京残〜はなに?そのジャケットは見たことがない気がする。 #
  • 02:42 @yurien ドラマのDVD-BOXとか長すぎて途中で止まってしまう。ドラマ「のだめカンタービレ」も「ライアーゲーム」(1期)もまだ見終わってないよ。ああ、そう言えば「24」シリーズも持っているけどあれもシーズン3くらいの途中で止まってるよw #
  • 02:45 @yurien あ、そのタイトルはレンタルで見たことあるかも!ジャケットにあまり魅力を感じなくて(失礼)忘れていたのかもしれんw #
  • 02:47 @CarpeDiem_xx 大丈夫、寝ないから(?) まきんこはやさしいのう。ありがとね。自分は寝る時は本当に眠い時か薬を飲んでしまうので寝付きはまあ大丈夫ですよんw #
  • 02:49 @yurien Xファイルおもしろいよねー。あれは良いドラマだわ。Lの世界は知らないや…。 #
  • 02:49 寒くなってきたな…。そしてそろそろ3時ですか。うーん、ドロリッチしようかな。 #
  • 02:51 Firefox 3.6から新しいタブは今のタブの隣に開くようになったのかな?それともどれかのアドオンの仕業なのかな? #
  • 02:58 @yurien それはたぶん見ないと思う吉宗であった。 #
  • 02:59 @yurien それもたぶん見ないと思う吉宗であった。 #
  • 03:00 @CarpeDiem_xx このわがまま娘めっ!でもそんなまきんこが好きよ♪ #
  • 03:02 ドロリッチ取ってきたん。 #
  • 03:02 @_mizuha (遅レスだけど…) みずはちゃん、おやすみなさい♪ #
  • 03:03 @maru_to (遅レスだけど…) おやすみなさい。 #
  • 03:03 @mayamichimaru (遅レスだけど…) おやすみなさい♪ #
  • 03:03 @Vento_Anemone (遅レスだけど…) おやすみなさい。 #
  • 03:04 @happychaka (遅レスだけど…) おやすみなさい♪ #
  • 03:05 やばい、田村ゆかりさんがかわいくてほとんどの発言をふぁぼりたくなる。 QT @yukari_tamura: 眠たいのに寝たくない・・・お家帰ってくるの遅かったから速攻寝るのがもったいないような、そんな気分。あるよね? #
  • 03:05 @umimaru (遅レスだけど…) おやすみなさい。 #
  • 03:05 @kiri_feather おやすみなさい。 #
  • 03:05 @dekokun おやすみなさい。 #
  • 03:06 ちょっと挨拶BOTしてた。 #
  • 03:09 @nya_ko 合法ロリと聞いて!(ガラッ QT @nya_ko: ロリコンというか、ロリの方なのであながち間違いではない #
  • 03:11 うーん、だいたいあってるかなぁ?:
    draさんのロリコン度は41.3%です kistools.appspot.com/rate/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3/dra #
  • 03:14 ドロリッチなう! #
  • 03:17 映画「片腕マシンガール」すげー!これは拍手したくなるのもわかるわw #
  • 03:19 @CarpeDiem_xx おいらの告白へのリアクションはなしですか?(´・ω・`) #
  • 03:20 寒いのでエアコンつけた。 #
  • 03:26 @CarpeDiem_xx やはりまきんこはかわいいのう。kawaiiリストに入れて正解だった。 #
  • 03:28 @yurien 片腕マシンガール東京残酷警察の予告篇が入ってたよ。なかなか激しいね。そして時代設定というか世界観がよくわからないw #
  • 03:34 @CarpeDiem_xx おいらのkawaiiリストは性別とか問わずに何かしら素直にかわいいと感じた人をフォローしてるんだけど、もし迷惑だったらごめんね。嫌だったら外すから言ってね。 #
  • 03:46 @CarpeDiem_xx 良かった。元々は非公開リストにしてたんだけど、何というか「あなたはかわいいですよ」と伝えたくなって公開してみたんです。自分のお気に入りのリストなんです。でも良い英語の説明が思い付かなくて困っていますw #
  • 03:47 @yurien でも武者みたいのが居たよw #
  • 03:50 うはー、映画「お姉チャンバラ THE MOVIE」も良いわー。おいらのチョイスは間違ってなかったな…w #
  • 03:52 @yurien おもしろそうなんだけど、ちょっとグロすぎるシーンもありそうなんだよねー。今の自分には見れないかなぁ。もっと精神的に元気な時でないと…w #
  • 04:01 映画「お姉チャンバラ THE MOVIE VORTEX」妹はセーラー服で刀振り回すとか素晴らしいな!そして姉のビキニで二刀流も素晴らしい!ってかなんだこれ、かっこいい!w #
  • 04:03 @yurien いや、まだ全部は見てないですからー。山積みになったDVDをちょっとずつ見てみてるだけ。天ぷらシーンってなんぞ?w #
  • 04:04 自分の見る目が確かならば映画「おっぱいチャンバラ」も見るべきだなw #
  • 04:17 @yurien 片腕を見る時はそれを気にしながら見ることにしますw #
  • 04:18 はらへー。こんな時間だけど、はらへー。パン食べちゃおうかなぁ…。 #
  • 04:32 #NowPlaying on iTunes: "Faith" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 04:35 @kobemingdory お疲れさまでした。 #
  • 05:05 眠くなってきたでござる。 #
  • 05:15 I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- Sazuki Akane youtu.be/xLLIh3JaJAM?a #
  • 05:30 #NowPlaying on iTunes: "ETERNAL BLAZE" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter