今日のtwitter発言


  • 09:44 [twitter]今日のtwitter発言 ff.im/fNbN2 #
  • 12:00時報】 2/12 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:15 むくり。おはようございます。 #
  • 12:17 寒い−。 #
  • 12:18 @main_bot まいんちゃん、おはよう。 #
  • 12:18 @hinaxnagi おはようございます。 #
  • 12:19 @glog001 余ったらわたしにも…w (  ̄¬ ̄。) #
  • 12:19 @kumiyam おはくみん♪ #
  • 12:20 起きたばかりだけど、昼食食べるでやんす。 #
  • 12:33 @Notridfcchi おはようございます。 #
  • 13:13 #NowPlaying on iTunes: "PHANTOM MINDS" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 13:14 寒いのでふとんに入る。 #
  • 14:08 #NowPlaying on iTunes: "Look Away 〜All together version〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 15:06 #NowPlaying on iTunes: "What cheer?" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 16:05 #NowPlaying on iTunes: "Tears' Night" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 16:53 むくり。 #
  • 16:56 @machao14 おはよう! #
  • 17:01 #NowPlaying on iTunes: "WILD EYES" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 17:06 @kita2oyaji おはよう! #
  • 17:13 奈々様のこの歌かっこいいよね。:手と手の温もりが僕を強くする 積み重ねた想い空を駆け抜けて♪ #NowPlaying on iTunes: "BRAVE PHOENIX" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 17:20 まだ眠い…。寒いから体が冬眠モードなんだな、きっと。 #
  • 17:30時報】 2/12 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:30 フォルダ整理しつつまいんちゃん待機。 #
  • 17:33 金持ちは虫歯にならないでやんすw #
  • 17:33 @main_bot まいんちゃん、今日もかわいいね。 #
  • 17:40 まいんちゃんキタ―! #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:40 まいんちゃんにトッピングしちゃお♪ #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん! #
  • 17:40 はりきってマイペース♪ #
  • 17:42 溶かすのかよーw #
  • 17:42 みちか様あ! #
  • 17:43 ましゅまろとチョコがぴたっ、でふわふわ〜♪ #
  • 17:43 らめぇ、入らないでぇ! #
  • 17:43 まいんちゃんのふともも…。 #
  • 17:45 1枚くれ。(  ̄¬ ̄。) #
  • 17:45 食べてねーよ。 #
  • 17:46 アイルランド人はあんなにチョコレート食べて糖尿にならないんだろか? #
  • 17:48 ふるしょぼーん。 #
  • 17:48 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:48 くっきーんふれーんず♪ #
  • 17:49 まい〜ん♪ #
  • 17:49 みんなどーもありがとーぉ♪ #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー♪ばいば〜い♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 くいんてっ♪ #
  • 17:50 夕方くいんてっ♪夕方くいんてっ♪くいんて^っ♪ #
  • 17:51 まいんちゃんの大きなお友だちからの投稿は事前にフィルタリングされます。 #
  • 18:18 おなか痛い。 #
  • 18:59 今から石井香織クラスタを発掘する。 #
  • 19:14 #NowPlaying on iTunes: "New Sensation" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 19:16 @petit_tomato ぷちちゃん、行ってらっしゃい♪ #
  • 19:17 @dmmdmm お疲れさまでした〜♪ #
  • 19:19 さて、ごはん食べよう。 #
  • 20:32 今日は東京でラブプラスチョコ(バレンタインイベントのポッキー?)配ってたのか…。東京は良いのぅ。 #
  • 20:43 アプリケーションごとにキーボードをカスタマイズできると良いなぁ。あとでベクター辺りで探してみよう。 #
  • 21:15 背中がかゆいのでドアにすりすりしてた。背中に手が届かない…。 #
  • 21:18 ルパンやってたのか。 #
  • 21:18 @azu_tw 今はルパンだろjk #
  • 21:25 何度目だ ナウシカ #
  • 21:27 ルパン三世のアニメが今でも見られるのは少なからず栗田貫一のおかげでもあるな。もし栗貫が居なければどんな声になっていたことか。ドラえもんのように大きくイメージが変わると付いていけなかったと思う。実際に今のドラえもんは見ていられない。 #
  • 21:28 おや?今日のミュージックステーションは特番? #
  • 21:29 ミュージックステーションは過去のVTRか。じゃあルパンだな。 #
  • 21:31 @kaede_a_a3 若い人はもう知らないだろねー。 #
  • 21:32 そいつにはうんこでもふんでもらえ。次元w #
  • 21:35 たまにテレビ見ると画面右上の「アナログ」の文字がむかつく。くそっ。 #
  • 21:36 すげー。 #
  • 21:38 忍者犬すごいな。 #
  • 21:40 av-tokei(AV時計) - 美女・美少女・素人AV女優によるバラエティ画像 ff.im/fOITY #
  • 21:43 次元も五右衛門もかっこいいよな。 #lupin #
  • 21:43 え?w #lupin #
  • 21:44 風邪をひかぬようw #lupin #
  • 21:44 次元、泳げたのかw #lupin #
  • 21:45 @misachan_tw さすが五右衛門さんです。 #lupin #
  • 21:46 @windows7_nanami ななみちゃん、終わったのなら一緒にルパン見ようよ。 #lupin #
  • 21:49 むむっ、Tweenのハッシュタグ不可のトグルがCtrl+TからCtrl+Shift+Tに変わったのかな?ちょっとめんどくさくなったな。 #
  • 21:52 ※ちょっと前にポストしたAV時計のリンクはエロ注意です。
    ちなみにはてなでブックマークしたものがfriendfeed経由でポストされてます。 #
  • 21:53 Ctrl+Shift+ってショートカットは苦手です。失敗するとIMEが切り替わってしまうし。 #
  • 21:55 さすがふじこちゅあんw #lupin #
  • 21:57 とっつぁんキタ―! #lupin #
  • 22:00 ペアルックw #lupin #
  • 22:02 潜水艦すげー偽装だな、おい! #lupin #
  • 22:05 @KOGUMAK 行ってらっしゃい♪ #
  • 22:09 @mu_mu_ おかえりなさい。 #
  • 22:10 @windows7_nanami じゃあ無理せず寝ると良いよ♪ルパンは逃げない。あ、逃げるかw #
  • 22:11 とっつぁんwww #lupin #
  • 22:15 @akiller お疲れさま−。 #
  • 22:16 次元片手打ちすげっw #lupin #
  • 22:18 またつまらぬものをそれなりの数斬ってしまった。五右衛門カッコヨスw #lupin #
  • 22:18 @wwwwaka おかえりなさい。 #
  • 22:19 @tomoomichan お疲れさまでした〜。 #
  • 22:21 五右衛門がスマートフォンだと!? #lupin #
  • 22:26 五右衛門までiPhoneか。iPhone欲しいな。でもケータイの代わりにならないのが痛いよな…。 #lupin #
  • 22:28 修造が五右衛門にiPhoneの使い方をアドバイスしてるw #lupin #
  • 22:36 飛んでったwww #lupin #
  • 22:40 @hacchi お疲れさまー。 #
  • 22:41 とっつぁんキタ―!w #lupin #
  • 22:41 電気責めエロい。 #lupin #
  • 22:44 超伝導小型粒子加速器とな。 #lupin #
  • 22:47 終わりかよ!w #lupin #
  • 22:48 犬がぁw #lupin #
  • 22:49 エンディングの歌はEGO-WRAPPIN'の人か。 #lupin #
  • 22:49 @strodwr おかえりなさい♪ #
  • 22:51 逃げて終わるいつものパターンだなw #lupin #
  • 22:51 五右衛門「諸行無常だ」 #lupin #
  • 22:51 何度目だ ナウシカ #lupin #
  • 22:52 ブルーレイボックス欲しい。 #lupin #
  • 22:52 犬がwww #lupin #
  • 22:54 ルパンのあのキーワードはなんだ?w まさかTwitter見て決めたのか?それともみんな日テレの思い通りにつぶやいてたのか? #lupin #
  • 22:57 @hamuko 五右衛門が携帯電話を変えたらしくなんとiPhoneらしきものを持っていたのだ。 #
  • 22:58 HOTに犬がwww QT @buzztter: HOT: 犬が buzztter.com/ja/k/%E7%8A%AC%E3%81%8C #
  • 23:02 ルパン終わったのでWBSにチェンジ。 #
  • 23:03 @hamuko まあ時代の流れでしょうなぁ。ルパン三世の世界は現代のようですから。 #
  • 23:05 @dragon9 おかえりなさい。それは残念でしたね。ネタバレしないようにポイントだけ紹介しましょう。今回のポイントは犬とiPhoneですw #
  • 23:10 @yumeko アチャー(ノ∀`) でもおいしそうw #
  • 23:22 #NowPlaying on iTunes: "Silent Bible" by 水樹奈々 from "Silent Bible" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 23:22 @KOGUMAK おかえりなさい♪ #
  • 23:46 よし、ルパンタブ削除っと。ルパン三世はやっぱり良いなぁ。とんでも展開でもキャラクター大好きだから許せてしまう。 #
  • 23:46 @jp_momo おやすみなさい♪ #
  • 23:47 @kiri_feather お疲れさまです。利用させていただきまっす! #
  • 23:48 Amazonプライム会員はKindleもらえるのか。 #
  • 23:48 @k_rinko おやすみなさい♪ #
  • 23:49 おなかいたい。 #
  • 23:51 そう言えばどこかでTweenはキーボードで使うにはいまいちってポストを見かけたけど逆だと思うな。キーボードで使う人こそTweenだと思う。これでキーカスタマイズができればさらに良いのですが、そのままでも結構便利ですよ? #
  • 23:57 @kiri_feather わたしはタッチパッド+キーボードですが、Tweenがアクティブの時はほとんどキーボード操作ですねー。キーボード操作便利です! #
  • 23:57 ひさしぶりに正露丸飲んだよ。(´・ω・`) #
  • 00:00時報】 2/13 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:00 ちょっとTwitter用のグリモンを作ろうと思っていたけど、いつも利用しているグリモンが動かなくなってしまい、それを治すためにグリモンを基礎から勉強していたら今日は勉強だけで終わってしまったよ。でも開発用ツールがいろいろあることを知れて良かったよ。 #
  • 00:01 とか言っているうちに日付が変わってしまった。 #
  • 00:03 トップをねらえ!までパチンコ化かよ。いいかげんにしろよ。 #
  • 00:04 ルパンすげぇ。まいんちゃん(700人弱)どころじゃねぇ。 QT @MataAnimeMiteru: さっき日本テレビで流れた「金曜ロードショー」をみてたついったらーは12662人でした #
  • 00:06 @kazuyo_k おやすみなさい。 #
  • 00:07 @Mimmynyanko タイトルでピンとこないのでたぶん見たことありまっせん。(´・ω・`) #
  • 00:08 正規表現で日本語(マルチバイト文字)以外のすべてにマッチする条件ってどうやって書くのが効率良いのでしょうか? #
  • 00:09 @shengfa わたしは水樹奈々様作詞のSilent Bibleが一番ですねー。どれも良いけどw #
  • 00:12 岡村靖幸とドリカムだけでも全CDをiTunesにインポートしておこうと思い引っ張り出してきたんだけど、ドリカムのシングル「Winter Song」が見付からない…。あれ名曲なのに…。 orz #
  • 00:14 シングル「DREAMS COME TRUE - Winter Song」のPVが入ったビデオテープ(VHS)を持ってる。当時はまだDVDなんて無かったんだよねー。でも今はビデオデッキが無いので見られないw #
  • 00:15 @hamuko おやすみなさい♪ #
  • 00:16 日付変わったし、お薬飲んで消灯しよう。消灯してもまだ寝ないけどね。 #
  • 00:17 @shengfa おやすみなさい。 #
  • 00:17 かわいいひとをフォローしてるからTL見てるとよく萌えるw #
  • 00:22 AKBは嫌いじゃないというかどちらかというと好きなほうだけど、このドラマは好きじゃない。だってかわいくないんだもん。おいらはかわいいのが好きなんです。 #
  • 00:22 @maru_to こんばんは。 #
  • 00:23 @mamma_mia_ おやすみなさい♪ #
  • 00:25 @alpha_zero おやすみなさい♪寝る前にキラッ☆の決めポーズするのを忘れないでね! #
  • 00:26 ゆかりんの日記見たい。どこで見られるんだろ?ウィキペディア先生に聞いてみるか。 #
  • 00:30 @Mimmynyanko 号泣ですかー。わたしは号泣した映画というと一番に「嫌われ松子の一生」が思い浮かびますw #
  • 00:30 @alpha_zero キラッ☆ #
  • 00:36 #NowPlaying on iTunes: "LOOKING ON THE MOON" by 水樹奈々:My Rating: ★★★☆☆:Looking on the moon 泣きたいときには 夜空を見上げて雫そう 月のあかり 静かに 包み込んでくれるよ♪ #
  • 00:36 #NowPlaying on iTunes: "LOOKING ON THE MOON" by 水樹奈々 from "supersonic girl" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 00:38 #lastfm #love "LOOKING ON THE MOON" by 水樹奈々 bit.ly/dqWFCT #
  • 00:40 この曲良いよ。「水樹奈々 - LOOKING ON THE MOON」 るーっきんおんざむーん♪〜ってところのメロディと歌声が心地よいのだ。 #
  • 00:52 @arvined おかえりなさい。 #
  • 01:03 @exhige おかえりなさい。 #
  • 01:08 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 01:23 @TAKUIw おやすみ。 #
  • 01:31 @twininini おやすみなさい。 #
  • 01:31 @yumeko おやすみなさい♪ #
  • 01:32 @maru_to おやすみなさい。 #
  • 01:40 吹き替えかと思ったw QT @dragon9: これ本当に政見放送?【政見放送】2010年長崎県知事選挙 松下みつゆき氏(無所属)www.youtube.com/watch?v=PN-zQnVNiCM #
  • 01:50 ウィキペディアニートのページを読んでいて鬱になってきた。(´・ω・`) #
  • 02:02 ニコニコ動画時報は相変わらずうざいな。動画を強制的に中断する意味あるのか?動画の上に流すか下からぬるっと出せば良いだけだと思うが?と言うか時報自体いらないんだが? #
  • 02:06 @hinokioke なんですと?プレミアムでは時報ないの!? #
  • 02:08 @noriyukineeto そうなんですか?ありがとうございます。 #
  • 02:10 @momo_rui おかえりなさい。 #
  • 02:11 @momo_rui あ、おやすみなさい。 #
  • 02:14 @hinokioke そっかー、時報オフできるんだ。まあそれでもプレミアムに入会する気はまったくないですけどねーw #
  • 02:34 テレ東の音楽が初音ミクw #
  • 02:35 さっきからテレ東でかかる音楽がおもしろいのだがw #
  • 02:37 テレ東、今度はハレ晴レユカイ踊ってる。なんだこの番組?w #
  • 02:38 テレ東、今度はガンダム#
  • 02:49 @platoronical おやすみなさい。 #
  • 02:49 @ichigoheven おやすみなさい♪ #
  • 02:56 @dragon9 おやすみなさい。 #
  • 02:58 ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ ff.im/fPvPF #
  • 02:59 世界三大MJはMICHEL JACKSON、MUSIC JAPAN、MIURA JUNだそうです。 : EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | MJダンス部 第4シーズン開幕! bit.ly/dlqwK7 #
  • 03:02 アニソンSP2完全版は今日か。BS2映らないんだよな、くそっ! : EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | 「アニソン2完全版」13日オンエアっ!!! bit.ly/bORnst #
  • 03:07 @Notridfcchi おかえりなさい。 #
  • 03:07 @kiri_feather 毎度お疲れさまです。 #
  • 03:07 @kiri_feather おやすみなさい。 #
  • 03:11 @heniha へにーちゃん、おやすみなさい♪ #
  • 03:14 @mlRism 高校1年生!?そんなに若かったのか…w #
  • 03:15 @kobemingdory お疲れさまでした。 #
  • 03:19 ラブプラスの次回作のタイトルは「ラブプラス+」じゃないかもしれないんだね。 #
  • 03:22 @mlRism 縞パンは良いよね。色まではこだわってないけどw #
  • 03:35 @chamaro ちゃまろさんは男装でも美しいですなぁ。(*^▽^*) #
  • 04:02 @yusukebe またもやおもしろいサービスですね!グロはこわいけどw #
  • 04:02 @hinokioke おやすみなさい。 #
  • 04:07 @chika_suzuki おはようございます。 #
  • 04:13 @rose_m おやすみなさい♪ #
  • 05:22 @tomo1016 おはやすみぃ♪ #
  • 05:29 @tomo1016 いえ、寝てないんですよ〜w #
  • 05:55 #NowPlaying on iTunes: "refrain -classico-" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" : My Rating: ★★★☆☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter