今日のtwitter発言


  • 06:40 @mamma_mia_ おはようございます♪ #lupin #
  • 06:40 @hinokioke おはよんぬ。 #
  • 07:04 @nya_ko (´・ω・`) #
  • 07:04 さて、一段落したので朝だけど寝ますよっと。 #
  • 07:04 おやすみなさい。 #
  • 07:05 #NowPlaying on iTunes: "Abilities" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 07:06 @main_bot まいんちゃん、おやすみ♪ #
  • 07:07 @nyankoyou おやすみなさいでござる。 #
  • 07:07 @tomo1016 ありがとう。おやすみ〜。 #
  • 08:03 #NowPlaying on iTunes: "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 09:18 [twitter]今日のtwitter発言 ff.im/fQvaG #
  • 12:00時報】 2/13 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 14:23 おそようございます。寝過ぎました…。 #
  • 14:25 @tobsoya おはよー。なんか寒いね。 #
  • 14:33 @61739dsnino おそよう♪むつみさんは冬は黒タイツ派ですか?それとも生足派ですか? #
  • 14:35 @momo_rui おはようございます。今起きました。(^-^;) #
  • 14:36 @Notridfcchi おそようござーい! #
  • 14:57 @61739dsnino 素晴らしい!惚れました(笑) #
  • 15:05 @61739dsnino ドキッ(*゜∀゜) #
  • 15:08 起きたら携帯電話の充電コードが組みに巻き付いてた。ヘッドフォンもそうだけどどうしてコード系は首に巻き付くんかね?w #
  • 15:09 今日のBGMはなににしようかね…。 #
  • 15:10 RAIDディスククラッシュ以来まだiTunesのデータが少ないので選択肢が少ないのが悲しい。(´・ω・`) #
  • 15:11 @tobsoya なぜか起きると巻き付いてるよねーw #
  • 15:13 たまにはiTunesのトップレートでも聞いてみるか。 #
  • 15:14 700GBの思い出と修理代4万円弱が飛んでったよ。 orz #
  • 15:20 とぅーとぅとぅーとぅとぅーらーらんらー♪大好きだよてんきゅっ、これからもてんきゅっ♪:とっとこハム太郎?で使用されてた歌だと思う。明るく楽しくほんわかな良い歌です。:★★★★☆ #NowPlaying :"てんきゅっ (ニューサマー便)" by RYTHEM" #
  • 15:22 @tobsoya RAIDといってもネットワークディスクとして利用できるOSを搭載した製品だったからね。 #
  • 15:26 @Notridfcchi 昔自作したりネットで集めたゲームや音楽や絵やデジカメ写真やiTunesにインポートしたCD 600枚分くらいのデータなどすべてきれいさっぱり消えてしまいました。RAID5でもバックアップは必須ですねー。当たり前だけど…。 orz #
  • 15:29 @tobsoya 単なるHDDの故障ではなかったのでメーカーに送るしかなかったんよ。メーカー送りはその時で2回目。本当は最近の機種に買い換えたいんだけど、10万円以上はするだろうから無理でやんす。 #
  • 15:31 とぅーとぅとぅーとぅとぅーらーらんらー♪大好きだよてんきゅっ、これからもてんきゅっ♪:
    とっとこハム太郎?で使用されてた歌だと思う。明るく楽しくほんわかな良い歌です。:
    #NowPlaying :"てんきゅっ (ニューサマー便)" by RYTHEM" ★★★★☆ #
  • 15:32 @Notridfcchi バックアップをとることを強くおすすめします。700GBの消失はトラウマレベルですよw #
  • 15:37 @tobsoya 単体HDDよりは良いよ。例えば4台のHDDで構成したRAID-5であれば4台中2台のHDDが故障してもデータは失われないので単体HDDよりリスクが分散される。しかしRAIDコントローラーが逝ったらどうにもならない。なのでRAIDはコントローラーの信頼性で選ぶ。 #
  • 15:39 ヒウィッヒヒーヒウィッヒヒーヒウィッヒヒーウィヒー♪:
    Twitterから生まれた名曲ですね(笑)タイムラインを泳ぐという表現が好きです。:
    #NowPlaying on iTunes: "ビバ☆ヒッウィヒヒー" by 広瀬香美 ★★★★☆ #
  • 15:40 ハッシュドタグはおいしそお〜よ〜♪ #
  • 15:47 @tobsoya 昔の仕事で大容量ディスクをいろいろ使用していたけど、HDDの故障はよくあることなのでRAID意外はありえなかった。と言っても企業で使用するようなRAIDは1台数百万円レベルだったけどね。当時はRAIDが個人で買える価格帯になってきただけでもすごいと思っていた。 #
  • 15:51 はーいえ、いえいえいえいえ、はーいえ、いえーいえ♪この歌良いよね。:
    泣きたくて 笑いたくて ホントの自分 ガマンして伝わらなくて 君は君のために生きていくの♪:
    #NowPlaying on iTunes: "LIFE" by キマグレン: My Rating: ★★★★☆ #
  • 15:52 @jiro_nowzip RYTHEM良いですよね♪ん?過去形ですか?w #
  • 15:53 @tobsoya RAIDディスクとUPS無停電電源装置)は必須です!(キリッ #
  • 15:57 @jiro_nowzip なるほど、その後もあのハーモニーは健在ですよ。それでもてんきゅっを越える曲はない気がしますが…。 #
  • 16:03 @tobsoya RAIDクラッシュ以降はデータを分散させるように気を付けてるよ。大事なデータは複数のパソコンに保存したり、インターネット上のサービスで保存できるもの(アカウント情報、メール、ブックマーク、ブラウザ環境など)はそういったサービスを利用しているよ。 #
  • 16:05 僕はさまよう蒼い弾丸♪そうです君は蒼い弾丸♪:
    この曲はかっこいいよね。:
    #NowPlaying on iTunes: "さまよえる蒼い弾丸" by B'z : My Rating: ★★★★☆ #
  • 16:06 今日はスパムメールが次かえら次へと来るなぁ。早くメールフィルターを修正しないと…。 #
  • 16:07 @tobsoya 内蔵HDDと外付けHDDでも良いと思うよ。それとインターネット上のサービスは無料サービスしか利用していないよ。 #
  • 16:10 @tobsoya 自分は働いていた頃にそれなりに高スペックなデスクトップPCとノートPCを購入していたので助かった。今ではどちらも非力さを感じるけどもう買い換えるお金はない。しかし過去の自分には感謝しているよ。 #
  • 16:15 @tobsoya 分散はHDDに限らないけどね。例えば音楽データの場合はレンタルで借りたものはiTunesにインポートするだけでなくCDをコピーしておく、ダウンロードしたものはCDやDVDにも焼いておく、写真はFlickrなどにもアップしておく、みたいな感じかなぁ。 #
  • 16:17 @tobsoya おいらはテレビはあきらめてるよ。(´・ω・`) もし買い換えることができるのであればレコーダーが先かな。 #
  • 16:20 @tobsoya でも消えてからじゃ遅いんだよねーw 最近では大容量SSDとか大容量USBメモリなんて出てきたけど怖くて使えないわー。まあ、その前に買えないんだけどさw #
  • 16:28 これは菅野よう子×May'n×中島愛神曲だよね。アニソンSP.2のライブは超かっこよかった。:
    生き残りたい♪生き残りたい♪:
    #NowPlaying on iTunes: ライオン by シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛 ★★★★☆ #
  • 16:29 菅野よう子×May'n×中島愛で新曲出して欲しいなぁ。 #
  • 16:30 まめぐってかわいい系だと思っていたのに先日のアニソンSP.2ではかっこよくてびっくりしたよ。 #
  • 16:31 アニソンSP.2と言えばアニソンSP.2完全版の放送は今夜ですね。BS2なのでわたしは見られませんが…。(´・ω・`) #
  • 16:35 初音ミク×スイバケは結構いけてるよ。:
    誰もが誰かを♪誰もが誰かを♪あいふぃそぐーぐー♪:
    #NowPlaying : "I Feel So Good (metagalaxies Remix)" by Sweet Vacation meet. 初音ミク ★★★★☆ #
  • 16:43 淡々としたラップとSalyuのボーカルの組み合わせがとても良いと思う曲。サビのSalyuでゾクゾクする。:
    強く抱いて離さないで 君を苦しめて君を守る孤独を♪:
    #NowPlaying on iTunes: "Mirror" by WISE Feat. Salyu ★★★★☆ #
  • 16:47 数ある奈々様の名曲のなかでも特に好きな部類、そしてたぶん奈々様と初めて出会った曲。PVでは奈々様の制服姿が見られますよっと。:
    #NowPlaying on iTunes: "アオイイロ" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" : ★★★★☆ #
  • 16:50 奈々様に完全にやられた曲。もうこれでメロメロですw:
    ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー♪:
    #NowPlaying on iTunes: "DISCOTHEQUE" by 水樹奈々 from "Trickster" : My Rating: ★★★★☆ #
  • 16:58 奈々様と言えば今ではこの曲ですかねー。紅白初出場で歌われた記念すべき曲。作詞も奈々様ですよっと。:
    いくら想っていても届かない 声にしなきゃ 動き出さなきゃ♪:
    #NowPlaying on iTunes: "深愛" by 水樹奈々:★★★★☆ #
  • 16:59 おいらの大好きなロックバンドAURAの名曲でござる。:
    あーいおおーらーんきずーきーあげよーおー♪:
    #NowPlaying on iTunes:"愛・オーランド" by AURA from "Thesaurus":★★★★☆ #
  • 17:04 これもAURAの名曲。ついったらーよりも先に「なう」を使っていた。:
    おーやどりーみんなう♪(おーやどりーみんなう♪):
    #NowPlaying on iTunes:"ドリーミング・ナウ" by AURA from "Thesaurus":★★★★☆ #
  • 17:09 これもAURAの名曲。AURAの歌詞にはやさしさを感じるところが良いです。:
    うぇんでぃーゆあーまーいん♪うぇんでぃーゆあーまああーいん♪:
    #NowPlaying on iTunes:"Wendy" by AURA from "Thesaurus":★★★★★ #
  • 17:23 これもAURAの名曲。ちなみにAura Leeの同名曲とはたぶん関係ない。:
    あいらびゅー、あいにーじゅー、あいうぉんちゅー、あいうぃっしゅー、あいみっしゅー、びーはっぴー、きすきすべいべー♪
    #NowPlaying :LOVE ME TENDER by AURA:★★★★☆ #
  • 17:31 そしてAURAの最後の名曲(だと自分は思っている)。:
    ふらいとぅーざへーう゛ん たちきれない うつくしすぎてー♪:
    #NowPlaying on iTunes:"The End" by AURA from "AURA":★★★★★ #
  • 17:46 @akiller おはようございます。 #
  • 17:57 @hinokioke おはよう。 #
  • 17:58 @strodwr おかえりなさい。 #
  • 17:58 @yurien ゆりえちゃんが戸塚じゃないところに居る! #
  • 18:14 @yurien 旅行でしたか、良いですなぁ。楽しめましたか? #
  • 18:17 @misachan_tw おかえりなさい。お疲れさま♪ #
  • 18:24 @yurien おお、楽しかったですか、良かったねー(*^▽^*) 名古屋行ったことないけどおいしいものいろいろありそうだよね♪ #
  • 18:28 @kobemingdory こんにちは。今日もお仕事お疲れさまです。ドリーさんがスレイヤーズとか無責任艦長タイラーとかハルヒとかちょっと意外でした(笑) #
  • 18:38 @yurien ひつまぶしと味噌カツ食べたいでござる。(  ̄¬ ̄。) そう言えば名古屋は日帰りでは食べきれないと言ってたなぁw #
  • 18:40 @ichiton ふにゃんふにゃんにされるのですね。行ってらっしゃい。 #
  • 18:43 @shengfa ラブプラスは続編発売が決定したので続編待ちでしょう。現在公式サイトで次回作で呼んで欲しい名前とニックネームを募集しています。前作は自分の名前が収録されていないことを知って萎えたので応募しておきました。 #
  • 18:45 #NowPlaying on iTunes:"1990" by COMPLEX from "complex best":★★★★☆ #
  • 18:51 @platoronical おかえりなさい。 #
  • 19:01 Tweenがおかしいので再起動してみる。 #
  • 19:16 最近すぐフォローメールがたまってしまうなー。ほとんどがBOTか謎の外国人かビジネス関係なんだけどね…。 #
  • 19:19 @hacchi お疲れさまー&行ってらっしゃい♪ #
  • 19:21 TweenがおかしいのはVer. 0.8.5.1から0.8.5に戻したら治った。0.8.5.1では発言内URLがリンクにならなくなってた。 #
  • 19:22 と言うことでごはん食べよう。Tweenの件はいちおうあとでメールしてみようかな。 #
  • 19:34 @_mizuha シチュー食べたい。もう一年くらい食べてない気がする。 #
  • 20:09 @windows7_nanami ななみちゃん、こんばんは!ゆっくりごはん食べてね。 #
  • 20:19 学べるニュース見てるなう。 #
  • 20:24 なんだかんだ言っても扱ってきた事件を見ると特捜最強と思えるわな。 #
  • 20:30 ボディースキャナー、エロい。 #
  • 20:44 そう言えば今夜のMUSIC JAPANは奈々様か。「Silent Bible」を歌ったんだよね。 #
  • 20:45 @totobook2 おかえりなさい。 #
  • 21:03 今夜の土曜プレミアムは映画「ハンサムスーツ」か。レンタルで見たけどおもしろかった気がする。 #
  • 21:04 いきなりあの顔のどアップはきついよなーw ひとの顔のこと言えないけどw #
  • 21:05 ハンサムスーツ見るよ。 #FujiTV #
  • 21:07 ふーうー♪ふーうー♪「渡辺美里 - My Revolution」ナツカシスなぁ。 #FujiTV #
  • 21:14 @maname おかえりなさい。 #
  • 21:15 外で自動車の盗難防止のブザーが鳴り出した。うるせー。 #
  • 21:16 自分もインストールしちゃった。 QT @eyesmemorize: Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止>あてちゃった。
    bit.ly/9QvD3z #
  • 21:20 「がっかりしました。」 アチャー(ノ∀`) #FujiTV #
  • 21:24 この映画はぶさいくなやつが観ると所々で心が痛むんだよな。まあ、自分のことなんだけど…w #FujiTV #
  • 21:24 ミシュラン#
  • 21:25 温水www #
  • 21:25 ハンサムー♪ #
  • 21:28 石田純一www #
  • 21:28 ジローラモwww #
  • 21:29 ちょっと洋服の青山行ってくる。 #
  • 21:31 やべぇ、この映画は今見直してもおもしれぇw #
  • 21:32 イッツ、ハンサム♪ #
  • 21:34 ハンサム、テラすげぇーwww #
  • 21:34 ハンサムって気持ちいい〜♪ #
  • 21:36 おいらのTLにハンサムスーツ観てる人が居ない…。 #
  • 21:37 昨日のルパンに続きハンサムスーツでもロリエのCMとな。儲かってるんかなー? #
  • 21:44 何度見ても「バンクーバー」を「ハンバーグ」に空目する。 #
  • 21:48 @tobsoya いやまじでそう見えない?何度でも空目するんだよね…。 #
  • 21:51 @tobsoya ちょうど今夜ハンバーグ食べました。冷食ですが。 #
  • 21:58 本当に女子高生が作っているのかどうかわからないよね。と思いつつも欲しくなる不思議。 QT @eyesmemorize: 女子高生からバレンタインチョコが貰えるチャンス
    bit.ly/dne5wv #
  • 21:59 @chamaro おかえりなさい♪ #
  • 22:00 @tomo1016 おかえりなさい♪ #
  • 22:02 だよねー♪だよねー♪w あの人たちどこ行ってしまったん? #FujiTV #
  • 22:03 @shengfa おやすみなさい。 #
  • 22:04 まわれまーわれめりごーらん♪ #FujiTV #
  • 22:04 @yurien ゆりえちゃん、おかえりなさい♪ #
  • 22:10 @tobsoya ん?冷食ハンバーグって湯煎とかとかレンチンのやつだよ?生肉を焼いたハンバーグはもう何年も食べてないよ。 #
  • 22:20 夜中に空気人形抱えた全裸のぶさいく、こえーw #FujiTV #
  • 22:20 @dragon9 おかえりなさい♪ #
  • 22:24 @kiri_feather Tweenの不具合(?)の報告です。0.8.5でハッシュタグのクリックで作成されるタブのソート順が逆になってしまいます。また0.8.5.1では発言内URLがリンクになりません。ログはありませんがいちおうメールも送りました。よろしくお願いします。 #
  • 22:29 ポッキーのCMはガッキーじゃなくなったのね。 #FujiTV #
  • 22:32 うう、しぬ。おいらがしぬw #FujiTV #
  • 22:34 ぶさいくなのに生きててごめんなさい。 #FujiTV #
  • 22:36 @chika_suzuki おはようございます。 #
  • 22:40 ぶさいくの気持ちはぶさいくにしかわからない。逆もまたしかり。(と思われる。ハンサムやイケメンになったことないからわからんw) #FujiTV #
  • 22:50 泣ける…。 #FujiTV #
  • 22:53 @trico_a なんて物騒なことをw #
  • 22:54 うわあー! #FujiTV #
  • 22:55 @platoronical おかえりなさい。 #
  • 22:55 さすがれいかや。 #FujiTV #
  • 22:55 かっちょえー!w #FujiTV #
  • 22:59 ブスーツ、キタ―!w #FujiTV #
  • 23:04 渡辺美里My Revolutionは名曲やなぁ。 #FujiTV #
  • 23:06 史上最高のぶさいく、ひどいwww #FujiTV #
  • 23:10 うーん、北川景子はかわいいけど自分の趣味じゃないなぁ。 #FujiTV #
  • 23:27 アニソンSP.2完全版はBS2だけかと思ってたらBS11(アナログ)でも放送されるんじゃないか!! #
  • 23:27 そしてMUSIC JAPANは明日だった…。 #
  • 23:28 @k_rinko おかえりなさい♪ #
  • 23:30 奈々様キタ―!アニソンSP.2完全版始まった。 #
  • 23:31 ちょっと、アニソンSP.2完全版のハッシュタグ教えてください。 #
  • 23:32 初音ミクキタ―! #
  • 23:33 きーみーにーむーねきゅん♪(きゅん♪) あのYMOのPVは神! #
  • 23:33 @KOGUMAK おかえりなさい♪ #
  • 23:35 まめぐキタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:36 キラッ☆ #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:37 まめぐ、カワユス。 #
  • 23:38 まめぐ、カワユス。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:39 @mamma_mia_ おやすみなさい♪ #
  • 23:41 アニソンSP.2完全版はBS2(デジタル)だけでなくBS11(アナログ)でも放送してるよ! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:42 まめぐかわいいなぁ。これが声優補正というやつか?ごくり…。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:46 ハッシュタグいっぱいw #NHK #MUSIC_JAPAN #MJ #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 23:49 May'nキタ―!美脚! #NHK #MUSIC_JAPAN #MJ #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 23:54 May'nは美脚ですなぁ。白くて細長い脚が美しい。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:54 そして相変わらずバックダンサーがうざいw #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:57 ライオンくるー! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:57 ライオン、キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:58 May'n×中島愛かっこいい! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 23:59 生き残りたい♪生き残りたい♪ #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:00時報】 2/14 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:02 このまめぐかっこいいよね。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:02 ベッキー、キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:02 かわいいにもほどがある! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:03 @yoshimi22 おやすみりゅん。 #
  • 00:04 え?ベッキーCDデビューするのかよ!w #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:05 今夜はアニソンSP.2完全版で23:30からのMJでは奈々様、NHKすばらしいな。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:13 妖精帝國キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:13 ゆい様キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:14 このインタビューはすばらしいよな。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:15 そうかー、いいなーw #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:15 われわれが一番おどろいたのだwww #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:16 @kyanchiaki ゆい様のしゃべり方いいですよね〜。 #
  • 00:18 May'nたんTwitterも見てください。May'nたんかわいいよMay'nたん。 QT @kyanchiaki: May'nたんもNHKBS見てるって☆ #
  • 00:19 @hinanetter 妖精帝國はアニソンですよ。 #
  • 00:22 @Karip31 おかえりなさい。 #
  • 00:22 妖精帝國かっこいいなー。 #
  • 00:23 堀江由衣キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:23 ほあああああああああああああああああ! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:23 妖精帝國の音楽は前から好きだったけどビジュアル見るともっと好きになる。かっこいい。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:24 YAHOO! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:25 ヤッホー♪ヤッホー♪ #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:26 バニラソルト、キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:27 って本当は知らないんだけどw この前レンタルにある堀江由衣のCDを全部借りてきたけどまだ聞いてないんねん。 #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:28 @akiller 17歳だけどね。 #
  • 00:31 奈々様キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:34 やはり奈々様は別格だな。おらあゾクゾクしてきただ。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:34 @twininini おやすみなさい。 #
  • 00:35 NHKさん、トイレ休憩入れてください。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:37 奈々様はかっこかわいいなぁ。横顔も素敵。大好きでござる。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:38 やべー、奈々様かわえぇー。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:41 ふぅ〜うぅ〜♪の時の奈々様の口元カワユス。ハイッ! #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:43 PHANTOM MINDSキタ―! #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #anison #anisonSP2 #
  • 00:46 奈々様終わった。トイレ行ってくる。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 00:50 JAM Projectは暑すぎるw #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 00:54 うおおおおおおおおーおおおおおおおおおおおおおおおー♪ #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 00:54 MOTTO! MOTTO! #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 00:55 うおおおおおおおおーおおおーおおーおおーおおおおおおおおおおー♪ #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 00:57 MOTTO! MOTTO! #
  • 00:57 MOTTO! MOTTO! MOTTO! MOTTO! MOTTO! MOTTO! #
  • 00:58 うおおおおおおおお〜おおお〜おお〜おお〜おおおおおおおおおお〜♪ #
  • 00:59 JAM Project - SKILL 熱すぎる。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 01:00 アニソンSP.2完全版おわた。お疲れさまでした。 #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 01:02 JAM Project - SKILL で盛り上がりすぎて落ち着かないのですが…。どうしようw #NHK #BS2 #MUSIC_JAPAN #MJSP2 #anison #anisonSP2 #
  • 01:03 @philip_bot おやすみなさい。 #
  • 01:04 @hacchi はっちさん、おかえりなさい♪ #
  • 01:06 こんなアカウントあったんだ。いちおうフォローしておこう。 QT @akiller_: 水樹奈々本人じゃないよね? @Mizuki_Nana #
  • 01:06 @m_yamamo0417 おやすみなさい。 #
  • 01:07 @k_rinko 正確にはゲーソンですね。 #
  • 01:13 きゃんちさん、アニソンSP.2完全版でMOTTO! MOTTO!してる最中にブレーカー落ちて録画がダメになっちゃったのか。やはりJAM Project - SKILLは熱すぎるんだなw QT @kyanchiaki: ぎゃあああああ最大の盛り上がりでブレーカーが落ちたあ゛あ゛ぁ #
  • 01:15 @k_rinko おやすみなさい♪ #
  • 01:16 アニソンSP.2完全版からCDTVに移動したけどノイズがひどい。電波妨害するやつ爆発しろ! #TBS #CDTV #
  • 01:19 アニソンSP.2完全版見てたひとたくさん居るのになぜかTweenの検索タブで拾えたツイートが少なかった。 QT @MataAnimeMiteru: さっきNHK-BS2で流れた「*アニメ・マンガ関連特番*」をみてたついったらーは3994人でした #
  • 01:21 たぶんTweenじゃなくてTwitter検索の問題なんだろなー。確認してないけど。 #
  • 01:21 SCANDALは衣装がかわいいのでちょっと好きです。 #TBS #CDTV #
  • 01:23 そう言えば矢井田瞳はどこ行ってしまったん? #TBS #CDTV #
  • 01:24 JUDY AND MARY は今聴いても良い曲が多いよね。 #TBS #CDTV #
  • 01:32 トイレ行って戻って来たらCDTVからレールガンにチャンネルが変わってた。そうだった、レコーダーで見てたんだった。 #
  • 01:33 @magicalsammy なんですと!?そうだったんですか…。情報ありがとうございます。 #
  • 01:35 @mayamichimaru わたしでよろしければ喜んでいただきますよ?ところでエアってエアギターとかの「エア」ですか?みちまるさんのツイートを見て今日がバレンタインであることに気が付きました。縁がないから忘れてたw #
  • 01:36 @61739dsnino おやすみなさい♪ #
  • 01:37 恋人にしたいmottoさんの死因はSKILLでした。 QT @buzztter: buzztter.com/ja cdtv, 恋人にしたい, motto, の死因は, skill, #anisonsp2, #dgs, アニソンsp, 人気投票, jam #
  • 01:38 @yu_clt おはようございます。 #
  • 01:38 @chamaro 禿げちゃいやん。 #
  • 01:44 buzztterは開きっぱなしでも勝手に重くなったりしないイイコだね。 #
  • 01:46 @mayamichimaru エアありがとうございます♪ #
  • 01:46 アイドルDVDエロい。 #TBS #
  • 01:51 なに言ってるかわかんねーw #TBS #
  • 01:53 そう言えばバガボンド途中からぜんぜん読んでないや。続き読みたいな。あと頭文字D湾岸MIDNIGHTベルセルクも。 #
  • 01:56 iTunesが1位になってしまった。:どら さんは最近、「iTunes」「水樹奈々」「まいんちゃん」「Firefox」「FFFTP」 とつぶやいていて、音楽に興味があるようです。 otonari.in/users/dra [となりったー] #tonaritter #
  • 01:59 「NowPlaying」のポストに「NowPlaying on iTunes:〜」と書いているからツイート分析で「iTunes」が1位になってしまったようだ。別にiTunes自体に興味があるわけではないのでスクリプトを修正しよう。 #
  • 02:00 @main_bot はぴはぴはっぴー#
  • 02:00 ってゆーか、いいかげん薬飲まなくちゃ。アニソンSP.2完全版に夢中になってて忘れてた。 #
  • 02:03 @alpha_zero おやすみなさい♪キラッ☆ #
  • 02:07 ランク王国の女の子がだんだんかわいく見えてきたのですが、この子はだれですか? #TBS #
  • 02:12 GREEは相変わらず無料ですって言い続けてるんだな。結局画面にちっちゃく注意書きみたいなのを表示すれば良いだけなのか。あんなん読まないし読めないよ。 #
  • 02:12 おいらはレールガン見てませんよ?録画はしてますが。 #
  • 02:13 @mlRism おやすみなさい。 #
  • 02:17 @dragon9 おやすみなさい。 #
  • 02:25 レコーダーで録画していた第60回NHK紅白歌合戦をディスクから削除しようか迷いながら見ているなう。奈々様の部分だけ切り出して残そうかな。でもDVDドライブが壊れてるんだよな…。 #
  • 02:35 @yurien 間違っても石鹸を作らないように〜♪ #
  • 02:35 あ、AKB48も切り出して残そう。 #
  • 02:39 @KOGUMAK おやすみなさい♪ #
  • 02:50 @hacchi おやすみなさい♪ #
  • 02:52 @kobemingdory お疲れさまでした。 #
  • 02:53 なんかTBSにアスカコス?してる人が映ってる。 #
  • 03:03 TBSに出てるアスカコスの女性について調べた。稲垣早希さんという芸人らしい。 : 桜 (お笑い) - Wikipedia bit.ly/SSQl5 #
  • 03:03 @ichigoheven おやすみなさい♪ #
  • 03:06 稲垣早希さんはかわいいけどTBSの企画があまりおもしろく感じないので紅白の続き見る。 #
  • 03:08 Tweenに汎用のテレビ実況用のタブを作った。これでタブを作ったり消したりして無駄にタブ番号がカウントアップされずに済むはず。 #
  • 03:12 AKB48を見てる。Happy! Happy Birthday グッドラックを君に〜♪ #
  • 03:19 城田優ってかっこいいな。 #
  • 03:31 頭痛いでござる。 #
  • 03:36 @kurumi_963 おやすみなさい♪ #
  • 03:41 エアコンつけてるのに寒い。きっと外が寒いんだな。 #
  • 03:43 @tomo1016 おやすみなさい♪お昼に起きられるように怪電波送るね。 #
  • 03:49 ジェロって演歌で踊るのなにげにすごいよな。 #
  • 03:51 奈々様キタ―! #
  • 03:57 紅白の「水樹奈々 - 深愛」をまた見てた。やはり奈々様の歌声は良いし奈々様自身はかわいいし最高だな。そして深愛は良い曲だ。 #
  • 03:57 @Notridfcchi おやすみなさい。 #
  • 03:57 @hinaxnagi おはようございます。 #
  • 04:18 Firefoxに最近インストールしたアドオンをいくつか無効にしたら安定した感じだな。やはりあのどれかのアドオンが犯人だな。1つずつ有効にしてみるか。 #
  • 04:21 @yukari_tamura お疲れさま−。 #
  • 04:32 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 04:41 いつのまにかFirefoxにタブを一覧表示する機能が追加されてたのだが、どのアドオンが働いているのかわからない…。っていうかもしかして3.6の標準機能? #
  • 04:45 がーん、グリモンを作成するアドオンがFirefox 3.6に対応してない。インストールしてみたけど動かない。動かないっていうか設定をクリックすると何も表示されないけど何かが開いていることになってアドオン管理画面が閉じられなくなる。 #
  • 04:57 @yukari_tamura おやすみなさい♪ #
  • 05:26 imageLoader for Greasemonkey ff.im/fTeRu #
  • 05:36 iframe redirector for Greasemonkey ff.im/fTg4K #
Automatically shipped by LoudTwitter