今日のtwitter発言


  • 06:45 [twitter]今日のtwitter発言 ff.im/fTobU #
  • 06:47 寒いでござる。朝だけどそろそろ寝るでござる。 #
  • 06:53 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]":★★★☆☆ #
  • 06:53 おやすみなさい。 #
  • 07:51 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 07:59 Twitter Quote Button for Greasemonkey ff.im/fTwUJ #
  • 12:00時報】 2/14 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 13:38 むくり。おはようございます。 #
  • 13:38 さむっ。 #
  • 13:46 @rutin おはようございます。 #
  • 13:47 @paulownia7 おはよーでござる。 #
  • 13:50 @yukapp おお、ミヒマルのこの曲好きですよ。あとで聴かせていただきますね! #
  • 14:12 @hacchi はっちさん、行ってらっしゃい♪ #
  • 14:43 @tobsoya おはよう。 #
  • 15:14 どうもFirefox 3.6にSQLite Optimizerアドオンを入れると不安定になる感じだ。元のVacuumのアドオンに戻そう。 #
  • 15:26 寒くて激しく眠いので少しおふとんに入る。 #
  • 15:27 #NowPlaying "Love's Wonderland" by 水樹奈々 from "supersonic girl" ★★★☆☆ #
  • 16:24 #NowPlaying "BE READY!" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" ★★★☆☆ #
  • 17:21 #NowPlaying "refrain -classico-" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" ★★★☆☆ #
  • 18:17 #NowPlaying "It's In The Bag" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" ★★★☆☆ #
  • 18:24 むくり。 #
  • 18:51 #NowPlaying "BRAVE PHOENIX" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" ★★★★☆ #
  • 18:54 @ichigoheven おかえりなさい♪ #
  • 19:35 #NowPlaying "ETERNAL BLAZE" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" ★★★★☆ #
  • 19:37 さて、ごはんごはん。 #
  • 20:43 今夜のMUSIC JAPANは「水樹奈々 - Silent Bible」と「Perfume - チョコレイトディスコ」が見られるようなので必見ですね。 #
  • 20:50 はぴはぴはっぴーばれんたいん♪バレンタインももうすぐ終わりですね。ざまぁ!…じゃなくて、今年はあの道丸摩耶(@mayamichimaru)さんからケーキを(エア)プレゼントしていただいたのでハッピーだもんね。泣いてなんかないんだからね。 #
  • 20:53 孫さんが楽しそうで竜馬伝が気になるのですが、昔から歴史嫌いなので見る気がしないんだなぁ。 #
  • 20:54 さて、今夜は何を聴こうかね。 #
  • 21:30 Tweenで某社長のツイートをタブに振り分けてるけど、英文のツイートは読まないので除外する正規表現を書いた。しかしどうしても除外できないツイートがあっておかしいなぁ〜と思っていたら、良く見たら英文の中に「…」が含まれてた! #
  • 21:31 自分の正規表現の書き方が間違っているのではないかとしばらく悩んでしまったよ…。 #
  • 21:35 @kaede_a_a3 TweenというTwitterクライアントのタブ振り分け条件を書いてただけだよ。Twitter用のグリモンを作ろうとは思っているけどまだグリモンの基礎とかAPIとかJSONとかの勉強中。 #
  • 21:37 @kaede_a_a3 三木谷社長だよw #
  • 21:37 @chamaro しまった、もうしてしまった…。 #
  • 21:43 @kaede_a_a3 JSONについてはまったく知らないんだよね。自分が現役の頃にはそんなの聞いたことなかった気がする。知らなかっただけかもしれんがw #
  • 21:44 @kaede_a_a3 英語のほうが多い日もあるね。読んでないから内容は知らないけど。 #
  • 21:59 @windows7_nanami ななみちゃん、こんばんは。 #
  • 22:00 ハートキャッチプリキュアのエンディングを初めて見たけど気に入ったでござる。 #
  • 22:01 @windows7_nanami おやすみなさい♪ #
  • 22:01 @jadest おはようございます。 #
  • 22:18 I rated a YouTube video (4 out of 5 stars) -- 【HD】 ハートキャッチプリキュア OP 「Alright!」 youtu.be/DnfRiTG6sww?a #
  • 22:18 I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【HD】 ハートキャッチプリキュア ED 「ハートキャッチ☆パラダイス!」 youtu.be/-gkkbd27sA8?a #
  • 22:29 @jp_momo おやすみなさい。 #
  • 22:34 I favorited a YouTube video -- 制服学園 youtu.be/RLxLO16GejE?a #
  • 22:34 I favorited a YouTube video -- この子は?! youtu.be/FIEoaEzq6OA?a #
  • 22:42 二千円札て結局誰が得したん? #
  • 22:42 @Karip31 おかえりなさい。 #
  • 22:46 アウディがまたなんかすごいの作ったのか。昔TTが欲しかったんだよなぁ…。 QT @eyesmemorize: アウデーって最近アグレッシブだな。
    実際かなり良いクルマだしなぁ。
    bit.ly/aciYBH #
  • 22:51 @shengfa 奈々様のSilent Bibleが放送されるはずです。 #
  • 22:56 奈々様に備えて今からテレビつけておこう。 #
  • 22:57 @yurien ゆりえちゃん、おかえりなさい♪ #
  • 23:00 @momo_rui お疲れさまでした。おやすみなさい。 #
  • 23:00 @Notridfcchi おかえりなさい。 #
  • 23:15 @paulownia7 おかえりなさい。 #
  • 23:15 @arvined おかえりなさい。 #
  • 23:20 こういうの現行犯逮捕できないのかな? : 迷惑鉄ちゃん 「あすか」目当てで線路侵入 1万人に影響(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/crHZ4y #
  • 23:24 祝女のさっきのランキングの女の子がかわいかったんだけど名前がわからん。 #NHK #
  • 23:24 @playerpiano おやすみなさい。 #
  • 23:28 @yurien ハッピーバレンタイン充してたのか。良かったのう。 #
  • 23:30 MUSIC JAPANはじまた。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:31 チュコレイト・ディスコ、キター! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:32 ディスコー!って会場の声がすごいな、おい。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:32 @61739dsnino おやすみなさい♪ #
  • 23:34 奈々様ああああああああああああああああああああ! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:34 あーちゃんは本当にかわいくなったなー。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:36 ちょっとラブプラスの続き見てくる。 #
  • 23:36 ラブプラス終わってた。 #
  • 23:37 カエラちゃんは最初は好きだったけど途中で自分の趣味じゃないことに気が付いた。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:37 @rutin おかえりなさい。 #
  • 23:39 奈々様をもっと映してくれー!ってゆーか何で一番映らないはじっこなんだよ! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:40 ファンモンはいつまでこれ歌ってるん? #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:43 カレーw #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:44 紅Vって読めなかったよw #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:44 まゆゆはどこだー!? #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:46 かしゆかの二の腕mogmog。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:47 奈々様キター! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:48 かわいいーって、かわいいのは奈々様だよー。>< #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:48 奈々様きたああああああああああああああああああああああ! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:50 はい!はい!はい!はい! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:50 やっぱりSilent Bibleの奈々様はかっこいい系だな。かっこかわいいー。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:51 奈々様おわた。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:51 ゆかりんのチョコなら喜んで引き取るのですが…。 QT @yukari_tamura: 予想どおり大量のチョコ様が、自宅待機になってしまつた。 #
  • 23:53 @makkurokorin 奈々様の衣装良いですよね。紅白の時も素敵なドレスでした。 #
  • 23:54 @umimaru おかえりなさい。 #
  • 23:56 @hamuko twitpic.com/137ohw - キャー、LOVEですって!
    おいしそうじゃないですかっ! #
  • 23:57 モーニング娘。はまだ居たのか。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:59 なんだかもうAKB>>>越えられない壁>>>モーニング娘。って感じがするなぁ。 #
  • 00:00時報】 2/15 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:03 @hamuko 良いのう。おいらはバレンタインとかまったく縁が無いですからのうw #
  • 00:04MISIA - 果てなく続くストーリー」は良い曲だよね〜。 #
  • 00:04 @mamma_mia_ おやすみなさい。 #
  • 00:05 @m_yamamo0417 おやすみなさい。 #
  • 00:10 @makkurokorin 奈々様のステージ衣装みたいなドレスは普通の人には着る機会がないでしょうねー。さすがにこれ着て街を歩くわけにはいかないだろうし。(笑) #
  • 00:13 @heniha それで閉まったらこわいと思うがなー。 #
  • 00:14 あーちゃんのお誕生日だったのか。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:16 とんこつらめぇぇぇ!w ゆかりんのツイート大好きです♪ QT @yukari_tamura: とんこつラーメンって打とうとしたら、とんこつらめぇぇぇ!になってた。変な時だけかしこい辞書! #
  • 00:17 @heniha そんなドアがあるのかw #
  • 00:19 @wwwwaka おやすみなさい。 #
  • 00:19 @yoshimi22 おやすみりゅん。 #
  • 00:19 @heniha 開けたなう!閉めたなう!とか言うの? #
  • 00:19 @okkinapanda おはよう♪ #
  • 00:26 @heniha それは誰得?w 自宅の玄関で留守中に「オープンなう!」とかなったらこわいよな。 #
  • 00:27 @makkurokorin 結婚式ならありだと思います!ご自分の式ではぜひ着てみてくださいw #
  • 00:28 @petit_tomato ぷちの消したい時に消すので良いと思うよ。なんのことか知らんけど…w #
  • 00:30 @kita2oyaji おやすみなさい。 #
  • 00:32 @swa27 おかえりなさい。 #
  • 00:34 @makkurokorin 億が一ってどんだけw #
  • 01:07 しまった、同盟派じゃないのに見てしまった。 QT @shimon_yamada: もう、とりあえず、銀英伝ファン、同盟派にのみ! bit.ly/chw4UB #
  • 01:09 @hamuko 喉とかこわいw おやすみなさい♪ #
  • 01:09 @shengfa おやすみなさい。 #
  • 01:13 @_mizuha おやすみなさい♪ #
  • 01:20 @Notridfcchi おやすみなさい。 #
  • 01:21 ワンルーム・ディスコ、キター!(録画した紅白見てるなう。) #
  • 01:30 @twininini おかえりなさい。 #
  • 01:33 SMAPマイケル・ジャクソン見てると本物が見たくなってくるな。(録画した紅白見てるなう。) #
  • 01:41 @ichigoheven おやすみなさい♪ #
  • 01:55 おもしろそうだけどフォロワーが多いアカウント以外の項目は自分のIDではなぜかエラーになり見られなかった。 : Twitterのフォロワー情報を徹底的に解析してくれるサイト「Twiangulate」*二十歳街道まっしぐら bit.ly/9gM2P0 #
  • 01:56 @mu_mu_ おやすみなさい。 #
  • 01:57 @alpha_zero おやすみなさい♪ #
  • 02:09 @twininini おやすみなさい。 #
  • 02:10 @Mimmynyanko おやすみなさい♪ #
  • 02:12 AmazonのDVD3枚3000円セールのページ見てる。ツイン・ピークスって懐かしいなぁ。どういう話だったっけ? #
  • 02:18 @swa27 おやすみなさい。 #
  • 02:30 @hinokioke おやすみなさい。 #
  • 02:33 @umimaru おやすみなさい。 #
  • 02:40 @makkurokorin おやすみなさい♪ #
  • 03:16 @chika_suzuki おやすみなさい。 #
  • 03:16 ドリカム、キター!(録画した紅白見てるなう。) #
  • 03:17 @chika_suzuki おお、そうでしたか。これは失礼。 #
  • 03:22 やはりドリカムのライブは良いなぁ。吉田美和の歌唱力はCDと比べても遜色ないし、アドリブも良いし、サービス精神旺盛だし、なにより自分が歌うことを楽しんでいる感じがとても良い。歌うことが大好きなんだろなぁ。(録画した紅白見てるなう。) #
  • 03:43 ナタリー - Perfumeが結成10周年イヤー第1弾シングルを4月リリース ff.im/fVLBB #
  • 03:52 @kiri_feather おお、こんな時間に!?お疲れさまです。 #
  • 03:56 @kiri_feather おやすみなさい。 #
  • 04:00 @yurien 良いのう、良いのーう。 #
  • 04:04 @Notridfcchi おはようございます。 #
  • 04:04 @btc_toku おかえりなさい。 #
  • 04:06 @yurien いいもんねー、おいらも昨日はあの崖っぷちの道丸摩耶さんからバレンタインケーキを(エア)プレゼントしてもらったり、小早川凛子さんからバレンタインカード(メール)をもらったもんね。 #
  • 04:07 やばい、フォローメールがいっぱいたまってる。チェックしなくちゃ。 #
  • 04:07 @Notridfcchi はい、まだ起きてるでやんす。 #
  • 04:08 @hinokioke おはよんぬ。 #
  • 04:18 水樹奈々はかわいいなぁ。(録画したMUSIC JAPANを見てるなう。) #
  • 04:25 ぷっはー、昨夜の奈々様のSilent Bibleは最高だな、おい!これは永久保存決定だな。(録画したMUSIC JAPANを見てるなう。) #
  • 04:25 @sasame3 おはようございます。 #
  • 04:28 ああー、早くグリモン作らないとめんどくさいなー。Firefox 3.6対応済みのグリモン開発支援アドオンで良いのないかなー。 #
  • 04:39 @yurien 手作りチョコをもらったことがないおいらから言わせていただくと、もちろん出来がよいほうが良いけどそこは重要なポイントではなく、ゆりえちゃんが自分のために作ってくれたという事実こそが重要で嬉しく感じるポイントなのだと思うんだな。 #
  • 04:43 @yurien 良いなぁ、余ったらうちに送っても良いよ? #
  • 05:00 @yurien ゆりえちゃんの手作りおやつが食べられるなら…、うーん、どうしよう…。 #
  • 05:00 @yuumi09 おやすみなさい♪ #
  • 05:17 @sasame3 行ってらっしゃい。 #
  • 05:21 FirefoxよりIEのほうが動画がスムーズに再生される。きっとFirefoxはアドオンがいっぱい入ってるからだろうな…。 #
  • 05:34 YouTubeのクイックリストが時々勝手にリセットされてしまう。クイックリストは便利だけどあとで見たい動画はお気に入りか再生リストに登録しておいたほうが無難だね。 #
  • 05:35 I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 水樹奈々(nana mizuki) Silent Bible PV 高画質・高音質 youtu.be/89oFJBZhbas?a #
  • 05:35 I favorited a YouTube video -- 悦楽カメリア -水樹奈々 [PV][HQ] youtu.be/q9juke7Llzc?a #
  • 05:37 I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 水樹奈々 (Mizuki Nana) "DISCOTHEQUE"PV youtu.be/fZsD0uJBOv4?a #
  • 05:44 I favorited a YouTube video -- 水樹奈々(Mizuki Nana) - Trickster youtu.be/aqCsS_wkMuw?a #
  • 05:49 I favorited a YouTube video -- Orchestral Fantasia(NANA MIZUKI PV) youtu.be/JVy7gl3RDt0?a #
  • 05:58 Firebug :: Add-ons for Firefox ff.im/fW3ad #
  • 05:59 I favorited a YouTube video -- 深愛水樹奈々 youtu.be/ePVJdev77Gw?a #
Automatically shipped by LoudTwitter