今日のtwitter発言


  • 06:18 Chrome View :: Add-ons for Firefox ff.im/fW5Go #
  • 06:27 @heniha へにーちゃん、おはよう♪ #
  • 06:33 [twitter]今日のtwitter発言 ff.im/fW7Kh #
  • 06:47 CSSViewer :: Add-ons for Firefox ff.im/fW9pP #
  • 06:54 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★☆☆ #
  • 06:54 フォローメールがいっぱいたまってる。ごめんなさい。今日中にはチェックします。(たぶん…。) #
  • 06:54 おやすみなさい。 #
  • 07:52 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 12:00時報】 2/15 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:04 #NowPlaying "Silent Bible" by 水樹奈々 from "Silent Bible" ★★★★☆ #
  • 12:04 むくり、おはようございます。 #
  • 12:06 @main_bot おはよう、まいんちゃん。 #
  • 12:06 @machao14 おはよう♪ #
  • 12:06 @makkurokorin おはよう♪ #
  • 12:12 うー、寒い。とりあえずごはん食べよう。今日はレンタル返却しに行かなくちゃ。 #
  • 12:59 @tomo1016 食べるの手伝いたい…。 #
  • 13:04 寒い。出かけるしたくしなくちゃ。でも寒くて動けない…。 #
  • 13:18 @hamuko おかえりなさい♪ #
  • 13:24 @tobsoya おはよう。 #
  • 13:26 歯ブラシを「やわらかい」から「ふつう」に買えたら超かてー。たわしのようだ。 #
  • 13:53 ちょっと出かけてくるでやんす。 #
  • 14:35 しゃらんら♪ #
  • 16:04 車の見たことない警告灯が一瞬点灯してびびるなど…。 #
  • 16:24 メディア買った。帰る。 #
  • 16:47 帰宅しました。ただいまでござる。 #
  • 16:54 @kita2oyaji ただいまです! #
  • 16:55 @CarpeDiem_xx ただいまただいまー!まきんこは今日もべっぴんさんやね!(アイコンが。) #
  • 16:55 @yurien ゆりえちゃん、ただいまでござる! #
  • 16:56 @makkurokorin おかありでごわす。ただいまでごわっす! #
  • 16:59 近所のセルフガソリンスタンド(良い洗車機を置いていた)が潰れてしまいすごく残念に思ってたのだけど、跡地にできた建物がどう見てもコンビニだった。やったー!今あるローソンより超近いぞ! #
  • 17:02 @CarpeDiem_xx 女の子は大変だのう。お肌のこと考えたらお化粧しないほうが良い気もするけど、そういうわけにもいかないだろうし…。 #
  • 17:05 水樹奈々オリコン上位に入っても紅白歌手になってもレンタルのシングルコーナーには置いてもらえないのね。ファンはどうせ買うから良いけど、もっと多くの人に奈々様を知って欲しいからレンタルにも置いて欲しいなぁ。 #
  • 17:12 @CarpeDiem_xx テロwww それは言い過ぎでしょうw #
  • 17:13 @Mimmynyanko っ【パコと魔法の絵本#
  • 17:14 @yu_clt はるせさん、おはよう。 #
  • 17:15 @CarpeDiem_xx ((((;゜Д゜)))ガクブル… #
  • 17:15 @Mimmynyanko おお、見ましたかー。あの映画大好きなんです。 #
  • 17:15 @machao14 お疲れちゃーん。 #
  • 17:17 とうとうFirefoxにインストール中のアドオンが90個に達してしまった。いくつか3.6から無効にして様子見中のものもあるけど…。 #
  • 17:23 @Mimmynyanko ですよね!!あと女の子とカエルがかわいくて、ほかのキャラも個性的でステキでした。あ、あと女優としてのアンナちゃんが好きなんです。 #
  • 17:28 @Mimmynyanko っ【サウスバウンド】 トヨエツです。 #
  • 17:30時報】 2/15 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:39 まいんちゃんが来るぞー! #
  • 17:40 まいんちゃんキター! #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:40 まいんちゃんにトッピングしちゃお♪ #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん! #
  • 17:40 はりきってマイペース♪ #
  • 17:43 みちか様あぁ #
  • 17:43 フルしょぼーん。 #
  • 17:43 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:44 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 @nanaparty1492 おおっ!某TSUT○YAさんは置いているのですか!素晴らしい!ご連絡ありがとうございます。1枚というのがさびしいですがw #
  • 17:46 ♪ときめきデコレーション #
  • 17:46 まいんちゃん、カワユスなぁ。 #
  • 17:47 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:47 まいんちゃんをデコレーションしてmogmogしたい。 #
  • 17:49 まいんちゃん、目がキラキラ。 #
  • 17:50 んー、クッキーがサックサクでおいしい♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 くいんてっ♪ #
  • 17:50 夕方くいんてっ♪夕方くいんてっ♪くいんてーっ♪ #
  • 17:55 @tobsoya お疲れちゃん。おかえりなさい。 #
  • 17:56 @kita2oyaji おはようございます。 #
  • 18:02 @Mimmynyanko もう間に合ってるかもしれませんが、邦画のSweet Rain 死神の精度大帝の剣怪談新耳袋ノブヒロさん、ハサミ男蛇にピアス冷静と情熱のあいだ夜のピクニックもおもしろかったです。あと犬好きにおすすめなのがイヌゴエの映画版(1作目)とドラマ版です。 #
  • 18:03 @Mimmynyanko いっぱい送り付けてごめんなさい。 #
  • 18:03 @alpha_zero おかえりなさい♪ #
  • 18:04 @kaede_a_a3 お疲れさまー。 #
  • 18:04 こしいたい。 #
  • 18:04 @akiller 行ってらっしゃい。 #
  • 18:06 なんでまいんでリムーブされたとわかるの? QT @mamma_mia_: あはは、縁がなかったのね^^・・・RT @alvin_iml ツイッター始めたばかりの頃から片思いで、今日やっとフォローしてくれた人になんのためらいもなくリムーブされる。それがまいん実況の恐ろしさなのです。 #
  • 18:11 @Mimmynyanko おお、ノブヒロさん以外はご存じでしたか。ノブヒロさんは怪談新耳袋の劇場版のなかでは一番おもしろいと思いますw #
  • 18:11 @Mimmynyanko 良かった。ヽ(´ー`)ノ #
  • 18:17 @alvin_iml なるほど、そういうことですか。なにか自分の知らないサービスでもあるのかと思いましたw 回答ありがとうございました! #
  • 18:23 @yumeko お疲れさま−。 #
  • 18:27 Custom Buttons² :: Add-ons for Firefox ff.im/fXy4d #
  • 18:28 Google Chromeの起動は早いねぇ。 #
  • 18:29 @yurien お寿司ですと!?良いのぅ…(  ̄¬ ̄。) #
  • 18:32 いろいろとめんどくさいのでグリモンの基礎とかは後回しにしてとりあえず動くものを自作するか。ソースの見直しは動いて作業が一段落してからにしよう。 #
  • 18:32 @ichiton お疲れさまでした。 #
  • 18:37 @yurien おいしいものご馳走してもらって良かったね!良いのぅ、良いのぅ…w #
  • 18:51 @Notridfcchi おかえりなさい。 #
  • 18:51 @yuumi09 おかえりんごさいだー。 #
  • 19:43 @chika_suzuki おやすみなさい。 #
  • 19:43 さて、ごはん食べるでござるよ。 #
  • 19:57 @_mizuha おーかーえーりー! #
  • 19:59 Firefox拡張機能開発チュートリアル - outsider reflex ff.im/fXL1f #
  • 20:34 騙したり騙されたりするのはあまり好きじゃないけど、こういうサプライズってちょっと良いなぁーと思ってしまう。 #FujiTV #
  • 20:40 なんだこのお子様たちは…。 #FujiTV #
  • 20:43 @hinanetter ( ゚∀゚)o彡°縞パン縞パン! そう言えばブライス用の縞パンは持ってないなー。 #
  • 20:43 @yurien 遅レスだけど、おかえりなさい♪ #
  • 20:44 @hinokioke おやすみなさい。 #
  • 20:48 孫さん本当にTシャツ買ったのかw #
  • 20:54 ラブプラスが、でかい!DSi LL欲しい…。 #
  • 20:57 @Mimmynyanko ハニー、詞は書くものじゃない、天から授かり生まれるものだよ。とかささやいてみる。 #
  • 20:58 @playerpiano おはよう(?) #
  • 21:03 今度はバンクーバーオリンピックハイパーオリンピックに空目。まったくバンクーバーは紛らわしいのぅ。 #
  • 21:16 @Vento_Anemone おかえりなさい。 #
  • 21:22 仕事選ぶなって選んだ仕事に就けてる人の意見ですよね? #FujiTV #
  • 21:23 @Karip31 おかえりなさい。 #
  • 21:23 ハッシュタグさっきのままだった…。 #
  • 21:29 @Mimmynyanko ごめんなさい、詞を書いたことがないのでテキトーに言ってみました。(^−^; #TVAsahi #
  • 21:33 ぐはっ、今度はハッシュタグ付けたままリプライしてしまった。 #
  • 21:44 @maname おかえりなさい。 #
  • 21:44 @platoronical おかえりなさい。 #
  • 22:03 @yurien いまだに森ガールの基準がわからない。森に居そうな〜ということだけど、どう見ても森に居そうに見えないのですが…。 #
  • 22:03 @shengfa おかえりなさい。 #
  • 22:11 ん?求人の年齢記載って禁止されたの?性別もそうだけど明記されていたほうがお互い無駄手間が減って良いと思うんだけど…。どうせ記載しなくても募集があったら採用しないだけで事実上の制限はあるんでしょ? #
  • 22:14 @yurien おお、勉強になりました。ちょっとブクマっとこう…。 #
  • 22:18 @makkurokorin ペットショップの店員を募集していたので勇気を出して履歴書を持って突撃したら女性しかとっていないんですって普通に断られたことがあるよ。がっかりしたし履歴書の写真がもったいなく感じましたw #
  • 22:28 @yurien 森ガール、ブックマークしただ。 pookmark.jp/url/5dd53bce53eb2792c5ba624241de1334 #
  • 22:34 @makkurokorin 男性の多い職場です…、なるほど、そういう意味なのかw 再利用できるものはしたいよねー。でもまだ送り返してくれるだけ良いかもしれないという気もするよ。返してこないところってちゃんと処分してくれているのか気になったりするから…。 #
  • 22:35 @kiri_feather 今日は早いですね。おやすみなさい。 #
  • 22:37 @windows7_nanami ななみちゃん、こんばんは!(わざわざレスしなくても良いよ〜♪) #
  • 22:38 @dragon9 おかえりなさい。 #
  • 22:38 @sakitti おやすみなさい♪ #
  • 22:39 @myu え??w #
  • 22:41 @trico_a おとりころーるさんのアイコンもかわいいよ!あ、先日わたしのkawaiiリストでフォローさせていただきました。もしご迷惑でしたらご連絡くださいませ。 #
  • 22:45 @makkurokorin 応募する経費もばかにならないよねー。書類はちゃんと処分されていることを願いますw #
  • 22:46 @trico_a 良かった。(*^▽^*) #
  • 22:46 @TAKUIw おかえりなさい。 #
  • 22:46 @doreimyu おかえりなさい。 #
  • 22:47 薬用ビューネのCMの女の子が微妙にかわいい。どこかで見たような気がする顔立ちだけど誰だろう? #
  • 22:49 まだ○○度が流行ってるのか…。もうちょっと本気で解析してくれるサービスはないのかな? #
  • 22:50 @makkurokorin おお、就職活動の真っ最中でしたか。自分に合った職場に就けると良いですね。 #
  • 22:53 テレ玉ガンダムWの再放送やってたのか。WはXの次くらいに好き。XのDVD-BOXが欲しい。「月は出てるか!?」 #
  • 22:58 @windows7_nanami ななみちゃん、わざわざありがとうw でもななみちゃんいつも忙しそうなのにレスくれるから気になっていたのです。 #
  • 22:59 @makkurokorin Wおもしろいよねー。男の子キャラも良いし、いろんなガンダム出てくるし。 #
  • 23:05 @yurien POOKMARKはいちおうメジャーなソーシャルブックマークサービスのようです。と言っても自分もモバツイで知ったのですがw モバツイでは標準で対応していて、リンクを選択したときにPOOKMARKでブックマークできるようになっていて、このために登録したようなものです。 #
  • 23:07 @yurien 森ガールについては、話題になり始めたころにいろいろな記事やmixiの森ガールコミュを見たりしたのですが、結局どのようなものかわかりませんでした。先ほどのゆりえちゃんの説明が一番わかりやすかったです。 #
  • 23:08 @otou おかえりなさい。 #
  • 23:10 @makkurokorin 男ですがWは良かったですw それ以降は見てないんですよね。Xはどちらかというと男の子向けかなぁ。あ、でもイケメンキャラとかも出てきますよw #
  • 23:12 ん?これ本人なの?まあとりあえずフォローしておくか…。 QT @kaede_a_a3: とりあえずfollowしてみた。ハマコーさんとのからみとかあったら楽しそうw
    QT:初つぶやき! /via @higashitiji #
  • 23:12 @k_rinko おやすみなさい♪ #
  • 23:16 @yurien Read it Laterは登録しすぎたようでポップアップが開かなくなってしまったよw 今はサイドバー表示で使ってる。ポップアップ表示のほうが好きだったんだけどねぇ…。 #
  • 23:17 @yurien さすがに雑誌までは買わないですw #
  • 23:17 @strodwr おやすみなさい♪ #
  • 23:18 やっとTLに追いついた。 #
  • 23:20 @yurien 増える一方ですw ちなみに800個くらいで開かなくなりました。正確には開こうとするとハングアップします。 #
  • 23:21 @makkurokorin ちなみに自分が知っている範囲ではXに登場するガンダムが最強のガンダムだと思います。異論は多々あると思いますが…w #
  • 23:23 @sayama_yuki ふぇあちゃいるどって名前は聞いたことあるけど思い出せない…。 #
  • 23:24 今夜は岡村靖幸とドリカムの全アルバムをiTunesにインポートするでござる。ドリカムのシングル「Winter Song」が見付からない…。 #
  • 23:29 はぁ、もうWindows 8の話題が出てるのか…。ノートPCなのでタッチパッドが対応してくれないとOSをアップグレードできないでござる。おいらのノートは7すら対応していない。PS2ドライバではスクロールが利用できなくなるのが致命的すぎる。アルプスさんドライバアップデートしてっ! #
  • 23:29 @jp_momo おやすみなさい♪ #
  • 23:31 @yurien うん、ためすぎないように整理したほうが良いよw #
  • 23:31 @paulownia7 おかえりなさい。 #
  • 23:31 おなか痛くなってきた。 #
  • 23:33 @hacchi お疲れちゃーん。 #
  • 23:35 ブックマークを作り始めたらグリモンに興味が出てきて、グリモンを作り始めたらアドオン開発に興味が出てきた。 #
  • 23:36 @alpha_zero ないですw #
  • 23:36 @uchu_ 先生www #
  • 23:37 @yoshimi22 おやすみりゅん。 #
  • 23:41 @alpha_zero 貸さないし、貸す相手も居ないし、それ以前にあまり小説を持ってないから…。 #
  • 23:41 @_mizuha おやすみなさい。 #
  • 23:41 ガンダムW見てるなう。 #
  • 00:00時報】 2/16 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:01 JavaScriptの本を探したのだけど見付からなかった。どうやら自分は持っていなかったらしいw #
  • 00:03 @alpha_zero 小説あまり読まないからなぁ。いつからか本というとプログラミング関係の技術書ばかりになってた。最後に読んだのはセカチューでした。セカチューは原作→映画→ドラマの順で見ると良いみたいだったから。でもまだ映画もドラマも見てないんだよねw #
  • 00:03 @tydk27 おかえりなさい。 #
  • 00:03 @61739dsnino おやすみなさい♪ #
  • 00:04 @hatoincident おはよう? #
  • 00:10 もう日付が変わってしまったのか…。 #
  • 00:11 @mamma_mia_ おやすみなさい。 #
  • 00:12 @paulownia7 お、地上波での放送決まったのですか!?また追加とかあるのかな…。 #
  • 00:13 眼鏡用の洗浄剤とかないのかな?水洗いしてもいまいちスッキリしないんだよね。普通の洗剤じゃコーティングに良くないらしいし…。 #
  • 00:20 @paulownia7 あざーっす!普通の再放送っぽいですね。 #
  • 00:22 @maru_to こんばんは。情報ありがとうございます。あるんですね。ちょっとチェックしてみます。 #
  • 00:23 @Notridfcchi おやすみなさい。 #
  • 00:26 @paulownia7 自分はアナログBSで見られたのですが、当日までBSデジタルでしか見られないと思い込んでブログに「地上波でも放送してください!」とコメントしてしまいましたw たぶんまた見ます! #
  • 00:31 アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は公式HPもCMもダークな雰囲気でかっこいいのに本編はいまいちなんだよね…。 #
  • 00:31 @kita2oyaji おやすみなさい。 #
  • 00:33 YouTubeに新しいiPod touchのでっかい広告が出てる。 #
  • 00:35 @sugatch おかえりなさい。 #
  • 00:37 @yurien それはやばいよ、エイリアンが生まれるよ。 #
  • 00:43 @yurien なんか変なもの食べたとか? #
  • 00:45 @m_yamamo0417 おやすみなさい。 #
  • 00:47 高w QT @eyesmemorize: よくケーブルを変えると音が変わると評論家の先生が言っているが…。

    RT @ryugyosoft こういうのを見る度に、どんぐらい音変わるのか小一時間問い詰めたくなる bit.ly/cSyj9d (via @C_ko) #

  • 00:48 @yurien 寝て起きたら治ってると良いねぇ。 #
  • 00:51 テレ玉のグラドルのドキュメンタリー番組を見てるのだが、ナレーションが度々つぶやきシローの物まねみたいなしゃべり方をしてその度にイラッ☆とする。 #
  • 00:52 @kyanchiaki ぜひダンスをお披露目してください♪ #
  • 00:53 @teltelbose おやすみなさい。 #
  • 01:03 @Mimmynyanko おはよう? #
  • 01:03 @platoronical おやすみなさい。 #
  • 01:04 @Mimmynyanko あ、おやすみなさい♪ #
  • 01:04 @ks638 おやすみなさい。 #
  • 01:21 キャー、Windows XPのデスクトップがいつの間にか死んでる。>< #
  • 01:22 @dekokun おやすみなさい。 #
  • 01:24 デスクトップ復活。ゾンビ化したIE8が悪さしていたようだ。 #
  • 01:26 困ったことにエクスプローラとIE8のプロセスがよくゾンビ化するんだよね。プロセスを監視してゾンビ化したプロセスを殺してくれるフリーソフトってあるかなぁ? #
  • 01:31 クエイサー、いきなりエロか。さすがおっぱいアニメだな。 #
  • 01:33 @yurien そういうこと普段はあまり思わないんだけど、たまーに言いたくなる時があるんだよねー。 #
  • 01:33 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 01:54 クエイサーって意外とおもしろそうなのだが、なんでエロに走ってるん?もとからそういうものなのかな? #
  • 02:01 @yumeko おやすみなさい♪ #
  • 02:19 @paulownia7 おやすみなさい。 #
  • 02:19 @otou おやすみなさい。 #
  • 02:32 @btc_toku おはよう。 #
  • 02:48 @okkinapanda おやすみなさい♪ #
  • 02:48 @trico_a ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 02:49 @kurumi_963 おやすみんこ♪ #
  • 02:50 @alpha_zero なぬ!?それは気になる。「あたし彼女」は結構好きだったんだよねw #
  • 02:59 @ichigoheven おやすみなさい♪ #
  • 03:13 @kobemingdory お疲れさまでした。 #
  • 03:35 @TKR おやすみなさい。 #
  • 03:41 きゃんちさんカワユス。:中野腐女子シスターズHoney Bee〜」‐ニコニコ動画(9) nico.ms/1262853835 #
  • 04:24 @yuri8833 おやすみなさい。 #
  • 04:24 @mu_mu_ おやすみなさい。 #
  • 04:25 @kobemingdory おやすみなさい。 #
  • 04:25 @hinokioke おはよんぬ。 #
  • 04:25 @sasame3 おはようございます。 #
  • 04:32 ドロリッチなう! #
  • 05:01 @momoiktkr おやすみなさい♪ #
  • 05:01 @totobook2 おやすみなさい。 #
  • 05:01 @Notridfcchi おはようございます。 #
  • 05:03 もう5時か…。即席グリモンを作るはずが関係ないブックマークレット作ってる。どうしていつもこう脱線してしまうんだろう…。 #
  • 05:03 @yuumi09 おはようございます。 #
  • 05:12 @hamuko お疲れさま〜。 #
  • 05:12 @tomo1016 おやすみなさい♪ #
  • 05:32 ディスクシステムやタケルのブック版ですね。: 光和コンピューター、電子書籍市場参入を示唆、書店でダウンロード販売 bit.ly/czH6jF #
Automatically shipped by LoudTwitter