今日のつぶやき(ツイート)

This is the TEST shipment you asked for

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日0:00更新予定(※リプライを除く)

  • 03:41 きゃんちさんカワユス。:中野腐女子シスターズHoney Bee〜」‐ニコニコ動画(9) nico.ms/1262853835 #
  • 04:32 ドロリッチなう! #
  • 05:03 もう5時か…。即席グリモンを作るはずが関係ないブックマークレット作ってる。どうしていつもこう脱線してしまうんだろう…。 #
  • 05:32 ディスクシステムやタケルのブック版ですね。: 光和コンピューター、電子書籍市場参入を示唆、書店でダウンロード販売 bit.ly/czH6jF #
  • 06:14 asahi.com朝日新聞社):光和コンピューター、電子書籍市場参入を示唆、書店でダウンロード販売 - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル ff.im/fZoQI #
  • 06:14 [twitter]今日のtwitter発言 ff.im/fZoQH #
  • 06:25 Dafizilla Table2Clipboard :: Add-ons for Firefox ff.im/fZqvK #
  • 07:06 やばい、7時過ぎてしまった。 #
  • 08:36 みなさま、おはようございます。寝てないです、はい。Firefoxのカスタマイズしたり、ニコ動見たり、グリモンとかブックマークレットとか作ったりしてました。 #
  • 10:09 よし、ちょっくら朝ごはん食べてくるだ。 #
  • 10:14 ぎゃー、テキトーにグリモン作ってたらFirefoxがクラッシュしたー!>< #
  • 10:24 はらへー。ごはん、ごはん…。 #
  • 11:05 うわっ、ドリカムの1stアルバムをiTunesにインポートしたら自動で拾ってきたアートワークがひどい。だれだよこの外国人のおばさん!? #
  • 11:06 #NowPlaying "APPROACH" by DREAMS COME TRUE from "Dreams Come True" #
  • 11:12 ドリカムの2ndアルバムのCDのバランスがひどい。ドライブが壊れないか心配でござる。 #
  • 12:00時報】 2/16 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:03 #NowPlaying "うれしはずかし朝帰り" by DREAMS COME TRUE from "LOVE GOES ON..." #
  • 12:13 朝ごはん食べたばかりな気もするけど、お昼ごはん食べる。 #
  • 14:44 #NowPlaying "KUWABARA KUWABARA" by DREAMS COME TRUE from "WONDER 3" #
  • 15:36 むくり。 #
  • 15:42 #NowPlaying "この恋は ハードボイルド" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" #
  • 15:51 はらへー。 #
  • 16:39 #NowPlaying "行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN" by DREAMS COME TRUE from "The Swinging Star" #
  • 17:21 部屋の片付けしてた。ドリカムのシングル「Winter Song」のCDが出てきた。良かった。しかしまだなにか足りない気がする。ドリカムのディスコグラフィーを確認してみるか…。 #
  • 17:30時報】 2/16 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:32 まいんちゃん待機。 #
  • 17:38 初めて手をつないでから その後すぐに私の右手 スーパーでスペシャルになったもの♪:
    #NowPlaying "うれしい! たのしい! 大好き!" by DREAMS COME TRUE from "LOVE GOES ON..." ★★★★☆ #
  • 17:40 まいんちゃんキター! #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 はりきってマイペース♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:40 まいんちゃんにトッピングしちゃお♪ #
  • 17:40 キッチンはマイステーエージ♪ #
  • 17:41 れっくっきんあい アイ!マイ!まいん! #
  • 17:44 なんできなこが泣くw #
  • 17:45 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 まぜまぜ〜♪まいんちゃんもまぜまぜ〜♪ #
  • 17:47 それは溶かしバターだ。溶かしたバターを塗ってペロペロ…。 #
  • 17:47 ♪彼とフライパン キター! #
  • 17:48 えいっ!やったー。 #
  • 17:48 好きな具を用意しよぉ〜♪ #
  • 17:48 まいんちゃんを巻いてmogmog。 #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 今日のまいんちゃんはサラダ気分。まいんちゃんいただきま〜す♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 くいんてっ♪ #
  • 17:50 夕方くいんてっ♪夕方くいんてっ♪くいんてーっ♪ #
  • 17:59 開店直前の街並はあわただしくて 素足にふれる空気が まだ少し冷たい
    ショーウィンドウに映る姿 気にしながら ちょっとむくんだまぶたを 右手で押さえる♪:
    #NowPlaying "うれしはずかし朝帰り" by DREAMS COME TRUE ★★★☆☆ #
  • 18:14 この曲はドリカムの中でも特に思い出深い一曲。:
    #NowPlaying "LAT. 43°N 〜forty-three degrees north latitude〜" by DREAMS COME TRUE from "LOVE GOES ON..." ★★★★☆ #
  • 18:25 ミーたんだ、カワユス。 #
  • 18:36 ドリカムでたぶん一番好きな曲。:
    歩く早さで息をして 歩く早さでこの恋をしてる まつげがほほにふれる距離でいつも一緒にいようね♪:
    #NowPlaying "LOVE GOES ON..." by DREAMS COME TRUE ★★★★★ #
  • 18:40 NHK教育、物を捨てられない女の子の部屋を映してたけど、この女の子はよくこの部屋を晒せたな。すごい…。でも部屋のひどさはひとのこと言えないし、そうなってしまう気持ちはわかるw #
  • 18:45 ドリカムの名曲っすなぁ。:
    #NowPlaying "未来予想図 II" by DREAMS COME TRUE from "LOVE GOES ON..." ★★★★★ #
  • 19:42 また遅くなってしまった。ごはん食べよう。 #
  • 20:30 クチコミ戦隊つぶやくんジャー ff.im/g1isH #
  • 21:02 ねぇ!あなたから聞かせてよ〜 ねぇ!噂は残酷なだけ
    ねぇ!裏通りを選んで〜 ねぇ!傘に隠れてたふ〜たり〜♪:
    #NowPlaying "さよならを待ってる" by DREAMS COME TRUE from "WONDER 3" ★★★★☆ #
  • 21:11 りん!りん!りん!
    少しだけだよほんとほんと〜 あわてて服選んでるわりに
    ひまだったからよほんとほんと〜 お気に入りのスカートはいても♪:
    #NowPlaying "Ring! Ring! Ring!" by DREAMS COME TRUE from "WONDER 3" #
  • 21:14 "歌手の水樹奈々さん"…良い記事だw おいら的には奈々様は歌手なんだよね。 : 歌手の水樹奈々さん 新居浜・初代観光大使愛媛新聞社ONLINE bit.ly/dyXm4S #
  • 21:25 ドリカムが有名になったのはこの辺からだったかな?:
    卒業アルバムのー 最初の 春の ページ 無邪気に笑うわたしーがいるー♪:
    #NowPlaying "笑顔の行方" by DREAMS COME TRUE from "WONDER 3" ★★★★☆ #
  • 21:58 どうすれば伝えられる?こんな気持ちを〜 どうしたら伝えられる?愛してるって〜♪:
    #NowPlaying "時間旅行" by DREAMS COME TRUE from "WONDER 3" ★★★★☆ #
  • 22:02 ドリカムのこの頃のアルバムのオープニングは凝ってたんだよねぇ。:
    #NowPlaying "STELLA OF DREAMS COME TRUE 〜OPENING THEME〜" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★☆☆ #
  • 22:15 PS3+地デジレコーダー機能で42,800円か。レコーダーとしてもなかなか良くできているらしいしこれ欲しいなぁ。 : PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット 『torne(トルネ)™』 発売日決定 3月18日(木) 〜2... bit.ly/bJCMAK #
  • 22:28 あなたがーくーれたー 薬指のー決心はー 私らしさもくれたー 新しい魔法ぉ〜♪:
    #NowPlaying "薬指の決心" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★★☆ #
  • 22:31 はっきり言ってかんたんなサラダ 切って盛るだけのかんたんサラダ
    誰でもつくれるそれを残さず 食べてくれるあなたが好きよっ♪:
    #NowPlaying "あなたにサラダ" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★☆☆ #
  • 22:54 これもドリカムの名曲っすなぁ。作曲も吉田美和なんだよね。:
    #NowPlaying "未来予想図" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★★☆ #
  • 22:58 ちなみに映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ル のサイン」はドリカムの曲を元に作られたものだけど、ドリカムの曲に思い入れのある方にはあまりおすすめできないと思う。だって自分の中のイメージには遠く及ばないんだもの…。 #
  • 23:03 この曲は地味だけどなかなか良いんだよね。これも吉田美和作曲。:
    #NowPlaying "4月の雨" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★☆☆ #
  • 23:08 こーおーっち向いてーわらーあてー 照れないでスマイル♪スマイル♪スマイル♪:
    #NowPlaying "Eyes to me(VERSION#2)" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★★☆ #
  • 23:16 この曲はスィンギングな感じがとても良いんだよね〜。
    そして次のアルバムタイトルは「The Swinging Star」だんだよね。:
    #NowPlaying "銀河への船" by DREAMS COME TRUE from "MILLION KISSES" ★★★★☆ #
  • 23:19 このオープニングは前のアルバムの最後の曲から繋がってるんだよね。:
    #NowPlaying "The Swinging Star" by DREAMS COME TRUE from "The Swinging Star" ★★★☆☆ #
  • 23:21 たしか西川隆宏が初めてドリカムで作曲した曲。
    残念ながら彼はもうドリカムに居ないんだよね。:
    #NowPlaying "あの夏の花火" by DREAMS COME TRUE from "The Swinging Star" ★★★★☆ #
  • 23:26 だーでぃーどりぃーでぃっでぃーっ♪:
    #NowPlaying "DA DIDDLY DEET DEE" by DREAMS COME TRUE from "The Swinging Star" ★★★☆☆ #
  • 23:36 行きたいのはマウンテン♪マウンテン♪ 会いたいのは山♪山♪:
    #NowPlaying "行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN" by DREAMS COME TRUE from "The Swinging Star" ★★★☆☆ #
  • 23:42 この頃はドリカムのバラエティ番組がレギュラーであったんだよね。懐かしい。:
    #NowPlaying "決戦は金曜日 (Version of "THE DYNAMITES")" by DREAMS COME TRUE from "The Swinging Star" ★★★★☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter.