今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00時報】 2/23 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:01 むくり。 #
  • 00:54 [Twitter]今日のつぶやき(ツイート) ff.im/gmMeu #
  • 05:19 ツナパンmogmog。 #
  • 05:22 DVDをパソコンで見るようになってしまった。ながら見するのに視界に入るので便利。テレビもパソコンで見たいけどアンテナ引っ張るの大変だしワンセグは入らないんだよな…。 #
  • 07:09 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 07:10 【ウル技】TwitterのFollowerをモリモリ増やす呪文 - uinyan.com ff.im/gnTpP #
  • 07:10 朝だけど寝るのです。おやすみなさい。
    みなさま良い一日を♪ #
  • 08:07 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 09:21 ふぁぼったー ff.im/goff3 #
  • 11:48 むくり。おそようございます。 #
  • 11:53 #NowPlaying "☆Rock the LM.C☆" by LM.C from "SUPER GLITTER LOUD BOX" ★★★★☆ #
  • 12:00時報】 2/23 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:01 間違えて朝のおはようリプライのリプライにさらにおはようリプライしてしまったw #
  • 12:07 FirefoxStylishアドオンが更新されてバグ(?)が修正されたみたいね。新しく開いたタブの無題のページのスタイルが反映されなかったのが治ってる。 #
  • 12:28 はらへー。お昼ごはん食べよう。 #
  • 13:21 なぜかよくあること:携帯電話を持った直後にメール着信 #
  • 13:43 #NowPlaying "Super Slider Boy" by Sweet Vacation from "I Miss You -Ep-" #
  • 13:43 ねもす。 #
  • 14:42 #NowPlaying "I'm Feeling You" by capsule from "FLASH BEST" #
  • 15:39 #NowPlaying "Sweet Child O'Mine 〜 2nd Edition 〜" by Sweet Vacation from "I Miss You -Ep-" #
  • 16:35 #NowPlaying "MaGic in youR Eyes" by Tommy february6 from "Tommy airline" #
  • 17:01 むくり。 #
  • 17:10 どぉーおしっておっなかっがへっるのっかなぁ〜♪寝てただけなのにはらへったぞよ。 #
  • 17:30 奈々様がポルノ出演と聞いて(ガラッ : 水樹奈々 公式サイト NANAPARTY bit.ly/blB4SQ #
  • 17:30時報】 2/23 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:30 超はらへ。お昼ごはんいっぱい食べたのになー。 #
  • 17:39 まいんちゃんが来るぞー! #
  • 17:40 まいんちゃんキター! #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん♪ #
  • 17:40 はりきってマイペース♪ #
  • 17:40 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:40 わたし、アイ!マイ!まいん! #
  • 17:41 まいんちゃんにトッピングしちゃお♪ #
  • 17:45 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:45 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:45 はぴはぴはっぴー#
  • 17:45 さっぱりさらさらさら〜♪ #
  • 17:46 れ〜っつ、くっき〜ん♪ #
  • 17:47 まいんちゃんにほぐされたい。 #
  • 17:47 ♪ニイハオメン #
  • 17:47 チャイナまいんちゃんキター! #
  • 17:48 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:49 女神みちか様キター! #
  • 17:50 さっぱりしてておいしい♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 くいんてっ♪ #
  • 17:50 夕方くいんてっ♪夕方くいんてっ♪くいんてっー♪ #
  • 17:51 夕方ミュージック♪夕方ミュージック♪夕方ミュージック♪ミュージック♪ミュージーック♪ #
  • 17:52 「それは地球温暖化のせいです」「それはおいしいもの?」 #
  • 18:04 ポルノグラフィティのニューアルバムは水樹奈々を出演させて奈々様クラスタにも買わせる作戦だな?釣られないクマー! #
  • 18:09 ATOKのユーザ辞書がおかしいので作り直したら変換結果の学習内容が消えてしまった。(´・ω・`) #
  • 18:21 ミーたんキター! #
  • 18:48 Twitterドラマwww と思っていたけどなんだこの力の入れようは…。これは見ちゃうかも。 : 瑛太上野樹里のダブル主演で“Twitter”ドラマ! 脚本は北川悦吏子 ニュース-ORICON STYLE- bit.ly/clSLHt #
  • 19:04 TwitterドラマのTL的なエキストラ募集はまだですか? #
  • 19:07 Twitterドラマはリア充(?)ドラマか。個人的には電車男みたいなヲタ路線でいってほしかった。まいんちゃんキター!とかほああああああああああああとか言ってるの。 #
  • 19:27 瑛太上野樹里のダブル主演で“Twitter”ドラマ! 脚本は北川悦吏子 ニュース-ORICON STYLE- ff.im/gpyN7 #
  • 19:38 いいかげん髪を切らないとうっとうしい。もうヘアスタイルとかどうでもよくなってきたのでテキトーでいいや。ちなみに今はオールバック。おろしてると前髪が邪魔だから。束ねるほどは長くはない。(どうでもいいとは思ったがブサメン=自分が束ねるのはダメだ。キモい。生理的に受け付けない。) #
  • 19:57 自分のビジュアルに関心がなくなってきた。どうせ医者かコンビニとレンタルの店員くらいにしか会わないし。それに自分を見るよりほかの美しいかわいいかっこいいひとを見てるほうがはるかに楽しいし癒される。自分が美しくかわいくかっこよくなるのはムリ。 #
  • 20:09 食事中は涙と鼻水がとまらなくて困る。これ医者に診てもらうとしたら眼科と耳鼻科どちらだろう? #
  • 20:53 久しぶりに診断系のないバズッターを見た気がする。 #
  • 20:57 「今」を書くのにいちいち校正なんて手順をふまないでござるよ。 #
  • 21:06 トリック or ツイート? #
  • 21:32 昨日HALCALIのリミックスアルバムに岡村靖幸が参加していることを知って借りてきた。 #
  • 21:38 派遣社員が送別会やってもらえる会社って少ないイメージがある。あくまでもイメージだけど…。 #
  • 22:04 アウディのTTやR8の個性的な顔つきはかなり好み。あと4WDでATなところも良い。実用面を考えるとポルシェより欲しい車。 #
  • 22:07 そんなおいらはレガシィ乗り…。ポルシェやアウディなんて買えねーよ!ヽ(`Д´)ノ #
  • 22:13 ATOK 2009を使用しているのだけど、よくユーザ辞書に単語登録できない&学習しない状態になる。そしてWindowsを再起動すると治る。おそらく辞書ファイルへの書き込みができない状態になっているのだと思うのだけど、これはATOKのバグだろうか? #
  • 22:16 ATOKだけ再起動する方法ってあるのかな? #
  • 22:34 疲れたワン movapic.com/pic/201002232234024b83d94a70734 #
  • 22:55 レッドロブスターってまだあるのか。一番近くのレッドロブスターは立地条件の悪い場所でなぜか長続きしていたけど数年前にとうとう閉店した。結局一度も行かなかったけどね。 #
  • 23:06 今夜はMEGとハルカリ遊佐未森を聴くでござる。 #
  • 23:29 世の中にはTフロントというものがあることを知った。Tフロントってどんなんだよ!? #
  • 23:53 Tフロントってどんなんだよ!?w と思ってググってみたらなぜかドロンジョ様が出てきたw #
Automatically shipped by LoudTwitter.