今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00時報】 2/24 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:43 Firefoxが激しく重くなることがある。Firebugアドオンを入れたころからだと思うのだが、ほかにも同時期にいくつかアドオンを入れているのでどれのせいかわからない。また一つずつ調べるしかないか…。 #
  • 01:03 映画「ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!」のDVDメニューの歌にフイタw なんだこれwww #
  • 01:04 なるほど、エンディングの曲なのかこれ。 #
  • 01:06 ちなみに「ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!」の原作は「すんドめ」と同じ人です。と言うか原作は「すんドめ」以前の作品? #
  • 01:09 くらえ!インターネットエクスプローラー!(IE起動なう。) #
  • 01:14 IE8にURL貼り付けたらWindows Searchをおすすめされた。なにこれうざっ。Windows Searchは勝手に裏でディスクアクセスして表の処理のパフォーマンスを下げる迷惑ソフトだからアンインストールしたんだよ。 #
  • 01:20 ドラマ「愛していると言ってくれ」の脚本も北川悦吏子さんだったのか。Twitterドラマは見るかわからんけど絶対録画する。今後の北川悦吏子さんにも注目しておこう。というわけでTwitterとアメーバでフォローしてみる。 #
  • 01:30 さっきTwitterドラマに期待したいと思ったけどこの投稿でがっかりしたなう。 : 北川悦吏子さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう) bit.ly/bj6A7F #
  • 01:48 北川悦吏子さんはすでにTwitterアメーバなうも理解してどちらもやめるかもしれないとのことだけど、それでTwitterドラマはどうなってしまうのだろう…。だめだ、どうしても納得いかない。でもこれ以上は粘着っぽいのでブログへのコメントはやめておこうか…。 #
  • 01:50 自分はTwitter3年目だけどいまだに理解なんてできていませんよ。あ、自分が頭悪いだけか? #
  • 02:07 事態→自体です。現在ATOKの学習機能が死んでいるので困っております。Windowsを再起動すれば治るのですが、Tweenのログを消したくないのでまだしばらく再起動できない。 #
  • 02:26 [Twitter]今日のつぶやき(ツイート) ff.im/gqK8s #
  • 02:35 しょこたんのブログは好きなんだけど更新頻度が高すぎて付いていけないのでしばらく見ていないでござる。 #
  • 02:46 履歴書はプリント派です。それで不採用にするような会社はこちらからお断りです。 : 就活の履歴書は手書き?それともワープロTwitterで議論 :教えて君.net bit.ly/9dhWr8 #
  • 02:48 しかし残念ながら履歴書が手書きかどうかで人を判断する人は実在するんだよね。そのような人を人事に採用している会社は求人情報に「履歴書は手書きで」と明記するか会社ごと滅んでしまえばいいと思う。知らずにプリントした履歴書を提出するとお互い労力の無駄になる。 #
  • 03:08 昨日知っておどろいたこと:
    サイバーエージェント社長がTwitterやってること
    ・敗北宣言したこと(アメーバなうのこと?)
    ・今一番力を入れているのはアメーバピグであること #
  • 03:11 WinDVDはドライブ指定しなくてもDVD入れたドライブを勝手に選択して再生してくれるのか。良いね。 #
  • 03:30 はぴはぴはっぴー#
  • 03:30 れ〜っつ、くっき〜ん♪ #
  • 03:30 録画したまいんちゃん視聴中。 #
  • 03:34 映画「ハイキック・ガール」のメイキングが思っていたよりすごかった。蹴りが本当に入っているように見える。 #
  • 03:43 ダイエット商品が宣伝通りの効果があるのであれば必要な人は減ってこれほど需要が続かないと思うのだが…。 #
  • 03:45 なんだかはらへ。 #
  • 03:51 予告編でなんだこのジョーズインディージョーンズを足したような映画は?と思っていたらそこが売りの映画らしい。ジョーズとははっきり言わなかったけどインディージョーンズとははっきり言ってるw #
  • 03:52 出た!香港映画の2丁拳銃w #
  • 03:54 ドロリッチなう! #
  • 03:55 映画「ザ・スフィンクス」おもしろそうだな。ベルセルクみたいな怪物が出てくる。 #
  • 04:00 映画「いのちの食べかた」すごいな。料理ではなく食材のレシピを描いたドキュメンタリーらしいけど、ひよこの量産とか牛の交配とか肉を扱うラインの機械とかちょっとこわい。 #
  • 04:02 この映画は命を食べるなら見たほうが良いのかもしれんが、ちょっとショックが大きそうで今の自分が耐えられるかどうか自信がないな…。 #
  • 04:10 映画「東京残酷警察」はやばい香りがする。これ自分でも最後まで見られるだろうか…。 #
  • 04:57 専用メガネが必要な時点で快適な3Dテレビはあり得ないと思うのだがね…。 : 【本田雅一のAVTrends】3Dテレビ、3Dブルーレイの深層部 -AV Watch bit.ly/dguljH #
  • 05:02 3D自体は嫌いじゃない。ファミコンディスクシステムの「飛び出せ大作戦」、「ファルシオン」やマイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」は好きだった。でもテレビ見るのにいちいち3Dメガネかけたくないし、映画で何時間も3Dメガネかけたくないし、アニメは二次元で良いだろと思うし…。 #
  • 05:04 それに3Dソフトを作れる企業も少なさそうだし。技術的ではなく経済的に。NHKやハリウッド映画やディズニーばかり見たいわけじゃないもん。 #
  • 05:52 自分でグリモンを作り始めてからFirebugアドオンを知ったけどこれ便利だね。これだけでもFirefox使う価値あるんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 05:56 全裸メイドはネタかと思ったけどあれ本気のサービスなんだろか?盗難防止のために全裸って…。 #
  • 07:09 見られて困る物が無くても勝手にこれを実行されたらキレる自信はある。 : この人と一緒になって大丈夫? 婚活に役立つ「男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法」 - 才職兼美 - livedoor ニュース bit.ly/9zS5Wr #
  • 07:16 2ちゃんねる顔文字辞書のダウンロードなら−Smile-Style(スマイル・スタイル) ff.im/grACE #
  • 07:16 キーワードに反応して絡んでくるBOTまとめ - uinyan.com ff.im/grADc #
  • 07:34 "不快に思われる方がいる時点で謝罪すべき"→謝罪するかどうかは個人の自由だと思うけどな。 : 小4ついったらー問題についての反省文 - まこぴとかアニメとか bit.ly/9yeN6w #
  • 07:37 とりあえず「すみません」と書けない人である事はわかった。 #
  • 08:16 文字だけでどのような人かわかるらしいけど、習字もペン字も習っていたけど未だに紙面で踊.. togetter.com/li/6833 #
  • 08:28 トゥギャッターでお気に入りに登録する方法がわからなくてしばらく迷った。そしてもう一度ページをよく見たら「メニューを開く」ボタンがあった。個人的にはお気に入りに登録するための独立したボタンをもう少し目立つ場所に用意しても良いと思うけどな。間違えてはてなスター付けちゃったよ。 #
  • 08:30 今夜は早めに寝ようと思っていたのにいつの間にか朝ではないか…。 #
  • 08:52 【※閲覧注意】これはすごい&これはひどいwww : ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 bit.ly/cfZHF6 #
  • 08:55 人形の自作には興味あるけどちょっとこわいんだよねー。魂入りそうでw #
  • 09:20 お薬飲まなくちゃだし、朝ごはん食べとくか…。 #
  • 09:38 Firebugで元のJavaScriptのコードに手を入れずにdebug用のconsole出力を入れる方法 - 文殊ff.im/grXJi #
  • 09:40 ここまで読んだ。 #
  • 11:03 あー、またIE8が終了時に異常終了するようになった。やっぱりあのツールバーのせいか。便利だけどアンインストールしよう。 #
  • 11:07 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 12:00時報】 2/24 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:05 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 15:37 奈々様ってプレステのノエルが声優デビューだったの?買わなかったけどたしか体験版持ってたぞ…。 #
  • 16:27 なんだか体調がよろしくない。この感じは久しぶりだ…。(´・ω・`) #
  • 17:30時報】 2/24 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:41 おおう、トイレ行ってたらオープニング終わってしまった。(´・ω・`) #
  • 17:46 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:46 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 れ〜っつ、くっき〜ん♪ #
  • 17:46 チェック♪チェック♪ #
  • 17:47 ♪さあ炒めよう #
  • 17:48 んー、やっぱりまいんちゃんのスカートは結構短いよなー。うん、問題ないけど。 #
  • 17:49 まいんちゃんにトッピングしたい。 #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:49 なんじゃこりゃー。 #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 17:50 くいんてっ♪ #
  • 17:50 夕方くいんてっ♪夕方くいんてっ♪くいんてーっ♪ #
  • 17:51 くいんてのあのロン毛の人形が坂本龍一氏に見えるのはおいらだけですか? #
  • 20:02 LastPassが接続エラーになるけどTwitter検索してみると自分だけじゃないみたいね。 #
  • 20:32 The KMPlayer's Forums - Powered by Pandora TV ff.im/gts0V #
  • 21:43 LastPass復活したのか。やはりウェブサービスは止まると困るからオフラインにもデータを保存しておかないとダメだよな。SBMとかたまにダウンロードしておかないと…。 #
  • 22:12 眠い…。 #
  • 22:36 #NowPlaying "甘い贅沢" by meg from "BEAM" #
  • 22:49 うーん、やはりDVD再生と音楽再生しながら動画見ると音がカオスになるな。無理じゃないけど聞き取りにくい。 #
  • 23:09 残念ながらまだまだたいしたものは無いのぅ。: デザイナー・デベロッパーのためのGoogle Chromeエクステンション17 | CREAMU bit.ly/9hGeIW #
  • 23:10 だめだ、激しく眠い。ちょっとだけおやすみなさい。 #
  • 23:32 #NowPlaying "エレクトリック先生 -electric body sensei mix-" by HALCALI from "ハルカリミックス" #
Automatically shipped by LoudTwitter.