今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00時報】 2/25 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:28 #NowPlaying "0の丘∞の空" by 遊佐未森 from "桃と耳〜遊佐未森ベストソングス" #
  • 01:23 #NowPlaying "東京の空の下" by 遊佐未森 from "桃と耳〜遊佐未森ベストソングス" #
  • 02:03 [Twitter]今日のつぶやき(ツイート) ff.im/gumIX #
  • 02:10 むくり。 #
  • 04:19 ドロリッチなう! #
  • 07:44 auスマートフォンはまだまだ先かと思っていたけど6月か。G'z OneでAndroidなら欲しい。 : auラインナップへのスマートフォン導入とAndroidスマートフォン向けアプリマーケットの提供について | 2010年 | ... bit.ly/9PD86F #
  • 08:15 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 09:13 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 12:00時報】 2/25 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:56 むくり。 #
  • 12:58 超はらへでございます。 #
  • 12:59 今週中に車検の見積もり行かなくては…。今日行けるかな? #
  • 13:00 とにかく何か食べて薬飲まねば…。 #
  • 13:57 わたしもゆりえちゃん(@yurien)みたいなかわいいアイコンが欲しいです。 #
  • 14:28 #NowPlaying "甘い贅沢" by meg from "BEAM" ★★★☆☆ #
  • 14:29 さて、急いで出かけるしたくするでござるよ。 #
  • 15:02 激しく眠い。でも行かなくちゃ…。 #
  • 15:24 #NowPlaying "エレクトリック先生 -electric body sensei mix-" by HALCALI from "ハルカリミックス" #
  • 15:52 モバツイは公式RTに対応しないのかな?公式RTとリプライステータス付きQTには対応して欲しいな。 #
  • 16:04 コート着ると暑いな。中ロンTだけど脱いで行くか…。 #
  • 16:05 お出かけ〜。車検見積もりにディーラーへ行ってきます。金額を聞くのがこわいでござるw #
  • 17:01 新ディーラーへ着いた。旧店舗老朽化にともないさらに良い土地へ移転してキレイになったけどショールームが小さくなった。整備工場はまだ見てない。そして相変わらず車で来るのに遠回りが必要な場所だったりする。(←ディーラーとしては立地条件がよろしくないと思うのだが…。) #
  • 17:05 このディーラーの受付にはいつもきれいなお姉さんが居たのだが姿が見えない。彼女のおかげで待ち時間もあまり苦にならなかったのに…。移転時にリストラされちゃったのかな?(´・ω・`) #
  • 17:13 ここへ来る途中に輸入車のディーラーを見つけた。フェラーリランボルギーニが展示してあったけど車種まではわからんかった。ってかあれ本物だろうか?スーパーカーを扱うような店舗には見えなかったのだが…。 #
  • 17:19 愛車の車検と修理の見積中。まいんちゃんまでに帰るのは無理だな。 #
  • 17:30時報】 2/25 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:43 わたしアイ!マイ!まいん! #
  • 17:43 はりきってマイペース♪ #
  • 17:44 たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:45 まいんちゃんにトッピングしちゃお♪ #
  • 17:45 ひらめき!きらめき♪ #
  • 17:46 DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 ふぅ…。(エアまいんちゃん終了。) #
  • 18:04 愛車の車検の見積が出たよ。20万円超えたよ!orz #
  • 18:18 リサイクルショップの買い取り品一覧のフィギュアの項目にブライスが載ってて違和感を感じるなど…。 #
  • 18:22 そろそろアニメ「NANA」の続きが欲しい。 #
  • 20:39 遅くなってしまった。もう真っ直ぐ帰ろう。 #
  • 20:50 帰宅しました。ただいまでござる。 #
  • 23:00 #NowPlaying "PHANTOM MINDS" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" ★★★★☆ #
  • 23:03 ねむっ。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.