今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:58 #NowPlaying "想い 〜Pedigreed mix〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" ★★★☆☆ #
  • 00:00時報】 2/26 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:57 #NowPlaying "Dear to me" by 水樹奈々 from "DREAM SKiPPER" ★★★☆☆ #
  • 01:30 むくり。 #
  • 01:37 . @fr_katsumi @maru_to @strodwr @shengfa @dragon9 おやすみありがちょんでした! #
  • 01:52 寝てただけなのにもうはらへなんだが…。この体は燃費悪すぎだよなー。ハイブリッドボディに乗りかえたい。 #
  • 01:54 #NowPlaying "大好きな君へ" by 水樹奈々 from "ALIIVE&KICKING" ★★★☆☆ #
  • 02:07 はらへなのでドロリッチしよう。もうすぐドロリッチBOTのカウントでドロリッチ100本達成ですが、実際はもう少し飲んでるのですでに100本以上です。貧乏のくせにバカですねー。 #
  • 02:37 ○回RTされたら告白とかプロポーズとか自分にとって大事な決断を他人に委ねるのはいかがなものかと…。その程度の気持ちであれば告白もプロポーズもしなくて良いんじゃないかと…。と言うかネタ?それとも背中を押して欲しいだけなのかな? #
  • 02:51 #NowPlaying "Faith" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" ★★★☆☆ #
  • 03:33 パンmogmog。 #
  • 03:48 #NowPlaying "ETERNAL BLAZE" by 水樹奈々 from "HYBRID UNIVERSE" ★★★★☆ #
  • 04:38 ドロリッチなう! #
  • 04:47 #NowPlaying "SUPER GENERATION" by 水樹奈々 from "THE MUSEUM" ★★★☆☆ #
  • 05:46 #NowPlaying "アオイイロ" by 水樹奈々 from "GREAT ACTIVITY" ★★★★☆ #
  • 05:47 ゆかりんは小食すぎる気がする。栄養面とか大丈夫なのかな? #
  • 05:52 仲村みうさんのブログにはコメント欄が無いのが残念なんだよなー。 #
  • 10:40 あー、確定申告しなくちゃかー。めんどくさいなあ。 #
  • 10:40 もうすぐお昼だけど朝ごはん食べようw #
  • 10:42 おはようございます。 #
  • 10:45 今日はCDレンタル半額セール。新作も半額なので午後から行ってみようかな…。 #
  • 10:55 bit.ly, a simple url shortener: Twitterで採用されたURL短縮サービス。ウェブからは短縮URLのカスタマイズ、クリックされた回数やリンク元などの情報を閲覧できる。 bit.ly/ #
  • 11:34 フォロワー8700人も居る方に全レスを求めるのは酷だと思います。 QT @eagle0423: @yukie0339 以前応援のd入れたのですが何の反応もありません。なぜですか?#twittabi2010 #
  • 12:00時報】 2/26 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 12:02 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 13:01 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 14:30 むくり。 #
  • 14:39 #NowPlaying "PHANTOM MINDS" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" ★★★★☆ #
  • 14:56 Google Buzzで接続したサイトが解除できなくて困っている。具体的にははてななんだけど、はてブしたエントリーがいくつもBuzzに流れてしまいなんだかおかしなことになってる。 #
  • 15:34 #NowPlaying "Look Away 〜All together version〜" by 水樹奈々 from "supersonic girl" ★★★☆☆ #
  • 16:05 Google Buzzを無効にしたらGoogleプロフィールまで削除されてしまいました。Buzzを無効にする際にそれらしき注意書きが表示されていた気もします。もしこれからBuzzを無効にされる方は注意書きを良く読むようにご注意ください。 #
  • 16:06 さて、ちょっとレンタル半額セールへ行ってきます。 #
  • 16:40 ファミチキなう! #
  • 17:30時報】 2/26 17:30 まもなくまいんちゃんTLが始まります。 #JIHOU #
  • 17:37 しまった、まいんちゃん見られない。 #
  • 17:44 (エア)わたし、アイ!マイ!まいん! #
  • 17:45 (エア)はりきってマイペース♪ #
  • 17:45 (エア)たまのちっぱいはスパイスかもね♪ #
  • 17:46 (エア)DJソルト爆発しろ! #
  • 17:46 (エア)はぴはぴはっぴー#
  • 17:47 (エア)れ〜っつ、くっき〜ん♪ #
  • 17:48 (エア)みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 (エア)ふぅ…。 #
  • 17:50 エアまいんちゃん終了。帰ろ…。 #
  • 17:54 しまった、今日は金曜日だった。最後はみんなも作って〜じゃなくて、はぴはぴはっぴー♪ばいばーい♪だった。orz #
  • 18:18 帰宅しましただいま。 #
  • 18:38 今日CDレンタル半額セールだと思って行ったらそれは明日で、今日はDVD全品レンタル100円セールだった。さすがに夕方ではほとんどの新作がレンタル中だった。みんなここぞとばかりに普段借りないようなものまで借りている気がする。が、ホラーコーナーはあまり借りられてなかった(笑) #
  • 19:32 バラエティー番組の「えぇー」「あぁー」「おぉー」「あはははは」などの効果音が非常にうざい。 #
  • 19:46 . @sayama_yuki @misachan_tw そうそう、スタッフがそんな感じで音入れてるんじゃないかって思うw #
  • 21:12 ファンタスティック4ってなんだ? #
  • 21:53 【ぶくま!】 SourceForge.net: SmillaEnlarger - Project Web Hosting - Open Source Software: 拡大後の画質がバイキュービック法を凌ぐ独自アルゴリズムを採... bit.ly/aSk5Jp #
  • 22:19 深刻な問題ならチェック&アンインストールするツールを用意してくれれば良いのに。 : Adobe、「Download Manager」の深刻な脆弱性を修正 -INTERNET Watch bit.ly/dr2Adf #
  • 22:36 #NowPlaying "IN YOUR EYES" by meg from "BEAM" #
  • 22:39はてブ!】 Firebugで元のJavaScriptのコードに手を入れずにdebug用のconsole出力を入れる方法 - 文殊堂: Firebugで元のJavaScriptのコードに手を入れずにdebug用のconsole出... bit.ly/bjyHP5 #
  • 22:39はてブ!】 2ちゃんねる顔文字辞書のダウンロードなら−Smile-Style(スマイル・スタイル): 2ちゃんねる顔文字辞書のダウンロードなら−Smile-Style(スマイル・スタイル)2ちゃんねる顔文字辞書の登録と無料ダウ... bit.ly/cIsybC #
  • 22:39はてブ!】 キーワードに反応して絡んでくるBOTまとめ - uinyan.com: フォロー数制限対策などいつか役に立つ時が来るかもしれないのでブクマっとく。→あ、フォローしてくるのと勘違いしてた。最近はRTスパムBOTがうざ... bit.ly/bgMz6s #
  • 22:39はてブ!】 瑛太上野樹里のダブル主演で“Twitter”ドラマ! 脚本は北川悦吏子 ニュース-ORICON STYLE-: Twitterドラマwww と思っていたけどなんだこの力の入れようは…。 bit.ly/a3v7tj #
  • 22:39はてブ!】 【ウル技】TwitterのFollowerをモリモリ増やす呪文 - uinyan.com: フイタ(笑)いつかフォロー枠増やすのに役立つかもしれない? bit.ly/9mW4pd #
  • 22:43 はてなブックマークのフィードをtwitterfeedでポストするとこうなるのか。なるほどねー。先にDeliciousも設定したんだけど流れてこないな…。設定毎にタイミングが違うのかな? #
  • 23:21 ノートPCのメモリ最適化が始まって何もできないでござる。 #
  • 23:33 #NowPlaying "エレクトリック先生 -electric body sensei mix-" by HALCALI from "ハルカリミックス" #
  • 23:40 岡村靖幸リミックス!
    HALCALIのリミックスアルバムに参加していることを最近知って借りてきました。:
    #NowPlaying "ストロベリーチップス -fascinate mix-" by HALCALI from "ハルカリミックス" ★★★☆☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter.