今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:59 たまにはPerfume聴こう。 #
  • 00:00時報】 2/27 00:00 よるほー #JIHOU #
  • 00:15 初めて聴いた時は パンパース 気になる 気になる 好きになる♪ に聞こえた(笑):
    #NowPlaying "edge (⊿-mix)" by Perfume from "⊿" ★★★☆☆ #
  • 02:24 またしてもノートPCのメモリ最適化が始まって何もできないでござる。本格的にメモリ2GBでは足りない時代が来たようですね。困ったな…。 #
  • 02:27 AV男優が居なくなるとAV見られなくなるからAV男優爆発させたやつ爆発しろ! #
  • 02:45 #NowPlaying "PHANTOM MINDS" by 水樹奈々 from "PHANTOM MINDS" ★★★★☆ #
  • 03:02 元ネタ知らないけどこれはすごいね。: BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。 (3:42) nico.ms/sm9837984 #nicovideo #sm9837984 #
  • 03:19 ドロリッチなう! #
  • 03:23 音楽もクオリティ高いけど影絵のアニメーションもすごいね。コメント無しで見てたら途中でゾクッと来たw 東方関係はこういうハイクオリティな作品が生まれてくるのがすごい。 #
  • 04:46はてブ!】 ページのフッターに常に便利リンクを固定で表示するためのjQueryプラグインjQuery Fubar」:phpspot開発日誌: ページ下部にリンクバーを固定表示するjQueryプラグインbit.ly/9pj2aJ #
  • 05:42 【ぶくま!】 TwitVid - Share videos on Twitter: Twitter(OAuth対応)と連携した動画投稿サイト。 www.twitvid.com/ #
  • 05:43はてブ!】 透明標本の画像ください! 無題のドキュメント: 透明標本というものを初めて見た。金魚とかキレイかも。 bit.ly/aC5fwk #
  • 06:12 Bad Apple!!のヴォーカルバージョンはこれが本家ね。これはすごいわ。東方おそるべし。そして歌詞職人がすごい。: Bad Apple!! feat. nomico nico.ms/sm2077177 #nicovideo #sm2077177 #
  • 07:05 29インチブラウン管テレビ、ビデオレコーダー、ミニコンポ、、無停電電源装置RAIDディスク+タワーPC、ノートPC、これらだけで部屋が十分暖まる。と言うか暑くて扇風機回してるw #
  • 07:08 さて、朝だけどお薬飲んだので寝るざますよ。 #
  • 07:08 #NowPlaying "I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 07:08 おやすみなさい♪
    みなさま良い一日を〜♪ #
  • 07:11 ああ、寝る前にこれだけは言っておこう。ボクのloveリストは本気ですから。田村ゆかりさん、ニャンコさん、大好きです♪ #
  • 07:17 au by KDDIAndroid機には耐衝撃性能と防水機能付きでカシオからhatuba\\\\\\\----------------------------------------------------------------------diffffwfjjjjj #
  • 07:20 お薬が効いてきたようでまともにうてにあ。 #
  • 08:06 #NowPlaying "Merry Go Round" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★☆☆ #
  • 12:00時報】 2/27 12:00 ひるほー #JIHOU #
  • 15:02 むくり。もう15時とかこの時計おかしいだろww #
  • 15:15 スクリーンセーバーは使用しないで5分でモニタ電源OFF設定です。スクリーンセーバーはおもしろいけどいらん。 #
  • 16:23 レンタル返しに行かなくちゃ…。 #
  • 16:52 ちょっと出かけてくるでやんす。 #
  • 17:15 がーん、今日CDレンタル半額だからAKB借りようと思ってたのに先越されてしまった。 #
  • 18:00 AKB借りられなかったのが心残りでござる。 #
  • 18:04 スカート超短いと思ったらベージュのスパッツを履いていたという残念感。 #
  • 18:28 最近外でもトイレが近くて困ります。そしてこのお店のトイレは建物の裏側にしか無くてとても不便です。 #
  • 20:01 遅くなってしまった。帰ろう。 #
  • 20:16 ヤマダ電機の食品コーナーは相変わらず人が居ないな。 #
  • 20:25 急いで帰るでござる。 #
  • 20:38 帰宅しました。ただいまでございました。 #
  • 20:52 急いで夕食(おでん)を食べるです。 #
  • 22:12 レンタル代がなんだか高いなと思って帰ってからレシートを確認したら、準新作が新作料金になってた。100円も違うよ。><
    でもその場で言えない小心者なのですw 返却の時に言って返金してもらおう…。
    以前にも同様のことがあったけど、その時はお詫びに無料レンタルチケットを1枚くれた。 #
  • 22:38 #NowPlaying "Starry Sky" by capsule from "Sugarless GiRL" #
  • 22:51 iTunesでCDをインポートしている最中は日本語入力が激しく重くなって不便だなぁ…と思っていたらこの現象はATOKだけだった。Google日本語入力とMS IMEではインポート中も軽快に入力できる。これはATOK特有の不具合?めんどくさいけどサポートに問い合わせてみるか…。 #
  • 22:59 iTunesでCDインポート中なので一時的にGoogle日本語入力を使用しているけど、ATOKでの学習データも省入力データも無いから変換効率が悪いでござる。それでもMS IMEよりマシなところがすごいけどw #
  • 23:00 なんで「きょうのわんこ」がバズってるの? #
  • 23:01 超久しぶりにウェカピポなう!:
    #NowPlaying "ウェカピポ" by SOUL'd OUT from "Single Collection" ★★★★☆ #
  • 23:10 わっ、しゅびっつぅっばふぃっみっつっないっ♪:
    #NowPlaying "Flyte Tyme" by SOUL'd OUT from "Single Collection" ★★★★☆ #
  • 23:15 SOUL'd OUTの歌詞は聞き取れないよなーw
    ひほってろっなら、そーあーくー、そーあーくー♪(ヒップホップでロックならSOUL’d OUT Cru! SOUL’d OUT Cru!) #
  • 23:23 犬猫は人間より確実に寿命が短いから飼う時はその辺の覚悟もしたうえで飼われるのが良いと思います。死んだら悲しいからやめるというのも良いかもしれません。しかしお別れは辛いけど犬猫の居る生活はプライスレスです。犬猫はきっと素敵な時間をプレゼントしてくれますよ。(元ペットショップ店員談) #
  • 23:25 CDレンタル半額セールだからって調子にのって知らないの借りてみたけど、はたして自分はこれが聞きたかったのか?と疑問に思っているなう。 #
  • 23:34 あっっあぉぅあっおぅあっっおぅあっあっあっおぅああっあっあっあっああぉっあぉぅわっ♪:
    #NowPlaying "1,000,000 MONSTERS ATTACK" by SOUL'd OUT from "Single Collection" ★★★☆☆ #
  • 23:37 ちぇっでべでーでべでーべででべでー♪(でべでべでー♪):
    #NowPlaying "1,000,000 MONSTERS ATTACK" by SOUL'd OUT from "Single Collection" ★★★☆☆ #
  • 23:42 全身タイツフェチwww #
  • 23:43 「全身タイツってなに?」「バンクーバーのスケートの人みたいな」ってその説明はおかしいと思いますw #
Automatically shipped by LoudTwitter.