今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:55 口蹄疫対策本部設置、全力で対応することを決めた、自衛隊を派遣する、とかこれ今日のニュースなのかよ…。 #
  • 23:56 今日はおなかの調子が悪いな。(´・ω・`) #
  • 00:00 よるほー♪

    2010/5/18 00:00
    #JIHOU #

  • 00:10 まいんちゃん、ぷるぷるすぐる。(*´д`*):YouTube - まいんちゃん! プルプル&ブルブル bit.ly/ckFSax #
  • 00:55 ☆メンドクサイ愛情-大島麻衣☆‐ニコニコ動画 bit.ly/9Eqesz →この歌初めて聞いた時から好き。CD欲しい。 #
  • 01:42 大島麻衣(まいまい?)はAKB卒業してから名前を知ったけどソロでもやっていけそうな魅力があるね。名前覚えておこっと。って言うかAKBってもしかして一人ずつ注目して見たらみんな結構なポテンシャルあるんじゃないかな?と思った。 #
  • 01:45 犬や猫などを自分で飼えないならかわいそうだけど拾うな!…とも思うけど、実際に見つけてしまうと無視するわけにもいかなくなるんだろうなぁ…。 #
  • 04:01 興味深く読ませていただきました。一見3737x氏が一方的に悪いように見えたけど、読み直すとtoronei氏が改変RTと決めつけた発言をしたところにも問題があったのかと思える。クライアントの仕様に問題があ.. togetter.com/li/21748 #
  • 08:16 #NowPlaying I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 08:16 朝だけど寝る。おやすみなさい。皆さま良い一日を♪ #
  • 08:47 #NowPlaying 好きなんです" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 09:19 #NowPlaying 素直になれない" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 09:49 #NowPlaying Stay With You" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★★☆ #
  • 11:07 むくり。おはようございます。 #
  • 11:24 . @kihirokiro @makkurokorin @strodwr @Binteezi おやすみありがとでしたん。 #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/5/18 12:00
    #JIHOU #

  • 12:19 暑いお。現在室温27度だお。 #
  • 16:38 はっ、やばい、レンタル返却に行かなくちゃ。 #
  • 17:12 にゃー、レンタル返却行ってくるざます。 #
  • 17:34 ドキドキしてる。落ち着け。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/5/18 17:35
    #JIHOU #

  • 17:46 ファミマなう。 #
  • 17:55 レンタルなう。 #
  • 18:10 別に子供好きでないのにあかちゃんの寝顔を見ると気持ちが和らぐのは人間の仕様だろか? #
  • 18:16 レンタルなう。(二軒目) #
  • 18:21 ライアーゲーム シーズン2のレンタル始まる! #
  • 19:16 ヤマダ電機なう。 #
  • 19:50 帰宅しました。ただいまい〜ん。 #
  • 19:53 . @Binteezi @mizukinana77 @nyankoyou おかありただいま〜ん。 #
  • 20:01 はらへったー。 #
  • 20:03 #NowPlaying Sunshine Girl" by moumoon from "Sunshine Girl" #
  • 20:05 シングルCD借りてきた。(*^▽^*) #
  • 20:21 わたしの発言ではありませんね。RTでIDを省略するのやめて欲しいな。 RT @dragon1_: @heima コレを紹介してくれました→ RT @YOUTHEKICK Topにライトが付けれる RT @dra…絶対買い!(以下略 bit.ly/bVyzTR #
  • 21:14 SHAZNAATOKさんでもGoogle日本語入力でも変換できないな。IZAMはどっちでも省入力できる。 #TBS #
  • 21:17 ニコ生アラート(本家)はアラート機能しか無いのにメモリ消費量が多い気がする。本家じゃないアラートってあるのかな? #
  • 21:19 開脚歩行、不気味だw #TBS #
  • 21:25 なんでこれ音楽番組を名乗るんだろ。バラエティーでいいじゃん。って前の番組でも思ったな…。 #TBS #
  • 21:27 Salyuの「新しいYES」がCMで流れるようになって嬉しい。トヨタのCMってところが引っかかるけど…。 #
  • 21:29 このマイクこえーw #TBS #
  • 21:30 サンタルチアすげぇw #TBS #
  • 21:32 いっこく堂がすごいのはわかってたけど腹話術であれだけの声量で歌えるってすごいよなぁと改めておどろくなど…。 #TBS #
  • 21:39 篠原ともえが31歳だと!?:ナタリー - 篠原ともえ「スーパーモデル」15周年盤に石野卓球副音声 bit.ly/aPm3t3 →これ欲しいな。しかし篠原ともえはなぜメジャーになりきれなかったのだろう…。 #
  • 21:51 いっこく堂が一番良かった。 #TBS #
  • 21:55 レンタルで、くそっレンタル中か…、と思ったDVDが家にあった。自分で借りてるの忘れてた。(*´д`*) #
  • 22:13 もうマニフェストなんて読む価値無いように思えるし、そう思わせた政治家たちの責任は重いと思う。 #
  • 22:17 東国原知事も怒りたくもなるよなぁ。 #TVAsahi #
  • 22:25 Togetterに「お気に入り」とは別に「あとで読む」機能があると良いなぁ。 #
  • 23:06 WBSなう。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:09 タイガースケータイなんてあるんだね。かりぷー @Karip31 買わないのかな?w #TVTokyo #WBS #
  • 23:11 とりあえずEdyが利用できるiPhoneAndroid機を出してください。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:18 海外旅行良いなぁ。しかしお金も無いし飛行機の移動がつらい。昔ハワイへ行った時のことだがエコノミーで片道8時間はきつかった。 #
  • 23:19 それは聞き捨てならない問題発言ですな。 RT @chika_suzuki: 水樹奈々とか完全にAV源氏名だろ #
  • 23:24 良いスキンヘッドだな。 #TVTokyo #WBS #
  • 23:34 すごい色。ちょっと欲しいと思ったけどおいらの部屋には似合わないなw RT @clevery2: 思わず舐めたくなる様な甘いピンクのキーボード「AOK-78PI」入荷!¥1,770でございます。 twitpic.com/1oube1 #7me #
  • 23:39 今夜はTweenがさくさく更新されるな。Twitterが軽いのかな。 #
  • 23:43 金属の折紙(折金?)良いなぁ。 #TVTokyo #WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter.