今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/5/19 00:00
    #JIHOU #

  • 00:19 この対処法良いなw RT @ news_tw: Twitter / daichi: 「お前がついったーとGmailでdaichiというア ... bit.ly/bxYROp #
  • 00:25 さっきからPCが重いのでプロセスを調べたらGoogle Chromeのせいみたいで、さらに調べたらFlashプラグインのせいみたいだった。Chromeはこうして簡単に原因が突き止められて良いね。ちなみにFlashが重いのはニコニコ動画をタブで5つくらい開いているせいだと思われ。 #
  • 00:31 まずい餃子もおいしくなるラー油www #TVTokyo #
  • 00:39 滝川クリステルには似てないと思う。 #TVTokyo #
  • 01:19 けいおん!!待機。 #TBS #K_ON #KEION #
  • 01:23 始まる前からけいおん!!ハッシュタグが賑わってるw #K_ON #
  • 01:25 パンにカッターの刃とかこわいのぅ。 #
  • 01:25 ジローラモのCMうるさいw #
  • 01:26 けいおん!!なう。 #K_ON #
  • 01:27 ご覧のアナログ放送は2011年7月に見られなくなります。ってうるせーよ。わかってるよ。地デジレコーダー欲しいけど買えないんだよ。 #
  • 01:28 はっ! #K_ON #
  • 01:30 ところでカセットテープってまだあるの? #K_ON #
  • 01:35 図星w #K_ON #
  • 01:39 実は唯とあずにゃんしかわからない。なんてハッシュタグ付けて言えないなw #
  • 01:40 澪ちゃん栓抜き?w #K_ON #
  • 01:44 なぜケーキ入刀w #K_ON #
  • 01:44 キャンドルサービスw #K_ON #
  • 01:45 百物語w #K_ON #
  • 01:46 結婚式+百物語、すごいな。 #K_ON #
  • 01:47 www #K_ON #
  • 01:54 自分は高2で進路決めてたなぁ。 #
  • 01:54 けいおん!!おわた。お疲れさまでした。 #K_ON #
  • 01:56 だからジローラモのCMうるさいってw #
  • 02:15はてブ!】 「口蹄疫」人に感染しないなら食べても大丈夫? : J-CASTテレビウォッチ: スタジオのコメントもこの記事もあまりにひどくておどろいた。今回の口蹄疫問題について語るならせめ... bit.ly/cn1vLJ bit.ly/9UNlUZ #
  • 02:19 バスタイルを必要としている件が本当だったら協力したいところだがうち意外とバスタオル無いんだよね。 #
  • 02:29 ジローラモのCM流しすぎだろ。うるさいよw #TBS #
  • 03:04 ドロリッチなう! #
  • 03:30 先日急におなか痛くなって見られなかった月恋の最後のほうを録画で見たのだが、キムタクとリン・チーリンのキスがどこでフラグ立ったのかがわからない。(´・ω・`) #GETSUKOI #
  • 03:37 いつ頃からか忘れたけどネットワークがやたら遅い気がするのだけど何が原因なんだろう?どうやって調べれば良いんだ?光回線+有線LANにしたいなぁ。今はちょっとややこしい無線LAN環境なんだよね。10Mの…。 #
  • 04:03 Photo: うしじまのブログ うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night告知 tumblr.com/x9aa3ls0b #
  • 04:04 Photo: うしじまのブログ うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night告知 tumblr.com/x9aa3ltb8 #
  • 04:08 うしじまさんの曲線美は三次元とは思えない美しさ。 #
  • 06:24 昨日はTシャツでも暑かったな。5月でTシャツで暑いって真夏になったら何着れば良いんだよ。全裸? #
  • 07:57 コントレックスはかなりクセのある水だけどなれるとほかの水がもの足りなくなる。通販で安くまとめ買いして飲んでいたけど、経済的な理由でやめて、その後は十六茶→沸かした水を冷ましま水→水道水と徐々に水道水にならして、今では水道水(を冷やしたもの)しか飲んでいない。 #
  • 07:57 長いこと水道水から離れているうちに水道水もまあまあ進化したようで、昔ほど臭くはない。(もしくは自分がなれたw) #
  • 07:58 やべ、コンビニで買ったおにぎり食べるの忘れてた。食べよう。 #
  • 08:02 口蹄疫の家畜全頭処分をかわいそうと言う人は隔離環境を用意して全頭買い取って自分で喰えば良いと思うよ。 #
  • 08:07 これから寝るというのに食欲が止まらない。 #
  • 10:16 #NowPlaying I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 10:47 #NowPlaying 好きなんです" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 11:18 #NowPlaying 素直になれない" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 11:49 #NowPlaying Stay With You" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★★☆ #
  • 13:12 おそようございます。激はらへ。 #
  • 13:17 とりあえず何か食べよう。 #
  • 14:04 #NowPlaying Sunshine Girl" by moumoon from "Sunshine Girl" #
  • 14:38 #NowPlaying Sunshine Girl -Instrumental-" by moumoon from "Sunshine Girl" #
  • 15:33 Photo: › [この痴漢防止キャンペーンの駅貼りポスターは、いかがなものか!? 痴漢防止と言いながら、極端に挑発している!] tumblr.com/xdna4myjz #
  • 16:13 激しく眠い。 #
  • 19:49 ニコニコ動画でやたらカクカクする動画があるので調べたら1280x720の動画だった。いつも小さい枠のまま見てるからわからんかった。HD動画はうちの回線ではきつい。YouTubeは通信速度によりそれなりのフォーマットを勝手にセレクトしてくれるけどニコ動はその辺考慮してないのかな? #
  • 22:37 暑い。 #
  • 22:59 Google Chromeはグリモンのアップデートができないのかな?普通にインストールしても更新されず、いったん古いバージョンを削除してからインストールしないと更新が反映されない。 #
  • 23:05 拡散とかRT希望とかは基本的にスルーしています。ごめんなさいね。 #
  • 23:09 ちょ、おい、Windows再起動しただけなのにGoogle Chrome拡張機能の設定が全部リセットされてる!何ごと!? #
  • 23:22 pixivでブックマークしました わたしのココ | よす p.tl/i/10747875 #pixivtweet #
  • 23:33 Tweenでポストが成功してTwitterでもポストされたことになっていてもTwitterがエラーって言ってくる(←Twitterがおかしい)からTweenはそれに従って失敗したから再送する?って言ってくるのだそうだ。 #
  • 23:45 おちったー?が仕事してる!w RT @ochitter: 23:28 頃、twitterの web が落ちました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.