今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 00:00 よるほー♪

    2010/5/20 00:00
    #JIHOU #

  • 00:11 ルイズかわゆす。 #
  • 09:47 #NowPlaying 好きなんです" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 10:19 #NowPlaying 素直になれない" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 10:49 #NowPlaying Stay With You" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★★☆ #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/5/20 12:00
    #JIHOU #

  • 12:37 #NowPlaying Sunshine Girl" by moumoon from "Sunshine Girl" #
  • 12:48 おそようございます。目覚し時計より1時間遅れで起床。目覚し時計いつ止めたっけ?はらへ…。 #
  • 13:54 通院行ってきます。完全に遅刻です。(ノ∀`) #
  • 15:15 通院おわた。カウンセラーにTwitter依存と言われてちょっとイラッ☆とするなど。おっしゃるとおり依存しやすい性格は認めるし確かにTwitterに依存している部分もあるかもしれないけど、Twitterを知らない人に言われてもなんだかなぁ…って感じ。 #
  • 15:16 雨が降ってきた。 #
  • 15:28 ファミマなう。雷落ちた。ビビってなんかないよ! #
  • 15:35 結構大粒の雨。冷たい。 #
  • 15:40 レンタルなう。落雷こわい。 #
  • 15:50 映画「サロゲート」のレンタルが始まってる。 #
  • 16:12 レンタルなう。(二軒目) #
  • 16:20 映画「おっぱいバレー」がようやく準新作になった。「余命1ヶ月の花嫁」は未だに新作扱い。舞台があるからまだしばらく新作料金をキープするんだろなぁ。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/5/20 17:35
    #JIHOU #

  • 18:08 帰宅なう。ただいまい〜ん。 #
  • 18:48 捏造RTでCM動画のURL送ってくるのはどう考えてもスパムだよな。ってことでスパム報告させていただきました。某有名ビジネスアカウントらしいが、その行為はいただけません。 #
  • 18:50 いつの間にかポストエラーが出なくなったな。何でもないようなことが幸せだったと思う♪が脳内再生された。 #
  • 19:04 篠山紀信、略式起訴とな。通報があった=目撃者が居た=公然猥褻確定なのはわかるけど、他人の墓石の上でヌード写真を撮ることも罪になるんだね。未だにその芸術的(?)センスはおいらには理解できないが参考として見てみたいw しかし起訴まで結構な時間がかかるんだねぇ。もう忘れてたよ。 #
  • 19:09 RT @eyesmemorize: 「日本の歴史を変えるようなゲーム」をスクウェア・エニックスとYahoo!JAPANが発表へ
    >5月21日って明日じゃん。あ、分かった、ファイナルクエストってゲームがWebアプリで出るんだよ。きっと。
    bit.ly/bA3Id5 #
  • 19:17 あれ?さっきの間違えてRTしてた。 #
  • 20:16 天才物理学者(←)上田次郎のブログ開設キター!w #TRICK上田次郎オフィシャルブログ「天才の私から君へ」by Ameba bit.ly/bM3PcD #
  • 21:29 ちょっと気が早いけどスナナレのハッシュタグを用意しとく。 #sunanare #
  • 21:36 ハッシュタグの kusosugite_nemi kusosugite_nemui は糞すぎて眠いということだろうけど(←違ったら本当の意味を教えてください)、テレビ的にはきっと糞と言いつつも視聴率に貢献している良いお客さんたちなんだろうね。 #sunanare #
  • 21:59 スナナレ待機。 #sunanare #
  • 22:00 スナナレなう。 #sunanare #
  • 22:01 あの流血はもしかしてあの人なのでは…? #sunanare #
  • 22:02 って答え出てるじゃん。あれ?おいら先週見逃したっけ?? #sunanare #
  • 22:04 ああ、ドクターは怪我で運ばれたのか。 #sunanare #
  • 22:05 だんだんナカジがホモっぽく見えてきた。 #sunanare #
  • 22:06 ドクターの妹をもっと映してください。 #sunanare #
  • 22:07 マンセーマンセー!w #sunanare #
  • 22:08 微妙な「おめでとう」になるのはハルのせいだろw #sunanare #
  • 22:11 ナカジが嫌な男にしか思えないのだが、ドクター的にはオッケーなんだな。 #sunanare #
  • 22:14 キムチ「キムチチゲなう!」 #sunanare #
  • 22:18 遠回しに辞めてほしいという上司は爆発しろ! #sunanare #
  • 22:28 ナカジとハルが二人きりで動物園、ドクターが知ったら良い気持ちしないだろ…。 #sunanare #
  • 22:29 ドクターには言わないから。って余計嫌な感じだな。ナカジ…。 #sunanare #
  • 22:35 バレちゃった。(ノ∀`) #sunanare #
  • 22:38 刺青まで入れた痛い人妻が急に現実を見始めたw #sunanare #
  • 22:41 ナカジ、指輪は返品用に大事に扱え。返品できるのかどうかはしらんが…w #sunanare #
  • 22:52 ドクターとハルが付き合うことになってからハルはずっとナカジと居るんだが…。 #sunanare #
  • 22:53 ナカジはなぜそこでハルを抱きしめられるんだ。ドクターの立場は…。 #sunanare #
  • 22:55 ナカジのことやさしいと思う人も居るのかぁ。ドクターという彼氏の存在を無視した嫌なやつにしか見えないのはおいらが非モテなせいか?w #sunanare #
  • 22:57 けいおん!!主題歌に対する和田アキ子のコメントは本物ですか?www #
  • 23:11 リンダ一回休みってところでフイタw #sunanare #
  • 23:14 とりあえず東国原知事を東知事というのはやめようよ。東は芸能人としての名前だよ。知事として尊敬しているのかしょせん芸能人知事とバカにしているのかわからない。 #
  • 23:21 犬飼うより恋人つくったほうが良いんじゃ?ってばっかじゃねーの?恋人が犬の代わりになるとでも思ってるのか? #FujiTV #
  • 23:42 ベストセラーwww これは良い仕分けだと思うわ。 #FujiTV #
Automatically shipped by LoudTwitter.