今日のつぶやき(ツイート)

Twitterでの今日一日のつぶやき(ツイート)一覧
毎日23:55更新予定(※リプライを除く)

  • 23:57 仕分け野郎Aチーム #FujiTV #
  • 23:59 メイド服着た珍ドルとやらのぱんつらしきなにかが見えた。 #TBS #
  • 00:00 よるほー♪

    2010/5/21 00:00
    #JIHOU #

  • 00:04 木村カエラ型ケータイ欲しいな。電話かかってくると歌ってくれるの。あ、でもおいら電話かかってこないや…。 #
  • 00:32 エリカ様キター!ヽ(´ー`)ノ でも歌手より女優のエリカ様が見たい。 RT @eyesmemorize: 沢尻エリカ様が新曲をリリースするらしいんだけど、”タダ”でダウンロード出来るらしい。
    bit.ly/aXjDQz #
  • 01:07 なんと他人任せなw非力PCなので誰かやったげてw RT @parumo: みんなありがとう!!でも何をいってるのかちんぷんかんぷんなので、元ファイルダウンロード先をここにペタっ! avi形式ってやつにかわってるといいなー p.tl/pmHg 500MBとかあるしもぅ #
  • 01:10 うちのノートPCは40MBのMP4をWMVに変換するのに3時間くらいかかる。(´・ω・`) #
  • 01:26 先にRTした動画変換の件、無事に変換できたようです。良かったですね。 RT @parumo: できました!! lovemac.moe.in/mac_hunter/?p=913 これ使って変換性交!!ありがとうございましたq!! ちなみにファイルサイズ1.75GB! #
  • 01:31 ニコニコ動画の「お手数ですがAdobe Flash Playerを最新のバージョンにアップデートしてください。」が度々表示される現象をなんとかしてくれないかな。これほとんど誤検知だけどたまに本当だから困る。 #
  • 01:46はてブ!】 Twitter / ‮ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ: Twitterのid変更を追跡する方法→search ...: Twitter IDが変更されたアカウントの新IDを旧... bit.ly/9JgACx bit.ly/9UNlUZ #
  • 02:18 最近は深夜になるとジローラモのCMがうるさいw #
  • 02:22 ドロリッチなう! #
  • 02:42 デマではありません。って言われてもなぁ。口蹄疫の感染源はまだ特定されていないんじゃなかったっけ? #
  • 04:02 昨日1泊2日で借りたDVDまだ観てない。2泊にしとけば良かった…。 #
  • 05:37 京極夏彦「死ねばいいのに」の電子書籍版は900円か。意外と高いんだな。…と言っても京極作品だから原稿量が多いのかな?しかし京極作品が読めるなら電子ブックリーダーか何かがちょっと欲しい気がするなぁ。iPadはあの値段でFlash非対応だから微妙だけど。 #
  • 06:49 Photo: Extreme Driving in a Russian Way tumblr.com/x9aa7guy5 #
  • 07:05 iPhoneフリック入力動画を見て予想以上に入力が早くておどろいた。:iphone信者が俺にiphone買わせる決心させるスレ:ハムスター速報 bit.ly/cVHMvu #
  • 07:07 iPhoneYouTubeニコニコ動画の動画を見ることはできるの? #
  • 07:13 iPhoneでもYouTubeニコニコ動画はアプリ入れれば見られるのね。 #
  • 07:29 おいら的なiPhoneの問題点はAppleの審査が通ったアプリしかないことと日本語入力がApple製ということかなぁ。前者はガラケーに比べればはるかにマシなので良いけど、後者は普通にATOK級の変換性能を持つガラケーに比べたらかなり日本語変換でストレスを感じそう。 #
  • 07:34 あ、あとFlashにかたくなに対応しない姿勢も、開発環境を極端に制限してきたことも問題だな。これは元ソフト屋さん的な見解かもな。Flashで容易に凝ったサイトを構築している現状を先走って切り捨てるのはいただけない。とりあえず対応しておきいずれ廃止という段階を取るべきでしょう。 #
  • 07:37 手順を踏んでFlashユーザーをHTML5へ移行させる時間を用意して上げれば良いだけなのに、それを怠りFlashを一切対応しないという姿勢は利用者にとっても開発者にとっても獲られる物は無いでしょう。 #
  • 07:45 ボーカルがドリカムのダチョウ倶楽部リーダーに寝取られただけで解散って、男女関係のバランスが崩れると終わってしまいそうなバンドはあるねえ。:ボーカルが寝取られた HIGH and MIGHTY COLOR 解散:ニュース30over bit.ly/dbm3m9 #
  • 07:49 実はTumblr(どら@たんぶら)が増殖中です。1あうんとでいくつまでタンブログ持てるんだろ。用途別に複数準備中です。 #
  • 08:52はてブ!】 ERIKA TOKYO: どうもここは歌手のERIKAとしてのサイトっぽいな。早く女優沢尻エリカが見たいよ。そのためにも足場を固める必要があるのかもしれんが。できるところ頑張... bit.ly/csmJE2 bit.ly/9UNlUZ #
  • 11:01 #NowPlaying I miss you" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 1]" ★★★★☆ #
  • 11:32 #NowPlaying 好きなんです" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 12:00 ひるほー♪

    2010/5/21 12:00
    #JIHOU #

  • 12:03 #NowPlaying 素直になれない" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" #
  • 12:33 #NowPlaying Stay With You" by 星村麻衣 from "PIANO & BEST [Disc 2]" ★★★★☆ #
  • 15:21 激しくおそようございます。 #
  • 17:35 WARNING: まもなくまいんちゃん実況タイムラインが始まります。

    2010/5/21 17:35
    #JIHOU #

  • 17:39 まいんちゃん待機。 #
  • 17:40 まいんちゃんキター! #
  • 17:40 ひらめきキラメキ何ができるかな♪ #
  • 17:41 ぷつぷつまいんちゃんキター! #
  • 17:47 シェイク爆発しろ! #
  • 17:48 クッキーンフレーンズ♪ #
  • 17:49 シェイクへの質問「いつ爆発するんですか?」 #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー♪ばいば〜い♪ #
  • 17:50 ふぅ…。 #
  • 20:21 ああぁ、遅くなってしまった。レンタル返却しに行かなくちゃ…。 #
  • 20:24 おっさん(←自分)には西野カナの良さがわからないでござるよ。(´・ω・`) #
  • 20:33 さて、レンタルへ返却しに出かけてきますよっと。行ってきま−。 #
  • 20:51 ファミマなう。 #
  • 20:59 レンタルなう。 #
  • 21:05 危ない!揺れる!ぷにっ♪ #
  • 21:12 レンタルなう。(二軒目) #
  • 22:28 帰宅しました。ただいまでございます。 #
  • 22:44 今日の最高気温は32度を越えていたのか。暑いわけだぁ。(*´д`*) #
  • 22:52 事業仕分けのニコ生でも見ましょうかね。 #
  • 22:57 楽天レンタルはCD全タイトルのスポットレンタルが解禁されたけど、借りたいCDはどれもスポットレンタルのボタンが表示されないんだよね。おかしいと思ってサポートに問い合わせたら在庫が無い状態だとさ。これいつになったら借りられるのかまったくわからんなぁ。スポットでは予約できないし。 #
  • 23:08 いくらちゃん新作キター!キター!キター!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ RT @ikr828: 新作☆nico.ms/sm10796010☆れんさー踊ったお(ノ)・ω・(ヾ) #
  • 23:41 事業仕分けなう。 nico.ms/lv16888374 #lv16888374 #
  • 23:46 Ustにしてもニコ生にしてもなんでみんな音量小さいんだ?ライブストリームに音量合わせるとほかの音がうるさくて困るんだよね。アプリ単位とかで音量調節できないもんかね? #
Automatically shipped by LoudTwitter.